
--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ハロウィン×スパムク。

2008.10.31 (Fri)

こんばんワオ!
今日は絵チャ会に参加してきましたヽ(≧∀≦)ノ

羽流乃さんと、2人でbb


詳しくは追記なり!!((


22:30  |  いらすと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

声優バトン。

2008.10.31 (Fri)


なんか、FC2で新しい機能が増えたみたいなので・・・
やってみます!

番長から^^*


追記↓

17:39  |  ばとん  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

明日は酢花゜がアニメで初登場!!

2008.10.31 (Fri)

ちゃおっスです!
今日はなんか頑張れたひばりみかんです☆

というワケで!
タイトルにも書いたように、明日は酢花゜さんがアニメ初登場!!


し か し


ひばりみかんの学校は明日土曜参観☆((死亡
ちなみに前回の土曜参観は10年後雲雀様初登場の会でした。


・・・・・・。
呪 っ て や る(゜Д゜){呪呪呪呪呪←


土曜参観なんてやって何になるぅううう!!!




・・・はい、というワケで。
今日は絵チャ会に行ってきま――す!!(≧∀≦)ノ

苦腐腐腐腐・・・
ちゃおちゃお!!


ポチっとな│ω・`)チラ
17:20  |  にっき  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

このために早起きしたのにっ!!

2008.10.31 (Fri)

おはようございます!
今日は純情ロマンチカのためにちょっと早起きのひばりみかんです☆


が。


良いサイトが見つからない・・・!!orz

あっても、見れなかったり。
見れなかったり。
見れなかったり…!!((


とりあえず、今日また帰ってきてから・・・に、しようと思います・・・。


苦腐腐腐腐腐腐…((恐



連打お願いします!!((土下座←
06:51  |  にっき  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

脇役キャラって可哀想!!((余計なお世話

2008.10.30 (Thu)

こんばんワオ☆
明日はとうとうハロウィンですね!

・・・でも、ハロウィンってぶっちゃけ当日までが楽しいんですよね


ゴホンゴホンエフン!!
なんでもないです。((



追記でお知らせがあります↓

22:28  |  にっき  |  Trackback(0)  |  Comment(1)

久し振りにバトンです!

2008.10.30 (Thu)



最近バトンをためてしまっていた・・・!!
やりま―すっ!!((挙手


(もし「回したのにやってくれてない」って方がいましたら、言ってください!)


あ、樹様がまわしてくださったバトンは、
もう少しペンタブになれてから・・・に、します!

すみませんorz


追記bb


18:11  |  ばとん  |  Trackback(0)  |  Comment(6)

雲雀さんを俺にくだs((殴

2008.10.30 (Thu)

ちゃおっスです!
輪廻の果てより舞戻ってきました(≧∀≦)ノ←

昨日はあんなに暗い文を書いてしまってすみませんでした・・・orz


励ましの言葉をくれた杏樹と番長とMami、本当にありがとう!!
大好k((言わんでいい


コメ返しは
近いうちにします!!

(スグにコメ返しできる人ってすごいよなぁ)



(ミカン∀){話変わりますよ~


今日は放送当番でした。

お昼は普通に(?)言えたのですが、
問題は清掃の時間。

manaがサボりに遊びに来てて、
暇だったのでお絵かきしてて・・・


清掃終了の放送を、流しました。

清掃終了の放送は、
『清掃終了時刻です(以下略)』

を、2回繰り返すのですが・・・


1回目は、スムーズに言えました。
そして問題の、2回目。

(ミカン∀){せいりょう・・・


・・・・・・。

神田
咬 ん だ(字が)(゜Д゜)



きっと清掃終了の部分をくっつけてしまったのだと思います。
掃と終どこいった(;゜Д゜)



すごく恥ずかしかったです。
隣で笑ってるmanaに殺意を覚えました。



でも終わってから放送室を出たときに


(先生Yω){ひばり(仮)、笑わないで続けたのはエラいぞ


って先生から褒められました。




いや、めちゃくちゃ笑ってましたけどね!





とにかく少し放送が恐くなりました。((


とりあえずおわりんごあめ~

相互サイト様のところに遊びに行ってきます(≧∀≦)ノ



今は強化週間じゃないけど・・・ポチっとしてくれたらうれしいです│ω・`)チラ
16:34  |  にっき  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

死んだら尸魂に行けるかなぁ((痛い

2008.10.29 (Wed)


パソ禁くらったみかんです。
今日はコレしか更新できないですorz


明日は倍更新すると思うので、
明日も来てくださいねっ

短くてすみません;;

相互ブログ様には、明日遊びに行きます!



おわりんごあめ。

ポチっと押してくださると嬉しいです│ω・`)チラリ


13:27  |  にっき  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

絵チャログ?~終始ハイテンションの俺~

2008.10.28 (Tue)


ただいまです!!
ホントはもっと早く終わってたのですが、

ご飯とか食べてきました!



詳しくは追記で↓


そのまえにポチっとなヽ(≧∀≦)ノ


21:44  |  いらすと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

絵チャ会第二弾!!

2008.10.28 (Tue)


今、絵チャ会中です♪
はるのさんと!!

めちゃくちゃ楽しいです!!



詳しくはまたあとでしますね♪



あ、宿題もやらなくては・・・!!


ポチっとな(≧∀≦)b
20:02  |  にっき  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

タンスの角に小指ぶつけるのって冗談じゃなく痛い。

2008.10.28 (Tue)

こんにちは・・・
blue真っ最中なひばりみかんです・・・


詳しくは追記にて↓


その前にポチっとな・・・?│ω・`)


17:55  |  にっき  |  Trackback(0)  |  Comment(1)

初絵チャ会!!

2008.10.27 (Mon)

こんばんワオ!
今日は初めての絵チャ会に参加してきました!!

羽流乃様と、2人で(pq´∀`)




詳しくは追記!
羽流乃様の素敵絵もありますよ――!!

必見!!


その前にポチっとな(≧∀≦)ノ



追記↓
20:45  |  いらすと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

R12・・・ですかね((何

2008.10.27 (Mon)


昨日描いてた漫画でもupしようと思います!
いつもの通り下手ですが、
そこは目をつぶってあげてくださいませ!!<(_ _)>


あとあと、今回は超下ネタなので・・・((
そういうのが苦手な方はバックプリーズ!!!


ひばりみかんは煩悩と妄想でできているのです!((


旅に出る前にポチっとな?(これを押すと鉄の鎧が手に入るよ!!←)



17:08  |  いらすと  |  Trackback(0)  |  Comment(1)

大大大大大大ニュースです!!!!

2008.10.27 (Mon)

聞いてください!!
ななななな、なんと・・・
12月に、



ヴァリアーのキャラソンが出るんです!!!!!!!!!!!!!!!



嘘じゃないですよ!!
ヴァリアーの皆様が歌うんですよ!!!
マーモンが歌うんですよっ!!!!!!((五月蠅い


詳しくはこんな感じ↓


「THE VARIA SONGS」
発売日:08年12月17日

M1:IL SOLE(私は太陽)/ルッスーリア(CV:湯澤幸一郎さん)

M2:雷撃のレヴィ/レヴィ・ア・タン(CV:中野裕斗さん)

M3:嵐の王子/ベルフェゴール(CV:藤原祐規さん)

M4:鎮魂歌(レクイエム)の雨/S・スクアーロ(CV:高橋広樹さん)

M5:幻のアルコバレーノ/マーモン(CV:宍戸留美さん)

M6:ゴーラ・モスカ(Instrumental)

M7:憤怒の炎/XANXUS(CV:池田政典さん)




はぁはぁはぁはぁマーモンはぁはぁはぁh((殴
スクアーロも楽しみです!!ベルも!!

マーモンは歌がめっちゃ上手いっていうのは知ってるので、
めちゃくちゃ楽しみです!!

だってマーモンだもの!!!((


こ、興奮が収まりません・・・
どうしよう・・・マーモン・・・どうしよう・・・・・・。



しばらく学校に行きたくない気分になりました!!((う゛ぉ゛おい



楽しみすぎる(pq´∀`)♪


とりあえず、報告でした!
ちゃおちゃお♪


ポチポチ連打しちゃいなyo!!σ≧∀≦)σ

16:36  |  にっき  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

チョコバナナって最高だと思u((殴

2008.10.26 (Sun)

こんばんワオ!
ちゃおっスです(・∀・)ノ

さっきまでこの管理ページにこれませんでした。
エラーってやつですorz

FC2さん、エラーになるなら前もって言ってくださいよ!!((無茶


そういえばスパツナって萌えますよね~!!((そんないきなり
最高だと思いますスパツナ!!
今熱いですスパツナ!!((


今日スパツナに挑戦してみたのですが、見事撃沈orz
やっぱり2人以上は難しいと思いました・・・グスン。

さ―、明日も頑張ろう!!((



ちょっとした愚痴ですた。
宿題やってきま――す!!

スパツナ最高!!ポチっとなヽ(≧∀≦)ノ
20:09  |  にっき  |  Trackback(0)  |  Comment(1)

守護者たちにバトンを回してみたい(恋愛系の)←

2008.10.26 (Sun)

杏樹とみかん棒さんからですヽ(≧∀≦)ノ
いつもありがとうございます♪

同じのが回ってきちゃったので、
一気にやりますっ



追記↓
10:29  |  ばとん  |  Trackback(0)  |  Comment(3)

大好物は同人誌です!!(言いきった)

2008.10.26 (Sun)

おはようございますっ
今日もお祭りに行くので早めに池袋感想♪

全部がオススメなので腐女子の皆様は追記へgo!!



BLって何?おいしいの?(いや、おいしいけどね。←)
原作のイメージをぶち壊したくない!
(腐男子さんならok←)

↑に当てはまる方は、ご退場をオススメしますっ

09:33  |  にっき  |  Trackback(0)  |  Comment(3)

お祭りきゃっほい!!((

2008.10.25 (Sat)

今日は池袋&お祭りに行ってきました(´∀`)

お祭りでは林檎飴杏飴焼きそばなどを食べましたww

ちなみに、明日も行く予定です。
ふ、太る・・・orz


池袋もものすごく楽しかったです!!bb
詳しい感想は、また明日。

明日は早起きしますよ―っ♪



とりあえず
いつもお世話になっているブログ様のところに遊びに行ってきます!!

おわ林檎飴♪(美味しかったです←)


ポチっと押してくださいますか?│ω・`)チラ
21:00  |  にっき  |  Trackback(0)  |  Comment(1)

池袋を袋って略すと骸に聞こえるよね。

2008.10.25 (Sat)

おはようございま―す!!
朝からハイテンションのひばりみかんです♪






↑並べてみt((殴
苦腐腐腐腐腐腐・・・


あ、そういえば。
今日は黒執事の録画に見事成功致しました!!

ウチの場合、俺の部屋ののあたりが電波がいいみたいですね!!
この間の純情ロマンチカは机の上だったのでビリビリでした。orz

次回は忘れないようにしないと!!



はてさて。((

今日はものすごく久し振りに池袋に行ってまいります!!


行くところと言えばモチロン、

・アニメイト本店
・とらのあな
・まんだらけ
・同人館

ですよねヽ(≧∀≦)ノ


池袋は本当に楽しい!!
ただし交通料金が結構高いのでたまにしかいけない・・・orz

行くと行くで、ものすごくお金を使ってしまう・・・



まぁ、たまにしかいかないからいっか☆←


というワケで、
帰ってくるのは9時すぎになっちゃうと思うのですが・・・

帰って来たら、池袋の感想ドバッとしますねbb((


楽しみだな――っ♪


しかも、今日は番長manaこんぶちゃんと行くのです!!
なんて楽しいメンバー!!(pq´∀`)

当然のことながら、全員腐女子です。←


ジャンルは違うんですけどねっ



というワケで行ってきま―す!!


コメントくださいね(・ω・)ノ
帰ってきてブログを見たときに、コメントが来てるとすっごく嬉しいのです!!

苦腐腐・・・((


そして皆様お気づきでしょうか?
只今『みかんの部屋』は、同人ランキング3位という素晴らしき位置にいるのです!!

(こんな駄ブログがそんな位置にいていいのかという不安もありますが)

いつもポチポチ連打してくれる方、
たまたま通りすがってポチっと押してくれる方、
1日1ポチしてくれる方達のおかげです!!

本当にありがとうございましたっ


これからも、押してくださるとうれしいです!!



おわりんごあめ☆



というワケでポチっとな(≧∀≦)ノ
08:08  |  にっき  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

ヴァリアーの皆様の登場です。

2008.10.24 (Fri)

こんばんワオ!

今さっきまで同人ランキング4位記念絵を描いてました。
最後の辺は作画崩壊絶好調です。←


だって眠かったんだもん!!((キモい


というワケで追記は本当にヒドいのでレベル100の勇者様だけgo↓


旅に出る前にポチっとな?│ω・`)チラ




追記↓
23:10  |  いらすと  |  Trackback(0)  |  Comment(1)

白蘭様大変です!!

2008.10.24 (Fri)


分かりますか?
白蘭様ファンなら、わかるハズ!!
何かが足りない。
何 か が 足 り な い(゜-゜)

あれ、こっち側であってましたっけ?!←


分かった方はポチっとなヽ(≧∀≦)ノ

22:53  |  にっき  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

守護者(+α)が合唱してたら萌えませんか!?((

2008.10.24 (Fri)

こんにちは―っ
今日はちょっと帰りが早いひばりみかんです!!

ハイ、今日は合唱コンクールでした。


感想とか多すぎてめんどい大変なので、
結果だけ!


(ミカン∀){100㌫の力は出せなかったけど、まぁみんなに聞こえる程度は歌えたのではないでしょうか!!←

隣にいるはーチャンyukiの声が聞こえて、
安心して(?)歌えました!!

俺も頑張ったんですよbb



が、しかし。
一つ問題が。


歌い終わって、後ろの席の人に

(ミカン∀){俺の声聞こえました?

って言ったら

(Aω){みかん(仮)首がめっちゃ動いてた!1人だけ動いてて目立ったよ((笑



・・・・・・。
what?!
首が動いてた?!why?!?

そのあとの休憩時間にも


(天パω){みかん(仮)めっちゃ顔動いてて―男子とかが「ひばり(仮)?」みたいなこと言ってた((笑


・・・・・・。
死んでやr((


もういやだ!!
どうして俺は何か行事があるたびに恥ずかしい思いをしなくてはならないのかorz

二次元に飛びたいでs((強制終了









話が変わるのですが、
俺達の合唱の後の特別ゲスト?の発表の時。

ピアノを弾いてる方が弓親さん(BLEACH)に激似。髪型が。←

1人で笑いをこらえるのに必死でした。
そして隣のayaに殺されそうでした。((





まぁまぁ楽しかったです!!
おわりんごあめ―

目指せ3位!!(←)ポチポチっとな(≧∀≦)ノ
16:01  |  にっき  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

櫻井さんって神だと思うんだ。

2008.10.24 (Fri)

おはようございます!
今日は録画した純情ロマンチカのために早起きです。

純情ロマンチカのために5時起きです。((何故2回


(そんな俺に、頑張った証としてランクリを贈呈してあげてください!!)




俺の叫び↓
06:10  |  にっき  |  Trackback(0)  |  Comment(1)

純情リボーン((違

2008.10.23 (Thu)

こんばんワオ!
明日の合唱コンクールぶっちゃけめんどいとか思い始めてるみかんです!!((


そろそろおねむの時間みたいだぜ、コラ!!


というワケで文字打つの何回も間違えながら記事を書いてるワケなのですが・・・
うぅ、眠い・・・。



そういえば。
今日(明日?)が何の日だか、皆様ご存じでしょうか?





はい、そうです・・・





アニメ純情ロマンチカの日で―――す!!((

他の地域ではもう放送されてて、ayaはもうパソコンで見たそうです。
俺もパソコンで見ちゃおうかな―、って思ったけど、
そこはガ・マ・ンです!!

今日きちんと携帯に録りたいと思います!!


だって普通に録画してたら親にバレる可能性が高いじゃないですか!!


今回は危険なシーン(?)もあるらしいので、
携帯に録画です。うん。


そして今回こそは電波のいいところに置かなくては!!

間違っても携帯の上で寝るなんてことはしないようにしたいですorz




明日は早いので寝てきますです((
明日こそはイラストupできるかなっ

おやすみかんですっ
おわりんごあめ!!


ポチっとなヽ(≧∀≦)ノ
22:03  |  にっき  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

地理の時間に色鉛筆ぶちまけました((

2008.10.23 (Thu)

こんばんワオ!
お知らせです。


素敵同盟様、追加致しました!

行ってみるべし(ゝ∀・)b
バジル同盟

クロナジャスティンの同盟も探してみようかな―♪


というワケでお知らせはおわりんごあめ!
(林檎飴食べたい←)

押してくださいヽ(≧∀≦)ノ




追記は今日起こった鮭事件について!!((

追記↓
19:31  |  にっき  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

よよよよよ4位ですかぁあああ?!

2008.10.23 (Thu)

こんにちは!
輪廻の果てより舞戻ってきたひばりみかんでs((しつこい


そして。
今回は重大発表があります!!

なんと・・・
私ひばりみかんが運営(?)する、このブログ・・・
前から地道に頑張っている同人ランキングで4位を獲得いたしました!!!!!!

わ―!!パチパチ!!!

皆様、本当にありがとうございました!!((過去形

たとえ一瞬だとしても、
ものすごくうれしいです!!!

これからも宜しくおねがいしまs((殴☆



というワケでこれからも(これからは?)、
皆様に楽しんでいただけるようなブログを書いていきたいと思います!

頑張るぜ!!((


とりあえずおわ林檎飴!



目指せ現状維持?ポチっとな(≧∀≦)ノ



(*・д・)σ{コメ返し
16:56  |  にっき  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

萌えと可愛いの違いとは?!

2008.10.22 (Wed)

こんばんワオ☆
聞いてください!!

なんと只今同人ランキング5位という素晴らしき位置に躍り出ているのです!!((日本語変

何方かがあひるさんを連打してくれている模様です!!
ありがとうございますっ<(_ _)>


そういえば私、4位以上になれたことがない!!

というコトで今週の目標!!


目指せ同人ランキング4位以内!!!(あれ?5位以内??)

一瞬でもいいんです。
一週間でもいいから、4位以内頑張ります!!


皆様、応援してやってくださいませ<(_ _)>


というワケでお暇な方はポチっとな(≧∀≦)ノ


(*・д・)σ{コメ返し
21:17  |  ばとん  |  Trackback(0)  |  Comment(1)

2008.10.22 (Wed)


記事を読む前にポチっとな(≧∀≦)ノ



羽流乃様からバトン!!
ありがとうございますっ<(_ _)>

追記↓
21:00  |  ばとん  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

同盟って素晴らしい。

2008.10.22 (Wed)

こんばんワオ!
お知らせです。


同盟様、一件追加致しました!
行ってみるべし!!σ゚ロ゚)σ

見た瞬間飛び跳ねましたbb
この同盟は俺のため作られたようなものだ!!←


ふっふっふ((


そういえば。
1日の更新量が多すぎ(?)て、
コメ返しをしても気付かない、なんてことがおこらない様に・・・

一応、記事の最後に張っておきますね!
一週間くらい。

(*・д・)σコメ返し




でゎでゎおわ林檎飴!!


只今猛烈頑張り㊥!!
お暇でしたらポチっとな(≧∀≦)ノ
20:57  |  にっき  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

クラスの男子が声優さんくらい声がかっこよかったらよかったのに。

2008.10.22 (Wed)

こんにちは!
輪廻の果てより舞戻ってきたひばりみかんです☆((

聞いてください!!


今ランキングを見たら、
なんと8位!!∑(゜Д゜)ェエエエエ

(気になる方はポチっと押してみよう!←)




もしコレが一時的なものだとしても、
すごくうれしいです!!

皆様、本当にありがとうございます!
大好きでs((殴


えっへっへ。((




話は変わりますが・・・
私の班は今トイレ掃除なのです。

毎日が戦争です。((


牛丼軍みかん軍が戦っているのですが
今日は天パ軍が乱入。

大戦争になりましたbb←


ええ、それはもうアヘン戦争に負けず劣らずの勢いです。((



バケツやらなんやらでを掛け合うんです。



上から下まで、全てびしょ濡れになります!!
体操着がすけるとんな時もありますが
そこは気にしませんbb←


すごく楽しいのですが、
明後日は合唱コンクールということもあって風邪を引くわけにはいかないのです!!

まぁ、もう手遅れですが☆((



楽しければいいのです!!


おわ林檎飴!
また来ま―すっ


目指せ現状維持!!ポチっと押してあげてくださいませ?
18:16  |  にっき  |  Trackback(0)  |  Comment(3)
 | HOME |  NEXT
