
--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

作ってみました第二弾。

2008.11.30 (Sun)


作ってみましたシリーズ(?)第二弾!!
何がしたかったのかはよく分かりません☆((お前

またまた短いです、です。←
もっと頑張りますorz


ポチポチ!

22:15  |  いらすと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

質問です!

2008.11.30 (Sun)

皆様に質問です。

例えばの話なのですが・・・、
ウエスタンショーの配役は何がいいと思いますか?(REBORN!限定)

このブログに来てくださる方で、ウエスタンショーを知らない方はいないと思うので((お前
「これがいいな」と思う方は、是非コメントしてください!!


例。
マリオ⇒骸
クッパ⇒雲雀
ルイージ⇒ディーノ
ピーチ⇒綱吉



的な感じで!bb←

コメントをくださった方には、
俺のをプレゼント致しまs((殴


コメント待ってま――す☆
ちゃおちゃお!



ポチっとな!
17:26  |  にっき  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

アニメスタッフさん、いつもお疲れ様です。

2008.11.30 (Sun)

ちゃおっス!
眠さ絶好調のひばりみかんです。。。

というワケで長らくお待たせしました・・・コメ返しの時間ですよ―☆((


追記go?
14:48  |  にっき  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

ジャンプ01号感想。

2008.11.30 (Sun)

ヴァリアーはみんな仲良しなんだぁああ!!!
(5年後くらい設定ということで・・・あれ?フランっていつ入ったんだ・・・??←)

ぐすっ・・・うぅ・・・
皆様・・・おはようございます・・・ひばりみかんです・・・ぐすっ・・・((

昨日の夜、ジャンプを買いに行きました。
早売りの・・・


追記・・・ネタバレ・・・ジャンプ01号感想・・・

09:12  |  いらすと  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

ただ瞬きするだけばじりこ―ん☆

2008.11.29 (Sat)

作ってみましたbb
何したいの俺!!!

ばじりこ―ん
カクカクしてるしめちゃくちゃ重い・・・orz


ニコ動にもupしてみたのです。



頑張った俺に拍手!!
17:19  |  いらすと  |  Trackback(0)  |  Comment(1)

今日はREBORN!(゜∀゜)ノ

2008.11.28 (Fri)


というワケで関係ないけどD.Gray-manでウッーウッーウマウマ(゜∀゜)!!←
とにかくラビが可愛い!!
いや、神田様もモチロン可愛いですよ!!
そして一番のオススメはティッキーです。



というワケでおはようございます。
ひばりみかんです(≧∀≦)ノ


一昨日、朝起きたらリビングの床に大量のガチャガチャが・・・
(ガチャガチャってガチャポンとかガシャポンとかガチャとか、いろいろな読み方をするけど、本当はなんなんでしょう??)


あんたら…

はい、見ての通りREBORN!です∑(゜Д゜)

これ、全部母上&父上がやってきたそうです。
画像を見れば分かるのですが、
最初綱吉しかでなくて、
4回目くらいでやっと獄寺が出たらしいです。

何か悔しいのでがちゃがちゃがちゃがちゃやってきたらしいです・・・

何 や っ て ん の あ の 人 達!!


大の大人がアニメのガチャガチャをがちゃがちゃがちゃがちゃがちゃがちゃ・・・

まぁ、かわいいからいいんですけどね(●´∀`●)←
雲雀さんの鏡は勿論俺が貰いました♪



というワケでおわりんご―あめっ☆

オマケ。
ほっかいろ
ayaちゃんが褒めてくれた酢花゜です(゜▽゜*)←
ちなみにコレはカイロですです(人´∀`)


ポチっとお願いします!!
23:04  |  にっき  |  Trackback(0)  |  Comment(5)

テスト2日目~2つ以上の意味で~

2008.11.28 (Fri)

皆様一緒に!
せ――のっ
事故った(,,#゚Д゚)c
(良いって言われたからって使い過ぎとか言わないでください☆)


終わりましたよ~っ
テスト!!

2つ以上の意味で☆((


それぞれの感想は
英語・・・聞き取りの問題が呪文に聞こえました。
理科・・・何が起こったんだろう。←

やっぱり結論は全て終わったという意味ですね\(^0^)/オワタ←


でも音楽のテストは楽しかったです!!

あるお話(ミュージカル的な)の「人物名を答えよ」という問題。
当然ながら俺が分かるはずもなく。((

適当にジャスティンとかアレンとかエリザベスとか入れておきましたbb←


orz



取り合えず・・・今日は寝よう。


カルロス!!!

17:57  |  にっき  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

NEWバナー!!

2008.11.27 (Thu)

こんばんワオ!
あいきゃんとすぴっくいんぐりっしゅあいどんとすぴっくいんぐりっしゅを間違えたひばりみかんです☆←

俺 は 小 学 生 か!!!((

明日は英語のテストだというのに全くもう俺は何をやってるのでしょうか?((聞くな


というワケで関係はないのですが、
新しいランキングバナーが完成したので載せます(≧∀≦)ノ

え、勉強はどうしたって?
そんなの知りません!!


すぱな
(これは押してもランキングには飛びません)

なんか大き過ぎるのはいけないらしくてですね、
なのでちっちゃくしました。
めちゃくちゃちっちゃいです!!

でも絵の下手さを誤魔化すには丁度いいかもしれませんbb←


最近酢花゜が大好きなんです!!
超かっこいいよ酢花゜大好きだ酢花゜!!!((五月蠅い


というワケでポチっと

ちっちゃぁあああああ!!!
21:02  |  いらすと  |  Trackback(0)  |  Comment(3)

期末テスト1日目~テスト<問題用紙に落書き~

2008.11.27 (Thu)

こんにちは(≧∀≦)ノ
今日は期末テスト1日目でした!!

ちなみに教科は国語数学社会


それぞれの感想は

国語・・・狂言という言葉に吹いた。
数学・・・死ねプリン
社会・・・好きな国はイタリアです。

まぁまとめれば全て終わったということです\(^0^)/オワタ

明日は俺が最も苦手とする英語がありますorz
えいご?何それ同人誌のタイトルですか??

あいどーんとすぴっくいんぐりーっしゅ!!


でも明日が終われば後は冬休みまでのんびり過ごせばいいだけ!
頑張りますぜ、うへへへへへ。←

しかし、どこかの裏切り者冬コミに行けないらしいです。
裏切り者っ!!!!
俺一人で行っちゃ駄目って言われてるんですよね―。どうしよう(゜Д゜)


取りあえず行けることを願いましょう。神に。


オオー神よ!!
16:23  |  にっき  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

明日はテスト!でもそんなの関係n((殴

2008.11.26 (Wed)

こんばんワオ!
ひばりみかんです(≧∀≦)ノ


今日の総合の時間、
なんとなんと赤色君が俺の席に座ってたのです!
(赤色君っていうのはてっぺんの辺がいつも盛大に跳ねまくってる何組か分からない男の子のことです!)

今日も可愛い赤色君
俺的、赤色君もなかなかの受け体質だと思うんですよねbb

・・・と、いうか、
完璧な受け体質だと思うんですよね☆((
例えるなら、綱吉君みたいな感じです!!

お相手は誰でしょうか?
苦腐腐腐腐…☆((恐


赤色君のお話はここまで。

今日1組目のラブラブカップルは、
(顔が)宮田幸季様似たこっち真面目じゃない色黒学級委員ぎょうざ

ななな、なんと
たこっちがぎょうざのズボンに手を!!!!!
・・・突っ込んで、ました。((何

なななななななな何やってるんだ君たちぃいいい!!!!!!!!!((五月蠅い

1人でぎゃーぎゃー言ってたアホで―す・・・☆((挙手←

ここで「気持ち悪い」って思った人はKYですよ!!!



明日もきっと薔薇色世界☆
ちゃおちゃお―!!


オオー神よ!((しつけぇよ

17:18  |  にっき  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

人生薔薇色!!

2008.11.25 (Tue)

こんばんワオ。
ひばりみかんです☆

さて、今日も男子がやってくれました。


今日1組目のカップル野球部S野球部T

なんと掃除の時間・・・
TがSに迫ってました。


掃除の時間manaとフラフラ廊下をふらついてて、((掃除しろ
教室に入ろうとした瞬間…

野球部ぅうう!!坊主ぅうううう!!!
(ぶっちゃけ今までコレ書いてました☆←)
絵が雑とか、何故このCPなのかとかはツッコまないであげてください!!

こんな感じで。

えええええええ!!!
ちょ、Sぅううううう!!!((五月蠅い

俺思ったのですが、
Sも中々の受け体質だと思うんですよね!!((


はいはい、ここで
事故った(,,#゚Д゚)c
特に意味はありません!((お前

この間ふわとら様から許可をもらったので、
早速使っちゃいました(´∀`)ゝ←



さてさて本題に戻りましょう!

野球少年S
身長の低いTに迫られてました。

こ れ っ て ま さ か 年 下 攻 め!?!((同い年


S、めちゃくちゃ顔が真っ赤でした(゜∀゜)ウフフ←

野球部員は仲が良すぎて困ります。
色々と(σ・3・)σ←


そして今日のリアルBLはコレだけじゃなかったんです!!

学年一(腐女子の中で)有名なラブラブカップル(サッカー少年H×学年一の受け子N)・・・の、かたわれ。


サッカー少年Hが、なんと
男子をお姫様抱っこしてる!!!!

しかもしかもそれだけでなく

ほっぺにちゅーしてるぅううううう!!!!!!??!?!((五月蠅い

お姫様抱っこされてた男子は誰だかよく分からなかったのですが・・・
浮気は駄目d((殴




事故った(,,#゚Д゚)c事故った(,,#゚Д゚)c事故った(,,#゚Д゚)c




最近学校が楽しいみかんでした!
ちゃおちゃお!!

薔薇色学園生活☆
20:52  |  にっき  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

花太郎カモン花太郎!!

2008.11.25 (Tue)

manaの家にいます!
お勉強会をするつもりだったのにいつの間にかお遊びに・・・;;

というワケで遊んできます☆
manaの家のパソコンは打ち難いので・・・


ちゃおちゃお―――♪

ぽちぽちぽち。
17:48  |  にっき  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

時計見た時にたまたま18時27分だったりすると嬉しい。

2008.11.24 (Mon)

途中から分からなくなった。
途中まで真面目に書いてたのにどこからか踏み外してしまいました!((


さてさて私今ものすごく興奮しております!!
え、なぜかって??((聞いてない

今日のソウルイーター
ジャスティン様が出たからです!!!!
きゃあああああああジャスティ――――ン!!!!!((五月蠅い


ギリコが「この重低音は・・・」って言った瞬間から

(ミカン∀){ジャ、ジャ、ジャ、

とジャジャジャジャ言いまくってたみかんです!!←


大音量で雪山走り回っててなだれを引き起こしちゃう貴方が愛しいです!!!((

しかも「なんだ。敵の部隊ですか・・・ほっ」って・・・
そ こ 安 心 し ち ゃ 駄 目 で す!!


でもその口が可愛い!!

例えるなら…貴方の唇は甘い苺の様。
綺麗なピンク色・・・綺麗な形。
嗚呼、今すぐにでも口付けしt


自重自重。

俺もいい加減自重と言う言葉を知らなくてはならないですね。
反省してます(゜-゜)


オオー神よ!!


そしてギリジャス好きさんにはたまらない今回のお話。
ハイここでジャスティン様決め台詞ぅ!!

また・・・会いましたね(BGM*クフフのフ by六道骸)


(六∀´){会ぁえて嬉しいでぇえすよぉおお♪なんてぇえベタすぅぎぃいでs

オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)クハッ


ワオォ興奮しすぎて記事がめちゃくちゃですyo(σ´・Д・)σ☆



無理やり結論!!
ジャスティン様愛してr

オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)クハァッ



今日の被害者:aya
呪いのジャスティンメールが送られました。



オオ―神よ!!
18:59  |  いらすと  |  Trackback(0)  |  Comment(3)

ムクツナ物語。

2008.11.24 (Mon)

適当そして無駄にでかい!!
すみませんすみませんごめんなさい
反省してます!!

背景が雑すぎる件について。((
描くのがめんどくさかったんじゃなくて、描けなかったんですよ!!

えっと、それで、その、あの、
これはですね、
えっとえっと
治療中です!!((
色んな意味で・・・ゲフッ((吐血


というワケで、
何かが吹っ切れたかのように絵を書きまくっているひばりみかんです。←

勉強なんて誰がするか――!!


あ、そだそだ。
このブログの場合、何日か見ないと大変なことになるので・・・((何が
きちんと皆様の目に届きますように、1週間くらい貼っておきますね、コメ返しのやつ。((アバウト

(゜Д゜)σ{コメ返し



というワケでまたバンバン絵描いてきま――す☆
おわりんごあめ!
ちゃおちゃお~


押してくださるとクロナちゃんが脱ぎまs((殴
13:49  |  いらすと  |  Trackback(0)  |  Comment(1)

骸が保険医ってなんかベタ。

2008.11.24 (Mon)

似非保険医
もし骸が保険医だったら、死んでも保健室には行きません!!←

というわけでおはようございます!
皆様のひばりみかんです!((ジャスティン風に←

あああそういえば今日はソウルイーターでしたね!!
録画しなくては・・・むふふ。((

今日はジャスティン様でますかね・・・?
出ないかな―
出るといいな―


なんだか今のところ、
ソウルイーターの声優陣は桜蘭高校ホスト部の声優陣とかなりかぶっている(?)ので、
そろそろ鏡夜先輩の声優さん・・・松風雅也様も出ないかな―、と・・・
出たらいいな―。フフフフフ((恐


というワケで二度寝でもしてこようと思います☆((お前


今日は親がいないので家には俺一人だけ!
勉強するフリをしなくてすむ!!パソコンし放題ですよきゃっほぅ!!



ではでは!
ちゃおちゃお―♪

ポチポチ!
08:54  |  いらすと  |  Trackback(0)  |  Comment(3)

人生の終わりを感じる時、それは一生懸命作ったオムライスを親や友達に「ドッグフード」と言われたとき。

2008.11.23 (Sun)



押してあげてくださいませ!


こんばんワオ?



えっと、今の気持ちをふわとら様風に表すと
事故った(,,#゚∀゚)c(著作権なんとかにより一部変えてあります)←

ついにパクってしまった!!
怒られたらどうしよう!!((ならするな
・・・でも1回使ってみたかったんですよね・・・←


まぁ、それはひとまず置いといて!((
何が事故ったのかと言いますと、


ココアが爆発しました。テヘ☆←


作り方はごく普通。


ココアの粉を入れて
  ↓
牛乳を入れて
  ↓
砂糖を少し入れて
  ↓
レンジでチン☆


それなのに爆発。

レンジを開けたらココアがレンジ中に飛び散ってて、
しかもなんだか焦げ臭い・・・


・・・何故だ、
俺はただココアが作りたかっただけなのに・・・!!orz

(ミカン∀){私、料理ができないんです☆

なんかじゃすまないですね。俺の場合。




・・・俺、どうして女に生まれたんだろう・・・((遠い目





というワケで前置きが長かったけどお待ちかね(?)のコメ返しします!!
17:21  |  にっき  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

桜蘭高校ホスト部に行ってみたいでs((殴

2008.11.23 (Sun)

今、桜蘭高校ホスト部のゲームをしてます(≧∀≦)ノ
正確に言えば、してました、ですね!

1回、クリアしたんですbb
で!☆(´∀`人 ←

2回目は鏡夜先輩でいこうと思います!!

うふふ~、頑張るぞ!!!((


あ、そう言えば、
この間のお話。

結構ど―でもいい話なので、
気になる方だけ追記↓

14:59  |  にっき  |  Trackback(0)  |  Comment(3)

引退試合!!((違

2008.11.23 (Sun)

おはようございます!

そういえば報告し忘れてたのですが、
昨日死に物狂いで探していたペンタブ氏、無事発見致しました!


というワケで、
ランキングバナーもそろそろ変えようかな―、とか、思いまして。

何もテスト週間にすることないのにね!((お前だろ


今回はクロナです☆((
元のサイズのやつ。
コレは元のサイズのやつ。
一応男の子設定でお願いします!!
女だったら、「なんてハレンチな!!」なことになっちゃいますからねbb←


コレで、ポチポチしてくれる人が増えたらいいなぁ!(≧∀≦)

あ、でも人気的に・・・
初代六幻∞>クロナ

なんですかね・・・orz
否、そんなことはない!!・・・ハズ。


取りあえず、テスト頑張りましょ―――!!((関係ねぇえ

ポチポチ用。

(あれれれれ、大きくなりすぎちゃったけどいいのかなコレ)


(プリーモさん、お疲れ様でした!)
09:45  |  いらすと  |  Trackback(0)  |  Comment(1)

大量さ♪

2008.11.22 (Sat)

こんばんワオ!
やっとこさ帰ってきました―☆
ひばりみかんです!

今日はあんまり買うつもりなかったのにたくさん買ってしまいました…orz
でも臨時収入があったからいいんですけどね☆←


今日買ったもの↓

その1
アンソロ&木乃ひのき様作品集
ふ・・・
ふぎゃあああああああああ!!!!!!!((五月蠅い

き、き、き、き、
木乃ひのき様の作品集ぅうううう!!!?!?

み、見つけた瞬間、
目が飛び出るかと思いました!!((
即☆買い決定でした!!

つ、つ、つ、次は中条様が出すんでしょうか・・・?ドキドキ!!

もう一つはアンソロです!
ムクツナ&ヒバツナだったのでつい買ってしまいました。てへ☆((キモい


テスト終わったら冬コミとかもあるので、
今日はこれだけ!


そ   し   て



その2

これ、なんだと思いますか?
なんとですね、
妹からの誕生日プレゼントなんです。

・・・・・・。
妹からの誕生日プレゼントなんです!!((

アニメイトに一緒に行って、
なにしてるのかな―?って、思 っ た ら。


(妹Д){はい。誕生日プレゼント(はぁと)



・・・・・・。
なんだか泣きたくなりました。←


あ、そうだ!
そういえば今日前に頼んでいたCDが届いたんですよ―☆((涙

その3

好きしょのキャラソンです!
宮田幸季さん演じる、羽柴青のキャラソンです!!

もうコレがヤバいんですよ――!!!
だってだって宮田さんですから!!!((意味不明



うふふふふ、取りあえずお風呂入ってきま―す☆
コメ返しは・・・また明日!!((お前

ちゃおちゃお――☆


ポチポチ
20:34  |  にっき  |  Trackback(0)  |  Comment(3)

大変だ大変だ大変だ!!!!

2008.11.22 (Sat)

皆様おはようございます!!
大変です!!!!((五月蠅い

ぺぺぺぺぺぺペンタブ氏がどこかに消えてしまいました!!!
詳細は不明!

さ、最近使ってなかったからスネちゃったんですかね?!


ととととととにかく緊急事態だぁあああ!!!!!



み、見つかるまでパソコンできない・・・
でも今日は午後からアニメイト・・・!!!

コメ返しは明日に延期・・・!?


ワオワオワオワオ!!

ととととりあえず探してきますです!!
あああでも今日はスパツナdayだぁああああ((落ち着け


ポチっと!!
09:28  |  にっき  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

たまには投票もポチっとしてあげてください。

2008.11.21 (Fri)

こんばんワオ!!
まだ9時代だけどやっぱり眠いみかんです・・・ちゃおっス!

今日は学校で新生徒会の立会演説会がありました。


俺の友達が2人立候補してたので、
寝ないで頑張りましたよ――!!←

そしたらある人が演説で

(女子Д){学校生活を薔薇色に・・・


という発言をしまして。
1人でげっほごっほむせてたみかんです!!((お前

前の方ではayaもかなり動揺してたとか。
うん、まぁ。分かってたけどね?(´・ω・`)←


・・・これ以上言ったら月曜日・・・じゃなかった。
火曜日に何されるか分からないので・・・A´∀`;)アセアセ



話は変わりまして、
給食の時間のお話。



なんと放送で
ハレ晴れユカイが流れたんです!!∑(゜Д゜;)

当然のことながらクラスでごく一部mの人たちは笑って給食が食べられなくなっていました。

俺の隣の席のayaもモチロンその1人です。←
あとあと、俺の前の席のしょうチャン(ガンダムオタクで腐の方向も結構わかってくれる素晴らしき理解者)も笑ってたな~。。。



んで、給食の時間。
男子がいきなり

(Tω){ひばり(仮)なりの低い声出してみて

って言いだして。
意味が分からなかったのですが仕方なく

(ミカン∀){うぉえ―うぉぁあああ

とか頑張って低い声を出したらもう1人の男子(ぎょうざ)が

(KД){お前絶対アニメの声優とか向いてるよ!才能だよそれは

とかなんとか・・・。 

・・・・・・。
いや、正直すごくうれしいですけどね?!

でも何故あのタイミングで聞いたのかがよく分かりませんでした。
それに声優を目指してるなんて恥ずかしくて言えないし・・・!!


褒めてくれるなんて思わなかった・・・!

声優になりたい身として、
やっぱりこういうのってすっごく嬉しいですよね!

あ―、でも自慢とかそういう意味で書いたワケじゃなくって・・・
この喜びを、大好きな皆様に伝えたくt((殴蹴殺


とにかく!!
すっごく嬉しかったんです!ヽ(≧∀≦)ノ



というワケで今日は寝ますです!
明日は親がアニメイトに連れて行ってくれるそうなので、
行ってきます☆((テストは

コメ返しとか・・・明日できるかなorz


おわりんごあめ!!
ちゃおちゃお♪

ぽちぽちぽち!
21:54  |  にっき  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

誕生日プレゼント達。

2008.11.21 (Fri)

少し遅くなっちゃいましたが、
皆様から貰った誕生日プレゼント(という名の財宝)達です(≧∀≦)ノ


ぱいなぽ――!!

コレは、従姉&従妹&従妹母にもらいました☆
猫ちゃんのは湯たんぽ的なやつで、
スティッチのは携帯立て(?)です!!
そして注目のブタさんは、パイナップル形写真立てです。

ちなみにコレをくれたのは従妹(小6)です。
お主・・・やるn((殴


嬉しいよ、嬉しいけどさぁ!!
そしてお次はayamanaから貰ったものです☆

上のマグカップ&ストラップが、ayaから貰ったものです。
めちゃ可愛いです!ありがと―、aya!!

そして下の漫画本。
言うまでもなく純情ロマンチカなのですが・・・
嫌がらせだと思う人―!!!
手―あげてっ((


だってだってだってだって
誕生日ですよ?!
BL漫画ですよ?!

1巻もらっちゃったら、
あとも買うしかないじゃないか!!!((涙

で、でも一応・・・ありがとう。?



そしてそして。
ここには載せられないのですが、
番長からもものすごく素敵な誕生日プレゼントをもらいました!!

もう雲雀様でマーモンでバジルで綱吉でしろチャンで花太郎で神田でラビでアレンで弓親さんな素敵すぎるアレだった・・・!!!((鼻血

本当にありがとぉおう!!
誕生日、楽しみにしててね☆←



というワケでリア友はここまで!
ここからはブログのお友達様からもらった宝物達です!!

許可はもらったので、載せちゃいます^^*


Mami。☆から

ひめこ様から


ぎ、
ぎゃぁああああああ!!!!!!!!((五月蠅い

す、す、す、素敵すぎます・・・!!
い、いきなりのことだったのにあばばばばばばばば!!((落ち着け

嬉し過ぎて涙の海ができそうです!!!
今のところ水たまりができてまs((殴


やっこにも素敵な素敵な素敵な素敵な素敵な素敵すぎる雲雀様をもらったのですが、
色々な都合があって、載せられないんですorz

でもでも、ホントにヤバかったです!!!!



皆様、本当にありがとうございました!!!


本当に俺は幸せ者です・・・!!((涙

皆様の誕生日も聞いておかなければ・・・!!



取りあえず
おわりんごあめ!


ポチポチっとな!
17:50  |  いらすと  |  Trackback(0)  |  Comment(1)

光×馨。

2008.11.20 (Thu)

こんばんワオ☆
1日1回とか言いながら本日2回目の更新になります!
ひばりみかんです(≧∀≦)ノ

さっきまで桜蘭高校ホスト部のPS2ソフトをやってたのですが・・・


このゲームは自分がハルヒになってプレイするゲームなので、
1回やって放置してたのですが((

今考えれば、
ハルヒ=クロナ
なんですよね!!
声的に。

というワケで、頑張ってます!!
(テスト期間ということはスルーの方向でお願いします!←)



ちょっとネタバレになっちゃうので、
桜蘭高校ホスト部のゲームを持っていない方だけ追記へgo!!↓
20:48  |  にっき  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

あばばばば手がかじかんで打てないよ。

2008.11.20 (Thu)

あばばばば
手がかじかみすぎてアレなひばりみかんです。
ちゃおっスです!!

寒いです
寒いです
寒いです
寒いです!!((しつこい

手がめちゃくちゃかじかんでいるということを皆様に知ってもらうため、
文字打ち間違えてもそのまま続行でいきます!!((


えっと
今日は学校sで↓

ワオワオ早くも打ち間違えました!
返還もおかしいでしょこれ

あばばばばまた間違えました
て、手が・・・


・・・本題に戻りましょう。((

明日学校に行けば、なんとなんと3連休です!!!
きゃっほ―い!!

勉強チャンスの日?
ん な も ん 知 る か!!


絶対イラストupしますよ―
コメント返しにも行きますよ―!!

とにかく、今週中にできなかったことをすべてやってみせます!!!


頑張るぞ―!!



というワケで結論!
今日給食の放送できしめんが流れました。((関係ねぇえ

以上!


同人ランキング4位、本当にありがとうございます!!
まだまだ頑張りますよ――!!
17:49  |  にっき  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

ジョニーデップ?ってジョニーとタップみたい。

2008.11.19 (Wed)

こんばんワオ☆
今さっきまでちょっと遅い昼寝をしてました!((

そういえば・・・
今日も、男子達がやってくれました。


学年一の受け子Nと、サッカー少年H
この2人はmana(声優オタクの天パ野郎)と同じクラスなのです。

で、今日俺が掃除の時間manaのクラスへ遊びに行ったら・・・


H が N を 脱 が し て る?!!((

・・・俺はハッキリと見たワケではないのですが、
周りの子達(腐女子)が言ってました。

どうやら、原因は給食中にあったとか。

ヒント:里芋


学年一の受け子Nがやってくれたようです。
さすg((殴


というワケで、結論!
NとHはラブラブ☆((妄想←

以上!((


あ、そういえば天パ野郎が男子に純愛ロマンチカを見られたらしいです!
(俺が貸してるやつ)

だから学校では読むなって言ったのに・・・。


まぁ、自業自得ですよね!




苦腐腐腐腐・・・おわりんごあめ―☆
また明日!

ポチポチ!!
20:01  |  にっき  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

明日からは通常日課。

2008.11.19 (Wed)

こんにちは!
今さっきまで妹にパソコンをとられてたひばりみかんです!!

あと少しでテストですね―・・・
早く終わらないかなぁ。

テストって、終わるまでの時間がアレですよね。
めんどくさいというか、なんというか。


サイト様に遊びに行くとか言っておきながら、
なかなかコメントができない・・・orz


わ―ん!!



ととと、とりあえずコメ返し行ってこよう!!



今日は2回更新するかもです!
ちゃおちゃお―☆


ポチっとな!
17:12  |  にっき  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

BとLは錯角同士です。

2008.11.18 (Tue)

こんにちワオ!
テスト週間真っ盛り(?)のひばりみかんです!

今日も、部活に出席してまいりました!


もはやお絵かき部と化している我が部活なのですが、
今日はaya(激裏大好きランボヘアーな腐女子)yuki(アニメ大好きジャニーズ大好きBLも大好きごっきゅんヘアーな腐オタ女子)が部活に遊びに来まして。
腐女子部になってました。
yukiが持ってきた同人誌をみんなで読んでました!((


2人共部活逝け行けやぁ!!!
(2人はテニス部です)


あ、テニスと言えば!
今日は選択授業でテニスをしたのですが、


mana(マモ大好き声優オタクの天パな腐女子)と俺がペアで、
aya(以下略)yuki(以下略)がペアで。

試合をしたのです。


やっぱり相手がyukiとayaだと、やりやすいですね!
今までで一番楽しかったです。

初めてテニスを楽しいと思いました☆((




おわりんごあめ―!!
一応元テニス部のみかんでした!

ポチっとお願い致します!<(_ _)>
17:08  |  にっき  |  Trackback(0)  |  Comment(5)

眠い眠すぎる助けてください略してNNT。

2008.11.17 (Mon)

こんばんワオ。
まだ9時代なのに眠さ絶好調のひばりみかんです・・・


特に書くことがないのですが、
1日2回くらいは更新しないと気になって気になって・・・!!((


というワケで、ここで断言(?)します。

『みかんの部屋』は、テスト期間中は1日1回しか更新しません!!

・・・これでスッキリしました!!((


・・・まぁ、別に勉強をやるワケでもないのですが・・・((

親の目がなんとなく痛いし、
このテストの後に待ち構えている(?)冬コミのことも考えて・・・


自分の部屋でお絵かきしてることにします☆((お前
なのでテスト後は結構イラストupできる・・・かもです!



あ―あ、早く終わんないかなぁテスト。



あ、相互サイト様には毎日遊びに行きますよ!



ではでは!
また明日!!
ちゃおちゃおです♪ノシ


ランキング、押していってください(≧∀≦)
21:32  |  にっき  |  Trackback(0)  |  Comment(1)

俺の学年は薔薇の宝庫((黙

2008.11.17 (Mon)

しょうちゃん難しいよしょうちゃん
あっヤバい眼鏡色塗り忘れた←
正チャンです☆


こんばんワオ
?こんにちワオ?
まぁどっちでもいいや!
ちゃおっスです!!(≧∀≦)ノ←

今日は衝撃的な出来事がありました。


それは掃除の時間のこと。
俺が掃除場所に行こうと、教室を出た瞬間、

ななななんと目の前にいた男子達が・・・
ちゅーをしているではありませんか!!!((

口と口です。
口と口です。((しつこい


ちょ、ぇ、え、
お前らぁあああああああ!!!!!!!((五月蠅い

サッカー少年(?)Hちょっと不良少年(?)Kです。

思わず持ってたタオル落してしまいましたよ!!!
焦った焦った。


そして休み時間には、
サッカー少年(?)H学年一の受け少年Nが追いかけっこをしていて、
しまいには押し倒してました。((


ぐおぁああああああああああ!!!!((落ち着け



取りあえず、結論。
俺の学年は薔薇の宝庫

以上!←


皆様も素敵な薔薇園にきてみませんk((殴

なんと同人ランキング8位!!
皆様、本当にありがとうございます!<(_ _)>
16:39  |  いらすと  |  Trackback(0)  |  Comment(3)

祝4000hit!!

2008.11.16 (Sun)

というワケ(どういうワケ)で、
祝☆4000hitです!!

わ―パチパチ!!((

仮にもテスト前の学生なワケなのですが、
4000hit絵が完成いたしました!((お前


祝4000hit☆☆☆というワケでど―ん。

あら嫌だ!
綱吉ったら大・胆☆((誰だよ

来週はアニメでスパツナ・・・ということで、
スパツナにしてみました。


そして見事に撃沈。orz
(スパツナファンの皆様、本当にすみません!!!((土下座)


ワオワオ!!
盛大な作画崩壊だね☆((byひばり☆←


やっぱり2人以上を書くのは難しいです・・・
練習します!!((涙

というワケで
4000hit本当にありがとうございました!!


これからも『みかんの部屋』をよろしくお願いしますです!



あと少しで20位以内です♪
ポチっとお願いします!
20:01  |  いらすと  |  Trackback(0)  |  Comment(1)
 | HOME |  NEXT
