07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

腐女子の非常食はリアルBL。

2008.12.02 (Tue)

こんにちは☆
ひばりみかんです!!


今日もリアルBLを目撃してまいりました。。。

同じ班の、came(ケイム)石清水君(モチロン仮名ですよ)。
英語の時間にcameが石清水に抱きついてたんです・・・!!
why?!何故!!?

後ろから石清水の肩に顎をのせる感じで抱きついていましたorz
しかもcameの手が石清水のブレザーにin☆


て、てめぇええええ!!!!
ニヤけちゃうからやめてください!!((お前
後ろなのに頑張って見てましt((殴


そして今日はもう一組。
これはただの俺の妄想なのですが←

5限目、選択体育の授業の時間。
今日は寒かったので卓球(バドミントン)だったのです。

俺とmanaは卓球をしてて、
サッカー少年Tさわやかバスケット少年T(どっちもT)と対戦をしていたら・・・

途中からサッカー少年Hが乱入してきまして。
そうです、あの有名なラブラブカップルのかたわれです。((

そいつ(って言ってもいいのかな)が、
卓球がめちゃくちゃ上手くて。


卓球=温泉
上手い=温泉で特訓(?)
H=学年一の受け子N


まとめ。
HとNは2人でたくさん温泉に行っていr((殴蹴殺


自重自重。
ウエスタンショー作ってきま――す☆((逃走←

ちゃおちゃお!


ぽちぽち!

17:30  |  にっき  |  Trackback(0)  |  Comment(3)

Comment

訪問ありがとう御座いました^ω^
3次元BL羨ましすぎますwww
しかも内容を妄想 想像したら萌(ry
では、良かったらまた来てくださいね☆+。
楓樹 |  2008.12.02(火) 20:32 | URL |  【編集】

ども。抹茶です。
いいないいなぁ・・・
僕のとこはホントにそーいうのないです。。。(泣
抹茶 |  2008.12.02(火) 20:32 | URL |  【編集】

相互リンクのご依頼

サイト運営し始めた者なんですが、相互リンクしていただきたくて、コメントさせていただきました。
http://hikaku-lin.com/link/register.html
こちらより、相互リンクしていただけると嬉しいです。
まだまだ、未熟なサイトですが、少しずつコンテンツを充実させていきたいと思ってます。
突然、失礼しました。
BFn0cQNg
hikaku |  2009.06.16(火) 00:10 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://harumikann.blog119.fc2.com/tb.php/864-f695b747

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
