
--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

D.Gray-manバトン。

2008.08.31 (Sun)


隊長から回ってきましたぁ!!
レッツバトン!!←




24時間テレビもうすぐ終わっちゃうなぁー
夏休みも終わってしまう・・・orz


20:36  |  ばとん  |  Trackback(0)  |  Comment(1)

早売りジャンプ40号感想。

2008.08.31 (Sun)

では!
ジャンプも無事確保(?)されたので、感想いっきま――す!!



盛大な(?)ネタバレ注意です!


19:23  |  にっき  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

D.Gray-man。

2008.08.31 (Sun)


次回D灰人気投票発表ってまじですかぁあああ!!!!!!



わー!!まじですかぁああ!!((2回目
どうしよう俺知らなかったよ!!!ゆークンに一票もいれてないよ!!!

正直、今回の人気投票アレン君が1位な気g((略☆



なんか、2位がラビで、
3位がゆークンな気が・・・




否!!
ゆークンが1位だよね!絶対!!


頑張ってゆークン!!
今さら言っても遅いんですけどね・・・orz



でも、正直なところまだよく分かりません。←
父上にジャンプを誘拐されました((死

だからジャンプ感想も、またあとで!!
詳しいことが分かったらまた!


おわりんご!
ぽちっとお願い致します・・・<(_ _)>
11:21  |  にっき  |  Trackback(0)  |  Comment(1)

コメ返し!

2008.08.31 (Sun)

おはようございます!
今さっき起きたひばりみかんです☆
ちゃおっスです!


今日の最初の記事はコメ返し!
コメントした覚えがある方は追記へGO-☆

・・・お願いします。←




09:42  |  にっき  |  Trackback(0)  |  Comment(1)

毎日が真剣オタライフ。

2008.08.30 (Sat)


こんばんは!
ひばりみかんです♪ちゃおっスです!!


明日で夏休みは終わり・・・
残り1日と1時間になりました!

眠い・・・。



今日、この間コメントをくださった方のブログにお邪魔させていただいてきました!

すっごく丁寧で、すっごく楽しくて。
おまけにすっごく見やすい・・・そんなブログでした!


俺もそんなブログを書ける様になりたいなぁ・・・。



学校が始まったら、
今よりもっと更新率が低くなるし、
今よりもっとランキングも下がっちゃうかもしれないけど。

たくさんの人にコメントしてもらえて、
たくさんの人に訪問してもらえる。


そんな俺は、幸せだなぁ、って思いました!




って何言ってんだ、俺。



このブログはこんな真面目なブログじゃないですよ!!
いや、これからそんなブログにしていきたいなって!!

なんか分かんなくなってきた(゜Д゜)



とりあえず、
これから・・・も??

皆様に愛されるようなブログを作っていきたいです!!




更新率は減るけど・・・。
その分、長くて丁寧で楽しい記事を書いていきます!

がんばるぜ!!←



でも学校に行けば、お絵かきの量は(適当とかいうのはスルーして)増えると思います!
だって授業英語以外真面目に受けたことが無いんじゃないかってぐらい適当な人生を送ってるみかんですからbb←

日々お絵かきをして過ごしております!!


だからちょっとココで、
ひばりみかんの一週間を振りかえってみy((殴



勝手に行きますよぉー!!


月曜日  学校。
火曜日  学校。部活。DVDレンタル。
水曜日  学校。部活。BLEACH(アニメ)を予約。←
木曜日  学校。委員会。妹の習い事を送りに、駅の近くに。
金曜日  学校。部活。
土曜日  REBORN!のアニメを録画。病院。
日曜日  ジャンプを買いに酒屋へレッツゴー。



・・・・・・。
勉強とかどこ行った??


学校で勉強してるから問題ないですよね!!
うん、問題ない!!!←


あはははははは頑張ります!!((泣



今日はここら辺でおわりんご!
24時間テレビ・・・感動だぜ(;∀;)


ぽちっとお願い致します!<(_ _)>
・・・・・・。
お願い致します!!((何故2回
23:18  |  にっき  |  Trackback(0)  |  Comment(1)

バトン!!

2008.08.30 (Sat)


隊長から回ってきました!
ありがとうございますっ


追記GO-☆

22:22  |  ばとん  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

アイラブユウ――――!!!!!!!!!!!!!

2008.08.30 (Sat)


今理科の研究のやつやってます。
面倒くさいことに選ばれた??


うぁーめんどくせぇえええ!!!!



眠いです。
はぁ。


もうちょっとで夏休みも終わりですね・・・
明日・・・何しよう・・・・・・



そうだ、ジャンプを買いに行こう!!

神田出るかなぁー♪♪
こまむー♪
いづるー♪♪
しろちゃぁ―――ん♪♪♪
雲雀さぁ―――ん♪



でももうすぐD灰終わっちゃうんですよね・・・orz
最悪です。ありえないです。

人類めつb((殴





っていうか宿題面倒くさいなぁー。←
頑張ってきます!!



ポチっとお願い致します・・・!!<(_ _)>
13:59  |  にっき  |  Trackback(0)  |  Comment(3)

かてきょー音頭。

2008.08.30 (Sat)

おはようございます!
ひばりみかんですちゃおっスです♪



今日は午後からayaの助(通称『光好き』)が遊びに来るので、
部屋の掃除でもしようかと思ったのですが・・・



面倒くさいのでパソコンにはしっちゃったひばりみかんです☆←




昨日のカラオケの感想、行ってみよ――――――ぅ!!←
08:36  |  にっき  |  Trackback(0)  |  Comment(3)

クロウリー。((違

2008.08.29 (Fri)

やっぱりもうちょっと踏ん張れそうなので頑張ってみます☆←
ちょっとテンションがおかしいですけどそこはスルーでお願いします!



今日は、病院に行きました!
何の病院かって・・・??
秘密でs((ry


なんか行ってすぐ、採血?をするので手を出してください~的なことを言われまして。


(ミカン∀){ま、まだ心の準備ができてません。


思わず口から漏れてしまいました。
ちょ、お口にチャック!!!←

笑われました。当然ながら((泣



それで採血。
あれはいつになっても慣れないですね・・・

俺、考え過ぎると胃にくるんです((笑



まぁそこは置いておいて。


その時の、みかんの心境。
(ミカン∀){くるならこいやクロウリぃいいいい!!!!!!!((だから違



とか思いながら携帯を握りしめてました。
待ち受けはやっこさんに書いてもらった神田です。((聞いてません





毎度のことながら、
恐いのは注射する前だけ。

やっちゃえば痛くないんですよね、アレ。


あんなに恐がって、馬鹿みたいじゃないかぁ!!!!



まぁ、くろちゃんにちょっと血をすわれたと思って我慢してやりましたよ!!←





で、帰り道。

(ミカン∀){神田(待ち受け)が俺を守ってくれたんだね・・・!!・・・・・・。なんかこれじゃ俺変態みたいな~((笑



って言ったら


(母上Д)妹Д){え、変態でしょ??




・・・・・・。
家出してやるぅううううううううう!!!!!!!!!!!!!!!!


ちょ、家の電気代を使って使って使いまくってやろうかと思いました。←
妹はともかく、母上までに言われるとは・・・!!orz

俺は変態じゃない!!



・・・・・・。
変態じゃない!!!!!((何故2回




今日はここまで!
カラオケのことは・・・また、明日!!


おわりんご!!


ランキングが下がったとか、気にしません((泣
これから頑張りますっ
ポチっと、押してやってくださいませ・・・!!<(_ _)>
22:23  |  にっき  |  Trackback(0)  |  Comment(1)

ダメだぁ。

2008.08.29 (Fri)


ダメだ。眠い。


今さっき2度目のカラオケから帰ってまいりました・・・
舞戻ってきましたよ・・・輪廻の果てよr((殴



眠いので・・・寝させてください。
また明日!

おわりんごぉ・・・



ぽちっとお願い致します<(_ _)>
21:40  |  にっき  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

くふふのふ。

2008.08.29 (Fri)


ちゃおっス!
ひばりみかんです^^*


今日はカラオケ行ってきましたぁ!!

詳しいことは、またあとで!!


今から病院に行ってクロウリー(違)に血を抜かれてきます・・・orz
俺の血帰せぇえええええ!!!!!((まだ




ぽちっとお願い致します!<(_ _)>
17:33  |  にっき  |  Trackback(0)  |  Comment(1)

清き一票を。

2008.08.29 (Fri)

ちゃおっスです!
ひばりみかんです☆


今さっき「あんまり更新できない」って言ったばっかりだけど二度目の更新です♪




えっと、お知らせです!
投票?を設置させていただきました!!

REBORN!の好きなキャラは?って言う感じのなんですが・・・
一番人気が高かったキャラを、書こうかなー・・・なんて。←

締切とかは特にないのですが、
まぁ、9月いっぱいまで・・・置いておこうかな、と思います!!



たくさんの人の投票を、お待ちしております!
暇でしたら、投票してやってください!<(_ _)>



おわりんご!


ぽちっとお願い致します!!
08:58  |  にっき  |  Trackback(0)  |  Comment(1)

コメ返し。

2008.08.29 (Fri)

おはようございます!
ひばりみかんですちゃおっスです☆


今日最初の記事はコメ返しっ
コメントした覚えがある方は追記へGO-☆




08:33  |  にっき  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

お絵かきday続行中。

2008.08.28 (Thu)

ちゃおっスです!
ひばりみかんですこんばんワオ!!


またまたこりずにお絵かきしてきました☆←

しかもまた小さい子です((死亡




ここから先、勇者様以外立ち入り禁止!!


20:46  |  いらすと  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

苦腐腐の腐~♪←

2008.08.28 (Thu)


朴さん達の(略)来ましたぁあああ!!!!


今日!!夕方!!!
やっときましたぁああああああ!!!!!((そんなに待ってない


早速聞きましたよ!!
そして死にました☆


堕ちろ、そして廻れ並ですww((どんな


取りあえず簡単にツボったところを紹介☆←



朴さん。

なんか全体的にヤバかったです(*´ω`*)


関さん?

スネ夫(?)って歌うまいんだ。(゜Д゜)


松風さん。

鏡夜先輩ですよね歌詞が。
なんか声も歌詞もものすごく鏡夜先輩だったのでビックリしました!!
え、ちょ、歌うまぁあああああああ!!!!!!


鈴村さん。

すみません惚れましt((殴☆
なんかもう声が好きです。大好きです。

しかも、『僕の恋人さ』ですよ?!
『さ』ってつけたらラビみたいじゃないですかぁあああ!!!
この野郎ラビの株が一気に上がった・・・


櫻井さん。

神田ぁあああああああああ!!!!!!!!((違
歌詞が神田ですよ!!神田が歌詞ですよ!!!((違((ry

君は僕を時々突然
「カワイイね」って言うんだ
少し嫌がってみせたけれど
ホントはちょっと
嬉しかったりする


つんでれだぁああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!((黙れ
僕って言わないけど神田っぽいよ!!!
歌上手いよぉお!!!!

ちょ、涙が・・・((馬鹿


宮野さん。

うん、えっと・・・。
すっごいデス・ザ・キッドとか環っぽかったです。
馬鹿っぽいところが。←

途中で、鈴村さんが
『鈴村行きま~す!!』的なこと言って一緒に歌い始めたのが良かったです。





取りあえず鈴村さんにストライク・・・!!!←



あとあと、今日お買いもの行って、
たまたま『悩殺ジャンキー』の14巻かったらブックカバー?がついてきて。
学園アリスと桜蘭高校ホスト部とで迷ったんですが、
学園アリスの方が可愛かったのでそっちにしました。

そしたら、ハゲたおじさん(失礼)に

『もう1枚いる?』

って言われたました!!

『ほしいです。』

俺もちょっとは躊躇え――――――ぃ☆←
でもおじさんありがとう!!

最初ハゲとか思っててごめんね・・・!!


俺は迷わず桜蘭高校ホスト部のももらいましたとさ。
めでたしめでたし!!←



とりあえずここでおわりんご!

追記でちょっとコメ返し!!


19:40  |  にっき  |  Trackback(0)  |  Comment(1)

お絵かきday。

2008.08.28 (Thu)


今日はお絵書きdayということで、
お絵かきしてきました!!

・・・素晴らしく適当ですが←


俺、雨の日は調子が悪いんです・・・
とか、いいワケをしてみる。




追記には、
管理人の下手絵が見れる!!
ショタコンです!!
キャラ崩壊?そんなの気にしないサ!!!


って方だけ、お入りください・・・<(_ _)>






ほんとに、気を付けてくださいね!!!!
殺人兵器ですから!!!!!
15:19  |  にっき  |  Trackback(0)  |  Comment(3)

反省は・・・してません!!((しろよ

2008.08.28 (Thu)

どもどもちゃおっスひばりみかんです☆

さっき二度目のお昼ごはんを食べてきました!!
パンをベーコンにはさむという手抜きかつ簡単なものです☆←


ご飯食べてる途中で、大事件が起きました。

(ミカン∀){ベーコンって、レタスに合うよね~(悪気はなかったんです)
(母上Д){うんうん、ベーコンレタスとかね~



・・・・・・。
やっちまったなあああああ!!!!!!!!!!


悪気はなかったんです!!!!!!!((2回目
本当です!!信じてください!!((何



オレハナニモシテナイデスヨ((壊



コミケ行きたいなぁ。((いきなり



おわりんご!


ポチっとお願いします!!<(_ _)>
14:51  |  にっき  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

山崎は退もすすむ(漢字分かんないです)もかっこいい。

2008.08.28 (Thu)


おはようございます!
今起きました、ひばりみかんですちゃおっスですww



最近起きるの遅すぎる(∀)
新学期起きれんのかなぁ・・・

・・・・・・。


新学期まであと3日!??!



この現実を俺はどう受け止めればいいんですか!!


・・・・・・。


現実とどう接していいか分からないよ・・・((オイ




今思えば、この夏休みは
ダラダラゴロゴロ・・・腐オタライフをものすごく満喫していた様な。

毎朝10時くらいに起きて、
パソコンやって。お昼食べて。
携帯いじって、絵書いて。
ゲームやって、漫画を読む。

そしてたまにダイエット。


なんてぐーたら夏休み・・・!!!


あ、でも勉強はしたですよ!!((不明
萌えのけんky((殴蹴殺

嘘ですごめんなさい・・・。



今やっと後悔し始めました。
宿題以外の勉強をやった覚えがないZE((死亡




どうしよう。
これからするべきですかね・・・



しなくていいですよね。



取りあえずあと3日、
ぐーたら生活を送っていきたいと思います☆

取りあえず今日はお絵かきdayだぁ!!!



おわりんご!


ポチっと、お願い致します・・・!!<(_ _)>

11:14  |  にっき  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

悲愴感~♪

2008.08.27 (Wed)


何故か浮かんできやがった歌詞・・・orz
ごめんなさい、なんか色々と崩壊してる気が・・・((汗



悲愴感の歌に合わせて、歌ってみてください。


並盛町最強 風紀
並盛中でも 最強

群れるつもりは

『これっぽっちも無いよ』




ごめんなさい!!!!!!!!!!!!!((逃走



これに少しでも感動してくださった方はぽちっとお願い致しまs((殴
21:08  |  にっき  |  Trackback(0)  |  Comment(1)

ぎゃふん。

2008.08.27 (Wed)


こんばんは!
ひばりみかんですちゃおっスです^^*



えっと、今さっきまでゲームやってました☆((掃除はどうした

『レイトン教授と悪魔の箱』・・・??あれ、違う??



謎解きをやっていくゲームなのですが。
それがまたおもしろくて!!

ピコピコ楽しんでました。


しかも、途中途中にある映像がDSのくせにすっごい綺麗なんですよ!!
ルーク?君が可愛くって・・・!!!


お絵かきしてました。((結局
追記で書いてみたりしたものを載せてみたりしなくもないです。←
20:45  |  にっき  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

雲雀恭弥日和。

2008.08.27 (Wed)

こんにちは!
ひばりみかんですちゃおっスです!!


書くことが特にない・・・



お絵かきして載せようかと思ったんですが。。。
部屋が・・・((死亡



お片づけしてきます☆((泣


ランキング、貴方の清き一票を(略)

14:21  |  にっき  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

みんな好きだぜっ!!(山本風に)

2008.08.27 (Wed)


ちゃおっスです、ひばりみかんですおはようございます!!



皆様、いつもコメントありがとうございます・・・!!
というワケで、今日の最初の記事はコメ返しということで!!


コメントした覚えがある方、追記にお願い致します・・・!!<(_ _)>



11:39  |  にっき  |  Trackback(0)  |  Comment(1)

雲雀さんは受けでもいけます!!←

2008.08.26 (Tue)



俺、初めてブログでお友達になってくださいって言われました!!!

あ、ここで言っても良かったのかな・・・
嬉しさのあまり、誰かに伝えたくなりました(;´∀`)



さっきブログ確認?に見に来てみたら、
なんと知らない方からのコメントが・・・!!


こんな俺に話しかけてくださって、本当にありがとうございます・・・!!((感涙

こんなところで言ってしまってすみません!
でも、本当にありがとうございます!!



ちょ、ホントにうれし過ぎます。どうしよう・・・!!



こ、こんな感じで、
コメントをいつでもお待ちしております・・・!!

お友達大募集です!!




どうしよう・・・!!((しつこい





きょ、今日はこの辺でおわりんご!!


いつもいつもありがとうございます・・・!
ポチっと押していただけると、嬉しいです!!
21:52  |  にっき  |  Trackback(0)  |  Comment(3)

オタクで何が悪い!!

2008.08.26 (Tue)


こんにちは、さっきぶりです!!
ちゃおっスです!!



昨日のソールイーターが素晴らしくくろなちゃんだったので((どんな
きっと昨日『くろなちゃんかわぁあああああ!!!!!!』とか言いながら書きなぐった品です。

あ、管理人の下手絵なので、注意です!!!
胃とか精神が強い方しか見れないと思います!!!



えっと・・・追記に・・・・・・
GO・・・しないでください・・・・・・((どっちだよ

16:09  |  にっき  |  Trackback(0)  |  Comment(1)

ひばつな?つなひば?どっちだっていいじゃないか!!

2008.08.26 (Tue)


今思ったんですけど、
書く人によって、シャマヒバだって良く見えたりするものなんですよね。



・・・・・・。


今のなし。やっぱなし!!!!


シャマヒバはアレすぎましたごめんなさい!!
えっと、嶽で行きましょう!!!


えっと、うんと。
村人さんの嶽も良かったし、

何よりツナヒバが・・・!!!



村人さんが書く頬初め雲雀様は最高だと思います!!もはやこの世のものではないですよ!!
・・・いや、二次元なんですけどね!←

あと・・・なんていうんだろう・・・
こう・・・・・・下からの・・・顔が・・・・・・。



えっとぉー!!((汗


ワオ!!あ、なんかこれ目ぇ悪くなりそう・・・すみません・・・・・・orz



・・・・・・。
ワオ!!!




とりあえず衝撃の映像でおわりんご!!


もしよろしければ、押してやってくださいませ・・・!!<(_ _)>
15:28  |  にっき  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

1日1回、1雲雀。

2008.08.26 (Tue)


ちゃおっスです!!
ひばりみかんです☆☆


今日は妹の宿題を手伝いday☆((泣
妹が日記を書いていたので手伝ってました。


7月×日 お姉ちゃんがD.Gray-manを録り忘れたと絶叫してました。
  ×日 REBORN!を見た。お姉ちゃんが『れおきゅん可愛いいいいい』と叫んでいた。



・・・・・・。
ちょっと待て妹ぉおおおおお!!!!!((必死


どこの誰がそう見ても、俺オタク決定じゃないですか・・・!!!
プライバシーの侵害ですよぉおお!!!!((違

焦りました。すごく焦りました・・・!!
だってこれを学校に提出するんですよ?!
・・・無理ですよね・・・・・・!!!




妹って、何をするか分からないから恐ろしい。


ポチっとお願いします!!
13:17  |  にっき  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

ひばりみかんのひばりは、雲雀じゃないですよ。

2008.08.26 (Tue)

おはようございますひばりみかんですちゃおっスです!!


昨日の夜、
えっと・・・
あの・・・

朴様とかのCDを予約しちゃいました(*´∀`)


お金?
もちろん無いです☆←


まぁ夏休みだしね!!
夏休み終わっちゃえばほとんどお出かけしないし・・・
単行本を買うお金なら、まだあるし。


勢いで買っちゃいました☆(・∀‐)ゝテヘ☆



まぁこんな機会めったにない・・・ですからね!!
欲しい時が、買い時なんです!!(なんかの本で読んだ)


だからアニメイト行くのもちょっと押さえてー・・・
池袋も押さえて。
本はなるべく買わないで・・・

あとは、働かざる者食うべからず、ってやつです!!
頑張ってお手伝いします!!(くれないけどね)




おわりんご!


ポチっとお願いします!
09:35  |  にっき  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

D.Gray-manバトン。

2008.08.25 (Mon)


ちゃおっスです、こんばんワオです☆
ひばりみかんです!!

バトンやります☆((さっきおやすみって言っただろ





追記へごーっ♪


21:17  |  ばとん  |  Trackback(0)  |  Comment(1)

ありがとうございます!

2008.08.25 (Mon)


少し前なのですが・・・
祝☆1000hit!!


ついに1000hit!!
ここまでこれたのも、皆様のおかげです!

ありがとうございます・・・<(_ _)>


頑張って書いてみました!1000hit記念絵!!

祝☆1000hit!!!


ああああ・・・いつになっても進歩しない・・・orz


そ、それはともかく!!



ブログランキングも、な、なんと10位以内に・・・!?
皆様、本当にありがとうございます!!!



ポチっと押してくださった方も、
ここまで来てくださった方も!!
本当に本当に、感謝です!!

これからも、宜しくお願い致します!!


おわりんごっ
また明日!!
おやすみかんです!



ぽちっとお願いします!!
20:46  |  にっき  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

雲雀恭弥・・・良い名前だ!!((何

2008.08.25 (Mon)


こんにちは!
ひばりみかんですちゃおっスです!!



夏休みも、もうスグ終わり。
全国の学生様は宿題に終われる日々をお過ごしでしょう。



・・・・・・。



誰だよ!!((お前だろ



えーっと。
夏休みがもうすぐ終わるという現実が信じられなくて現実逃避中のひばりみかんです☆←



現実逃避の簡単な方法☆
二次元n((殴☆




今日は暇だったので、
この間manaとふざけて書いた骸にペン入れをして色を塗ってました!


で、完成した作品がこちら☆
FC2ランキングとか付け足しちゃった後の画像ですみません!!


IMG_NEW_0004_20080825170627.jpgクリックすると(きっと)大きくなります!


・・・・・・。


生きててすみませんんんんんんん!!!!!((逃走



自殺覚悟でやりました!!すみませんでした!!

骸ファンの方、ごめんなさい!!
REBORN!ファンの方もごめんなさい!!!



えっと・・・見なかったことn((殴





本当にすみません・・・orz

この間のチビつな君と変わりまして、
この骸ちゃん(違)がバナー(?)になります・・・
こんなやつですが、押してやってくださいませ・・・<(_ _)>



おわりんご!



ポチっと、お願いします!
17:13  |  にっき  |  Trackback(0)  |  Comment(1)
 | HOME |  NEXT
