
--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

今年一年を一文字で表す?・・・そんなの・・・。

2008.12.31 (Wed)

『腐』ですね。皆様お察しの通り(≧∀≦)b←

今年1年で一気に腐りましたね、自分!((
あとブログの更新率もすごく増えた・・・!!

今年1年を振り返ると、
全体的にオタ度が急上昇した気がします((笑


あと、いろいろと、レベルup、してる(といいな)!!



ちなみに、今年最初の記事


・・・・・・
う゛ぉ゛ぉおおおおいッッ!!!!!!!!((

ちょ、ま、って、
えええええええええ!!!!!!!!!

ヒドい!!!!


て、てっかい!ばんかい!
じゃなくて、えっと、べんかい?!

あ―様愛してますぅうううううう!!!!!!!((黙


なんか口調とか今と全然違う・・・!!!
初の記事なのにそれですか・・・!!((お前だろ


あ―恥ずかしい。
ひ―恥ずかしい。



探せば初代(Ⅰ世ではなく)の絵とかも見つかるんでしょうね・・・。
探しませんけど!


・・・そういえば、
最近訪問者が少ない、気が・・・orz

あ、でも、
訪問者数は関係ない、って、わかってますよ!



でもでもなんだかさびしいです・・・
みんなコメントくださ――い!!((黙



まぁそれは置いといて・・・((

12時くらいはねちゃって更新できないと思うので、
一応今言っちゃいます!


えっと、
来年も『みかんの部屋』をよろしくおねがいします!!

相互リンクしてくださってる皆様、
通りすがってくださってる(?)皆様、

みんな大好きです!


俺の元気の源です!大好き!((




たぶん今年の更新はこれで終わり。
皆様、よいお年を!


ちゃおちゃお!☆


年賀状の代わりにポチリと!
17:26  |  にっき  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

ふはははははは。((何

2008.12.31 (Wed)

昨日ほとんど眠れませんでした。
ひばりみかんです。

つなびぃにも書いたのですが、
昨日じゃなくて・・・今日?は、

ずっと漫画描いてました・・・
描きたくなって。←

10枚くらい、書きました!
ヴァリアーのお正月ネタです☆


最近HPとか更新できなくて、
やっとこさ更新!

ってことでドカンといきます!((笑


見てくれるとうれしいのな☆((山本風に
感想も、もしあれば、拍手かコメントでお願いします・・・!!




というワケでいったんちゃおちゃお☆
コメ返しはいつしよ―かな!


08:44  |  にっき  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

冬コミ感想その1。

2008.12.29 (Mon)

たっだいまで――す!!((五月蠅い
ひばりみかん地獄から舞い戻ってきました!苦腐ッッ☆((


というワケで冬コミの感想をこのままノンストップで行き、ま、す!!


Ψ(六∀゜)クハハハハハハハハハハッゲホッ、オェ・・・ク、クハハハハハハハハハハハハッハハ


俺、ひばりみかん。
冬コミに初参加ながら、なんと始発で行くという素晴らしきチャレンジャー。

始発ならきっと買える。
そんな単純な考えで行きました。


が、
全国のオタク様をなめてはいけない!!

乗り換えた電車では座ることができませんでしたヽ(´∀`)ノ←


うを―腹いて―足いて―
と唸りながらツナ・・・じゃなかった。27分。


最後に乗り換えた電車では無事席をGET!!


▼みかんは席をGETした!!


ちょっと・・・っていうか結構豪華な電車でビックリ。
俺、特急以外であんな豪華な電車初めて、見た!!((田舎人


まぁ、この電車に乗ってればあとは国際展示場正門だぜひゃっはぁ!!



・・・・・・
しかし、何故か手前の駅で降りる人が数名。

その人達は明らかにそっち系(失礼)の人だったのに、
何故?Why?もあ―い??



まぁいいか。



というワケで国際展示場正門に到着!

さすが冬コミ、
丁寧に看板が置いてあって、

それにそって歩いて行きました。



でもその時点で人がすごくて、
うっわ―やっべ―すっげ―!!

って1人で感動してて、


しばらく歩いて、最後尾。


ものすごい人の数。(゜Д゜)?!


もう一度言いましょう。
全国のオタク様をなめてはいけない。


俺達の前には果てしない人、人、人。
くらくらしました。群れるな、ってね!!


しかし、こんなところでくたばってはいけない!!
本番はこれからだ、自分!!


というワケで、全く動かない列の途中でピコピコゲームでも。((

妹と一緒にDSのピクトチャット?で絵しりとりをしていたら、
ぴこ―んと別の人が!!!


おぉ―って妹と2人で感動してて、
「さむいですね―」「そうですね!」「いまどのへんですか?」「後ろの方です―」「大変ですよね~」「ですよね~」
みたいな、かんじの。お話をしてて。


その時は7人くらいでしたかね?


そしたら、

A「今みなさんはどこにいるんですか―?」
B「電波が届くし、西列ですよね 笑」
A「でもイーピンさん(みかんのDSでの名前です)って、イーピンってことはREBORN!ですよね?」
俺「はい―」
C「え、REBORN!って東列ですよね・・・?
俺「え?」←状況が理解できない
B「間違えてますよ!」
俺「えええええ!!!!!


・・・・・・
並ぶとこ間違えました☆\(^0^)/オワタ←


西と東ってあれですよね正反対的な?!
北と西とか北と東とか南と東とか南と西とかより遠いっていう!!((もう何が何だか


鬱だ・・・死のう・・・。


でも、チャットしてた皆様が
「大丈夫ですよ!」「大変だけど、入れはしますよ!」「頑張ってください!」

など、言ってくださって・・・((涙

オタクって素晴らしい!!!




そして、待つこと4時間。
ついに、冬コミが始まりました~!!

そこで何故か湧き上がる拍手。


し か し!!

俺がいたのは後ろの方。(っていっても前の方なのかもしれないのですが、)
俺達が入れたのは・・・11時くらい?でした


人の波にもまれながも、無事会場へ。
会場へ行っちゃえばみんな同じで、
仲間(並ぶ列間違えた人)もたくさんいて、

とにかく西と東のわかれ道で東に行けばいいだけの話でした。





ということでやっとこさREBORN!の売り場へ!

REBORN!はすっごく人気で、
東1?全部がREBORN!っていう、アレでした。((


そして今回の俺の一番の目的!
村人さんを探すべく、壁側のスペースへ!



俺「すみません、サンタローズさんってどこですか?」
係「え―と、そこから外に出て、その後ろになります!」
俺「ありがとうございます!」


というワケで外に・・・行 っ た ら!!



お姉さん「サンタローズの最後尾はこちらで――す!!」


も の っ そ い 後 ろ の 方(゜Д゜)

まだ並ぶの?!ってかどんだけ人気?!?!
まぁ村人さんだからね!!((黙

まぁ、そこは、並びますよね。当然。


サークルさんたちがコスプレしてて(しかも雲雀さん超かっこよくて)ビックリしました!


そして念願の・・・新刊&カレンダーGET!!

きゃ―!!村人さんだ――!!ヒバツナだ――!!!
と、満足してる暇 は な い!!!


急いで次の人へ!!!


九猫あざみさん(ごくつな)のもほしかったのですが、
18k(←)なので、諦めた。


次は一式あきらさんだ!!(やまごく)ってことで、スペースに・・・


まぁここはお決まりの大行列
並んだよ・・・超並んだよ・・・orz



はるのさん(でぃのひば)はもう見てるだけで嫌になったのでやめた。
まぁ、18kも、あったし、ね!!!((涙←


でも、すっごい並んだのはそういう超人気のサークルさんだけで、
後のお目当てのサークルさんは意外とすんなり変えました。苦腐腐☆



とりあえずお目当てのサークルさんは全部回って、
そこで、初めて思いだした。


妹大丈夫か?((



あいつ、まだ小学生なのに、
「お前この人行ってね!!」
って言って別行動―――☆的な、ね。


あははははははは
取りあえず笑っとけ。


妹はおじい様の携帯を借りたから連絡しようと思ったら、
電話番号知らないっていう。((お前



妹には中条さんとか木乃ひのきさんとか湯華さんとか超人気サークルばっか頼んじゃったけど買えたかなぁあああ!!

って感じで、
うぎゃ――!!ってなってたら。



ばったり再会!!



たくさんの同人誌を持って

「あと1つなんだけどね、これから並ぶとこ!!」

って、



妹すげぇ・・・!!!

木のひのきさんも、中条さんも、湯華さんも、
正直俺1人だったらあきらめてたのに・・・
全部だと?


勇者ですね、わかります。





残りのお目当てのサークルさんも全部買えて、
あとは会場内をぐるりと。


で、結果。


1

買 い 過 ぎ た\(^0^)/←


どうしても村人さんをうつしたくて微妙な角度からだけど、
真横から見たら大変。買い過ぎだ。





って、
なんか記事長すぎて(書き過ぎて)重い、です。

ここでいったん区切りましょう!





押してくださるとうれしいです。
17:52  |  にっき  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

今日は冬コミですね!さぁ、いざ地獄へ☆((死亡

2008.12.29 (Mon)

お知らせ。

ランキング強化週間は終了いたしました!
皆様、たくさんの応援とポチポチ、本当にありがとうございました<(_ _)>

これからは1日1ポチでもしてくださるとうれしいでs((殴


お知らせ終わり。


ということで今日は冬コミに行くため早起きで―す☆
超、不安、です!!
寒くて凍え死んだりして・・・苦腐腐・・・

でも、あそこで死ねるなら本望な気がすr


ゴホン。



あ―、お腹すいた。
ぶっちゃけ電車もどうやって乗るのか分かりません―(≧∀≦)b←

調べて、こよう、かな!!




お腹すいた―。


今日はこれで終わりかもしれない。
明日は、たくさん、更新、します!!!

ちゃおちゃお―☆
皆様、みかんがたくさん同人誌を買えるようにお祈りしてやってください。((土下座←


おお、神よ!!!!!(結局これが言いたかった←)
03:18  |  にっき  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

サンドイッチ=鳥+ツナ+ダイナマイ・・・ト?

2008.12.28 (Sun)

おはようございます!
いよいよ明日は冬コミ、ですね!!

家が近い人は羨ましい・・・!!


俺達遠い住民は、
電車に乗って人の波にもまれ・・・!!

やっとこさで辿り着いたら今度は2時間くらいならばなくてはいけない、と。


・・・・・・
行きたくないような・・・((遠い目

その地獄に俺はを連れて行きたいと思います。
走れ!妹よ!!俺のために!!!

・・・これが最後のことばにならないことを・・・願おう・・・。






(゜-゜)ドウシタオレ?





押してくださいましたら刹那が脱ぎます。((末期




(只今ものすご―く忙しい時期のため、コメ返しや相互サイト様に遊びに行くことができません!!なので見捨てないでやってください・・・orz次期に貴女の元へ!!←)
08:21  |  にっき  |  Trackback(0)  |  Comment(3)

刹那!!

2008.12.27 (Sat)


えっと、
昨日は同人ランキング3位とか、すっごく嬉しかった、です!!

それで、なんかあいつすっごい早くて、
3位になった瞬間にコメントしやがってですね、

ガンダム00のキャラをリクエストされてしまいましてorz
全く、興味ないモンかけって言われても無理、ですよね!!


で、一回断ったのですが、
せっちゃんだけ、書いたよ―!!


ありがとうございます!!

色塗りは、かんべんしてください。

あとこれ刹那じゃないとか、言わないでください!
興味がないやつを書くほど難しいことはない・・・よ。

1回断ったけどサプライズってことでど―――ん!!



えっと、テンパだけに限らず。
皆様、本当にありがとうございました!


あ、でも、まだ・・・続きます((笑


最後にポチポチ!押してやってくださいませ^^*
14:08  |  いらすと  |  Trackback(0)  |  Comment(1)

はい獄寺綱吉襲って!!!

2008.12.27 (Sat)

おはようございます!
今日はアニリボですね――!!獄寺ですね―――!!((


でも最近獄寺と綱吉が離れ離れだ、よ!!
雲雀様も綱吉に会えなくてきっと泣きながら戦ってるんです、ね!!


10年後の綱吉はなんで死んじゃったんだよ―!!

最後はニコニコはっぴーえんどがいいな、なんて!
最後は綱吉が獄寺か雲雀か六道か酢花゜かスペルビとくっついてればいいな、なんて!!((

ヘタ・・・じゃなくて、イタリアだから、
男同士でもいいと思うんだ!!





すみません、頭冷やしてきます。
年賀状まだ描いてません。((お前

1日は勿論、
2日にも3日にも4日にも届かなかったら、すみません!!


同人ランキング3位、ありがとうございます!
あと少しで終わりです、が、
押してくださるとうれしいです!\(゜ロ\)(/ロ゜)/
09:48  |  にっき  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

え、獄寺と綱吉って夫婦じゃないんですか?

2008.12.26 (Fri)

獄寺と綱吉はもう結婚しちゃえばいいよ!!!!((
じれったいんだよ!!ラブラブなんだよ!!熱いんだよこの野郎!!!


ん?上の台詞どっかで・・・。


はい、というワケで。
いきなりハイテンション(?)ですみませ・・・!!


獄寺のキャラソンを聞いてるといつも思うのです。
獄寺は綱吉のことが大好きなのに何故告白しないのか!!

冗談言うなって?
否、俺は本気です!!!((


右腕として~戦ってみせるさ―


はい、ここ訂正!!
×右腕⇒○恋人


これでいいじゃないかっ!!
こいびぃ―とぉ―としてぇ―たたか―ってみせぇ―るさぁ―♪((音痴←


ゴクツナって・・・どうしてあんなに幸せなんだろう・・・。


(一瞬だったけど)3位になれました!(今は4位です、けど!!←)
嬉しかったです。皆様、本当にありがとうございます!!

えっと、あと少しでランキング強化週間も終わります!
なので、後少しだけ、お付き合いくださいませ!

押してくださるとうれしいです\(゜ロ\)(/ロ゜)/
22:06  |  にっき  |  Trackback(0)  |  Comment(1)

舞い戻ってきましたよ輪廻の果てよりくっは―!!

2008.12.26 (Fri)

ただいまです!
やっと部活終わりました・・・

えっと、10時からだったから・・・
11、12、1、2、3、4・・・6時間?!

うわ――!!
6時間も、なんて、初めてです!!


でも楽しかった!
たくさん写真とってきました☆


じゃ―ん
2
仲間の危機ww
みんなでたくさんつまみ食いしました。((


3

作ったのは全部で5品目!

からあげとケーキとサンドイッチとクッキーと、焼きマシュマロを作りました((笑


誰だマシュマロ提案したやつwwナイス!!←


焼きマシュマロができるまで↓


1
マシュマロです。







5
焼きま―す。







4
焦げると苦い。
これが結構焼くのが難しくて、
ちょっと近づけるとすぐ萌え燃えます。


















6
白蘭・・・!!!!((違

これは俺が燃やしましたbb←
もう真っ黒で炭みたいです((笑



でもマシュマロ結構飽きます。
たくさん食べると気持ち悪く・・・うぷ。

白蘭、よくこんなの食べれるなぁ・・・。




そして途中でサッカー部やら野球部やらが乱入してきたのですが、
レタス(サンドイッチに使用)渡して帰しましたbb←


超太ったけど楽しかったです!
おわり。




只今ランキング強化週間中です!
もうすぐ3位以内に入れるよ!ドキドキ。

3位以内になったらなんでも書きます、って前言ったのですが、
それを本気にしたテンパ野郎(名指し)がいるので、
「あ、3位だ」ってなった時は誰でもいいのでリクエストお願いします!!
(テンパだとガンダム系になっちゃうので書けないんです!!←)
16:56  |  にっき  |  Trackback(0)  |  Comment(3)

うっざ―。

2008.12.26 (Fri)

親が死ぬほどウザいです。

まぁそれは置いといて。


おはようございます!
最近あんまりパソコンしてな・・・くないです。


今年はサンタさんが来ませんでした・・・
折角信じてるフリしてたのに(;Д;)

妹には来たんですよ?
つくづくムカつく親だ・・・苦腐腐・・・。


というワケでちょっと(?)やさぐれみかんなワケなのですが・・・。


今日は部活なのです☆
調理実習です――!!

さすが家庭科部!!


俺は食べるの担当です☆苦腐☆


携帯持ってって写真撮る(と思う)ので後で載せます!



ちゃおちゃお―☆


只今ランキング強化週間中です!!((
ポチポチ押してやってくださいませ<(_ _)>
08:12  |  にっき  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

クリスマスプレゼントはピクミンでした。

2008.12.25 (Thu)

あとちょっと・・・あとちょっとなんだよ!!
夜中俺の部屋にくると、こんな光景が見れます。
あとちょっと・・・あとちょっとでとどくんだけどな!!!((涙


というワケで(?)おはようございます!!((狂

今日はHPの方にゴクツナ漫画を更新しましたbb
いや、見なくてもいいのですが!((

4ページくらい?
長い長い?
・・・短いですね。


サンタさ―ん。今年は絵を描く才能をくださ―い。


え、無理?もう遅い??
大丈夫ですよ!!
だって俺王子だもn((殴


最近ベルが大好きです。
ジルは嫌い。

王子はベルだよ!!!


でも声がふっきゅんなら別!!!(ベルの声優さん)←

きんしんそ―かんバッチコイよ!!!((黙



あ、そういえば、今日。
従姉とかと一緒に外食したのですが、

従妹・・・3歳?2歳?の子がいてですね、
飽きちゃって、

俺が携帯で何かを流してあげようと思ったら―――・・・


『もォ!強引なんだから!もう少し優しくしてよ!』byルッスーリア

を、大音量で流してしまいましてorz


恥ずかしいのなんのって、
どうしてルッスーリア?!あえてのルッスーリア?!!と自分を呪ってました←

台詞も台詞で・・・orz


取りあえず消去します。消去消去!!




只今ランキング強化週間中です!
ポチポチ押してやってくださいませ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

あとちょっとで3位以内いける・・・かも?!←
22:04  |  いらすと  |  Trackback(0)  |  Comment(1)

サンタさん今年はお休みみたいですよ。

2008.12.25 (Thu)

おはようございます!
今日は夜中(?)からテンションMAXだったひばりみかんで―す!!☆


え、なぜか、ですか?((


あのですね!
リボーンの、公式携帯サイトがあるのですが・・・。

そこで、ビンゴを1日1回できるんです!
・・・正確に言うと、1日1回キャラを探しに行けるんです((笑


例えば、
綱吉応接室で見つけても、
ただ「発見!」みたいな感じなのですが・・・

雲雀応接室で見つけると、台詞みたいなのがつくんです!!
(まだ雲雀さんを応接室で見つけたことはないのですが、←)
例えば・・・「何の用?」みたいな、感じです!!


それで、
今日ビンゴをやったら・・・


な  ん  と



れおきゅんミルフィオーレファミリーイタリア本部で発見したんです!!!

まぁ、狙っていつもそこに言ってたのですが((笑


れおきゅんの台詞つき!!

白蘭様は席をはずしておられますが・・・どういったご用件でしょうか」


・・・・・・
君をtakeoutでお願いしまs((殴


これ見た瞬間、
夜中なのにもかかわらずぴょんぴょん(どすどす)跳ねまくってました☆((迷惑

今日は最高なクリスマスになりそうですね――!!


・・・・・・。



さぁイラスト書きまくるぞ―っ!!((涙目





「一緒にどこか行きませんか?」

「あ、すみません、今日俺彼氏を描く予定なんで。」



はいそこ!!
痛 い と か 言 わ な い の!!☆((泣



可哀想な俺に清き一票を・・・!!
只今ランキング強化週間です!
是非是非ポチポチしてやってくださいませ!!<(_ _)>
08:27  |  にっき  |  Trackback(0)  |  Comment(1)

ゴクツナ求めて3000歩(も歩いてない)

2008.12.24 (Wed)

ちゃおっスです☆


今日はアニメイトに行ってきました!

えっと、
今日発売の湯華さん(ゴクツナ同人作家様)の個人集(的な本)を買ってきました!!

ついでにBL小説も☆bb←


1人で行ったのですが、
なんかトラウマになりそうなことが起こりましたorz

気になっちゃう方だけ追記!

16:12  |  にっき  |  Trackback(0)  |  Comment(9)

久しぶり―☆

2008.12.23 (Tue)

久し振りにバトンです!
Mamiと杏樹から♪

遅くなってしまってすみませんでした!!


あ、お絵かきバトンも今作成中(?)です(●´∀`●)



21:10  |  ばとん  |  Trackback(0)  |  Comment(1)

あらまぁザンスクだって?

2008.12.23 (Tue)

こんにちは。


最近俺の中の萌えCPが増えつつあります。
ザンスクとかね!!

ザンスクはですね、いいですよ―!!
人によるのですが・・・あの夫婦っぷりは最高です!!(*´∀`*)


そして
蛭魔×セナもなかなかいける!!!

よよよ、新しいジャンル!!(?)
アイシールド21です。今さらながら!


でも、蛭魔×セナって言うより、
蛭魔さんラブ?なんちゃって?((

あの作家さんの蛭魔は反則!!超かっこいい!!!



苦腐腐。
ピクミン擬人化でも書いてこようかしら☆←

只今ランキング強化週間中!
押してくださるとうれしいです!
16:26  |  にっき  |  Trackback(0)  |  Comment(1)

え、嘘だ、誰か嘘だと言ってくr((殴

2008.12.23 (Tue)

寝坊したぁあああああああ!!!!!!!
寝 坊 し ま し た☆\(^0^)/オワタ

え、何にって、そりゃ、
今日はリボコンのチケット販売日で す yo!!((古


起きたら10時2分www
はい事故った(,,#゚Д゚)c
最近ブームです。自分の中で。『事故った(,,#゚Д゚)c』可愛い!!!

事故った(,,#゚Д゚)c事故った(,,#゚Д゚)c事故った(,,#゚Д゚)c事故った(,,#゚Д゚)c事故った(,,#゚Д゚)c事故った(,,#゚Д゚)c事故った(,,#゚Д゚)c事故った(,,#゚Д゚)c事故った(,,#゚Д゚)c事故った(,,#゚Д゚)c事故った(,,#゚Д゚)c事故った(,,#゚Д゚)c事故った(,,#゚Д゚)c事故った(,,#゚Д゚)c事故った(,,#゚Д゚)c事故った(,,#゚Д゚)c事故った(,,#゚Д゚)c事故った(,,#゚Д゚)c事故った(,,#゚Д゚)c事故った(,,#゚Д゚)c事故った(,,#゚Д゚)c事故った(,,#゚Д゚)c事故った(,,#゚Д゚)c事故った(,,#゚Д゚)c事故った(,,#゚Д゚)c事故った(,,#゚Д゚)c事故った(,,#゚Д゚)c事故った(,,#゚Д゚)c事故った(,,#゚Д゚)c事故った(,,#゚Д゚)c事故った(,,#゚Д゚)c事故った(,,#゚Д゚)c事故った(,,#゚Д゚)c事故った(,,#゚Д゚)c事故った(,,#゚Д゚)c事故った(,,#゚Д゚)c事故った(,,#゚Д゚)c事故った(,,#゚Д゚)c事故った(,,#゚Д゚)c事故った(,,#゚Д゚)c事故った(,,#゚Д゚)c事故った(,,#゚Д゚)c事故った(,,#゚Д゚)c事故った(,,#゚Д゚)c事故った(,,#゚Д゚)c


あぁすごい!!
ホントに右下がり見える。
これを発見したふわとら様、すごい∑(゜Д゜)

文字って不思議。『事故った(,,#゚Д゚)c』って不思議!



・・・って、さすがに使いすぎましたorz
著作権なんちゃらかんちゃら・・・大丈夫かな(;゜Д゜)←




あっそうだ!
ひばりみかんが運営(?)するこの『みかんの部屋』、
この度見事同人ランキング10位以内に!!なり、ました☆

ぽちぽち押してくださってる皆様に感謝です。
ものすごく感謝です。

みんな好きだぜっ!!((byボン●レファミリー雨の守護者山●武←


もし、3位以内とかになれたあかつき(?)には、
皆様がリクエストしてくださった絵、なんでも書きます!!((

・・・という、
めちゃくちゃどうでもいいアレなのですが。

そんなことをしてもいいかな―なんて、思ってます!



・・・ちゃおちゃおー!!


只今ランキング強化週間中です!!
押してくださると嬉しいです(●´∀`●)
11:15  |  いらすと  |  Trackback(0)  |  Comment(1)

オオー神よ!!!

2008.12.22 (Mon)

え、嘘、

ペ ン タ ブ が 普 通 に 動 い た!!!!



(ここら辺はぬかりない)
17:28  |  いらすと  |  Trackback(0)  |  Comment(1)

恐いような、

2008.12.22 (Mon)

冬コミ行きたい(っていうか行くと思うけど)けど、
恐いです。色々。

人につぶされないかしら!


・・・はいそこのリア友共!!
お前は大丈夫だろみたいな目で見ない!!!

どうせデカいですよ。グスン。


あ、そういえば。
只今絶賛(?)ランキング強化週間、なのに、
順位がヒドいよぅ!!なんてこと!!!

え、何位か、ですか?
それは押して確かめるべしですよ!

バナー貼っときます、ね!




このバナー、結構好評だったので嬉しかったです。
これ、刹那に、見えるって!!

ちなみにティエリアは書きません。


あ、そうだ。
しろちゃんお誕生日おめでとうございましたぁ!!!

2日前でした。忘れてました。
ひばりみかん、一生の、不覚・・・!!

切腹してお詫びを!!


・・・
面をあげろ、侘助!!!


・・・・・・
六幻抜刀ッッ!!!!!






・・・さぁ、だんだん話に脈略がなくなってきました、ね!!
今日はサイトも更新予定です。

たぶん。


暇だったら左の辺のバナーをポチっと!!



そしてこのバナーもポチっと!!((
16:57  |  にっき  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

落ち着いて聞いてください。

2008.12.21 (Sun)

皆様、
落ち着いて、聞いてくだ、さ、い!!

ペンタブが壊れました!!!☆((号泣


修理は一ヶ月かかるそうなww
冬休みどうすんだwww





ショックすぎます。寝込みます。
18:35  |  にっき  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

ひっさびさのコメ返しhu―――!!!((ウゼ

2008.12.21 (Sun)

というワケで超久々のコメ返しです!

あの・・・思ったのですが、
今のままこうやって一気にコメ返しするのと、
皆様がコメントしてくださったら、俺もコメント欄でお返しするの、
どっちがいいですか??((



まぁいいや追記☆


11:03  |  おへんじ  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

と、とりあえず。

2008.12.21 (Sun)

おはようございます!
今日からランキング強化週間ですね―!!((知らん


すみません、1回言ってみたかったんです・・・!!orz


まぁ、とにかく。
新しいバナーを作った、の、です、が。


こちら↓


刹那です。
誰が何と言おうと、これは刹那です。

えっと、刹那っていうのは、確か、ガンダム00の??((
はい、たぶんそうです。きっとそうです。


ある方から脅されて(?)、書いてみました。
初書きです(゜∀゜)ワオワオ!!

似てないとかこれは刹那じゃない!!というアレ(←)は受け付けておりません((


あとあと、口調とか色とかも当然分かるはずもなく。
そこのところは目をつぶってやってください☆←


取りあえず・・・逃げます!!


酢花゜さんお疲れ様でした――!!

09:18  |  いらすと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

最近。

2008.12.20 (Sat)

最近、ブログの更新回数が少ない気がする。
コメ返しもしてないし、
何をやってるんだね。((お前だろ

めんどくさくなったワケじゃないです。
今、頑張ってHPを作ってて、
そっちを頑張ってるんです。


それで、
HPの方に絵とかをupしてると、
「なんかこいつ最近ブログに絵upしてなくね?」
みたいな、ことが起こっちゃうワケなのです。

だから、お願いです。
HPも見てやってください!!((

絵チャログとかも、今度からはHPでします。
イラストも、HPにupします。

なんかブログが寂しくなっちゃうかもなのですが、
ランキングとか、押してあげて、ください、ね!!

コメ返しもいつかドドンとやるので、
見捨てないであげて、ください。





明日から強化週間なのにバナー作ってません。

21:51  |  にっき  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

BLEACH映画見てきました!

2008.12.20 (Sat)

こんばんワオ!
今日は映画見てきましたwBLEACHの!!

ネタバレになっちゃうので、
4つほど叫ばせて頂きま―す!!←

い―ち
花太郎死ぬほど可愛い――――!!!!


に―い
神谷ぁ――――――!!!!!

さ―ん
弟の小さい頃超可愛い―――――!!!!!!

よ―ん
みんなかっこい――――!!!!!!


・・・って、いう、感想でした!!((お前

以下箇条書きで。


シスコン兄はやはりシスコンだった。
・花太郎もっと出せや
・櫻 井 で な か っ た
・こまむ―ヤヴァいです
・夜一×ソイフォンに目覚めそうです←
・ソイフォンちゃん可愛いよソイフォンちゃん
・けんちゃんもかっこよかったなぁ
・しろちゃん相変わらず可愛かった
・弓親さん出たよ弓親さん
・マユリ様可愛かった←
・浦原かっこいいなてめぇえええ!!!
・たまに一護かっこよかった
・やっぱり現世組は出ない
・ひろすぃ―
・浮竹隊長かっけ―
・京楽隊長かっけ―
・花受け最高!!


みなさまも是非見てみてください☆
さぁ2回目はいつ見に行くのかな―


とりあえずちゃおちゃお☆

明日から強化週間です!!

20:41  |  にっき  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

よっしゃぁああ!!(無駄な気合い)

2008.12.20 (Sat)

今日は年賀状を作成するぜ!!
まだやってなかったのかよとか言わないの―。←

でもぶっちゃけ(?)
まだ年賀状届いてません。((

ついでに言うと母上まだ出してないよ。



Q.間に合うんですか?

A.間に合いません☆(ゝ∀・)b



う゛ぉ゛ぉおおおおい!!!!!
いんですか?駄目ですね!!!

母上ぇえええ!!しっかりしてください!!


ということで、真白なやつを自分で買いに行ったので・・・
最初から真っ白なやつを送る予定だった人のだけ書きます。



BLEACHの映画見に行きたいな―!!
まだ見てないなんて、BLEACHファン失格・・・!!!

この野郎。この野郎。
いつ見に行けるんだこの野郎。


可哀想なみかんに魂の救済を・・・。
10:06  |  にっき  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

ワオぉおお!!

2008.12.19 (Fri)

そういえば今日は二つの事件が起こったのです。
一つ目は、さっきの記事のことなのですが、

二つ目も書きます!


事件が起こったのは、お昼の時間。
今日は、オレンジのスフレ(?)みたいなのが出たのです。

たしかこんな感じ↓
まずいんだなぁこれが
テキトーですみません!

私、みかんなのにオレンジ味のお菓子死ぬほど苦手なのです。
これにはほろ苦い思い出が・・・。


まぁ、それは置いといて。


それが出て、
「何事もチャレンジ精神が大事なんだ!!」なノリでayaと一口パクッといったのですが・・・

俺には無理でしたorz

大人の味ってやつですね。俺には到底わかりません。


というワケで放置。真ん中のみかんだけ食べて置いておきました☆((お前




そして、昼食終了5分前。


ななめ後ろ(?)のしもばしらが、

しも「それくれよ―」

って言ってきたんです。
モチロンこれは食べかけです。だから

みかん「食べかけだよ」

って言ったら

しも「別によくね?食べたとこよけるからさ―」

って、
よ く ね ぇ よ!!!(゜Д゜)

てめぇ好きな人いるだろがぁあああ!!!


まぁ、でも、いいかなって思いまして。
あげました。←

そしたら

しも「よっしゃポッキー食べようぜ!」

って言い出しまして。
人 を 巻 き 込 む な!!!
と、心の中で叫んでました((

ポッキー君なんか困ってるだろぉおおお!!!!
こっちが恥ずかしいです。この野郎!!


でも、よっぽど美味しかったのかポッキー君まで食べると言いだしまして。



振り向いたら、
もう半分以上食べ終わってたんです。

俺がみかんをほじくった(?)ところもですよ?!


ホント、この人達、どうかしてるんじゃないかと思いました。
男同士でやってろよって思いました☆←


あ―あって思って、
また自分のを食べ始めたら、今度はポッキー君が


ぽ「なぁ、お前どこ食ったの?」

って言ってきたので
コイツはちゃんと考えてるんだな~(当たり前)と思いつつ


み「最初何も食べてないスプーンで食べたから・・・」

ぽ「そっか、ならいいや」


さて、ここで思い出してほしい。

この事件の最初の方。
何て書いてありますか?


『一口パクっと・・・』




一口





パクっと?










スプーンを使わないで食べたんです!!!((

つまりは口をつけたということ!!!


それを!食べさせてしまったのです!!ポッキー君にぃいいいい!!!!!




すっかり口をつけたなんて忘れてて、
後輩と帰ってるときに思い出しました。




そして



叫びました。((





どどどどどどうしようポッキー君ごめんなさい・・・!!!!
本気ですみません!!
でも言えない!!!←

だから、リア友の方は・・・このことはどうか内緒の方向で!!
お願いします・・・!!!((土下座





ほんとごめんよポッキー君orz




取り合えず・・・おやつ食べてきます。←

激太りする前に押してあげてください!!

17:10  |  いらすと  |  Trackback(0)  |  Comment(3)

今すごく階段から転がって落ちたい気分です。

2008.12.19 (Fri)


あくまで例えばの話なのですが・・・


気になっちゃう方は反転↓
男子A男子B女子Cがいたとします。
女子Cは腐女子です。

それで、
男子Aと女子Cは付き合ってて、
男子Bはそのことを知りません。

男子Aと男子Bは同じ塾に通っています。

男子Bと女子Cは仲が良く、女子Cは男子BにいつもBLやら18禁やらの話をしています。
まぁ、そんなことが言えちゃうほどの仲、ということで。

ある日、女子Cが『そんなこと言ってんなら18禁の画像送るよ?!』って言いだして、
男子Bは『はんっ!送れるもんなら送ってみろよ!』って言いました。

そして、女子Cはその夜男子Bに画像を送りました。


そこまでは、まぁよくある(?)ことですよね。
でもここからが問題。


数ヶ月後、
男子Bは同じ塾の男子Aに『Cって腐女子なんだぜ―』と言って、画像を見せました。
モチロン、女子Cが送った18禁画像。
(細かく言うとヒバツナムクのサンドイッチ画像なんですけどねふはははは!!!((壊)

あなたなら、こんな時どうしますか?



なんか、某TV番組みたいになっちゃいましたけど、
そこは気にしないで・・・((

まぁ、これは分かりやすくした感じです。
そのままってワケじゃないので、そこだけはわかってくださるとうれしいです。


これ、ホント大変ですよね事故ですよねホントこれこそまさに事故った(,,#゚Д゚)c
(ふわとら様のところでこの顔文字探すのに10分弱かかったということはあえて言いませんよ←)

笑い事じゃないから面白いんじゃないか。あはははh





・・・はぁ





でも、あんまり考え過ぎちゃダメですよね!
アレですよ、某芸人さんが言ってるじゃないか。
小さいことは気にすんな☆ってね!

取りあえず・・・ヤケ食いしてきます。


激太りする前に押してやってください。

15:30  |  にっき  |  Trackback(0)  |  Comment(1)

ねつ造イラストぉおおぅ!!

2008.12.18 (Thu)

こんばんワオ☆
いきなりですが、HPのバナーが完成いたしました!!



これで、行ける・・・ハズ!!((
試しにポチっとおしてやってください。

あ、ちなみにこれ・・・は、
小さ過ぎて分からないですよね^^;

コレが誰か気になる方はHPへgo☆((
元の絵を置いておきます!

・・・忠告なのですが、
捏造(?)イラストなので、そういうのが苦手な方は・・・気を付けてください!!


「暇だし貼ってやるか―」
って方がいらっしゃいましたら、こっちのバナーも張ってやってくだs((殴

貼ってくださった方は、報告お願いします!
スライディング土下座でお礼を言いに行きまs((自重

っていうか、俺、
ランキングバナーを作るんじゃ・・・??←


ま、まぁどんまいです!!
ちゃおちゃお―☆((逃走


もうちょっと宜しくね酢花゜!


21:46  |  いらすと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

マーモンキャラソン最高だよぉおおお!!!((

2008.12.18 (Thu)

ちゃおっス☆
今日から4時間です!きゃっほぅ!!←

サイトの方も更新して・・・いけたら、いいな!!←


関係ないのですが、今ものすごくキャラメルナッツのコーヒーが飲みたいのです・・・!!あれめちゃくちゃ美味しかった!!


ゴホン。


というワケで今日は、ランキング強化週間に向けてバナーでも作成しようかと考えてます!!

取りあえずちゃおちゃお――☆


酢花゜さんそろそろ引退です!

14:44  |  にっき  |  Trackback(0)  |  Comment(1)

さぁ、盛大に行くぜっ!!

2008.12.17 (Wed)

ヴァリアーキャラソン感想いっきま――す!!
眠いからちゃちゃっと行くぜ!
あ、ちなみに今さっきとってきました☆((


ルッス姉
う、うめぇええええ!!!!((
普通にうまいです。ホントに!!
聞いてみて、もっとキモ変なの期待(?)してたのになんだか普通にうまくてビックリしました。
惚れ直したぜルッス姉!!
俺を弟子にしてくだs((殴


レヴィ・アンポンタン((違
(ノーコメント)


ベル
王子ぃいいいいいい!!!!((五月蠅い
かっこいいよ王子!!声かっこいいよ王子ぃいいい!!!!((黙
歌上手いよ・・・超上手いよ・・・!!!
歌詞はちょっとアレなところ(←)もあるけど、
サビなんか最高ですよ!!
超かっこいい・・・どうしよう・・・あの人どうしよう・・・!!!
どんだけかっこいいのこの人・・・!!!!!!

途中で入る笑い声がすごく恐い。←


カス鮫・・・もといスクアーロ
出だしから「う゛ぉ゛ぉおおおい!!!」な件について。←
え、これ、ホントですよ!!
いきなり叫び(?)から始まります。び、ビックリした・・・!!
頭の中に一瞬俺の嫁・・・もとい、バジリンコンがflashbackです。

歌の内容がものすごくザンスクな件についても話し合いたい。
誰か話し合いませんk((殴
・・・そりゃぁさぁ、ザンスク好きにはさ、たまらないだろうよぉ!!!((涙


マーモン
(ひばりみかん暴走注意報発令中☆←)

えっとですね、コレ聞いた瞬間「ぽか―ん」・・・まさに、そんな感じです。
何あの子何あの子何あの子何あの子何あの子
こんなに可愛いなんて聞いてないっ!!!!((
着歌の100000倍くらいの破壊力(?)があります。ホントです!!!

なんて嬉しそうに歌うの・・・!!!
特にって部分が一番心がこもってます。キラキラしてます。←

ああああああ可愛い!!超可愛い!!!!ホント可愛い!!!!
これはサンバを抜きましたよ!!((
一人ぼっちのモアイといい勝負・・・!!
あああああああ可愛い!!!!((しつこい

あの、1回叫んでもいいですか?

はい、いきます!!
マーモン可愛いぞこの野郎ぉおおおおおお!!!!!!!((
心から愛してる(人´∀`)

内容と声が正反対ということは気にしない!!
そう、例えるなら北極と南極の様な!!((

それにしてもマーモンの声っておじゃ魔女どれみ?のおんぷちゃんの声なんですよね!!
あ、それは知ってたのですが、
今回のキャラソンはまさにおんぷちゃんです!!!

うふふふふ可愛いなマーモン・・・!!!



疲れたので後の2曲(?)はカットで☆((お前



まとめ!
「ヴァリアーのキャラソン、超オススメです!!」

以上!
なんか騒がしくてすみませんでした。

ちゃおちゃお―☆


マーm((殴

22:49  |  にっき  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

ヴァリアーキャラソン。

2008.12.17 (Wed)

Mami。☆はっぴぃばーすでぃ!!
あまりにも勝手すぎるのでここでやります!

せ―のっ
Mami。☆お誕生日おめでとうございます!!((

イラスト書いたのですが、俺何も言ってないし勝手に書いたものなので・・・
もし見てくださっていたら、うちの子を嫁に貰ってやってくだsお持ち帰りしてあげてください!


えっと今さらながら獄寺でよかったのかとか背景とか書いた方がよかったのかとかセンスないなコレとか思ってますorz



というワケでいったん区切るよ!
次の記事はヴァリアーキャラソン感想☆(かも←)

押してあげてください!



22:23  |  いらすと  |  Trackback(0)  |  Comment(1)
 | HOME |  NEXT
