05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

バッシュが恋人?そんなの…天国じゃないか!!

2009.04.06 (Mon)

おはようございます!
今日で春休みは終わりですね―!

あ、俺は準備登校とかいうやつがあるからなのです、が!


今日はカラオケ行ってフィーバー☆してきます!



そんなことより、
昨日は羽流乃さん主催(?)の絵チャ会があったのです!





追記で↓

More・・・




羽流乃さんは家庭の都合で途中で帰られてしまったのですが、
それまでにキャプしたやつがなんと1枚しかないのです!

これ↓
ふらんしすwww
ふwらwんwしwすwww(
俺が「フランシス」書けない!って言ったら、書いてくださいました!(´∀`人
うますギルww

フランシス兄ちゃんが愛しく思えた瞬間でした。


あ、菊はスルーしてやってください!




羽流乃さんが退室してしまったあと、
ちゃんゆんさんと2人で絵チャしましょうか、ってことになってですね、


そしたら何かをきっかけに
エロ話が盛り上がる盛り上がるww(お前ぇえ

時間と我を忘れて18k的な話で盛り上がりまくりました!


あ、いや、大丈夫です!
精神年齢はばりばり20歳ですかr((殴


もう、楽し過ぎですよ――!!(トーリス風に



あ、でも楽し過ぎてキャプした絵を載せてもいいか聞くの忘れちゃいました☆


まいエンジェルがぁあああ!!!
愛しのアーサーがぁああああ(殺




…ごほん。


とりあえず、また一緒に絵チャする約束(?)もしたので!
楽しみです!

今度は羽流乃さんもいっぱいお話しましょうね!




おわり。
08:57  |  いらすと  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

うはぁぁぁぁぁあああ!!!

いいなぁひたきもみかんチャンと絵ちゃ
やりたーい(←駄々っ子

今度やろーよー
ひたき |  2009.04.06(月) 16:36 | URL |  【編集】

KA☆I☆ME☆Iしました(ウザ

したんです。
『恷瓠(コウコ)』っていうの。
面倒だけど...ゴメンねorz

てか、前の記事の「11人」にすごくビビったという←

それではではーノシ
來奈 |  2009.04.06(月) 21:29 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://harumikann.blog119.fc2.com/tb.php/1075-a9ec947a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
