05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

最後ってことで自重なっしんぐでいっちゃうよ!

2009.04.07 (Tue)

というワケでこれが取りあえず最後のバトンになるかな、と思います!
最後の最後で半裸ばとんをくれたやっこに感謝します(笑


では追記で―!

More・・・



【半裸バトン】

お題は神田ユウです(´∀`)
今からときめきがとまらないんだz(殴


1.朝起きたら「半裸の神田ユウ」が隣に寝てました。さてどうする?

すみません18k的妄想しか浮かばないのですが!(殺
な―んちゃって―!嘘です、嘘!
取りあえず写真撮っときます!


2.そんな事をしていると「半裸の神田ユウ」が目覚めた!どうする?

逃げます。
むげんで殺されますよ―!


3.「半裸の神田ユウ」に作ってあげたい自慢料理は?

料理…だと…?!
それは卵も割れない俺への嫌がらせととっていいのでしょうか(^q^)?

得意料理…は…
あれだ!
秘技☆冷凍食品


4.「半裸の神田ユウ」とドライブ。どこへ行く?

とりあえず服着てください。
これがT・Mさんとかだったら海に行って即行沈めるんですけどね!

うん、やっぱり海とかプールにしましょうか!
半裸でも気にならないよ!(゜∀゜)


5.「半裸の神田ユウ」があなたのために歌ってくれるって。

歌ってくれる…だと…?!
神田ユウ生ライブ…だとぉお?!

じゃぁやっぱりここは僕の恋人で!(゜▽゜)b(違


6.「半裸の神田ユウ」があなたに何かひとつしてくれるって!時間は5分。

取りあえず以下の台詞を言ってください

・俺のために毎朝味噌汁を作ってくれ
・一緒に夜明けのコーヒーを飲まないか
・べ、別に好きじゃねぇよお前なんか!
・蕎麦なんかよりお前の方が好きだ

お味噌汁あたりがなんだか古い気もしますがそこはスルーで!


7.あなたが「半裸の神田」にひとつだけ何かしてあげられます。

ファッションショ―をしてあげようじゃないか仕方ないなぁもう!!


8.次に回す人を5人までどうぞ!人物指定つきで。
よーし、みんなDグレキャラで回しちゃいます!

フリーでお願いします!
皆様、どうぞ貰ってあげてください☆(´∀`人







楽しかったな―!
復活したらまたやりたい。
14:50  |  ばとん  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://harumikann.blog119.fc2.com/tb.php/1076-dfd37d5a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
