
--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

山崎退が好きだって言うとみんなビックリするけど、山崎だってかっこいいんだぞ!!

2008.09.30 (Tue)


こんばんワオ!
ひばりみかんどぇーす((何


眠いとか言ってたのですが、
なんとなくブログを書いてたくなったので・・・書いてます!


お風呂入んなきゃなー←




そういえば、
今日はイラストを載せられそうにありません!!

クロウリー(採血)で、力つきました・・・



だって、今日はあんまりとれないー、とか言って。
5分くらいずーっとクロウリーに血を吸われてたんですよ!!!


心の中で「クロウリぃいいいいいい!!!!!!!」って叫び続けてたみかんです。←



でゎでゎ
ここで私ひばりみかんが、注射(採血)が痛くなくなる方法をお教えしましょう!!


いち。
まず、心の中で「クロウリー」と叫び続けます。

に。
「○○(好きなキャラを当てはめよう☆)はもっと痛い思いをしてるんだぁああああああ」と心の中で叫び続ける((痛い

さん。
妄想とかしてみる。←



はい、異常です!!((誤変換
・・・以上です。


に、とかすごく痛い子ですが、
ホントのホントに、痛くなくなりますよ!!

是非試してみてください☆




おわりんご!

今度こそ寝てきます!!
そして明日こそ、イラストupしま、す!!!



おやすみかん、です!!



山崎大好き同盟?←
22:40  |  にっき  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

ぽーにょぽーにょぽにょ雲雀の子☆

2008.09.30 (Tue)

コメ返しいっきまーす!!

皆様たくさんコメントしてくれるのに、
いつもいつも遅くなってしまってすみまん!!<(_ _)>



17:48  |  にっき  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

D.Gray-man最終回?!そんなの絶対信じないんだから!!((死ね

2008.09.30 (Tue)


ちゃおっスです☆
ひばりみかんです!!


たった今学校から帰ってきました・・・
腐腐腐腐腐((壊


今日は病院なのですよ。
腐ははははは((壊

クロウリーです。
あれ、もしかしたらクロウリーじゃないかもしれない!!


(クロウリーって言うのは、採血検査のことだよ☆←)



でも今日からまた薬day(?)が始まります。
来週はまた病院だし・・・


もういやだぁああああ!!!!


しかもしかも、今日D.Gray-manを見れないかもしれないという罠((罠?


録画できなかったらどうしよぉおおお!!!!!((ネガティブ←




今日は・・・お絵かきしたの、載せられるかなぁ。
授業中に書けなかったんですよね~。眠くて!!←




とりあえず、病院行ってきます!!


D.Gray-man終わらないでぇええ!!!!!!
16:57  |  にっき  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

体育館の中心でバジルは俺の嫁と叫ぶ。

2008.09.29 (Mon)

こんばんワオ!!

ソウルイーター感想。
・・・というか叫び。←




管理人のキモ絵もあるので要注意ですよ~!!!



では勇者様だけ追記っ
19:12  |  いらすと  |  Trackback(0)  |  Comment(1)

どうしようまだレベル-499だよ。

2008.09.29 (Mon)


ちゃおっスです!!
今さっき更新したばっかりなひばりみかんです☆ちゃおっスです!!


突然ですが、聞いてくださいっ!!!


今週中に、ペンタブが買えるかもしれないんです!!



少し離れたところ(と言っても隣の市)に住んでるおばあちゃんに、
体育祭頑張った祝いに誕生日の前借り請求をしてみたところ・・・

なんと、OKが出ました!!



・・・と言っても、母上にまだ話してないので・・・
駄目、って言われたら終わりなんですけどねー。


まぁ、あと1か月半くらい我慢すればどっちにせよ帰るのですが!←



ペンタブって、安いので1万円くらいですよね?
高いから半分出すよ、って言ったら
誕生日だから、全部だすよって言ってくれました☆☆
(しかも2倍)←


明日クロウリー・・・もとい、病院なので・・・
その帰りに、寄ってもらおうと思います!


そしたら・・・えっと。
金曜日が体育祭の振り替えで休みで・・・
土曜日、日曜日も暇だから・・・



確実に(?)買いに行ける!!・・・かもしれない。←


母上に最近ものとか(CDとか)買い過ぎだから駄目、って言われたら最後です。
どっかーんです。←




なので、とりあえず家事をやってこようと思います!!
今日は親遅いから・・・

いろんなことやっておけば、きっとOKが出るハズ♪((セコ



頑張りまーす!!


あ、その前にクロナちゃんを見なくては・・・!!
あとでキモ絵もupする予定です!



でゎでゎ。
行ってきま――す!!


ひばりみかんが、ペンタブを買えます様に☆
16:41  |  にっき  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

部屋のスミスぅううう!!!!

2008.09.29 (Mon)


バトン行きます!!

杏樹から♪



いつもありがとです!!<(_ _)>

16:31  |  にっき  |  Trackback(0)  |  Comment(3)

神田キャラ崩壊注意報発令中!!((長

2008.09.28 (Sun)


ちょっとした出来心で、

ネタバレ&キャラ崩壊注意報発令中です!!!



+管理人の下手絵・・・



お気をつけ、くださいませ!<(_ _)>


22:41  |  にっき  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

早売りジャンプ44号感想。

2008.09.28 (Sun)


ちゃおっスです!!
今さっき帰ってきました、ひばりみかんです☆



ではでは、久し振りにジャンプ感想!




追記で~♪

あ、管理人のド下手絵もあるので、十分お気をつけくださいませ!!

17:21  |  にっき  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

花太郎大好きなんです花太郎。

2008.09.28 (Sun)

ちょいと真面目な話の後に、
ばっとーん!!



番長のところから拾ってきた☆
だって・・・

フリーで・・・指定キャラが花太郎だったから!!


ぬをぉぉぉお!!
俺がやらねぇワケにはいかねぇっ!!!!
ってなノリで拾ってきました☆

あとでコメ返しのコメ返しをしにいくね!!



追記で花太郎ぅうううううう!!!!((ウザ
08:42  |  ばとん  |  Trackback(0)  |  Comment(3)

骸派or雲雀派。

2008.09.28 (Sun)


おはようございます!
ひばりみかんです。

ちゃおっスです!!



あー
ペンタブ欲しいなー
欲しいなー
欲しいn((殴


絵チャしたいです。
絵チャぁあああ!!!((五月蠅い



と、その前に。
画力をupして、レベル18くらいにはなっておかないと・・・
皆様と、絵チャできませんね!!


よし、頑張ります!!
(ちなみに俺の今のレベルは-500)

次のレベルまで・・・
あと、20枚(絵)!!




頑張ります!!



はてさて。
お話はガラっと変わりますが、



REBORN!好きさんに好きなキャラを聞けば、大体は
骸or雲雀様(時々綱吉)
でわかれますよね。

D.Gray-manの場合は
ラビor神田(時々アレン君)

BLEACH好きさんになると、
ほとんどがしろちゃんじゃないですか??



・・・いや、あの。

特にコレといったアレ(何)は無かったのですが・・・
ふと、疑問に思ったんです!

主人公どうした?


ランキング的には1~3位以内に必ず入るけど・・・
人に聞くと、大体は上みたいな感じです。


俺の周りの人だけ??;;



それとも、
神田好きさんや・・・ラビ好きさんや、
雲雀様としろチャンは特例として・・・
骸好きさんとかは、
好きだけどジャンプじゃなくてコミックス派?

またはキャラコンの時に投票してない!
ってことになりますよね。


・・・みんな出せばいいのに・・・。


自分の好きなキャラが一番になると、
嬉しいですよね~!!



私がたまに買っている投稿?のイラスト雑誌(?)の人気投票では、

好きな漫画部門?はREBORN!がトップで、
好きなキャラ部門では雲雀様が何連続かでダントツ1位!!



嬉しいですね~

全国の雲雀様好きの方。
お友達になってくだs((殴☆



・・・思ったのですが・・・

こんなに人気のあるキャラの生みの親(?)
天野先生(だったよね!?)が一番・・・すごいのでは?




・・・やっぱり、漫画家さんってすごいな~。




いや、俺の将来の夢は声優ですけどね?!←




このまま行くと、漫画家目指しちゃいそうなみかんでした!
おわりんご☆

ワォ、久々にまともな記事を書いたよ!!((まとも?



おひまでしたら、
押してやってくださいませ!!<(_ _)>
08:19  |  にっき  |  Trackback(0)  |  Comment(1)

忘れたぁ~ころに現れるぅ♪

2008.09.27 (Sat)

みかんマン参上!!!!!!!←



バトンいっきまぁああす!!


22:15  |  ばとん  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

雲雀様になら咬み殺されたい!!←

2008.09.27 (Sat)

ちゃおっス!!
ひばりみかんです。
こんばんワオ☆


今日は待ちに待った?体育祭でした~!!



さっきまで打ち上げ・・・
というか、おめでとうの会をお友達の家でやっていたので
更新が遅くなってしまいました;;



とりあえず、
めんどいので俺が出た種目のコトだけっ
21:32  |  にっき  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

ペンタブ欲しいですペンタブ!!

2008.09.26 (Fri)


眠い!!
けどコメ返ししちゃいます☆←


親が帰ってくる前に・・・
いっそげー☆




追記お願い致すっ←

22:47  |  にっき  |  Trackback(0)  |  Comment(1)

雲雀恭弥観察日記とかつけてみたい。

2008.09.26 (Fri)


こんばんワオ!!
明日体育祭だけどそんなことお構いなしだぜ!!


眠いけど更新しちゃうぜこの野郎なノリです。←




追記は、
どうでもいいひばりみかんの1日をお送りします!←
21:58  |  にっき  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

超ハイパーモードつなってリバだと思う。

2008.09.26 (Fri)

こんにちは!
今日は体育祭の準備が早く終わったので、


いつもよりは早めに帰ってこれたひばりみかんです。
ちゃおっスです!!



というワケで、
暇すぎるのでかなり羞恥プレイ(どんな)な過去絵を載せちゃいたいと思います!!←




目が腐るなんてモンじゃないので勇者様だけgo!!でお願い致します、本気で!!!
17:11  |  いらすと  |  Trackback(0)  |  Comment(3)

超死ぬ気モードのつなは攻め?

2008.09.26 (Fri)


こんにちは!
ひばりみかんです。ちゃおっスです☆



今日は久々にFC2ランキングを見てみたら・・・

なんと9位!!!



り、ぼぉおおん!!ですね!!((何このテンション



今思えば、
いつも1位の方は決まっていて、
たまに(勝手に)遊びに行かせていただいてるのですが・・・

やっぱり、すごいですよね!!

絵とかも素晴らしくお上手ですし・・・
すごく、尊敬します!!


・・・って、だから何だって話なのですが・・・。



頑張ります!!



私、誕生日にペンタブを買ってもらおうかなー、と考えているのですが・・・。
ホラ、年も年ですし・・・

それなりに高いものを、買ってもらえるかなー・・・なんて☆←


って言っても、誕生日はまだまだ先なのですが;;



ペンタブ買ってもらえれば、
絵の更新率も上がる・・・と思いますし、


いったん、ペンタブを買ってもらえるまでランキングはやめようかなー、
とも思ったのですが・・・。


ランキングに参加してれば、
一人でも多くの人が遊びに来てくれるかな、なんて。
思ったりしてます!!



なので、地道に頑張りますよ~!!


まずは、お友達を増やしたいと思います!!
頑張るぜ!!



とりあえず、おわりんご!



もしおひまでしたら、押してやってくださいませ!<(_ _)>
16:42  |  にっき  |  Trackback(0)  |  Comment(1)

ソウルイーターのクロナちゃんが大好きなんでさぁ。

2008.09.25 (Thu)


こんばんワオ!!


題名は全く関係ないです。ごめんなさい!!←




でゎでゎ、
追記でMamiからバトン!!

20:45  |  ばとん  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

変態骸。

2008.09.25 (Thu)


ちゃおっスです!
ひばりみかん、再びです。



樹様!
もし・・・えっと・・・。

に、日本語が上手く使えない;;←


も、もし・・・
見ていてくだされば?
追記に・・・お願いします!

17:55  |  にっき  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

D.Gray-man。

2008.09.25 (Thu)


こんにちは!
たった今学校から帰ってきました。

ひばりみかんです☆



さてさて、今週の土曜日は体育祭!!
・・・やっとですねー。





しかし、ここで問題発生!!

個人練習ほとんどしてな―い♪



三人四脚なんて、
一回顔合わせて、おわり☆・・・みたいな感じです。


ど、どうしよう!!


二人三脚縄跳びリレーも、
ririと全然息合わないし!!

去年もそうだったけどさ・・・
苦労したよね、mana((泣




というワケで、
死にそうなみかんでした!!



とりあえず、制服片づけてきます・・・。
おわりんご!!


お暇でしたら、押してやってくださいませ!!<(_ _)>
目指せ、10位以内~!!
17:35  |  にっき  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

ウトウトしてる神田とか見てみたいですよね。

2008.09.24 (Wed)

おはようござるすでございますです。((日本語変



眠いです・・・
すごく眠いです・・・。

今さっきまで親がパソコン使ってやがってですね・・・
今やっと・・・返してもらいました!




今日は色々頑張って載せようと思って絵を書いてたんですけど・・・
眠くて眠くて・・・

最後の辺はすごいことになってます。



誰?!

みたいなことになってます。
作画崩壊です。


色は塗って無いし、絵は雑だし。



ホント、勇者様の中の勇者様しか見れない代物です!!
気を、付けてくださいませ。

22:25  |  いらすと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

雲雀綱吉って人がいれば・・・いいと思う。

2008.09.24 (Wed)

ただいまです!
今帰ってきました!!


今日はほぼ1日、体育祭の練習でした・・・orz



正直、めんどい。


日焼けはするし、疲れるし・・・
妄想はできないし



唯一の楽しみは引きです。


みんなが、

(AД){つなはさんでー

とか、

(BД){つな持てー

とか!!



しまいには

(CД){つなサンド~!!


などと言いだす人も。
れを聞いたyukiと俺は、焦りまくりです((笑



あっはっは、
綱引き最高!!!



目指せ、
10位以内!!!((無理

押してやってくださいませ・・・<(_ _)>
17:27  |  にっき  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

マーモン大好きですマーモン。

2008.09.23 (Tue)



Mamiのところから拾わせていただきました(?)


追記go!!

20:32  |  ばとん  |  Trackback(0)  |  Comment(1)

落書きとか。

2008.09.23 (Tue)

こんにちは!
本日3回目の更新になります。



・・・さっきやっと、コピック君が見つかりました。


靴箱の中で。


アレです、
ガチャって、開けるタイプの。



そういえばこの間、
学校に持って行こうと思ったけど・・・
5時間だし、やる時間ないなー
ってことで置いて行ったんでした。

・・・その時、親とかに見つかったら何か言われるかなー、と思いまして。



靴箱に隠したんでした☆




・・・自分を呪いたいです。




と、とりあえず。
樹様リク絵と・・・

あとあと、落書きでも。



勇者様・・・と、
樹様!

もし見ていたら、追記にお願い致します!!<(_ _)>
16:28  |  いらすと  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

藤田圭宣さん。

2008.09.23 (Tue)

そそそそそ、ソールイーターの・・・ジャスティン?の声が・・・


かおちゃんだ――――い!!!☆




馨!!常陸院(?)馨!!!!!



ジャスティン様大好きだぁあああああ!!!!!!!!!


声かっこいいなぁあああ!!
いいなぁ♪いいなぁ♪♪


ジャスティン超かっこいいな♪♪♪



いや、
1番はクロナちゃんだけどね?




あ、そういえば。
クロナちゃんの声は・・・坂本真綾さんでしたよね!!


変なもじゃもじゃは鈴村健一さんだし・・・


キッドも、環だし!!!




わぁー、すごい!!
桜蘭の声優さん方が勢ぞろいですね!!






あっはっは。
それだけです。



・・・コピック探してきます・・・!!orz



お、押してやってくださいませ・・・!!<(_ _)>
13:02  |  にっき  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

大変だ大変だ大変だ変態だ。

2008.09.23 (Tue)


今までお昼寝しちゃってたひばりみかんです☆←
ちゃおっスです!!




ご、午前中何もできなかったぁああああ!!!
というワケで、午後は卍解したいと思います!!


が、頑張るぜ!!



・・・とその前に、
私ひばりみかん・・・やってしまいました☆




・・・・・・。



コピックが行方不明ぃいいいいいいいいい!!!!!!!!!!!!!



お、終わった・・・!!
いろんな意味で!!終わりました。


これじゃぁ骸が塗れない・・・orz



・・・とりあえず、コピックを探す作業から始めたいと思います((涙




ポチっと、押してくださると飛んで喜びます!!←
12:33  |  にっき  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

神田が咬んだ・・・なんちゃって!!

2008.09.23 (Tue)

おはようございます!
ひばりみかんです☆ちゃおっスです!


今起きてきました。


・・・・・・。

舞戻ってきましたよ・・・輪廻の果てよr((しつこい




・・・気を取り直しまして。

今日は色々やることがあるんですよね・・・
取りあえず、それを箇条書き?してみようと思います!


・・・箇条書きってこう書くのか・・・←
なんとなく納得。なるほどなー。




ゴホン。




ではでは。
ひばりみかんの、『恭・・・じゃなくて、今日やること。』


・漫画1P(ページ)
・樹様リクの、骸絵。
・杏樹リクの、REBORN!絵。
・(できれば)1827リベンジ絵。
・D.Gray-manゲーム。
・ブログ更新。
・D.Gray-manアニメ。
・ジャンプ感想。
・家事。
・勉強はしない。←


・・・っと、こんな感じですかね!!


・・・・・・。


ほとんど絵しか書いてない・・・!!!orz


あ、で、でも!!
声優さんになるために、日々の腹筋は忘れません!!((必要なのか?




とっ、
取りあえず頑張ります!!



あ、今見て思ったのですが!

!!!orz


って、狭い隙間を通ろうとしてる人に見えませんか!?←
・・・それだけです。



応援、お願いします!
08:52  |  にっき  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

ジャンプ感想・・・はまた後で☆

2008.09.22 (Mon)

ちゃおっスです!
ひばりみかんどぇーす!!((何だこのテンション



今学校から帰ってきました♪
今日は早かったんです!!


5時間きゃっほい!!←





今日の最初の記事は、コメ返しっ!!
あとあと、漫画描いてる時に、
なんかのノートに書いた落書きを・・・


載せたりするかもしれなくもないです。←



取りあえず、コメしてやった!っていう方は追記にお願いします!!<(_ _)>
16:32  |  いらすと  |  Trackback(0)  |  Comment(3)

萌え・・・じゃなくて、燃え尽きた。

2008.09.21 (Sun)

こ、こんばんワオ・・・!!



遅くなりましたが、1869hit絵が完成いたしました・・・!!


今さっきまで漫画も描いてたから2倍疲れた・・・!!



最後の辺は燃え尽きてるので・・・
多めに、見てやってくださいませ・・・


あ、やっぱり見ないでください・・・←



取りあえず・・・
勇者様だけ、追記でっ
19:15  |  いらすと  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

銀魂バトン。

2008.09.21 (Sun)


番長から!

追記でバトン☆



11:14  |  ばとん  |  Trackback(0)  |  Comment(1)

悲劇2・・・神田がドM。

2008.09.21 (Sun)


おはようございます!
ひばりみかんです。ちゃおっスです☆


休日は、どうしても起きるのが遅くなってしまうんですよねー



今さっき起きました。

そういえば、今日はジャンプ発売日?!
買いに行かねば!!





・・・そういえば、
今朝My眼鏡(っていうか俺)にまたもや悲劇が!!














眼鏡がない!!!!!!!

眼鏡が行方不明です。
今は、とりあえずスペア(?)の眼鏡でなんとか持ちこたえてます。



どこに行ったんだ俺のイノセンs((殴☆



イノセンスを無くしたエクソシストは、足手まといになるだけだ・・・((何







というワケでイノセンス探してきます!!


あ、哀れなみかんに・・・魂の救済を!←
09:37  |  にっき  |  Trackback(0)  |  Comment(0)
 | HOME |  NEXT
