05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告

何なの?馬鹿なの?

2009.03.02 (Mon)

こんにちは。
パソコンから更新は久しぶりです(^0^)

あ、そう、
皆様分かんないと思うのですが、
ここ最近ずっと携帯から更新してました!

パソコンの前だと変な汗が出るので、ね。←


今は母上とかいないのでやっふー!状態です。
明日はテスト2日目です。

ドラクエやろう。((





話はガラッ☆(きらっ☆)と変わるのですが、
私ひばりみかん、今日素晴らしい失敗をしてしまいました。

さかのぼる?こと約30分前―






既に帰宅しててりやきマックバーガーを食べていたみかんに、
一本の電話がかかってきました。


俺「ふぁいもしもし」

先「並盛中学校(仮)の○○ですが、みかんさんはいらっしゃいますか?」


担任でした。

は?先生?なんで?もあーい?
ってなってて、でも一応


俺「俺、ですけど…」

先「あ、みかんちゃん。かばん置いて帰った?

俺「はっ?」


せかばんならこの手にしっかりと持って帰ってきた・・・はず。
なのに置いて?帰った??


俺「ちょっと待っててください」


鞄を確認。

そ し た ら!



中に入ってる教科書にははっきりと俺の名前ではない文字が書かれていました。

つまりは、違う人のである、とヽ(^0^)ノ




う、
うえええぇえええ?!!?



叫びました。
思わず。


だってだって気付かなかったんですよ?
気付かないで持って帰ってきてそのまま放置してたんですよ?!


急いで学校に届けに行きました、けど・・・
なんかすっっっっっごい恥ずかしいです・・・もういやだ。



しかもそのかばん、
同じクラスの男子のだったらしく。

気まずいです。
超気まずいです。


よりによってテストの時隣だしさぁあああああ!!




何なの?
馬鹿なの?(俺が)



さいあくです。
不貞寝してやる。
スポンサーサイト
15:04  |  にっき  |  Trackback(0)  |  Comment(32)

Comment

No title

あははwwwww(゜∀゜)みかんチャンかっわいなぁーw

俺なんて他人の鞄も持たずに手ぶらで帰ってきた事あるよw
部室に置き忘れててさぁwwww
家に帰ってね、
「あ!鞄忘れた!」って言ったら親に爆笑されたw

しょうがないから、おとんに車で学校まで送ってもらって
コソコソ部室行って、鞄とってもらったおω

部員にも笑われちゃったw
とんだ恥かいたよw
ひたき |  2009.03.03(火) 19:49 | URL |  【編集】

おまんこ

何を言うだァーッ!ゆるさんッ!えロゲ舐めるな

http://www.lkxl.net/omama.html
おまんこ |  2009.04.08(水) 22:42 | URL |  【編集】

エロ

男の人と女の人のが、見えちゃっている映像はエッチな感じというより生々しくて、良いものではないですね:-)

http://www.lkxl.net/adaruto/
エロ |  2009.04.09(木) 06:06 | URL |  【編集】

おまんこ

出会い系でおまんこゲットして、ハメ撮り画像をゲットする秘訣を公開します!

http://aaamoba.com/
おまんこ |  2009.04.09(木) 19:10 | URL |  【編集】

クリトリス

なんか知らんけど、ガッポリ稼げてワロタw
まだ2回しかヤってないのにもう給料超えちゃったんだけど(^^;


http://www.azby-club.com/
クリトリス |  2009.04.10(金) 19:36 | URL |  【編集】

オナニー

家で全裸でストレッチしてたらムラムラしてきていきなり

http://www.azby-club.com/jk.html
オナニー |  2009.04.12(日) 11:52 | URL |  【編集】

アダルトアニメ

無料サンプルもいっぱいありますので、ゆっくり見ていってくださいね!道程さん

http://xn--ccka3g6aq6ksc6891boy6c.biz/
アダルトアニメ |  2009.04.12(日) 18:45 | URL |  【編集】

セックス

前から妹のことが好きだった悠太は兄妹という関係から気持ちを打ち明けられずにいた…

http://xn--pckgug4b8lnh.net/
セックス |  2009.04.13(月) 08:52 | URL |  【編集】

エロ

マンネリ化した私生活に刺激を与えて

http://www.agwawa.com/
エロ |  2009.04.22(水) 20:06 | URL |  【編集】

アイドルグラビア動画

開脚姿や美尻に魅せられますなー

http://xn--cckaf2c8gpc8hoa6529e94ud.com/
アイドルグラビア動画 |  2009.04.24(金) 04:15 | URL |  【編集】

おっぱい

物凄く「ごっつい」バイブを放り込まれてるんですよっとっ

http://xn--1-07tra4h0c.com/
おっぱい |  2009.04.25(土) 01:17 | URL |  【編集】

いちご100%

まるであにめの総合商社だなっ

http://animeitigo100.net/
いちご100% |  2009.04.25(土) 08:15 | URL |  【編集】

おまんこ

毎日同じような毎日で退屈しています。男性からなかなかメールもこないので、誰か相手してくださ~い♪ お金ももちろん用意してますよ☆

http://www.musiclesson.biz/
おまんこ |  2009.04.26(日) 02:42 | URL |  【編集】

toloveる

卑猥な妄想を掻き立てられる超最新作

http://xn--tolove-8j4e.yourfilejk.com/
toloveる |  2009.04.26(日) 20:31 | URL |  【編集】

大人のおもちゃ

本物を超えるリアルなホールあるけど完売したらゴメン

http://lovegoods.yourfilejk.com/
大人のおもちゃ |  2009.04.27(月) 19:06 | URL |  【編集】

ゲーム

ご主人様におねだりするんだ!!

http://blog.pcadultgame.net/
ゲーム |  2009.04.29(水) 18:10 | URL |  【編集】

おまんこ

おまんこに何か入れてください

http://omanko.yourfilejk.com/
おまんこ |  2009.04.30(木) 05:38 | URL |  【編集】

同人誌

無料で毎日更新してますので是非

http://anime.animeitigo100.com/
同人誌 |  2009.05.01(金) 03:58 | URL |  【編集】

画像

俺とおんなじ趣味やからこんなん好きやろ?

http://www.erotic-cpz.com/
画像 |  2009.05.02(土) 01:05 | URL |  【編集】

動画

動画見て抜くよりリアル女で抜いたほうが気持ちよくねぇ?

http://www.o0o0o0o0o0.com/
動画 |  2009.05.02(土) 18:24 | URL |  【編集】

18禁

認めたくないものだな・・・これで6回出したのは

http://www.c5s8ge9v.com/
18禁 |  2009.05.03(日) 02:13 | URL |  【編集】

写真

明日も休みだけど彼氏いないから暇ー(≧▽≦◎)

http://www.kukakuku.com/
写真 |  2009.05.03(日) 17:54 | URL |  【編集】

無料yourfilehost動画

こんなサイトあんの知ってた!?毎日ヌけそっ( ̄ー ̄;

http://yourfilehost-rio.com/
無料yourfilehost動画 |  2009.05.05(火) 05:20 | URL |  【編集】

エロアニメ

新Hアニメ・CG集ここ数年の人気同人誌全収録!

http://tolove.mmnnnnn.info/h/
エロアニメ |  2009.05.06(水) 01:36 | URL |  【編集】

美少女ゲーム

アニメから3次元まで今夜のおかず倉庫

http://xn--sckyeodw68qyzcoy7e.pqqaqf.com/
美少女ゲーム |  2009.05.07(木) 00:19 | URL |  【編集】

おっぱい

ここはイケナイ女の子みぃこのBLOGだょ^^

http://h0930.org/
おっぱい |  2009.05.08(金) 01:46 | URL |  【編集】

ふたりH

日本一カワイイ奥さんがいるのにけしからん

http://pcadultgame.net/
ふたりH |  2009.05.09(土) 16:44 | URL |  【編集】

おまんこ

なんで俺が彼女作らないかっていうとここで日替わりだから(笑)

http://anime.proran.biz/
おまんこ |  2009.05.10(日) 14:44 | URL |  【編集】

エロ

クチュクチュ音鳴り出したらもう我慢の限界ですよ

http://www.haganen.net/
エロ |  2009.05.12(火) 00:31 | URL |  【編集】

無料

見たくない奴は見に来るな!裏技は俺だけのもんだ

http://xn--qevp0x.minisuka.biz/srysrya
無料 |  2009.05.13(水) 00:50 | URL |  【編集】

大人のおもちゃ

俺の地域一週間学校休みなの。だから大人のおもちゃ初体験してみるわ!

http://lovegoods.org/
大人のおもちゃ |  2009.05.18(月) 22:02 | URL |  【編集】

中出し

バスローブに身を包んだお色気たっぷりのお姉さんに舐められる夢みた(--;

http://wwww.mobimobi.org/
中出し |  2009.05.29(金) 20:17 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://harumikann.blog119.fc2.com/tb.php/1022-fa878bb6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。