
--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

KYですみません。

2008.05.31 (Sat)


H氏無事でよかったぁああああああああ





で、雲雀さん出てきてよかったぁああああああ((死ね







11:08  |  にっき  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

す、すんません。

2008.05.31 (Sat)


えっと。

こんなときにブログ更新するとかほんとKYっていうかなんていうか。




でも学校の子がコメしてくれて・・・その。1つ。




あんまり見ない方がいいかもしれません。




見てくれるのは、嬉しいんですが・・・
あの、内容的に。ヤバいですよね。これ。

ね?!←





うーんと・・・でも。


コメありがとうございます!!
10:22  |  にっき  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

眠くね。

2008.05.30 (Fri)

あー・・・やっべー・・・

ねみー・・・・・・





昨日さー、あのさー、めっちゃ更新したじゃんー??

それねー、お昼寝したねー、あとだってねー、



でもねー、今ねー、眠いんだよー。



今ねー、Dグレ見てるんだよー。

DVDのねー、7巻だよー。


アレン君がねー、泣いちゃったんだよー。




神田がねーかっこいいんだよー



『ぐっ』


画面みないで、声だけで神田って分かる俺。

↑の台詞で「神田ぁあ~!!!」って、俺。重症。



しかもコムイ室長にお電話してたしー!!!
ラブ☆コールだし――――!!!!!!!

うらやましーんだよこの野郎――――!!!!!!!!!!!!!!!!



黒髪ぱっつんロン毛好きだぁあああ―――――!!!!!!!!!!!

否、むしろ・・・


愛してr((殴




いやいやいやいや寝ぼけてるんじゃねぇよ俺!!!

俺が愛してるのはたった1人・・・




雲雀さんとしろチャンだけだろう!!!!



・・・この時点で2人いるという。ね。


でも最近しろチャン出てこないしぃー。
とか思ったら雲雀さんも本誌では5ヵ月出てこないしー。


放置プレイですかこの野郎。




いいわ!!私は耐えてみせる――――!!!!!!




・・・ってね、さっちゃんがね、言ってた。銀魂のね。





ってか、桂さんとか、神田とか。

俺ってどっちかっていうと長髪好きー??
06:55  |  にっき  |  Trackback(0)  |  Comment(1)

う゛ぉ゛ぉい。

2008.05.29 (Thu)

Y氏の見てたらおもしろそうなのがあったのでやってみた。


告白なんちゃらかんちゃらってやつ。




追記へGO。






21:26  |  にっき  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

幸せだ、幸せ。

2008.05.29 (Thu)


R氏ぃいぃいいいい!!!

行こうぜ所沢!!!行きたいんだよ所沢!!!!!




説得しろよぉおおお!!!!!

っていうかこれ見てる?え、見てない??



っていうかね。最近ね。
A氏がね。かわいいの。愛しいの。((黙れ


Y氏も好きなの。かわいいの。大好きなの。((ただの変(略)


H氏はかっこいいよ。素敵なんだよ。



俺のまわりは可愛い人やかっこ可愛い人に恵まれている。

なのに俺だけキモい気が。変態な気が。あ、変態はY氏とR氏は変態なんだっけ。



そう思うと、R氏とM氏が愛しく思えてくる。


アホでいてくれてありがとう。





みんな好きだぜっ!!




テストの後で少しいかれてる俺でした。ちゃおちゃお。




っていうか新発見。

俺がKで、R氏、M氏、A氏、H氏、Y氏。



全員違うイニシャルだ!!すごいなー。
21:05  |  にっき  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

あれ。

2008.05.29 (Thu)


今日。


国語と社会と英語がちんぷんかんぷん☆



どうしてくれんの。助けてよ。




俺殺されるじゃん――――!!!!!!!


おやすみなさい。
20:40  |  にっき  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

ヅラじゃない、桂だ!!

2008.05.28 (Wed)


ども。

今ものすごくハイテンションなんだけど眠い俺です。どーも。



やっべー。やっべー。

今日さ、DVD見てたんだけどさ、
あ、借りたやつね。


銀魂のさ、桂さんがさ・・・!!!

髪の毛短くなるじゃん?!一時期!!!(?)



それが本当に心の底からかっこいいと思った!!!思った!!!!((2回目




ぜってーアレ短い方がいいよ。
ぜってーいいよ。ほんといいよ。桂さんいいよ。

髪の毛短いよ。山崎風だよ。ヤバいよ。


ちなみに言うと小さい頃のみんなはヤバいよ?マジだよ??冗談抜きだよ???



うぉ―――――。ヤバすヤバす。




やっべー。桂さんやっべー。

ヤバいですよ今回借りたやつヤバいですよ。



山崎で桂で沖田ですよなんだこのメンツ最高じゃねぇかあああああああ



っていうか ギ ャ ッ プ 萌 え!!!!!!!

髪の毛めっちゃ長かった人が短くなるっていうのはこんなに萌えるものなんですかまじですかほんとですか。

これをギャップって言うのかはわからないけどとにかく俺は急激な変化に萌え。
うん、男の人とかは女の人の急激な変化にドキッとかしちゃうっていうけどこれは男でもいけるんだね初めて知ったよ!!!



っていうか今日『地獄寺』っていうのがあってみんなで笑ったよ。

っていうか俺ン家のパソコンは『地獄』より、『獄寺』の方が優先らしい。う゛ぉ゛ぉい。



ってかてか神田は本当にかっこいいと思う。


でもイヅルはかっこよくはないと思う。
イヅルはアレだ、かっこいい系より可愛い系を狙っていくべきだと思う。
顔的にはかっこいいっていうかかわいいっていうかキモい系だけれども性格的なアレではアレだ、Mって感じするし。うん。
M=可愛い子みたいな方程式があるんですよね俺の中には。
だからM=イヅル=M=可愛い系みたいなそんな方程式ができるじゃないですか。
あ、ちなみにこの方程式解こうとしてもきっと解けませんね。あたりまえですね。
・・・頭のいい人なら解けるかな?これは何?最終的にはイヅル=可愛い系っていう、あ、これは方程式を解いてるとは言わねぇな。うん。


でも俺的、やっぱりイヅルはキモいと思う。でも新三席の眼鏡野郎は最悪だと思う。
顔はいいし性格もいいからいいと思ってたけど今日見たらあれなんだよあの性格。
二重人格ですか。最悪じゃないですか。
俺二重人格嫌いなんだよね。あ、俺も人のこと言えないんだけどね。でも男で二重人格ってなんかキモい。ウザい。
男なら正面からバーンって行けよ。神田みたいに行けよ。神田は二重人格なんかじゃないから。一直線だから。曲がってないから。
でも今回のは最悪だよ。隊長の前ではいいこぶりっこ。みたいなね。
眼鏡死ねぇえええ!!!イヤ、俺も眼鏡だが。
かける人によるよね。うん。



嗚呼、俺何やってるんだろう。テスト勉強しようよ。
今日もやらないでまた寝てしまうのだろうか・・・まぁ、眠いし仕方ないよね。

っていうか眠くなる前にやればよかったんじゃ・・・?
っていうアレは受付ません。はい。


では寝ます。眠いんで。明日にそなえます。では。




ここまで真剣に全部読んでくださった方は神です。ありがとうございました。

ちゃおちゃお。
21:40  |  にっき  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

はい。

2008.05.27 (Tue)


今日はね、親がね、見るかもしれないっていうね、あれでね。

結構真面目に行きますよ。へいへい!!←




えーと今日は1日楽しかったです。

えーとなんでだろう。
真面目な話になるとこうもかけなるなるもんなのか?


えーとね。
うーんとね。


もうすぐテストだね、っていう。


明日は集会だね、っていう。





終わろう。うん。
19:58  |  にっき  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

恐怖ですよ。

2008.05.26 (Mon)


今日、恐怖の英語に出ましたよ。

出てやりましたよ。はんっ。←



今日は楽しかったね。楽しかったよ。


なんかカード引いてなんか単語作って点がなんちゃらかんちゃらっていうやつ。



色々あったね。俺だけ馬鹿してた。


PとIでヒバードの鳴き声とかね。『ピ』みたいなね。

HとIで雲雀さんの『ひ』みたいなね。



うぇっへっへ。



しかも『TSUNA LIFE(?)』も作れたぜぇええ!!!
LIFEってスペル分かったんだぜぇえ!!!!!!



でね、そのあとね。

なんかあってね。ayaさんきゅーなんだよ。ありがとうなんだよ。



Thanks!!!!(?)





今ね、リボラジ!聞いてる。

らいららい~♪



大空戦~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

雲雀恭弥ぁああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!

獄寺の誓いいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!!!!!



うぇっへっへ。くは――――――っ!!!!!!!!!!




あ。今日ね。

数学的な時間でね。


みんながしーん、ってなった瞬間に『つな!!』って言っちゃったんだよ。


やっべー。みたいなね。




生卵恐いね。保健室恐いね。歯医者さん恐いね。





ちゃおちゃお!!
16:55  |  にっき  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

あれ。

2008.05.25 (Sun)

今日のみかんの1日。



朝起きて冷やし中華食べて、

ジャンプ買いに行って。




ラビさんと神田とアレンと、

ごっきゅんと瓜ちゃんと雲雀様とつな君とフゥ太君に萌えてから、


猫と戯れた。れもんちゃんが可愛すぎた。





そのあと妹と一緒に車のナンバーを外で眺めてた。

始まりはうちの家の車だった。



他から見ればただのあやしい2人組だったが、

気にしないでナンバーを眺めてた。



たまに、車の中にいる人が変な目でこっちを見た。

でも、気にしなかった。


18や27や80や59や・・・・あと69があった。

で、1827を見つけて1人で騒いでたら妹が1869をみつけてヒバムク!と叫んでいた。大きな声で。



焦った焦った。


そんでしばらく…30分くらい眺めてたところで妹に裏切られ、

1人で観察することにした。

虚しかった。


でも、それから1時間くらいの時が過ぎていた。


ただのアホだ。



で、そのあと地区体育館をとってあるらみんなでいこうって父上がいうもんだから。


行ったよ、おれは。←



そこで3時間くらい遊んできた。バレーをやった。



で、今帰ってきました☆




そして最後に気づいた事実。





俺 今 日 シ ャ ー ヘ ゚ ン と う も の に 触 れ て な い☆
16:59  |  にっき  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

俺。

2008.05.25 (Sun)


俺と友達でいたい人はまわれ右。



もうどんな俺でも受け止めてやる!!っていう人は追記へgo☆





10:12  |  ばとん  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

女の子っていいね。

2008.05.24 (Sat)


今日のREBORN!は、女性軍の作画が最高だった。


京子ちゃんかわえ―――!!!!
ハルかわえ―――――!!!!!!



ビアンキ姉さん美すぃ――――!!!!!!




今日すごかった。髪の毛後ろに束ねたりしてた。ほんと。

何あの人。美しすぐる。


さすがごっきゅん姉!!!ビューティフォー!!!!!←


しかも強いのなww

うっはっはっはっは。



でさ、最後のところがアレだ。



つな君にずっきゅんキタ!!!!!!!!!




何アレ何アレ何アレ何アレ何アレ何アレ何アレ何アレ何アレ何アレ何アレ何アレ!!!!!!!!!!


夕日がキラキラーってなってて、
しかも超死ぬ気モードつな君キタ―――――!!!!!!みたいな!!!!


なんなんスかほんとアレ。なんなんスかあの人ぉおおお!!!!!!



夕日をバックに、超死ぬ気モードつな様・・・



最 高 の シ チ ュ エ ー シ ョ ン だ。




うは―――――!!!!!!(∀)

今日のつな君はほんと死ぬほどかっこよすぎて死んだ。・・・死んだ。((2回目





で、なんか暇なんで耳に、音楽聴くときにつけるやつ・・・

えーと。なんだっけ??



まぁ、耳につけて、10年後雲雀様初登場の回を見てた。


そしたら



逃がさないよ



・・・・・・。


逃 が さ な い で く だ さ い!!!





はぁはぁ耳元で雲雀様がはぁはぁ((変態

な事態になった。うん。



で、1人でうぉーってなってたら音が聞こえない妹にはキモがられた。当たり前だ。





うっへっへ。

雲雀様ブーム、キてるからお絵かきしたよ。10年後雲雀様。



ハマったよ。髪の毛が書きやすいんだぁ。



でもアニメ風に書いてみたけど難しかったよ。アレだれ。






まぁいいや。これからまた耳で聞いてはぁはぁしてきます。


つかラビさん出てきた――――!!!!・・・最後だけ。ちょっとだけ。







ひどすぐる。

14:39  |  にっき  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

だって俺オタクだもん!!

2008.05.23 (Fri)


最近めっちょりDグレにハマっているみかんです。こんばんワオ☆←



神田ぁああああ!!!!!!アレンんんんんんん!!!!!!!!

神田は実はツンデレ、に一票ううううううううう!!!!!!!!!


『もやし・・・』



もやし好きだぁあああああぁあああ!!!!!!
つかロン毛好きだぁ―――――――――!!!!!!!!!!!



うっひゃっひゃっひゃ。



でも今回借りたDVD、3巻までしか借りてないからラビさんが出ない・・・!!!

一生の不覚・・・orz




でもでもイヅル・・・じゃなかった、スクアーロ・・・でもなくって神田がかっこいいので許します。はい。

コムイ室長も好きだぁ――――――!!!



アレンも好きだよぉ――――!!!!!


漫画買おうかな・・・・・・
21:06  |  にっき  |  Trackback(0)  |  Comment(1)

コンビニでつい買ってしまうもの。

2008.05.23 (Fri)


うは(∀)

あのねー、今日ねー、嬉しいことがねー、あったのー。



あのねー、1年生にねー、女の子でねー、
私にことを憧れ?てくださってる人がいるんだって~


えっへっへ。



嬉しいよね、これは。
何故に私かはわからないけれど。

でも、お世辞でもこういうのは嬉しいもんさ。
えっへっへ。


メールアドレス聞かれちゃったよ。
えっへっへ。




えっへっへっへっへっへ。
17:52  |  にっき  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

また作っちゃった。

2008.05.22 (Thu)


お風呂って・・・すげぇ。






20:37  |  にっき  |  Trackback(0)  |  Comment(1)

あああああああ。

2008.05.22 (Thu)

昨日更新できなかったああああああああ!!!!!!!


ああああ毎日更新してたのに!!!毎日更新してたのに!!!!!!!





・・・ま、どんま~い。






今日放送だったんですけど、

帰りの放送でなんか全然分かんなくて、やっぱり先輩は凄いなぁと思いました。




I君とT君と一緒にやってたんですyO。((古

そしたら全然流れなくて、『?』ってなってて、ポチポチボタン押してたらなんか話声とか入っちゃってたみたいで、先生達にちょっと怒られました・・・orz

つかあの先生だれ。
つかつかもう1人の先生は脳内消去済みです。死んでください☆



あはは。
で、俺もちゃんと放送しましたよ。ちゃんと。

うっふっふ。さようならって言いました。


ツッコミ担当のI君と、俺の息子のT君と一緒に帰ったんですけど、
門を出たところで1年生に会って、あ、男ね。
T君の部活の後輩だったのでノリで一緒に話してきました。
あ、その人もI君です。苗字。

放送委員が一緒なんですよ、1年生の方のI君。
だからお話してきて、

もう1人いた1年生の子の担任が俺の元担任で、
その話してきました。


で、帰りは無理やり2年生の2人を引っ張って俺の帰る方向に。

お話しながら帰ってきました!!うっふっふ。



おわりんご!!
昨日の分も更新するぞー
15:18  |  にっき  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

今日はアレですよ。

2008.05.20 (Tue)


今日カラオケに行きました。
5人で行きました。
楽しかったです。


名前は出していいのか分からないので出しません。
5人で行きました。


歌を歌いまくりました。
部屋を2部屋にしたのでたくさん歌えました。


俺はアニソンやキャラソンばかりを歌いました。



『跳ね馬ディーノ』も歌いました。←




楽しかったです。
今日はこれで寝ます。お休みなさい。
17:43  |  にっき  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

茶道的な。

2008.05.19 (Mon)


今日は部活で茶道をやりました。


和菓子食べましたww
ヤバすぎウマすぎwww←


いやはやあんこが甘くて可愛くておいしかったです。




でもそのあとの抹茶が・・・orz

軽く気持ち悪かったです☆色がどす黒いんだよあれぇ!!!!((泣




っていうか俺が一番五月蠅いことが判明。声がでかい。

しかも先生に向かって『あ゛??』的なこと言っちゃったよ☆みんな笑ってたよ☆




つかつか驚きなのが、抹茶の粉を入れる容器(?)がって言うんですよ!!!!


漢字は分かんないっスけど。

爆笑ですよ。コレ棗って言うの?!棗?!?!みたいなww



しかも

「じゃぁ、棗を拭いてください」



・・・・・・。

はい。ごめんなさい。ほんと。変態で。



コレR氏が言ったんだよ。うん?ほんとだよ??

超ほんとだよ??



そしたらR氏、「棗さんに風邪引いてほしいな~」って。


お  前  拭  く  気  か  よ!?!?




みたいなー。ほんと。


そのあと、棗って出るたびみんなが笑ったのは言うまでもないです。





あ、今リボラジ!聞いてるんですけど、
リボ柳っていうREBORN!の川柳みたなやつ。で、



獄寺の ボックス開けたら つなの写真





コ レ 送 っ た 人 絶 対 腐 っ て る・・・!!!!




コレぜってーアレだろ??5927設定だろ?!

うははははいい☆うっはっはっはっは(∀)




ちゃおちゃお!!
17:53  |  にっき  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

テンションがヤバい。

2008.05.18 (Sun)


なんかお風呂入ってたら浮かんできた変え歌。


観覧注意・・・?





22:08  |  にっき  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

なんか分かんないけど。

2008.05.18 (Sun)


状況が理解できない。
ほんとできない。助けて。




why?何故??




ラビさんと神田萌え―――――――!!!!!!




どうしようどうしようDグレ知らないのに萌えなんですけど超可愛いんですけど。
今週号のジャンプ見ました?!今週号って言うか来週っていうか今週なんだけど明日発売のやつ!!!!


いやあははDグレはほんと萌え要素たっぷりだね腐女子に優しいよほんと。




だってだってだってだってラビさんと神田がちっさくなってる――――――!!!!!!!!的なことになってるんですけどどうしよう。


なんかお引越しとかいって本部移転とかいって。



化学班?が作った薬で神田とラビさんがちっちゃくなったぁああああ!!!
服ダボダボ―――――!!!!!
ヤバすヤバす。
2人そろってちっさくなっちゃってんの。ヤバす。


アレン君は髪が伸びて、えっへっへっへ((何



もうラビさんと神田にノックアウトですよ俺。はい。



つーかごっきゅん絶対絶命―――☆




この野郎可愛すぎンだよラビ&神田ぁぁあああ――――――!!!!!!
12:06  |  にっき  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

お誕生日。

2008.05.18 (Sun)


どもども。
おはようございます的な時間ですね。

今日は無理して起きてみたんですYO。((古



つか今親いねぇー☆
あっそびほうだい♪ho―――!!!((何




でも今日は家のことをしなきゃなんねぇんだよー
めんどいんだよー
雲雀さんはかっこいいんだよー←


まずはじめに洗い物してー
お風呂洗ってー
洗濯物してー。あ、順番違う。
まぁいいやー
掃除機かけてー
モップかけてー
ジャンプ買いに行ってー
部屋の片づけしてー
wiifitやってー・・・寝ます。


あ、プリキュアは見なきゃねー☆しろちゃんしろちゃん!!!


くふふ。



またあとで更新しにくるぜ。
だからそれまでに誰かコメントしてくれてるとうれしいんだぜ、コラ!!


っていうか、



コメントしてくれなかったら・・・咬み殺すよ




なぁんちゃって!!☆((笑笑
くははははははは!!!
07:49  |  にっき  |  Trackback(0)  |  Comment(1)

う゛お゛ぉい的な。

2008.05.17 (Sat)


うん、今日はカラオケに行きました。


続きは追記へgo☆



20:12  |  にっき  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

あぁああ。

2008.05.17 (Sat)

なんてことだ。


フゥ太君の声が微妙すぎる!!!



終わりだ。この世の終わりだ。

声優さん変わって無いけど声が変わった・・・!!!低い!!!!
声変わりって恐ろしい。嗚呼、恐ろしい・・・!!!!


でっも顔はかわゆかったなぁww
ドアップの時は作画が最高っていうね。


しかも雲雀さんが・・・!!


沢田綱吉・・・


獄寺隼人と山本武なら・・・




全 員 フ ル ネ ー ム!!!!


つなって呼んで下さいよつなって!!!
そこから新たなラブストーリーが始まるんですよぉおおおおおお


でも名前呼んだ時にニヤニヤを抑えるのに大変だった。
うおおおおおおおってなってた。



しかもその後


会いたかったぞ、雲雀

僕もだ、赤ん坊



・・・・・・。


わかっていたけどうらやましすぎる!!!!




言われてぇ!!俺も言われてぇえええ!!!!!!

はぁはぁ酸欠助けてはぁはぁはぁ←



ちくしょう・・・・・・!!!



今日もかっこいいんだよ雲雀さん―――――――――!!!!!!!!!



っていうか雲雀さんのドアップに咬み殺された。


つか雲雀さんにつな君が咬み殺されたときの傷、最後まであった。
スタッフさん(?)細かすぎる!!!目のまわりの傷が!!!

12:45  |  にっき  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

あっはっは。

2008.05.16 (Fri)

今日パイナップル食べた。
ひー、笑い過ぎて涙が~



持って帰ってきた。残骸。((ぁ。すげぇ。

で、撮影。



080516_173643.jpg


キタよコレ生首きたよ―――!!!!!((爆笑

あっはっは骸の生首!!骸ぉ――――!!!!!((笑笑




080516_174603.jpg



もうダメ、俺死にそ・・・!!!!
あはははははははははははははははははははははははははははははは

20:33  |  にっき  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

髪の毛の色は何色。

2008.05.16 (Fri)


いや、題名とかあんまし関係ないんですけどね、はい。




あああああ、今日家庭訪問じゃぁあああん!!!!
先生来るじゃああぁあああん!!!!!
部屋掃除しなきゃじゃぁああああん!!!!!!


めんどくせー・・・。



でも母上に任されたんでコレ更新したらちょっくら行ってこようかと思いますよハイ!!!




てか、今日部活なかったんだぜっ☆
はっはっはいいだろー←


だって部員6人中4人が家庭訪問だったんだもん☆
しかも1人は出ないって言うしー。

1人で部活をやるわけにもいかない、ってことで亡くなったそうです。
・・・無くなったそうです。すいません。




あぁ、明日カラオケ行くんかなー??
連絡待ってるぜっ


・・・ふー・・・・・・掃除めんどい。
14:43  |  にっき  |  Trackback(0)  |  Comment(1)

綱吉ですが何か。

2008.05.15 (Thu)


今日は国語が最高だった☆


ムクドリと雲雀の夢の共演んんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ひばり、ひばり!!!!!!




笑いをこらえるのに大変だったみかんでした。





やべぇ、あんまし書くことがねぇ・・・。
16:35  |  にっき  |  Trackback(0)  |  Comment(1)

綱吉。

2008.05.14 (Wed)

今日は社会の時間に、徳川家のことではないんだけども徳川家のことをやった。

で、



『この時代の将軍は誰でしょうか』的なこと言ってて――。



正直かなりためらってためらって、言えなかったんですYO。((古


ホラ、だって綱吉だし・・・・・・




そしたら他の人が手あげて、
でも間違ったんですよー。

え、なんでココ間違うかなぁ!?ってなって、


ああもうあげちゃえぇえっ

ってなって俺が手、あげました☆←




しかもちょっと俺おかしかったんで、

『綱吉っ』



って言ったあと1人で悶えてました。

言っちゃったよぉおおおおおおおおって。



馬鹿ですが何か?


しかもその後、『ツナサンド!!』って声が聞こえて、
かなりうろたえていたみかんです、はい。((何





でも綱吉ぃいいいいい!!動物愛護だぜ綱吉ぃいいいいいい!!!!!!((壊

綱吉は戌年だぜぇえええええええ!!!!!




つかみんな面白すぎ((笑笑


『~~・・・の事件で、』


みたいなこと先生が言ってて、そしたら



『ボンゴレリング争奪戦?』



とか言って!!((笑笑

プチとかもめっちゃ笑ってたよね。


お父さんは家光だし☆←
そのまんまかい!!!




で、しかも家来?が吉良って名前でビックリしてたら、

今度は絵?に10番隊の隊舎?みたいなのがあって((笑





あ、理科の時間のダイナマイトにも爆笑だったから((笑



超楽しかったぁあああ!!!!!
19:15  |  にっき  |  Trackback(0)  |  Comment(1)

愛してる。

2008.05.13 (Tue)


※しばらくツッコまないでください。




僕の心は
生まれる前から君のものさ


この広い世界で
狂おしいほど愛する君に出会えたこと
なんていう偶然
いや 運命と言おうか


空を飛ぶ鳥
地を歩くもの達
山 風 せせらぎ
陽だまり


すべてが僕たちを祝福してくれている
君に会うたび僕は
この胸の燃える炎を抑えるのに


嗚呼 くるってしまうほど
愛する気持ちを抑えるのに
切なくて 苦しくて


君ってなんて罪な人なんだ



愛は残酷だね



でも 愛さずにはいられない








・・・・・・。

はい、ありがとうございました。((何




これを、近藤さん・・・
否、雲雀さんが言っていたとしたらどうしますか皆様・・・!!!!



死にますよね、面白すぎて!!!←



だって雲雀さんが、雲雀さんが・・・!!!!
つな君に向けt((殴




嗚呼、でも言われてみたい!!
かなりクサいけど言われてみたいんだ、なぜか!!!!




ひばぁりさぁ――――――――――ん!!!!!!!!
19:04  |  にっき  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

やだな。

2008.05.13 (Tue)

勉強しなきゃだよ・・・やだなぁ。


その前に英語、明日あるんだよね。やだなぁ。





嗚呼、英語なんてこの世からなくなってしまえばいいのに。

まぁ、日本だけでもいいんだけど。




俺は日本人だぁああああああああああ!!!!!!!!!!!!
英語なんか必要ねぇんだよボケッッ!!!!!




雲雀さん愛してます!!!!!!!!←

子供はマーモンがいいです。嗚呼、なんていい家庭!!((痛いコです





今日の部活、めっちゃ楽しかったぁww
まぁ、いつもだけど☆うはは(∀)


今日もいつものようにお絵かきして、鬼ごっこした!!!

そんで髪の毛イジられた!!隊長すんません恐いです←



で、今日の絵の題名?的なものは『血まみれ美青年』だったワケなんですが・・・((ぇ




雲雀さんは普通で、つな君も普通だったんですけど―――・・・
骸になったら、なんかおかしな方向に進んでいっちゃって☆←


だって

骸、血=鼻血


みたいな発想がですね・・・

そんで、骸はおでこから血が出てて、鼻からも血が出てました。
だって変態ですもの。

あ、目はなんか微妙に『四』なんですけど。


で、台詞がキモいんですよ!!


『くはくは 綱吉君 はぁはぁ くはくは』



って。



意 味 分 か ん ね ぇ☆



くはくは、っていうのは、はぁはぁ、と同じノリ(?)で。

くはくはくはくはくはくははぁはぁ、みたいな??((意味不明






つーワケで、そんなワケなんです。((何




明日もたのしみすぐる―――――――――――!!!!!!!!!!!!!
あ、でも明日は六道さん、いないんだよなぁ・・・((プ
18:45  |  にっき  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

久しぶりに。

2008.05.12 (Mon)


久し振りにバ㌧、いっちゃうよ??((ぁ







10:13  |  ばとん  |  Trackback(0)  |  Comment(2)
 | HOME |  NEXT
