
--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

今は。

2008.07.31 (Thu)


海です。
海。


きゃっほい!!!



くわしいことは、また。
・・・短いなぁオイ・・・。
09:28  |  にっき  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

無くなっちゃったよ。

2008.07.30 (Wed)

無くなっちゃったよ。
生地とかね。


こげちゃったしね。



つーワケでショックすぎてどうにもならないので。
取り合えずウザい奴に同じ苦しみを・・・

と思ったので適当だけど。
ヒドい絵だけど。




追記には勇者しかいかない方がいいと思う。
15:42  |  いらすと  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

俺って・・・。

2008.07.30 (Wed)


俺って、本当に料理ができないのかも。
いや、できないんだよ。


Image056.jpg


ク ッ キ ー 焦 げ た☆((泣


ちなみに。
真ん中の奴は骸。
その左隣はリボーン。
右隣はイーピン(妹作)です。


みんなこげちゃった・・・




俺、女じゃないのかも☆((泣
14:52  |  にっき  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

軽く。

2008.07.30 (Wed)


ぎゃああああああああ!!!!
ちょ、
わぎゃあああああああああああ!!!!!((落ち着け




い、いいいいいいいい今!!
電話があって!!!!!


(ミカンД){ハイもしもし

(謎 _ ){・・・もし・・・もし・・・・・・


間。


(ミカンД){もしもし?(つーか息荒っ!!!!)

(謎 _ ){もし・・・もし・・・

(ミカンД){はい?!(ちょっとキレ気味)

(謎 _ ){あの・・・お願い・・・が・・・あるんです・・・け


ガチャ



切りました。((オイ



何アレ?!キモいっ!!超キモい!!!!
つーか切ってよかったのか??

どうしよう本当に事故とかにあって警察呼んでくださいとかだったら!!((今さら




あー・・・でも・・・


軽 く ト ラ ウ マ に。
09:49  |  にっき  |  Trackback(0)  |  Comment(1)

今日は。

2008.07.30 (Wed)

今日は、明日から・・・っていうか今日の夜から旅行なので家の手伝いです。


っていうか明日と明後日ブログ更新できない!?!?!
のぉおおおお今月も毎日毎日更新してたのに・・・


・・・・・・。

携帯からします!!お金かかるけど!!
内緒でやります。うふふふふ。



それか、偽装。偽装問題?←



とりあえず洗い物してきます。
09:28  |  にっき  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

ばっとーん。

2008.07.29 (Tue)



バ㌧やります。

これは普通の。
拾ってきました。


変態バ㌧??((ぇ


22:05  |  にっき  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

リボーンバトン。

2008.07.29 (Tue)


ばっとんやりまぁす!!((手伝いはどうした



見てたらayaとぉー
manaも!!

回すよーん♪



追記ごぉっ
22:04  |  ばとん  |  Trackback(0)  |  Comment(1)

ぎゃああああああ。

2008.07.29 (Tue)

ぎゃあああああああああああああああああ!!!!!!
あぎゃあぁああああああああああああああああああ!!!!!!
ぎょぁああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!
うぎゃあああああああああ・・・((殴


・・・・・・。

Dグレ録り忘れたぁああああ!!!!!((五月蠅い



神田出ました!?!ユウ様出ました!?!?
・・・よね!!出ましたよね!!!!?!?((だから五月蠅い


録り忘れるなんて一生の不覚!!!
っていうか俺確かに録ったのに!!!!!!



うわぁーん馬鹿ぁああビデオデッキの馬鹿ぁあああ!!!!!
呪 っ て や る((やめなさい





ぐすん・・・ユウ様・・・・・・((コムイ的に
21:56  |  にっき  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

あなたの日焼け対策は?

2008.07.29 (Tue)

日焼け対策・・・

日焼け止め塗ります。とりあえず。
ヒドくなってくる(?)と、真夏に長そで長ズボンで。←



日焼けいやです。超いやです。
あり得ないです。太いです。((意味不明




だってリナリーちゃんは白いじゃないか!!!((そっち

10:09  |  にっき  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

あっへー。

2008.07.28 (Mon)


今日は映画見に行きました。


ぽにょ。←



あれ楽しかったなー馬鹿にしてたよぽにょ。
ちっさい子の可愛さを馬鹿にしてた。←



ぽにょがねー可愛くてねー
男の子もねー可愛かったんだけどねー



波が恐かった。






とりあえず感想終わり。
気まずかったです。ハイ。







あ、コピック買いましたぁああ
E000(微妙)です。

薄い。

20:41  |  にっき  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

あぅー。

2008.07.27 (Sun)


眠い。
かなり眠い。




あ、今日作ったやつ。


200807271728000.jpg



ちなみにコレは俺ン家じゃないよ。
後ろにあるのはDグレ。

2巻と3巻・・・
うがぁあああああああああ((どうした




おいしかったよ。
とりあえず寝るよ。
21:50  |  にっき  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

ふー♪

2008.07.27 (Sun)

今M氏の家にいまぁす。


お菓子作り中です。
でも緊急事態。


生クリーム様大暴走。



買ってきた生クリーム様(低脂肪)が上手く生クリームになってくれません。
今急いでH氏が買いに行ってくれてます。


え、なにを作ってるかって??((聞いてない



・・・なんだっけ。
何作ってるんだっけなー


ミルクレープ?と・・・
チョコレートムースです。なんかの。





あ、今日の午前中は図書館です。
この間も言ったけどね。

くはははは。

図書館では殆んどお絵かきしかしてませんよそれが何か?







あ、帰ってからジャンプの感想をします。
とりあえず弓親さんかっこいい。
16:50  |  にっき  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

今日は。(恭弥じゃないよ)

2008.07.27 (Sun)

今日はA氏とH氏とM氏で図書館に行く・・・のかな?←

A氏とH氏はまだ分からないけど。




図書館でお絵かき勉強してきます。

・・・・・・。



勉強してきます。



漫画の勉強



・・・・・・何も言ってません。
ええ、何も言ってませんとも。((何




図書館はね、勉強をするためのところだよ。((違




でも日焼けするなー自転車やだなー。





っていうか図書館で勉強なんて・・・


ベタすぎです~☆
08:54  |  にっき  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

あぎゃぁ。

2008.07.26 (Sat)

今日浴衣着ましたー。

俺の浴衣姿を見てしまった人。
慰謝料払います。



嘘です。ごめんなさい。無理です。




最近ジュースを飲みません。
水や、お茶だけ。

えらいぞ、俺!!



でも今日めっちゃ食べましたよ・・・それが・・・何か・・・・・・?



とりあえず眠いので寝てきまs
23:05  |  にっき  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

ちょ。

2008.07.26 (Sat)


今、動画でドラマCD聞いてます。
REBORN!の。


最初からかっ飛ばしてます。



ごっきゅん可愛いww
効果音を全部口で言ってるよ((笑


で、極限馬鹿とか出てきて。


極限馬鹿がクロームちゃんのこと『クリーム・まくら』って。


・・・クリーム・まくら((笑




つーか髑髏ちゃんとごっきゅんのペアいいなww


極限馬鹿が?ガムを入れようとして・・・
鍋に。

それを髑髏ちゃんが止めて、
髑髏ちゃんが豆腐だして。


ガムの代わり・・・
にはならねぇだろ


ごっきゅんがツッコんだ――――!!!!!




そのあと髑髏ちゃんどっか言っちゃって、

山本登場。


うわぁ・・・



ごっきゅんww
山本がそんなに嫌か((笑




・・・・・・。


雲雀さんん登場ww((もはや意味不明




鍋がww

ごっきゅんが鼻声wっていうか涙声??



雲雀さん火傷したwww





っていうか・・・ビアンキさん・・・自重・・・・・・



魚的な名前のつなを持ってきた・・・!!!

つなを美味しく食べるための料理!!!!



そして獄寺が『つな』ってぇえええええええええ!!!!!!!!!!!



はい、自己満足です。すみません。
14:11  |  にっき  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

バ㌧だぜ。

2008.07.26 (Sat)


やっこさんからいたたたたただだだだだだ((落ち着け



・・・ふぅ。(深呼吸)





いただきました!!
やらせていただきますっ



それで、回す人なんだけれども。
なんか自分かなーとか心当たりがある人!!

見たらやってね☆


普通のだから!!



よっしゃ、追記ごーっ
13:16  |  ばとん  |  Trackback(0)  |  Comment(1)

あぎゃあああ。

2008.07.26 (Sat)



今日のREBORN!・・・


どうでもいいとか言ってゴメンなさい・・・!!!!




いや、ほんと。
ほとんどはどうでもよかったけれども。


最初の、

・・・ランボの、武器。←



を、山本が投げたやつ!!




そこをね、スローで見るとね。

ごっきゅんがつな君を守ってるんだよ!!!!



どーん!!って爆発して、
その爆風がくるとき。


ごっきゅんがつな君の前に立って、
守る!!みたいな!!!((何

ほんとだよ!!スローでみたんだよ!!!
十代目・・・否、男としてつな君を守ってるんだよ!!((何を



ごくつなぁああああああああ!!!!((黙れ



でも、その風がぶわぁ!!ってなった瞬間(?)のつな君達がかなり萌え


その、ごっきゅんは前髪とかがぶわぁってなって、
つな君はしりもち(?)ついて・・・

苦腐腐・・・あの表情ヤバいって・・・
Bのとty((殴
漢字テs((殴蹴



なんでもないッス。




とりあえず、今日の作画は最高でした。
ふぅ君とかね。



でも、やっぱり今日1番のアレ(どれ)はアレだ。


腹チラ萌え。




ごちでしたぁ!!
13:01  |  にっき  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

どうしよう。

2008.07.26 (Sat)


REBORN!始まりました。

でも今回ビデオが26分しか取れないので・・・
どうしよう・・・最後の次回予告のところが雲雀様だったらどうしよう・・・!!!




とりあえず、
ハラハラカウントダウンの始まりです。


つーか今日のREBORN!どうでもいい。←

10:32  |  にっき  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

よし。

2008.07.25 (Fri)


よし。
今日の出来事を死ぬ気で書きます。



池袋に行きました。
そこから始まります。



画像もたくさん載せていくよ☆((誰だよ



追記ごー
20:32  |  にっき  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

あへへへ。

2008.07.25 (Fri)


ちょ、ヤバいです。

またあとで・・・更新したいと思います。が。


とりあえず一言。



村人さん神だよぉおおおおおおおおおお!!!!!!!!!
18:57  |  にっき  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

はぅぁあああ。

2008.07.25 (Fri)


ちょ、今テレビ見てたら・・・

『東京の神田祭など・・・』



・・・。

パードゥン?((聞くな





神田祭だとぉおおおおおおおおおおお!!!!!!???!?!?((五月蠅い




ななななななななんだその萌えイベントは!!

神田祭!?what?!?((違





神田祭・・・神田祭・・・・・・(想像という名の妄想中)



ぐはっ!!((死亡




どどどどどどうした神田・・・!!ダメだよ神田・・・!!!!((何を
け、けしからんっ!!←


苦腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐・・・((壊





とりあえずもうちょっと妄想想像してきます☆
08:03  |  にっき  |  Trackback(0)  |  Comment(1)

私の元気の素。

2008.07.24 (Thu)


私の元気の素、それはやっぱり萌えでしょう。


ヒバツナでしょう。小さい子でしょう。
とりあえず萌えでしょう。


たとえ世界が無くなっても、萌えがあれば問題ない。


ええ。ある凡才科学者(←)ミカーン・ヒバーリさんの名言です。((テメ



好きです。雲雀さん。
好きです。神田。
好きです。しろチャン。
好きです。花太郎。フゥ太君。etc...



萌えで生きる男(違)ひばりみかんです。
ええ。萌えが命ですとも。



明日は池袋の本店に行ってまいります。
Ds((殴

なんでもないです。



そういえば。
最近、漫画家もいいなーって思い始めてきました。

嘘です。すみません。


ちゃんと声優目指しますよ。
とりあえずお金貯めないと・・・



でも今は、やっぱりお絵かきも楽しい。
だから、趣味として。極めて行こうかな。



母上に言われた、結構傷つく出来事。



( _ ){あんたって、なんでも中途半端だよね。


・・・・・・。

あ、えと。((我に返った



まぁ、そうですね。その通りですよね。


声優になりたいって言ってるのに、声が可愛いワケでもない。
絵を描いたって、別にうまいワケでもない。(M氏よりはマシだが)
字だって、別に特別うまいワケではない。(一応銀賞(?)は取れるんだぜ)
歌だって、聞けないほどではない(らしい)が音痴。
頭も、微妙すぎる。(M氏よりはマシかもしれないが)←

顔は、キモい。
デブ。
料理できない。
デブ。




俺ってこんなにダメダメだったのか。((今さら





最後なんてダメダメじゃん。
ダメダメじゃん。つなじゃん。←


走るのが~苦手でも・・・♪















ダメだ、俺。この先生きていける気がしない。





最近愚痴ばっかでごめんね。
21:45  |  にっき  |  Trackback(0)  |  Comment(3)

ちくしょぅ。

2008.07.24 (Thu)


なんてことだ。

人類滅亡だ!!
世界の破滅だ!!!



前髪切り過ぎたぁあああああ!!!!




この野郎!!
しろチャンがさぁ!!!いきなり出てくるから!!!!!

ジャキっていっちゃったじゃん!!!!!!!



そのあともそろえようとしたらなんか花太郎がめっさ可愛いしさぁああ!!!
ジャキってなってジョキってなったよ!!!!!((もはや意味不明





くそぅ・・・
俺・・・変態になろう。←

そうすれば前髪もスグ伸びてくるよね。うん。




明日R氏と池袋なんですけど・・・?((死亡
17:17  |  にっき  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

にーはお。

2008.07.24 (Thu)


今日、チャイナ服を着ました。


お母さんが昔ー
友達の結婚式に着たそうな。

何故だ、母上。
何故にチャイナ服だ・・・?!



でも、今日着てみて思った。

これ、雲雀さんとかに着せたら萌えるんじゃね・・・?((そっちか


いやぁ、俺はもう当たり前だけどもかなりキモい結果になりましたよ。
キモい。気持ち悪い。
似合わないにもほどがあんだろ的な。あはは。


母上が言うには、
『あんた顔がそれだからまだマシなんじゃない?』
って。


それ、って言うのは、
アジア系・・・っていうか。
和風=アジア??
中国=アジア??

分かんなくなってきた。


とりあえず、
ないすぼでーになりたいです。



でも最近太った気が。



あ、今思った。

神田ってチャイナ服めちゃくちゃ似合いそうじゃね・・・?



やっこさ―――ん!!やっこさぁあん!!((やめなさい
14:51  |  にっき  |  Trackback(0)  |  Comment(1)

やっぱり。

2008.07.24 (Thu)


兄弟萌え!!兄弟超萌え!!!!!

だってだって
『置いてかないでぇ~!!』
だよ?!

15歳の男の子が!!
置いてかないでって!!!

押し倒して!?
上でわんわんと!!!


あぎゃあああああ萌えぇええええええええええええええ!!!!!!!((死




可愛いっス。可愛すぎます。
てつのすけ君萌えです。





ちょ、しかもね!!
超可愛くて超綺麗で声も綺麗な感じの沖田君が!!!

ノーパン男子・・・
もとい、デビット君と同じ声なんだよぉおおおおおおおおおおおお?!?!?


うっそ―――ん!!わっかんねぇよ!?
だってデビット君はかっこいいけど沖田君は可愛いもの!!!!((何だソレ




声優さんってすげぇなぁ・・・!!!
13:28  |  にっき  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

やめようか。

2008.07.24 (Thu)


最近ダイエットをやめようか否か迷ってます。

だって食べてしまうんだもの。
だって体重は増えて行ってしまうんだもの。



仕方ないよね。掟だもんね。



というワケで、ダイエット終了!!!
今日からは食べます!!!



どうせいつもおかわりしてるけど今日からは3杯食べます!!



よし、決定!!

ダイエット、これにて終了っ
10:03  |  にっき  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

ああああああああああああ。

2008.07.23 (Wed)

あああああああああ忘れてたなんて一生の不覚だぁあああああああああ




今日がバジル君誕生日ってまじですか!!!!!


本気とかいて、マジと読む。




うををををを忘れてたよぉおおおおおお
ごめんね!!!ごめんねバジル君!!!!!


というワケで好きなもの好きなもの・・・



納 豆 だ と ・・・?(みかんは納豆が食べれません。)


無理だ・・・!!食 べ れ な い((死


というワケで、おばあちゃんの家で大好きなきよし君の歌を聞いてきました。
バジル君の好きな歌は、演歌ですからね。

俺も好きです。一石二鳥でした。




とりあえず、これから絵描いてきます。
うまくできたらupします。

きっと無理。



とりあえず、

バジル君お誕生日おめでとう!!!
14:21  |  にっき  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

特に。

2008.07.23 (Wed)


特に書くことが無いのですが・・・
とりあえず。



神田ってかっこいいですよね。




今日10巻見てて、思いました。
六幻!!!みたいなね。



こういうの見てオタクーとか思った人。

オタクですよなんか文句ありますか!!((逆ギレ




ネタが無いのでとりあえず神田への愛を叫んでみましたが・・・
雲雀さんも忘れてませんよ。大好きですよ。((黙れ



最近はお絵かきしてすごしてるけど、
夏休みってやることがない。

かといって学校もやだし・・・



とりあえず今日は寝てきます。
お昼寝お昼寝。

太るとか言ってはいけません。


だって今ダイエットできないんだもの。そうですもの。


仕方ないよ。掟だもん☆

嘘じゃないですよ?




あと5日くらいしたらダイエット再開です。
今までの俺が憎いぜこの野郎。
13:34  |  にっき  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

兄弟。

2008.07.23 (Wed)


兄弟・・・萌、え・・・・・・((死


09:35  |  にっき  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

ぱっつんだっていいじゃない。

2008.07.22 (Tue)

というワケで、
今日のアニメD.Gray-man感想。





18:31  |  にっき  |  Trackback(0)  |  Comment(0)
 | HOME |  NEXT
