03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

最終回だよ!

2009.04.08 (Wed)

もうそろそろ今日も終わりですね。

と、いうわけで!
この記事を、最後の記事にしたいと思います(´∀`)


いつも遊びにきてくださっていた皆様、
いつもコメントをしてくださっていた皆様!

本当に本当に、お世話になりました!


コメント、すごく嬉しかったです。
それなのにいつもお返事待たせてしまってすみませんでした!



…あとは何を言えばいいんだろう!


ええと、
取りあえず休止という形になります、が!

1年後くらいにまた戻ってきます。
なので、復活したらまた遊びにきてあげてください!



前にも言ったのですが、
パソコンを全くしないわけではないので…相互様のサイトとかには普通に遊びに行きます!

あと、りあると…小説サイトの方も、携帯から更新するつもりです。


えっと…
取りあえず、これからも絡んであげてください!


一応りあるのリンク貼っておきますね-!

めろんぱん



よし、じゃぁ最後に!
せ―のっ





腐女子マンセー!!(最悪




ありがとうございました!
ちゃおちゃお☆
21:08  |  にっき  |  Trackback(6)  |  Comment(11)

ktkr!

2009.04.08 (Wed)

こんにちは!
全国の学生さんのほとんどは今日から新学期でした、よね!

そして4月最大のイベント、ドキドキ☆クラス変えがあるワケなのですが…

最高―!って思う人もいるでしょうし、
最悪…って思う人もいることと思います。



あ、
もちろん私は
最悪の方でしたよ!(´∀`)☆



登校中のBGM↓


1人ぼっちフラグですねわかります(^q^)
名曲一人ぼっちの運命と同時に頭の中で流れたときには
あ、もうこれ駄目だわ…と思いました!(゜∀。)!




あ、でも実際見てみたらそうでもありませんでしたよ!
いや、苦手な人もたくさんいましたが…

腐女子が4人もいますからね!
大丈夫ですよね!うん!

学年一の受け子とも同じクラスだったんですよ!
そのお相手がいないのがちょっとアレですが…

嬉しいです!
受け子め!((





いやぁしかし今回の問題は担任にあるのです。よ!

よっしゃぁ愚痴るぜこのやろー!
うわあああはげとかないわまじないわ!っていうか俺あの人に嫌われてて授業とか手あげててもなんか俺空気だしありえんてぃ―!(゜Д゜)しかもそいつの現妻が俺の妹の元担任で、俺の妹悪い意味で目立ちやがるから目つけられてて若干嫌がらせ受けてて、母上が教育委員会とかに言っちゃって一時期先生(妻の方)が問題になってそれって絶対俺の妹の所為っていうか!だから俺も目つけられてるんですよね絶対うわあああ!だって中学入ってまさか夫の方がいるとは思わなかったししかも担任になるなんて皆目見当もつかねえっつ―の!嫌がらせですねわかります(^▽^)


すいませんでした。

とりあえず今の気持ちを表すのにピッタリな動画があるので是非皆様もこれ聞いてスッキリしてくださいね!






逃げます。
18:00  |  にっき  |  Trackback(1)  |  Comment(1)

むぅ…

2009.04.07 (Tue)

こんばんわ!
みかんです。

この間お知らせした、このブログの休止についてです!


まぁ取りあえず明日にします、明日に!




理由は簡単ですよ!
明日分かる新しいクラスへの不満を愚痴るためです!

だって嫌な予感しかしませんよ!



取りあえずそれ言ってから…!




というワケです。
さぁどうなるかな!

では-
19:08  |  にっき  |  Trackback(1)  |  Comment(1)

最後ってことで自重なっしんぐでいっちゃうよ!

2009.04.07 (Tue)

というワケでこれが取りあえず最後のバトンになるかな、と思います!
最後の最後で半裸ばとんをくれたやっこに感謝します(笑


では追記で―!

14:50  |  ばとん  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

バッシュが恋人?そんなの…天国じゃないか!!

2009.04.06 (Mon)

おはようございます!
今日で春休みは終わりですね―!

あ、俺は準備登校とかいうやつがあるからなのです、が!


今日はカラオケ行ってフィーバー☆してきます!



そんなことより、
昨日は羽流乃さん主催(?)の絵チャ会があったのです!





追記で↓
08:57  |  いらすと  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

うはは!

2009.04.05 (Sun)

携帯から失礼します!

今日はえちゃに参加させていただだだ(落ち着け

とにかく楽しかったのでまた明日詳しく…

かけたら、いいなと思います!←



おわり。
21:16  |  にっき  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

おひゃぁあああ

2009.04.04 (Sat)

さっきいとことかみんなで入学祝い(いとこの)をやっていたのですが、
野菜をふきこぼしそうになる(←汚い)事態がおこりまして…


以下会話文で!




北朝鮮のみさいる的な話。


父「まぁ北朝鮮が日本を攻撃すれば、アメリカが北朝鮮を攻撃するだろ」

俺「アメリカは日本が好きだからね!

ガスッ(妹の肘がみかんの脇腹にヒットした音)

母「それは違うよみかん、日本がアメリカを大好きなの!

俺「なん…だと…?!」

母「っていうかむしろ日本はアメリカがいないと生きていけないからね~


俺「絵shty0あtv、grhpmあjmypgr?!?!!??!?!」

ガスッ(妹の肘がry)


父「でもアメリカが攻撃したら今度はロシアがうってくるよな」

母「ロシアは中国のこと好きだからね~」

父「いや、好きって言うか」
俺「好きだからね!!

父「…はい」

俺「アメリカとロシアって仲悪いよね~」

母「うん、どっちも俺が一番!って感じだしね」

俺「つまり俺がヒーローだ!!

ガスッ(妹ry)


父「どっちにしても俺達は巻き添えくらうよな。」

おばあ様「じゃぁどこに逃げよっか~」

俺「イギリス!ロンドン!イングランド!!

妹「スウェーデン!」

俺「北欧夫h」

ガスッ(ry)




五月蠅い家だな全く!(

なんか会話文みる限り、
ひばり家ファミリー(4人)+おばあ様
の、計5人だと思われるのですが、

これ実は全部で11人いるんです。


うん、まぁ、結論的には
俺達家族(4人)が五月蠅すぎるんですよね!




ちなみにこの話はすべてノンフィクションです。
良いような悪いような!


おわり。
23:06  |  ふぁみり‐  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

い、言っとくけど今日はエイプリルフールじゃねぇんだからな!

2009.04.04 (Sat)



こんにちは!みかんです(。・ω・)ノ゙

今日はすっごく大事(でもない)なお知らせがあります。


ええと、
何て言うんだ…

4月7日か8日をもちまして、
このブログを一時休止します!


ええと、理由は簡単です。


・受験生だから
・でもどうせ勉強しなくね?
・いやせめて部屋にいれば親にはしてるって思われるし
・受験生と言う意識をもって生活するべきなんだぜ!
・パソコンばっかやってて視力が零地点突破




ぶっちゃけ一番の理由は最後のやつなのですが(゚▽゚*)←

やっぱでもあれですよね!
ブログあるとすっごい更新しちゃう、し!



(?゜∀゜){え、じゃぁお前は約1年パソコンしねえの?


って言われ、たら、

(俺´∀`){それはありえません。

と断言できる自信があります。


そんなことしたら禁断症状出ますよ!(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)




えっと、
なので…

たまにになっちゃうかもなのですが、
相互サイト様のブログには時々顔を出せたらな…と、思います!


だってみんなとお話したいですし(真゜-゜顔)

だからもし出現したときはお話してやってください!oyz



あっ今気づいたんですけど
pyzってリーゼントの人が土下座してるみたいじゃないですか?
うわぁ大発見ww






すみません話そらしました。

ええと、
それで…

りあるみかん』じゃない方の、
愚痴ってないりあるがあるので…そっちを置いて、いき、ます!


誰もそんなのみねぇよww
とか言わないでくださいね!

気が向いたときに見てやってください!





ではでは。
あと少しの間ですが、みかんの部屋をどうぞよろしくお願いします!



おわり。
10:20  |  にっき  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

APH的だぜ!

2009.04.03 (Fri)



ちょっとルートそこ代わってください。(土下座

何この最強タッグww
神ww
咬みコルすwwww



なんだただの神か!(゜∀。)


21:07  |  にっき  |  Trackback(0)  |  Comment(1)

REBORN!24巻とかその他もろもろ。

2009.04.03 (Fri)

今日は1人で虚しくアニメイトに行ってきました!

しかしそこで悲劇は起こったのです。
ジャンプフェアのアレって選べないんですね(^0^)☆

え、ちょ、ま、
聞いてないですよぉおおお!!


綱吉は?
ねぇ、綱吉は?


(確か)全40種類…だから、

綱吉が当たる確率…は…


よ ん じ ゅ う ぶ ん の い ち



うわぁああああ!!
ばかあ!!
アニメイトのばかあああああ!!!(えぇえ






まぁいいや。
今日はアニメイトの所為でいっぱい買っちゃったので追記で!
18:00  |  にっき  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

うわぁああ

2009.04.02 (Thu)


燃え尽きたんだぜ!

昨日から勢いで作り始めて、
描き終わったぜやったぜ――!って思ってたらWMMがものすごい音ズレをかましやがって、
うわぁああってなってて直したらこんな時間に!!


つ か れ た


完成度も画質も画力も低いんだぜ!
でも気にしちゃいけないんだぜ!


とりあえず疲れたから目を休めてきます…
14:42  |  にっき  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

まぁ1回くらいはね!

2009.04.01 (Wed)

今日と言う日を存分に楽しみまくりのみかんです!
こんばんワオ(^0^)☆



えっと
今動画作ってるんです!

とか言ってみるw


…いきなりなんかすみませんorz


4月1日って、すっごく楽しいですよね(´∀`人☆





明日はコメ返しにいくん、だ、ぞ!!
これは嘘じゃないです(笑



ではでは、
おわりんごです!
22:19  |  にっき  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

今日は山田花太郎の誕生日です☆って言ったら「嘘だ―」って言われた

2009.04.01 (Wed)

花太郎お誕生日おめでとうございます!

どんどんぱふぱふ――!
さぁ皆様も一緒に祝いましょう!!(゜∀。)

腐腐腐、
今日は『花太郎です』を永遠リピートでサンバなんだぜ☆


今日と言うこの日を存分に味わえてめえらぁ!!(言ってみたかった)


誰か俺のほかに花太郎お誕生日おめでと―的な祭りをやっている人は……いない…よなぁ。


マイナーだっていいじゃないか!

でもマイナー…ってワケでも、ない、かな…?
ちょっと影が薄いだけで…

それをマイナーというのか?(^q^)


1人楽しすギルぜwww




・・・・・・。
10:21  |  にっき  |  Trackback(0)  |  Comment(1)
 | HOME | 
