
--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

め、飯がまずいのはわざとなんだからな!

2009.03.30 (Mon)

調理実習終わりました疲れた―!!

というか、
スコーンってあんなにしょっぱい食べ物なんですね!
知りませんでした!(☆ω☆)

今日の俺の役割はBGMを流すことだったと思います!
最初から最後まで歌を歌い続けたんだぞ☆


だがしかし
あそこでクラスの男子(Notオタ)に聞かれるとは(^q^)

俺「(熱演)ひゃぁああ!フランスだ―!守れ、こんちくしょ――mガチャッ(男「すいません先生いますか―?」


ひゃぁあああ!野球馬鹿だ!!守れ、こんちくしょ――m
((その男子(坊主)はクラスでも有名な3馬鹿の1人でしかもみんな野球部なので野球馬鹿という山本的なあだ名がついているのだ!))


お、俺、
もう学校に行けない!!(お嫁に行けない的なノリで)

そのあとの沈黙がいたいのよ!ばかあ!!





来年は同じクラスになりませんように来年は同じクラスになりませんように!
18:06  |  にっき  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

フランフランフランフラン(病

2009.03.30 (Mon)


母「あんたね…最近ちょっとアレだよ

俺「は?」

母「いや、だから…」

俺「アレって何?5文字以内で答えてみろ――!!」

母「オタク



3文字で片づけられました(´ω`)

あれっ…これ、涙かなぁ…

07:28  |  ふぁみり‐  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

フラン熱沸騰中(お前

2009.03.29 (Sun)


こんばんは(^q^)
ギリギリの更新ですー

携帯打ちにくいんだぜ!




というか、
最近ちょっとごにょごにょ…で、忙しくてですね。

アニリボをまだ見てないのです!


そういえば来週からOPとEDが一気に変わるんですよね!
超楽しみです!


酢花゚復活してるといいな(笑
そしてフランこいはぁはぁ…!!

はい、キモくてすみません(^O^)


でもちょっとだけ期待してみたり、するん、だ、ぜ!

やっぱり
幻ちゃんと綱吉メインだったりするのかなー、なんて、
思ったりもするのですが。

EDは大体みんなでるから楽しみなんだぜ!




とにかく明日は調理実習がんばんぜー!

おやすみなさい!
23:15  |  にっき  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

麺はアルデンテだ。

2009.03.28 (Sat)


この先ジャンプネタバレ注意なのですよ!
っていうかREBORN!的ネタバレ注意だよ!





行っちゃいますかあ
20:50  |  にっき  |  Trackback(0)  |  Comment(1)

くらえこんちくしょ―め!!

2009.03.27 (Fri)


浪川さんがいる浪川さんがいr
超似てるよあわわわわ!!

俺も歌おうかな…
いーぎぃーりすぅをピー☆しty(殺



というか、
杉山さん愛しすぎるぞこのやろ―!!
俺は―の―んちゃんが―大好きさ☆((お湯を(略)




明日のアニリボは1880のターン☆

なんかいろいろ忙しいっすね!
頑張ります!
21:03  |  にっき  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

2009.03.27 (Fri)








最後の恐すギルw

こういうの作る人って神だと思う!
センスよすギルぜ(笑
15:59  |  にっき  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

ほ―のおよ燃えろ―よ―

2009.03.26 (Thu)

こんばんわお☆
みかんです!


今日は修了式でした。

みかんの中学2年生生活ももう今日で終わりです…きゃっほぅ!☆


来年は誰と同じクラスになるかな―!
と、今から楽しみ…でもありません。(


それより今は
どうすれば紙が一番よく燃えるかについて考え中です、はい!

え、もあーい(why)、ですか?


それはですね、
言うまでもなく
成績が零地点突破したからですよ(^0^)

死亡フラグが何十本立ったことか!



だってだって、
五段階評価中音楽が2なんですよ!


あれ、なんか、鳥さんが、
俺の成績表で泳いでるよ―☆
あははははかわいこちゃんめ!


みかんの脳内はそんな感じです、はい。


英語と数学がよかったのがあれです、
唯一の救いです…

五教科はまだいいんだけどな、
その他がな、

あははっていう。




話変えるぜコノヤロー!!(泣



春休み中に痩せる…とか、抜かしてましたよね、俺!


明日からがんばるですよぉおおお
新学年で『あれっ、あいつ痩せてね?痩せたんじゃね?』ってビックリされるようなぼでー(ボディ)になるですよ!!

明日早速チョコバナナ作るつもりなんですけどね!(お前ぇええ


そういえば調理実習もあるんです、よね!



……ダイエット無理だわ(^q^)


始めてもいないのにもう諦めモードなのですよ、
あ、でも今年プールの授業出れなくなるからちょっとは頑張らなくては!















明日から動画作って春休み中に完成させるって、
無謀…ですかね?(南国果実風に)


取りあえずあがいてみるですよ―!



おわり。
ちゃおちゃおなのです!
22:15  |  にっき  |  Trackback(0)  |  Comment(1)

はああああ

2009.03.25 (Wed)


もう嫌です
絵、もう書きたくない…


疲れたぁああああああ






そういえば明日は修了式です、ね!

いざ今のクラスとお別れとなると、
なんだか寂しいです…


クラス替え、
したくないなぁ。

22:03  |  にっき  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

WBCの結果は何で知りましたか?

2009.03.24 (Tue)

ちょっとテーマをお借りしてみました!

ちなみに私は、
部活中に部長が言ってるのを聞いて知りました(笑



そうそう、
部活といえば!

春休みに、
調理実習と言うやつをやるのです。


一応家庭科部なので、ね!!




それで仮なのですが、
決定したのが




(゜∀゜)パスタ
(゜∀゜)ビーフシチュー(イギリス風)
(゜∀゜)スコーン(イギリス風)
(゜∀゜)中国風チョコバナナ



です(^0^)☆←

パスタはやっぱりボンゴレかな、
と思ったのです、が、

部長が貝を食べれないとのことで、断念。


中国風チョコバナナも、
ただのチョコバナナに中国風ってつけただけなのです。


スコーンはあえてこげこげにするんだぞ!




楽しみです!


で、
まとめ。


家庭科部の半分は腐女子でできています。




おわりですよ!
22:11  |  にっき  |  Trackback(0)  |  Comment(1)

もふぇ―

2009.03.23 (Mon)


す、
杉山さんの声が…欲しい…!!(not YANDERE)


あれで地声とかww
じwwwごwwwえwwwとwwwかwwwwww





…今日は寝ます。
22:00  |  にっき  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

うわあああ

2009.03.23 (Mon)


ほも・さぴえんすwwwwww
今考えるとモロだwwww


……
純粋だったころの俺を返せばかあああ!!


21:31  |  にっき  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

あへ―

2009.03.23 (Mon)

声優さんってすごいなぁ。
とか思う今日この頃です、どうしたんだ俺!


スクアーロと日本が同じ声なんて未だに信じられないんだぜ!



声優さんの声って生命の神秘ですよね!(何が言いたいのか自分でもわかりません!)


19:46  |  にっき  |  Trackback(0)  |  Comment(1)

おひゃあああ?!

2009.03.22 (Sun)


シーンとした部屋で、
何を思ったのか妹が一言。

妹「I am gay」



そこには父上もいました。

私は笑いすぎて涙がこぼれそうになりましたが、
耐えました。


そのあと妹は

『I am gay』

と、
紙に大きく書いて爆笑していました。







俺は姉として
妹の将来が心配です。
14:21  |  ふぁみり‐  |  Trackback(0)  |  Comment(1)

幸せだ。

2009.03.22 (Sun)


大好きな作家さんのブログ見てたんですけど、
考えてることがなんか…
同じすぎて、笑っちゃいました。

やっぱごくつなって幸せですよ、ね!

この間のアニメとかほんとごちそうさまでした
原作ではなかったごくつな!ごくつな!!


最近ごくつながひばつなを上回る件。
そしてひばやまが同着な件。



そして俺が気持ち悪すぎる件。

13:09  |  にっき  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

ひでえ。

2009.03.21 (Sat)


妹と母上が喧嘩をしていました。


妹「あははばっかじゃないの―!!間違えた間違えた―♪

母「あんた今日ご飯作んないんだからね!ば―か!」

妹「え―さっちゃん(従姉)にもあげないんだ―!」

母「さっちゃんと私とお父さんの分しか作んない!

俺「えっ、私は?

母・妹「あっ…」(『えっ、いたの?』的な目で)




ずっと部屋でパソコンしてたっつ―の!!


影薄いんです、俺。
17:37  |  ふぁみり‐  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

ちょ、や、ま、ひばぁああ!!

2009.03.21 (Sat)

やまひばいただきましたぁ!!
はぁはぁごちそうさまですお腹一杯です…!!

いや、
本番は、
来週なんですけどね!

しかし作画が…!!


でもうはぁああ楽しみすぎますうわぁああ


そして今日は綱吉がいちいち可愛かったですはぁはぁ!!
酢花゜今までで一番かっこよかったと思います今日!

反則だぜあれは…


ハルハルインタビューはいちいちごくつなだったのな(^0^)




思ったんですけど、
最近アニリボの作画って神ですよね!

しかし次回の作画が…!!


次回予告見る限り、
ヒドかったのだ、が!!

どうしてくれる。
久々の雲雀様の登場なのに!




うぅぅううでも楽しみです…
10:59  |  にっき  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

はぁはぁイギリスはぁはぁ

2009.03.20 (Fri)

今日は、
従姉が家に泊まります!

それでさっきまでゲームをやっていたのですが、
従姉が…大変な方に、走りそうです…!!orz



↓以下、会話文でお楽しみください↓


BLEACHのゲームをしていた時のこと。


俺「うへへへへイギリスいっきま――す!」(雨竜を選択)


戦うキャラを選択すると、
そのキャラが一言台詞を喋るのですが、

従姉が雨竜の声を聞いて一言


従姉「…あのさ、変なこと言ってもいい?」

俺「え?」

従姉「私、この声で名前を呼ばれたい…!!

※従姉はnot腐オタです。


俺「あは、あはは、だよね、かっこいいよね―!」(みかんは動揺を隠しきれない!)

妹「えっじゃぁこれも聞きなよこの人一番かっこいいよ!!」(マユリ様を選択)

いやお前は黙ってろ(^0^)ノ☆

従姉「あっ、この子の超可愛い!」(しろちゃんを選択)

俺「おおぉ!可愛いよねしろちゃん超可愛いよね!!」


みかんズ従姉の暴走は止まらない!


従姉「えっ、この子女の子?!」(ルピちゃんを選択)

俺「それ男の子!」

従姉「あ!この男の人、超凛々しい!」(藍染を選択)

俺「それヨン様!」

妹「わ―お♪あいがんてんしら―らい♪

俺「それ違うからぁあ!」

従姉「あ、この人は?」(修兵を選択)

俺「あ―、そいつは俺あんま好きじゃない」

従姉「だよね、だって声キモいし。




いや、

失礼だろう(^0^)/




そんな感じで、
なんだかツッコミ疲れた感じで、です…!

オタクじゃないって難しいのですね!

今日改めて実感しました…




というか
従姉が杉山紀彰さんに目覚めたっぽいです。


おわり!
23:24  |  ふぁみり‐  |  Trackback(0)  |  Comment(1)

狙うは!一発!イエス、ほーむらぁああん!!

2009.03.20 (Fri)

そんな感じで今野球見てます(^0^)
うわあああ頑張れ日本―――!!

勝ってアメリカと△●×%☆◆((

ごほん。




というかですね、
さっきから父上がうるさいのです。

ぎゃ―ぎゃ―ぎゃ―ぎゃ―。



父「イチローいっきま―す!

俺「わっ!!あぶねえよワイン振り回すな!ワインはバットじゃねぇよ!!」

父「よしこい!!(イチローが打つ前のポーズで)」

母「ねぇどうなった野球――…、って、ぎゃああああああ!!!

父・俺「?!」

母「な、何やってんのあんた!それスパークリングだからぁあ!!


スパークリング→炭酸みたいなお酒のこと


父「え―、違うよホラ」

母「スパークリングって書いてあるじゃねぇか!




父上は、
馬鹿だと思います。

日本勝ちそうだね!
応援してきます、
13:21  |  ふぁみり‐  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

牙琉霧人…このお馬鹿さんがっ!!

2009.03.19 (Thu)


牙琉霧人の声が酢花゜…だと…?!

そしていぎいぎ…じゃなくて、おどろきの声がディーノさんな件について(^q^)
15:33  |  にっき  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

APH的な

2009.03.19 (Thu)


取りあえず動きが神すぎる件について。
ポーランドとリトアニアのところが一番好き(^0^)
15:11  |  にっき  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

腐女子から卒表します!

2009.03.18 (Wed)

今無理って思った人ちょっとツラかしてください!((

こんにちはみかんです!
っていうかこんばんはですね!


あと5日くらいで学校・・・というか、今年度が終わってしまうわけなのですが。
なんだかクラス替え、してほしくないです。



だって楽しいですよ2年1組!

腐女子多いし、
オタク多いし、

自慢じゃないけど2年1組でBLを知らない人はいないと思います!((ええぇ


今日あったしょっきんぐな出来事。




2年1組、元学級委員。
そして現生徒会のHさん

明るくて元気で超可愛くてしっかりもので頭がよくって超可愛いクラスの人気者です。


そんな彼女の口から出た一言。


H「あ、Kの一方的なBLだ―!」



………。
誰だHさんにそんな単語教えた腐女子はぁあああ!!!

び、
BLって言いましたよ!

B



L



Hさんの口か、ら




。゜゜(´□`。)°゜。







こんな感じで今日もみかんは頑張ってます…

おわり。
21:11  |  にっき  |  Trackback(0)  |  Comment(3)

2009.03.17 (Tue)


先「今日Y田さんはインフルエンザで御休みです」


はい。
インフルエンザキタ――(゜∀゜)――!!
再びかよ!

ちなみにY田さんとはayaのことなのです、が。

あの子今年2回目ですよ、インフルエンザ。

どんだけだよ!
どんだけインフルエンザに弱いんだよ!!

って感じなのです、が、


今我が家では

従妹(2歳?)


インフルエンザにかかっているのです。


俺また危うしかよ!((


今日、
俺のクラスは

帰りの会の時点で約10人、いませんでした。


俺のクラスどんだけか弱いんだよ!!

この間学級閉鎖になったじゃないか!
っていう…



いや、
今さら学級閉鎖もなにも…(
ない、です、けど!

もう1年終わりますよ!






最後に。
俺は元気です!





なんかめちゃくちゃだ―
21:37  |  にっき  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

パねえ

2009.03.16 (Mon)

眠いです。
うあああ今日張り切りすぎました頑張りすぎまし、た!

4時間半くらい歌ってました。
熱唱サンバ―――☆です!



と、いうか。

同じ学校の同じ学年の男子がいっぱいいて、
俺の頭の中は

(俺∀){はぁはぁ私服はぁはぁ

でいっぱいでしt(殴


だってジーパンですよ!!
受け眼鏡野郎がジーパンですよ!!

学年一の受け子がチェックのYシャツ(?)ですよ!!!


これに萌えずに何に萌えろと?


学年一の受け子はすごい行列(混んでたんです)を見て帰ってしまいましたが、
残った男子共(受け眼鏡含む)の部屋に乱☆入



しかし今時の男子はいいですよね、

歌うまいし、
照れながらもちゃんとうたってくれるし!


そして何より
(俺∀){はぁはぁ受けボイスはぁはぁ!!

学年一の受け子の歌がきけなかったのはショックですが、
最高です受けボイス攻めもいいぞ!(

ちょっと下手なところがまたいい!みたいn(黙



てか兄ちゃん(あだ名)がめちゃくちゃ上手かっ、た!!
ムービーもばっちりゲッとです!(やりきった顔で)←


神なのな―
萌えなのな―



俺はキラッ☆を熱唱して、
桜ロックを熱唱して、
ベルのキャラソンを超熱唱しました。(う゛ぉ゛ぉい

あれ俺の中で一番歌いやすかった気がする。
(キー一個あげれば)高さも丁度いいし!




まあ今回のMVPは
『燃えろアーサー白馬の王子』
だと思います!

腹筋返せこの野郎


おわり!
21:10  |  にっき  |  Trackback(0)  |  Comment(3)

泣きたい時は泣いていいんだよ…どんまい、自分。

2009.03.15 (Sun)

今までずっと掃除してました(゜∀゜)ノ
ひばりみかんです!


掃除ってめんどくさいですよ、ね!

で、1番楽しいのはやっぱり本棚の整理なワケでして!


今日は同人誌整理をしてましたヽ(^0^)ノ

うん、まあ、とりあえず。
なんだか泣きたくなりました!(


俺、約1年とちょっと前までは
ごく普通の女の子だったハズ、なのに!!

20090315180619.jpg


・・・・・・
前よりグレードアップしてますが何か問題でも!(

画面に入りきりませんよ!
本棚なんかとてもじゃないけど入りきりませんよ!


ちなみに、9割REBORN!です。
8割がツナ受けです。


数える?
そんなことする勇気、俺にはありません!(お前




ええと、
同人誌は、これだけではないのです。

忘れてはいけない、
あの分厚い萌えの塊。


20090315180612.jpg

あ―んそ―ろじ―――っ!!(ヤケ


ええ、まぁ。
積み上げたら倒れるくらい
…ですかn(殴

こ、こここの間一気に6冊買っちゃったん、です!


はい、新たな扉をいくつか開きつつ。





なんか、

見てて悲しくなりました。



どこで道を踏み外しちゃったんだろう、って。





っていうかこのブログ
クラスの男子も見てるんでした…

…もういっか…


明日はカラオケ行ってストレス発散してきます!!
18:47  |  にっき  |  Trackback(0)  |  Comment(3)

お腹すいた。

2009.03.14 (Sat)

ご飯食べてないですお腹すいた―


というワケでこんばんわおです。ひばりみかんです。


日英同盟ってなんか響きいいですよね。
気のせいか(^0^)/☆


というか、ですね、
今日のあにめりぼーんは神だったと思います。

っていうか最近神!!
ほんと神。毎回楽しみで楽しみ、で!


今日夜道を突っ走って(?)ざんぷ買いに行ったんですけど、
いやあ…なんていうか。

ばじりこんの着物姿って反則ですよね。


あぇ、
微妙なねたばれ、に。

なってないですよね!(




そういえば、

ざんぷ買いに行く時に自転車乗りながら

「優しい死神だって―!ほんとはいるのですぅうう」

と、
花太郎です。を、熱唱してたら。


唯一同じ学年で、
家が超近い男子の家の前に、

男子が2人立ってまして。
お話してて、
それで、

俺気まずくね?
みたいなヽ(^0^)ノ☆←



うあああああ俺だと気付かれていないことを心から願いますorz

声でバレてそう、だけど!!





うあああああああ
21:31  |  にっき  |  Trackback(0)  |  Comment(1)

おまえーにーつーいーてゆーくーときーめたあああああ!!!!!

2009.03.13 (Fri)

おめでとおおお
せーのっ
スクアーロお誕生日おめでとおおおお!!

(絵手抜きとか言わないの!
時間かかったんだかr)

13日の金曜日なんて気にしないわ!
いずれ俺も通る道だから!(13日生まれ)




ちなみに。
すくの好きな食べ物はまぐろのカルパッチョです。

まぐろのカルパッチョです!
つなのカルパッチョでs


まぐろのカルパッチョについてのひばり家の会話↓


俺「母上母上母上!今日の夜ごはんはまぐろのカルパッチョがいいです!!

母「却下。

俺「もあ―――い!!(why)」

母「まぐろのカルパッチョて。サラダの上につな乗せればいいんじゃない?

俺「は!!」

母「言っとくけどそっちのつなじゃないからね



さすが母上、鋭いです。

というかさっきも、
いきなり母上が


母「みかんはあれだ、ツナだよ、ツナ!

俺「は?え、はあああ?!」

母「ツナサンド…」

俺「は、あああ?!」

母「…じゃなくて、ツナサラダ!まぐろのカルパッチョはないけどつなのカルパッチョならできるよ!」


そう言って手渡されたのは、
ツナ缶とキャベツでした。


20090313193803.jpg

……
ツナ率高!!!!!!(


正直
気持ち
悪いです





取りあえず綱吉とスクアーロはギャグやっていちゃいちゃしてればいいよ!
そんなすくつなが大好きだあああああああ
19:51  |  いらすと  |  Trackback(0)  |  Comment(1)

さあ皆様も叫びましょう(ジャスティン風に←

2009.03.12 (Thu)


まっくすめんどくせぇええええええええ!!!!!!

21:28  |  にっき  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

鼻って地味に痛いよね

2009.03.11 (Wed)

こんばんわおみかんですちゃおっス―!
今日もみんなは俺の嫁です。

明日は色々めんどくさいことがあるのです。
眠いぞばかあ!



そういえば。
今日鼻血が出そうになったです。


言っときますけど萌え的な意味でじゃないですよ?
はぁはぁ鼻血でそうはぁはぁとかそういう意味じゃないんですからね!!


こんな感じで↓
い、いたっ
(て、手抜きなんかじゃないんだからね!)

ドアとお鼻がごっつんこ☆みた―いな―!!
正直泣きそうになりました。(


元はと言えば俺が悪いんですけど、ね!!
ayaがトイレの個室はいってうじうじやってるから俺がドアをごんごん叩いてたらいきなりayaがば―ん!!って出てきてごっって鈍い音がしたと思ったら俺の鼻でした―☆みたいな。

いや、
正直あのタイミングで出てくるとは思わなくて。(


超びっくりしました

ドア恐いドア恐い…
DOAKOWAIDOAKOWAI…
度亜子和位度亜子和位…



明日からはドアの半径1メートル以内には近づかない様にしたいです。
おわりです!
20:42  |  いらすと  |  Trackback(0)  |  Comment(1)

ほぁたっ☆

2009.03.10 (Tue)


イギリスは俺の嫁イギリスは俺の嫁!!(゜∀゜)あいやー

ちなみに!
反対意見は認めないぞ☆

善処しますこるこるこるこる

つまり俺がヒーローだ!!

ばじりこんも俺の嫁だ!
20:47  |  にっき  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

なんかまとも(?)に絵描いたの久し振りな気、が、する。

2009.03.09 (Mon)

一応ゆっとくけど、ま、まらそんなんだからね!

可愛すぎるあーさーに感動してお絵かきかき。
まとも(でもない)に色塗ったの久し振り―!

楽しいっすね。

あーさーに見えますか?
見えなかったらそっとなかったことにしてやってください。(

つっこみどころ色々ですがそこはスルーしましょう^^←


疲れたんだぞ!
20:11  |  いらすと  |  Trackback(0)  |  Comment(2)
 | HOME |  NEXT
