
--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

あけおめ☆((遅!!

2009.01.31 (Sat)


ぺぺぺぺ――ん!!
第2回(?)キャラ投票の結果発表で―す!!(いつの話)

えっと、
かなり前から左下あたりに置いてあった、

"ひばりみかんに描いてほしいイラストは?"
っていう、投票箱(?)。


たくさんの方が投票してくださって、
それなのに放置してて。

本当に申し訳ありません!!((土下座


というワケで今さらながら結果発表。



ばばばんっとやっちゃいます!



珍しく追記。
14:28  |  いらすと  |  Trackback(0)  |  Comment(1)

すぱなぁああ!!てめぇそれでも男かぁあああ!!

2009.01.31 (Sat)

「ウチがコンタクトいれたる」ぐらい言ってみろぉおおお
「入れるよ、ボンゴレ」
「お、お願いします!!」


さぁ皆様も叫びましょう・・・((ジャスティン風←


何故そこでコンタクトをいれてあげないんだ酢花゜ぁああああ!!!!!

・・・はい、失礼しました。




とうとう明日はツナ受けオンリーイベントですね(^O^)/

楽しみです。超楽しみです。
でも恐い。

全国の腐女子をなめちゃぁいけません!!


俺なんてまだ可愛い方ですよ・・・
そうでもないか。



明日のためにいろいろ用意してきます。
おわり!
12:49  |  いらすと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

ふぉほほほほほ((えええ

2009.01.30 (Fri)

一つ前のの記事を読めばわかると思うのですが、
俺は(頭がちょっとアレなので)この真冬(しかも雨)に、
窓を全部網戸にしてました。


そしたら、
そしたら!!


妹が風邪ひきました(^O^)/うっそーん←

只今、熱は37.5度くらいですね。




・・・・・・
てへ☆


まさかまさか。
風邪を引いてるなんて、思うはずもないじゃないですか!

風邪だってわかってたら網戸にしなかったも―ん。。。((





ま、いっか!
ちっちゃいことは気にすんなっ☆


そうだ!

昨日なのですが、
お友達のトマトちゃんが、
俺の似顔絵(?)を書いてくれたんです!

許可もらったので載せます(≧∀≦)ノ


かわゆす!
携帯で撮ったのでちょっと見にくいかもですが。。。


可愛すぎます奥さん(´・ω・`)
萌え!!自分だけど!((

トマトさん、雲雀様とかの絵もすっごく上手なんですよ!!
感動です。尊敬です!!

今度一緒にお絵かきしたいなぁっ



というワケで、
本当にありがとうございましたッッ!!
お返しは腐ったトマトの絵を押し付けました((笑←






友達っていいですね!


おわり。
23:09  |  いらすと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

綱吉好きですか?

2009.01.30 (Fri)

綱吉大好きです!!

突然愛を叫びたくなったみかんです。
こんばんワオ!


今、このリビングは窓が網戸になっています。
妹がこたつで寝てるから、部屋を寒くして、寝てられない様にしようっていう、俺の作戦!

正直ものすごく寒いです。




取りあえずおわり。
19:06  |  にっき  |  Trackback(0)  |  Comment(1)

やっちまったな!

2009.01.29 (Thu)

こんばんワオ!
お買いものから帰ってきました―!!




今日はなんと。
漫画を5冊買ってしまいました―☆((お前!


沖田君好きだはぁはぁ
ぴーすめーかー鐵です!(英語分かんない)

前DVDを借りて見てから、
美し過ぎる沖田君のファンになりました(≧∀≦)!!

愛し過ぎます沖田さん!!


そしてススムも好きだ。
何てったって声が櫻井!!

これ以上の萌えがあるだろうか。


これは1冊552円+税だから、
約3000円くらい?だ!!


あほう。
つな受けのお金どうすんだ!





てh((殴





まぁいっか!
なんとかなるさ!((ラビ風にry



Ψ(六∀`)くははははははははははははははははははははははははははは



そういえば今日。
と話してて、お笑い(?)の話になって。

妹が

私がツッコミで、みかんがボケだよ!


って言ったのを撤回しようとしたら


「俺はボケじゃない。攻めだ!!


と、リアルに間違えてしまいました☆←

真剣に間違えた!
まさかあんな間違えをするとは思わなくて・・・焦った!




確かに、
受けるよりは、攻めたいけど!!




攻めなみかんでした。
おわり!
21:11  |  にっき  |  Trackback(0)  |  Comment(1)

おちゃっす!

2009.01.29 (Thu)

今車に乗ってお出かけ中です☆
本屋さん行きます(^0^)/

ちなみにこれは父上の携帯。


眠いですー


ぐだぐだにおわり。
17:20  |  にっき  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

皆様のジャスティry

2009.01.28 (Wed)

こんばんワオワオ!
帰ってきてずっと寝てましたみかんです。


日本×イギリスって公式なんですよ知ってました?!((いきなり

あれあるじゃないですか、歴史の!
日英同盟とかいう。

ワオ!!
今さら気づいた新事実☆何年目の新事実☆


今日から歴史になったのですが、
もう楽しくって楽しくって!


地理よりたくさん国のこととかやるので、
もう楽しくて楽しくて仕方がありません!


まぁそれでできるのかって言われたら無理な話なのですが。




今日も、挙手で発表!
みたいな時

俺はオーストリアを言いたいのをぐっと我慢して、

いざイギリス!!って時に、
思いっきり手をあげました。


その勢いが良かったのか、

無事俺はイギリスを奪うことに成功しました!!((違う





そのあともずっと萌え萌えしてました。
イギリスはツンデレなのさフフフフry



明日も楽しみです!




おわり。
19:21  |  にっき  |  Trackback(0)  |  Comment(1)

く―ふ―ふ―のふ―――!!!((黙

2009.01.27 (Tue)

こんばんワオ!


声が出なくなってから早3日・・・
今日、なんと、声が出るようになりました!!!


まだまだ本調子ではないのですが・・・


(一応)声優を目指してる身としては、
声が出ないのは一番キツい!


良かったよかった。一安心・・・と、言いたいところですが。

やっぱり、まだ高い声が出ないんです。


母上が昨日
あんた男なんじゃないの?声変わりとか言って。あはははは!


って、
笑い事じゃない!!!

声変わりなんて、そんな、俺一応生物学上女ですが?!(何)


まぁ今鼻で笑ったであろうayaとmanaは明日地獄送りにするとして。


冗談やめてよ―、あははははは、

とか言いながら。
やっぱりものすごく気になった俺は、

ジャンニーニ(音楽教師)に聞いてみました。






そしたら。


女性は男性みたいに変化が大きくないのですが、小さい頃の声と今くらいの声と大人になったくらいの年齢を比べると多少は・・・云々。」


素晴らしい説明ありがとうございますジャンニーニさん!!((お前





微妙らしいけど、
女の人も声変わり、するみたいですね。。。

俺、これ以上低くなったら・・・
ホントにクール系男子目指さなくちゃいけなくなっちゃう!!((


それはそれでいいかな、と思い始めるみかんなのでした!




おわり。
17:39  |  にっき  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

▼骸は投げキッスをした!

2009.01.26 (Mon)


絵チャの記事(?)書いたのに上手く保存できませんでした。


昨日の出来事でした。
泣きたい!



未だに声が出ないみかんでした。
もしかしたらこのまま一生出ないのでは…?!((えええ



おわり。
14:06  |  にっき  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

来週は綱吉だやふぅうう!!

2009.01.25 (Sun)

こんにちは!
こんばんは!

風邪引きみかんです!
しつこくてすみません!



明日はアレですね、
学校っていったかなぁ・・・確か。

いやぁ最近老化がヒドくてですね。。。


とか言って~((壊




あ、でも、
明日は行きたいです。学校!

俺、月曜日と木曜日が一番好きです、学校!


短いし、
授業もたのしいし!

だから明日は行きたいです。


声出ないけど!
未だに熱37度5分超えだけど!




Ψ(六∀`){くははははははははははははははははははは(話変わります)


今週のジャンプは萌えだ。萌えの塊だ。


Ψ(六∀`){くははははははははははははははははははは(話変わりまs)


今日は絵チャ会でした!
絵チャ会でした!((しつこい


やっこと、隊長と!

メンバーを見れば分かると思うのですが、
Dグレ祭ですね!やふ―!!


緊張で胸が高鳴り、熱も高まりました。(うまい!)←


いやぁ、しかし。
リアルやっこリアル隊長には緊張した!本気で。

上手く書けなかったらどうしよ―、とか、色々。



詳しくはHPをご覧ください★←


あ、でも今、改装中だ!!






まぁ頑張ります!





おわり。
22:26  |  にっき  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

初!

2009.01.25 (Sun)

父上の携帯から(^0^)/


いいな-
いいな-
アクセス制限無いとか羨ましい!!

でも打ちにくいです。



もうすぐえちゃですw(゚o゚)w
楽しみ!!


おわり。
15:37  |  にっき  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

ぜろちてんとっぱふぁーすとえでぃしょぉおおん!!!((

2009.01.25 (Sun)

おはようございます。
もうこんにちはの時間ですけどおはようございます!


みかんです。
リアルに風邪引きましたorz



声が出ません・・・
家で発言をするときには紙に書いて見せます。

・・・あれ、こんなキャラがどっかにいたような・・・





あ、でもインフルエンザではない(らしい)です!
発症してからすぐにわかるワケじゃないから、

もしそれっぽかったらまた来てください、だそうです。


う゛ぉ゛ぉい。



昨日は最高で38.3度ありました☆てへ☆←
今は下がってますね―順調に!

声は相変わらずでないけど!





おわり。
11:40  |  にっき  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

2009.01.24 (Sat)


お金無いって言ってたじゃないですか―っ

俺とは行きたくないんですか。
そうですか!



(●`ε´●)



ぐっちーでした。
10:08  |  にっき  |  Trackback(0)  |  Comment(1)

こ、これは完全に・・・

2009.01.24 (Sat)

ぐぴゃあああ
▼みかんは完全に風邪を引いた!


おはようございます!
声が全く出ないみかんです\(^0^)/オワタ←

今電話しても喋れないのでお気をつけくださいませ☆(誰も電話しないとか言わないの!)


くそう。



でも今日は!
今日は絶対アニメイトに行くんだぁあああ!!!!((






うぅぅ頭痛い・・・喉痛い!!

10:02  |  にっき  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

▼綱吉はぱふぱふしてあげた!

2009.01.23 (Fri)

大惨事。
今日綱吉にぱふぱふされる夢を見ました。

知ってる人には分かるハズ。
不可能だということに。


というワケでおはようございます!
遅いけどおはようございます!



昨日(今日?)はずっとドラクエやってて、
寝たのがなんと4時過ぎでした☆((お前

今インフルエンザが流行っているというのに、
調子に乗って超夜更かしですbb←





しかも、こんなに頑張っていると言うのに
データは母上のものでして。

だがしかし一回やるとやめられないんですね、これが!!


しかも母上から
「これとこれ拾っといて!あとレベルあげて・・・そうだ絶対死なないでね!お金半分になるから!」

などと細かい指定を受けまして、
夜な夜な頑張ってました☆((






Ψ(六∀`)くはははははははははははははははははははははははははははは


話は変わって。


HPの方、少し改装中であります!



・・・・・・。
改装中であります!

たぶん今行くと大変なことになってます!






・・・というか、フレームのタグがすごい難しい!!

1回やって保存すると、できているのですが。
2回目編集しようとすると、なんかぐちゃぐちゃになってしまうのです。



し か も!



左のページのところをクリックすると、
右側に現れる!

っていうのがどうしてもできません。



もあーい(why)




もう少し頑張ってみようと思います!






おわり。
11:41  |  いらすと  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

ぐああああ

2009.01.22 (Thu)

風邪ひいたっぽいです。



ぐぴゃあああせきがぁあああ
村人さんがぁああああアニメイトがぁああああああ
18:03  |  にっき  |  Trackback(0)  |  Comment(1)

わほ―い!

2009.01.21 (Wed)

こんばんワオ!
(俺には)とても嬉しいお知らせがあります!

学級閉鎖になりましたッッ☆((テンション高


いや、喜んじゃいけないことですね、はい。




俺達の学年では、
俺達のクラスだけみたいですねっ




出席停止の人が8人、
風邪症状で欠席・早退の人が4人、
風邪症状の人が5人・・・とかなんとか。


出席停止率高!
俺達1組はこういうとこ弱いんですね。。。



弱いと言えば、俺の班!
(たぶん)3人がインフルエンザです・・・


横と、
ななめ後ろと、
後ろ。






う゛ぉ゛おい。







とにかく、とにかく!
4連休です!自宅謹慎だけど!!((涙


土日は出てもいいらしいです。
アニメイト行ける!!←






とりあえずおわり。
20:58  |  にっき  |  Trackback(0)  |  Comment(3)

学級閉鎖しないかn

2009.01.20 (Tue)

こんにちは☆
今日も早めに帰宅でした~!!


超ラッキー!



明日から急に6限あると、
なんかやだな―、とか、思ったり。。。



まぁい―や!



今日はこれから友達(腐)が遊びに来るのです!
楽しみ!





おわり。
15:04  |  にっき  |  Trackback(0)  |  Comment(1)

インフルエンザ注意報発令中?

2009.01.19 (Mon)

ちゃおっスです!

今日は休んだわけではないのですが、
いつもより早い帰宅です(´・∀・`)




な ぜ な ら☆←




今流行りの(?)インフルエンザとやらが、
俺の通う学校でも流行ってしまったというワケです!




俺達の学年は12時の時点で、

インフルエンザで出席停止の人が4人
風邪などの症状で欠席の人が17人
熱などで早退した人が10人

だったそうです!




どひぇ―。




今日学校に行ったら、
俺の班の男子が1人もいなくて、

そいつらは遅刻の常習犯だったので、
「どうせ遅刻だろう」と、思ってました。((失礼


そしたら、3人とも熱で休み、とのことで。

まじでか―。こんなことあるんだ!
って思ってたら、


俺のクラスは6人の人が休みでした。
6人も!

その内1人はインフルエンザで出席停止だそうです。。。




その後6人の人が早退したので、
俺のクラスは12人もの人がいなかったということになります、ね!



女子の出席番号
6番~13番まで、8連チャンでいませんでした((笑




三分の一いない、って、
すごい違和感ですね!

授業も進められないし・・・



しかも俺の班は、
ayaと俺以外は全滅

後ろの女の子が1人早退しちゃって、男子もいないし。
今日はayaと2人っきりでした☆←


よりによって給食当番・・・!!orz











でも、それなのに、
どのクラスも学級閉鎖にはなりませんでしたorz

なんだよ、ケチ!!(?)



ものすごく期待していたのですが、
ちょっとガッカリです・・・。




皆様も風邪ひかないよう十分に気を付けてくださいね!




おわり。
15:07  |  にっき  |  Trackback(0)  |  Comment(3)

ガム派?アメ派?・・・いえ、イギリス派です。

2009.01.18 (Sun)

おはようございます☆
みかんです。ひばりです。


昨日からREBORN!の単行本を1巻から読み返してみたのですが、


なんか・・・腐女子フィルター・・・、と、いいますか・・・。
喋るたび動くたび萌えととってしまう・・・これはきっと末期。


リボーンが骸って言った!→綱吉が反応した!!→それに雲雀さんが反応した!!!
=骸←綱吉←雲雀

一方通行キタ――(゜∀゜)――!!!

って、ほんと、すみません((土下座



えるしっているか
げんさくのやまもとはいけめんだ。


もっちゃん――!!


皆様も、視野を広げて見てほしい。(使い方変とかそのへんはスルーで)
アニメの山本だけが、山本じゃ、ないぜ!!!


もっちゃん改めていけめそ(ん)疑惑。


この俺の記事を機会(?)に山本の人気があがればいい。




無理か。
無理だな。




話を戻しまして、

REBORN!には細かいところに萌えポイントがあると思います。
俺が末期とかは目を瞑っていただけるとうれしい(´・ω・`)です←



そうだ。また話が、戻るのですが。
飴の守護者・・・ワオ変換ミス!


雨の守護者対決、の、見どころは、
何と言ってもリボディノだと思います、よ!!


皆様も13・・・?巻を手にとって見てほしい。


リボーンがディーノさんの肩に乗っているところを!!

そして、リボーンの奉仕・・・ではなく。帽子に注目してほしい!




あそこは高いぞ萌えポイント!!

あの少しの気遣いが、
俺を悶えさせてくださった!(?)



ひばりみかん的萌えのツボでした。









逃げる。
09:43  |  にっき  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

これは涙じゃない。心の汗s((殴

2009.01.17 (Sat)

べ、別に、
腐友に池袋に誘われなかったからって
寂しいわけじゃないんだからね!!


・・・すみません。


動画作ろうかな―って思ってます、みかんです!


なんだか目がしぱしぱ(?)するよ・・・

充電切れたよ・・・

ザンプ買ったよ・・・




文がMETYAKUTYA☆


提出する新聞仕上げてきます。いぇあ!!
21:54  |  にっき  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

綱吉は可愛い。可愛い。可愛((殴

2009.01.17 (Sat)

死ぬ気で自重
文字隠してきれてないぞ綱吉!!((お前

今日のアニリボの獄寺は可愛かった。
綱吉も可愛かった。

スパツナっぷりにはキュンキュンしt


ルッス姉ぇえええええええええ!!!!!!!(リアルタイムでお楽しみください)


レヴィどっかいけぇえええええ!!!

マーモンだせぇえええええ!!!!
スクだせえぇえええええええ!!!!!ベルだせぇえええええええ!!!!



レヴィキモイレヴィキモイレヴィキモイザンザスカワイイレヴィキモイレヴィキモイ
ザンザスがにっこり・・・だと・・・?!


次回はスク希望!!マーモン希望!!!ベル希望!!!!





ここでひょっこりフランが登場してしまえばいい。((



来週ヒバ←ツナ←スパ フラグキタぁああああああ!!!!!!((
10:58  |  にっき  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Lぅうううう!!!

2009.01.16 (Fri)

ぎりぎり更新になります。
俺に残された時間は・・・あと5分。((短!!


取りあえず叫びましょう!

える―!俺だ―!!結婚してくれ――!!!!((黙


あ、える、って、
†える†のことじゃないです、よ!!

俺にそっちの趣味はない。ハズ!!←



今日はですのーと、の、
Lのやつでしたね!

はい、分かんないですね。




前からこれすっごく見たくて、
何てったって、Lは、俺の嫁ですかr((殴☆

子供と群れてるところにキュンとキましたbb←


今日は高熱で学校を休んだというのに、
悶えて悶えて悶えて

悪化しました。((死


甘いもの大好きなえるが大好きだ!
頑張りやさんのえるが大好きだ!!
子供が苦手なえるが大好きだ!!!


苦腐・・・苦腐腐腐腐・・・。((恐




おや、そろそろ時間のようですね・・・



とか言ってみる。(ブーム)





える熱は当分収まりそうにない。
える大好き!!

最後泣きそうになりました。


なんでえる、が、死ななきゃいけないんだ!!





最後ぎゅってされてた女の子が羨ましい!!←







おわり。
23:55  |  にっき  |  Trackback(0)  |  Comment(1)

五話いぇあ!!!←

2009.01.15 (Thu)

ちゃおっスです!
今日は地理の授業をとても楽しく受けてきましたbb←


いやぁ何てったってイギリスですよ、イギリス!!
苦腐腐腐腐腐愛してるイギリス\(゜ロ\)(/ロ゜)/














挙手で発表!
みたいな、時に。

間違えて(?)中国の時に手をあげてしまった・・・!!
イギリスは、次、だったのに!!


しかもよりによってそんな時に指すか先生∑(゜-゜)



い、いぎりす・・・!!


しかも地理はあと1回で終わりだそうで。
イギリス・・・!!スイス・・・・・・!!!orz




まぁ中国を言えたのでよしとします。



17:19  |  にっき  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

五話寺シリーズw

2009.01.14 (Wed)




ある意味神ww
腹筋崩壊wwww

俺も崩壊www



シャマルのドッペルゲンガーとか、
りょうへいとか、
ランボとか、

ヒドすぎるww



腹筋鍛えられます!
是非見てみてください((爆
18:55  |  にっき  |  Trackback(0)  |  Comment(1)

ほわーい。もあーい。

2009.01.14 (Wed)

こんばんワオ!
みかんです。元気です!



話のきりだし方(?)って難しいですよね。。。
まぁ、なんでもいっか!!

今日あった出来事(というほどでもない)。



Ψ(六∀´){くはははははははははははははははははははははははは


何時間目かの休み時間に、
俺は隣のクラスの部長に会いに行きました。

今日の部活のことを聞きに、ね!



それで、用が終わって、
自分のクラスに入ろうと、した、ら。

目の前に突然ポッキーが!


ポッキー「うわぁっ!」
みかん「うわぁああああああっ!?!」


何故かポッキーがいきなり叫んだから、
俺もビックリして叫びました。(俺の方が声デカいとかはスルー)


ポッキー「び、ビックリした・・・」


いや、こっちがビックリですよ∑(゜Д゜;)

と、いうか、
ポッキーがビックリしたとこ初めて見ました!



それより、
何故あんなにビックリ・・・??

俺とポッキー
そんなに近くなかったんですよ?


衝突―、とかなら、分かるのですが・・・


失礼だなオイ(゜Д゜)!!

人の顔見て、ビックリするとか、
失礼にも程がある!!





え
こんな感じ。まさにこんな感じ。





俺の声にビックリした、っていうのもあると思うのですが!bb←


リアクションがデカいで有名(ではないけど)なみかんでした!((

17:52  |  いらすと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

日本×スクアーロ。…あ、いや、そういう意味じゃなくて。

2009.01.13 (Tue)

愛しの日本とスクアーロが同じ声!
といことで。


ちょっと遊んでみたり。




反省はしている。後悔はしていn

日本×スクアーロ!!!!((自重





・・・・・・
ただ日本の髪伸ばしただけです。はい!




と言っても俺の画力じゃもはや誰だかwwwちょww自重wwww((崩壊

ヘタリアファンの皆様に、心からお詫び申し上げます。


楽しかったです。
21:20  |  いらすと  |  Trackback(0)  |  Comment(1)

ヘタリアの声優が豪華すぎる件について。

2009.01.13 (Tue)

今日は初めてヘタリアのアニメのキャストを知りました。
俺の愛しい愛しいイギリススイス日本のキャスト・・・は、



イギリス・・・杉山紀彰

・・・・・
雨竜ぅううううううううう!!!!!!!!!!!((

イギリスが雨竜!!雨竜!!!
イギリスが雨竜!!!!!((五月蠅い


スイス・・・朴璐美

あrht@yじ;gsfryはい「rたい!?!?

す、す、す、す、
スイスぅうううううううう!!!!!!!!!!!((


ま、ま、まさかの、朴さん・・・キタ・・・!!!!



日本・・・高橋広樹

すすすすすすすすす
スクアーロぉおおおおおおおおおおお!!!!!!!

な、な、なんてこったい!!
事件だ事件だあばばばばばばば!!!

愛する日本と・・・スクアーロが・・・同じ声、だと・・・?!









神ですね、わかります。








そして意外(?)なことに、
イタリアの声が初代だったり、す、る。

アメリカは小西さんだ、ぜ!!(コムイ・リー)


ハンガリーちゃんはアラクネと同じ、だったような!←



とにかく・・・色々神だろ・・・ヘタリア・・・!!









だがしかし!










俺ン家ヘタリア見れない\(^O^)/オワタ☆








orz



この野郎ぉおおおおお!!!!!!!!
21:08  |  にっき  |  Trackback(0)  |  Comment(3)

トリップしたいとか言ってみる。

2009.01.13 (Tue)

イギリス愛してるよイギリスぅううう!!
よく分かんない、かも、だけど、
イギリス――――!!!


というワケでこんばんワオ!
今日はものすごく寒いですね・・・

制服は風をよく通すようです。
寒いったらありゃしねぇ!!((


明日こそは・・・カイロを持っていくんだ!!



Ψ(六∀´){クハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハ



今日、
俺の大っ嫌いな英語の時間に



【ここからは台詞のみでお楽しみください←】


(先゜-゜)「アー・・・Mr.(ミスター)・・・・・・」

(ミカン∀)「(男子ばっか指されるなぁ・・・。俺女で良かった)」

(先゜-゜)「ヒバリ(仮)!」



・・・・・・(暫しの沈黙)



(ミカン∀)「・・・・・・俺?」



Mr.?What?Why?もあーい?
あいあむがーる!!(?)



ミスター、て!!
俺女ですよ何か問題でもぉおおお!!!((五月蠅い



うん、まぁ、いいんですけど、ね((遠い目



Ψ(六∀´){クハハ



一応言っておきましょうか。
ひばりみかんは女です!!



おわり、だ、よ!!
18:09  |  にっき  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

酢花゜出せ酢花゜こらああああ!!!

2009.01.12 (Mon)

何故だ!!

新しいEDに酢花゜が出ない・・・だと・・・?!



確かにこれからあんま活躍しないけどぉ!!
綱吉にくっついてるだけだけどぉ!!
スパツナからツナスパに逆転だけどぉ!!



・・・否、
あれは俺の見間違いさ・・・
きっと見落としてるんだ、
落ち着け・・・落ち着くんだ俺・・・!



酢花゜の目撃情報求、む!!
19:30  |  いらすと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)
 | HOME |  NEXT
