
--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

りなりーちゃんになりたい。

2008.06.30 (Mon)



ジャンプネタバレになってしまうけど・・・



神田がリナリーちゃんを神田!!!


・・・じゃなくて噛んだ。




いいなー
肩に手ぇのせて後ろからリナリーちゃんに抱きつきやがってこの野郎。

いいなーいいなー
リナリーちゃんいいなー


ミニ神田に後ろから・・・





うをぉおおおお・・・((号泣
ずるい。ずるすぐる。



手ぷにぷにしてそうだよ・・・神田・・・・・・
触りt((殴





っていうワケで。
羨まし過ぎたので・・・



書いちゃいました☆←





俺絵注意!!!
超注意!!!

逃げてぇ!!
超逃げてぇええええええ!!!!!!!!!



16:14  |  にっき  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

200。

2008.06.30 (Mon)


ヤベ・・・


200hitのお祝い忘れてた←




とりあえず・・・なんだろう。


いぇ――――い!!!!

15:56  |  にっき  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

ううむ。

2008.06.29 (Sun)


バ㌧でもやろうかと思ったけど・・・



無いねぇ。やりすぎて。
ほとんどやっちゃったよ。


っていうか結構短いのなー。




あ゛ー
勉強しなきゃー


でも母上が今回はもう諦めかけてるので
このまま勉強しないでみようと思う。


今日は昨日買ったコピックでお絵かきでいっ



っていうか今日水着かった――――☆


足が隠れるぜ。
うぇっへっへ。

19:02  |  にっき  |  Trackback(0)  |  Comment(1)

泣。

2008.06.29 (Sun)




励ましてくださった皆様。

っていうかアヤとユキ。



本当にありがとうございます!!



俺も大好きだよぉおおお!!!
ほんっと、2人が友達で良かったぁああ((泣




心から感謝してますっ



心から~ありがとう言える♪


18:40  |  にっき  |  Trackback(0)  |  Comment(1)

昨日の。

2008.06.29 (Sun)


昨日お買いものしてきたやつの、

戦利品(?)です。



写真撮りましたー^^
携帯でパシャッとね。





追記ー

14:07  |  にっき  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

生きててごめんなさい。

2008.06.28 (Sat)


う゛ぅ・・・






さっき、とあるブログで


『嫌いなものは同人誌』的なことが・・・
いや、まぁわかりますよ・・・。
そうですよね。男子ですものね。

・・・男子ですよね。



『腐女子嫌い』っていうのは・・・傷つきました。
なんせ俺、腐女子。と言われてるものですから・・・

その・・・学校とかで。



まぁわかりますよ。
男が、男同士でラブラブしてる漫画見たって・・・
ねぇ。



でも、それが好き、って人もいるんですよ・・・
世界は広いですから。



まぁ、その人がどう思おうと、
その人の自由なんですけどね・・・



でも正直、みんな引きますよね。
だから、友達とかには言ってないけど。

まぁ、言っちゃってるけど・・・←


本当の友達って、
そういうのも全部ふくめて分かり合えてこその・・・

ですよね。


やっぱ引いてるのかなぁ・・・みんな。






なんか、自分が馬鹿みたいに思えてきた。


生きててすいません





22:38  |  にっき  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

超早売りジャンプ。

2008.06.28 (Sat)


ネタバレ注意!!







うっふー☆((何





22:23  |  にっき  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

はぁはぁ。

2008.06.28 (Sat)


村人さん2冊ゲッツ・・・!!!((ぇ



ワオワオワオワオ!!

○広最高だよ○広!!!
本屋さん普通にボーイズラブで売るんじゃねぇこの野郎・・・!!!!


そして・・・ありがとうございます。



新しいよ・・・アンソロ新しいよ・・・・・・!!

村人さんだぁあああ!!!!
書きおろしだぁああああああああああ!!!!!!!!!


沢田と雲雀の禁則事項ぅうううう!!!!!!!←




はぁはぁ・・・萌えをありがとうございます・・・・・・((死ね




夏コミに向けて・・・残そうと・・・・・・



ね((遠い目





2000円使いましたよ・・・あはあはは。


でもコピックとか奮発して・・・買っちゃった☆←

カードでぇー
ノアの一族とか神田キラキラとか当たってぇー



めちゃくちゃ使っちゃってぇー




終わってぇー



だから明日ブログupしたときはぁー
色々ぉー
写真撮りますぅー


じゃ。
18:53  |  にっき  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

きゃぁきゃぁ。

2008.06.28 (Sat)


これからお出かけ行ってきます。お買いもの行ってきます。


勉強は今回1秒もしてません。



うっふっふ。







アニリボの感想は帰ってきてからでも・・・


うっふっふ。
12:35  |  にっき  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

ちょっとまって。

2008.06.28 (Sat)


お母様ぁあああああああああああああああああああ!!!!!!
獄寺ぁあああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!



何?!何これ!??!
かなりアレじゃないっスか作画とかもう大変素晴らしくて・・・




お母様と子獄寺かわあああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



はぁはぁ・・・ファンになりました・・・はぁはぁ・・・((変態



じゃぁ・・・見てきます。
10:51  |  にっき  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

だって・・・。

2008.06.28 (Sat)



神田氏のグッズ可愛いよぉおおおおおおおおおおおおお


7月とか発売しちゃうよ可愛いよぉおおおお





っていうか雲雀様ヤバいってぇええええええええええ!!!!

7月下旬に発売のやつみんなヤバいってぇえええええええええええ!!!!!!



雲雀様顔ヤバいってぇえええ
つな君顔かわいすぎるってぇええええ
ごっきゅん前髪あげるのは反則だってぇええええええ
骸てめぇかっこいいんだよこの野郎ううううううううう




うん、本店行こう。(どこかはあえて言わないぜ)
08:45  |  にっき  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

勝手に。

2008.06.27 (Fri)


勝手にやっこさんのところから戴いてきました!!


すみません、後で謝ります・・・






では追記へgo☆



20:51  |  ばとん  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

危ないって。

2008.06.27 (Fri)


危ない。

踏みそうだった。200hit。
自分で。


あーぶねー。




っていうかね。

男子に腐女子って呼ばれたー☆☆
まーじでかー
まーじでかー


しかも本持ってるとか言われたー
持ってますが何かー☆←


バレたー
っていうかオススメの場所教えられたー


どーんだけー




来週から学校行けないゼ・・・
おわりやーん
18:59  |  にっき  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

もうすぐ。

2008.06.26 (Thu)


もうすぐテストだ―――


・・・なんて俺が言うワケない。((言ってるやん





もうすぐ200hitだああああ!!!



遅!!みたいなね。
ペース的に・・・1日10くらい・・・??


10日で100hit!?∑(゜∀゜)


遅いって言うか早いって言うか・・・
どうなんだろう・・・・・・

しかも10hit中の、八割以上がマジ友(?)ってどうよ。


に、二割の人よろしくお願いします!!!((何




っていうか・・・今日の授業・・・で・・・・・・・
妄想・・・が・・・看護師が・・・・・・←


すかさずディノヒバを想像(という名の妄想)ってどうよ・・・



じゃぁまた。
16:04  |  にっき  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

ちっちゃ。

2008.06.25 (Wed)


俺、ちっちゃい子が好きなんだ。
ショタコン??っていうのか?!((待て待て



ティエドール元帥に腕を噛まれている時のチビユウ様の手の平から肘までが最高に萌え・・・!!!((長いな



手がぷにっとしてるよ!!!
何あのぷにぷに感!!!!何あのプニプニ感!!!!!!!!!!!!!!


DONDAKE☆



あー可愛いよユウ様可愛いよ
手がぷにぷにしてるよ何あの手俺を萌え殺す気かああああああああああ

もうあのままちっちゃいままでいいと思う・・・
大きいユウ様もかっこいいけどね・・・ちっちゃい子・・・かわ・・・・・・




すんません、寝てきます。


あるぇー。
他になんか言おうとしたんだけど・・・

ユウ様のことで頭がいっぱいで忘れちゃったYO☆




おやすみんごー
21:15  |  にっき  |  Trackback(0)  |  Comment(1)

寝ぼけてやってしまったこと。

2008.06.25 (Wed)


寝ぼけてるんだからわかるワケがないじゃないスか。
何だろう・・・寝ぼけて・・・・・・



・・・分かりません。





そういえばもうすぐテストな気が。
ありえない・・・ありえないよ・・・・・・


言えないよ・・・まだ1分もしていないなんて・・・・・・


机にも向かっていないなんて・・・
18:39  |  にっき  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

痛・・・い。

2008.06.24 (Tue)


最近1人で暇な時間バ㌧作ってるひばりみかんですコンバンワ。



今日も1人で作ってました。
もくもくと。

勉強??


ナンデスカソレ




っていうかさ、うん。
今日神田食べt((殴


訂正。
おソバ食べました。



さっきまでおばあちゃん家にお邪魔させていただきまして・・・
オセロとかして遊んでました。

あれぇ??
もう眠いぞー


寝ちゃうか。
勉強なんて、いいんだよもう。
いいんだ。



夏休みたくさん勉強するから。
ね。うん。



よし、次頑張ろ―――!!
21:22  |  にっき  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

く腐腐の腐。

2008.06.24 (Tue)


何を言おうとしたんだっけ・・・??((オイ


あ、そうだ。




ティッキーかっこいい。

ティッキーはね、うん。
いつものティッキーより、ノアに覚醒(?)寸前のティッキーが最高にかっこよかった件。


アニメですyo☆((だから古



あとねあとねー。
俺の大好きなシーンでぇー

子ラビがー泣いちゃうやつぅ


最っ高だった・・・!!!((感涙



何あの子!!!何あの子!!!!!!

きゃゎあああ!!!!!!!!!((壊




っていうかぁ
神田の出番はぁ
いつですかぁ??
18:41  |  にっき  |  Trackback(0)  |  Comment(1)

え。

2008.06.23 (Mon)

ワオ


今日の、サラダ。


・・・ミニトマトとさくらんぼ・・・




・・・・・・。


(゜Д゜)意味分かんねぇよ!!!

20:26  |  にっき  |  Trackback(0)  |  Comment(1)

あは。

2008.06.23 (Mon)


あは・・・あははははは・・・・・・



やっちまった☆((泣


ほんの出来心で・・・やっちゃいました・・・・・・
神田を・・・めちゃ乙女画(?)で・・・・・・



薄いです。下手です。キモいです。


苦情は受け付けません。





ヒドい絵+薄い+鉛筆です。

鉛筆で書いてます。
薄いです。



ほんと、気分を害してしまうかもしれないので・・・
バックを・・・お願いします・・・・・・

じゃぁ載せるなって話ですよね・・・



Let`s try☆ってやつですよ・・・((ぉぃ




16:47  |  にっき  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

ワオ。

2008.06.22 (Sun)


今日、お父さんが車同士で事故ってきました((笑



後ろから突っ込まれたそうで、
帰って来たら首になんか付けてきました((笑


お母さんと同じパターン((笑笑


しかも相手は、オタク系だったそうで((笑




っていうか首につけてるアレが変すぐる((笑笑笑






・・・っていうか俺笑い過ぎ。(笑)つかいすぎ((笑笑
20:32  |  にっき  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

うふふ。

2008.06.22 (Sun)


今日、初めて知ったんですけど。



雨の中、長時間のフラフープはやめた方がいい。



いやぁ、あれ風邪引くよ。
絶対引く。寒いもん。




今日外で15分くらいずーっと回し続けてた。
フラフープをね。雨の中。


寒いし、虚しいし・・・
あれはやらない方がいいな、と思いました。



おわり。
17:11  |  にっき  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

テンションがどん底。

2008.06.22 (Sun)


でもバ㌧やります。


いきます。
雲雀様頑張って。←



11:25  |  ばとん  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

ネタバレ。

2008.06.22 (Sun)


ジャンプ・・・買ってきました。


REBORN!が・・・







追記行きましょう・・・


11:10  |  にっき  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

ふっ。

2008.06.22 (Sun)

ちゃおっス!!

さっきコメント見たらayaに私と神田の相性は~・・・
みたいなことを言われてかなりショッキングだったのでかんばって色々調べました。

そしたら、ある相性占いで。





みかんさんは、神田と相性がいいです!!



神田と!!
神田と!!!((しつこい





ふっふっふ――☆
俺神田と相性いいんだぜ―――☆☆((調子に乗った




真実はいつも1つ!!!!!!!




うふふのふ――☆



その占い。


http://uranai.am/10537/



是非やってみてね!!!
09:08  |  にっき  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

あへあへ。

2008.06.21 (Sat)

神田かっこよすぐる・・・



BLEACHのゲームでは最近絶対イヅルを選びます。

無念、が六幻に聞こえる罠。



神田が・・・神田が敬語使ってるよぉおおお!!!!((悶





うっふっふ。
そういえば最近のBLEACHは神田・・・じゃなくて、イヅルがたくさん出る。
出てるよね。





っていうかね。

ごっきゅんのお母様美しすぐる・・・!!!!!


アニリボの次回予告でてきたあのごっきゅん似のものっそい美人さんはごっきゅんのお母様ですか・・・?!

どんだけ―――!!!!!!!!!!




ユニちゃんも可愛かった。


でもそれ以上にレオきゅんに萌えました。




おわりんご。
18:08  |  にっき  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

馬鹿ですよ。

2008.06.20 (Fri)



こんばんは。



今日は従姉と妹のお誕生日会ということで、ステーキを食べに行きました。
肉肉。




肉・・・1880円のがありました。←

それにしました。
・・・何か問題でも??



しかもジュースは、俺は本当はリンゴジュース大好きなのですが・・・

270円だったのでオレンジジュースにしました。

・・・馬鹿ですが何か!!





でもどっちもおいしかったです。
・・・ダイエット中なのに・・・・・・

アイスもたくさん食べちゃったしー
ライスもおかわりしちゃったしー
従姉のも食べちゃったしー
バイキング食べまくったしー

飴も食べたー。




・・・明日からは・・・・・・
21:17  |  にっき  |  Trackback(0)  |  Comment(1)

目。

2008.06.19 (Thu)


おかしいのかな、俺の目。




デビット君がパイナップルでお手玉してる様に見える。




気のせいかな。
パイナップルに感染しちゃったノーパン男子がまさか・・・


パイナップルを投げてるなんて。




気のせいだよね。
目がおかしいんだよね。
ありえないよね。
ありえなすぎるよね。



誰か嘘だと言ってくれ!!!!




スキンに投げてたしね。パイナップル。
っていうかアニメでデビット君注意してみたことなかったから、今思ったんだけど。


デビット君かっこよすぐる。



ファンになりました!!
結婚して下s((殴


嘘です。冗談です。

殺されるよ絶対。
銃を突きつけられる。ごめんなさい。
19:55  |  にっき  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

why。

2008.06.18 (Wed)


どうして神田はかっこいいの??
その真相をつかみました!!!





追記へgo―――――☆



15:49  |  にっき  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

2008.06.17 (Tue)

バ㌧。
バ㌧祭ではない!!((だから何



Dグレですyo!!!!((だから古
21:29  |  ばとん  |  Trackback(0)  |  Comment(1)
 | HOME |  NEXT
