
--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

人間界を退会することにワンタンメン

2008.04.30 (Wed)


地雷バ㌧。
アホのところからひろってきた。

題名意味分かんねぇ!!!



@ルール@
タイトルに「人間界を退会することにするワンタンメン」と書く事。
見た人はコメントを残して自分もやる事。
強制(´∀`)
地雷バトンです。



●現在のメアドの意味は?
⇒いっぱいあるけど。

みかんとてにす。
林檎飴と雲雀。
雲雀と綱吉。

あとアーモンド?



●現在の着信音は?


携帯持ってねぇっつってんだろ。



●待ち受け画像は?


パソコン変えたからREBORN!じゃなくなった・・・



▼好きなタイプを外見で答えよう!
【女子】
☆顔→天使のように可愛らしい子
☆体型→ふにふにしてるとうれしい。可愛い!!
☆身長→ちっちゃい子!!LOVE!!
☆服装→地味なのが好きです。俺は地味ww地味命!!←
☆職業→中学生。
☆性格→明るくて、面白い子!!オタク大歓迎!!
☆髪型→ふんわり。
【男子】
☆顔→良い方がいい。
☆体型→痩せてるのがいいー
☆身長→ちっちゃくてもおっきくてもいいです!!
☆服装→えへえへ((悶
☆職業→中学生!・・・雲雀さんって中学生?
☆性格→ツンデレ!!実は優しい!!明るい!!たまに男らしくなる!!!
☆髪型→長くてもいいしー、短くてもいい。でも、ハゲはヤダ!!!!



▼年上が好き?


人による☆



▼恋人になったらこれだけはして欲しい、して欲しくない事は?

して欲しい⇒ちゅー、ぎゅー。
欲しくない⇒嘘つく、下ネター。


▼今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったなという人


雲雀さん愛してます!!←



●財布はどんなのを使ってますか??


紫のド派手なやつ!!
フリフリリボン(?)!!!!


●携帯電話はどんなのを使ってますか??


持ってねぇっつってんだろ


●使ってる携帯ストラップは??


咬み殺されたいの?


●手帳って持ってますか??


持ってません☆


●バッグはどんなのを使ってますか??


緑のとかー、あ、エメラルドグリーン??
 

■今、何を聴いてるの


ナポ様の名曲、『くふふのふ』ですが何か?


■一番最後に食べたものは?






■星に何を願う?


健康的な体にしてください。


■もしクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい?


黄色。


■現在の天気・気温は?


熱い。曇り。
心の天気は晴れのち曇り。


■いちばん最後に電話で話した人は?


誰だろう?アレだ、従妹だ。



■現在の年齢は?


ピチピチ(?)の13歳


■好きな飲み物は?


レモネードはマーモンの好きな飲み物です。
俺飲めない!!!!((泣

紅茶とコーヒー牛乳(当分80㌫)が好きです。


■好きなスポーツは?
⇒テニスかな。
テニス部は辞めちゃったけど、嫌いになって辞めたワケじゃないから。


■現在の毛色は?
⇒真っ黒ww


■コンタクトレンズしてる?
⇒してない


■兄弟は何人?
⇒妹がいたようなー・・・


■好きな日


土日!!


■好きな食べ物


フルーツとかー。
肉。

雲雀恭弥も大好物なのなww


■最後に観た映画は?


BLEACHですが何か?



■怒ってる時にどうする?


物蹴っ飛ばす?
機嫌最悪??

話しかけても『あ゛ぁ?』で返す。


■絶対このバトンやる人は誰?


知らん。いないんじゃないんですか?


■最近泣いたのはいつ?なぜ?


え、最近泣いてない・・・


■ベッドの下に何がある?


何この質問。ベタすぎやん!!!((笑
ハレンチな本です。嘘です。

ごっちゃごっちゃと色々。


■昨夜何した?


パソコン☆


■「これ失ったら怖い」と思うもの


やっぱ友達?
あと家族。
あとちょこちゃん。あ、お菓子ではなく。

あとはやっぱりパソコンかな((笑



■好きな車は?

も っ て な い



おわりんご!!
ちゃおちゃお♪
22:34  |  にっき  |  Trackback(0)  |  Comment(1)

NEWだぜ、パソコンだぜ!!

2008.04.30 (Wed)

ニューってスペル?あってるかわかんないけど

パソコン買いましたぁ!!!!!!


いぇー。ぱちぱちぱちぱち。





うん、もの凄く打ちにくい、やりにくい。



これ時間かかるなぁ・・・ぬぉおムカツク・・・・・・


まじありえないんですけどー。

つかおなか痛いし。痛いし。



今日早退しちゃったよ、てへ☆←




だってぇー。たちくらみとかしてー。






まぁいーや☆

つか俺、テニス部辞めました。冗談抜きで☆



まぁ体?の関係で。

ごめんね、みんな。



つか俺、根性腐ってね?



まぁ、腐ってるんだけど。←








きゃはぁ☆←



ちゃおちゃおちゃおちゃお♪((多
20:55  |  にっき  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

テンションupup↑↑

2008.04.28 (Mon)

ヘイちゃおっス☆←


今日もキャラソンの感想でもいっちゃおうカナ☆




オタじゃない人観覧注意!!!

オタな人、続きを読む、へGO!!!!


17:41  |  にっき  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

ちゃお・・・ス。

2008.04.27 (Sun)


ちゃおっスです。

今日6時に起きちゃったよ、なみかんです☆


すごくないですか?6時ですよ、休日に!!

まぁ折角の休日、寝てないでパソコンしたいですもんねー。←



ふゎぁ。ねみー・・・



つかパソコンうててる時点で眠くないんですよね。

でも眠いんです。分かります?



つーコトでなんかあらためてキャラソンの感想でも。。。

08:17  |  にっき  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

ちくしょう。

2008.04.26 (Sat)


ちくしょう。
グダグダグダグダやってるから・・・



雲雀さんの登場が遠のいたじゃないか!!



キレるよ?!泣くよ!?!
ほんとありえないっつーの!!!!!!


だってさ、今日後姿とか出るかも?!
とか思ってたりしてたんだけどさぁ!!!!

なんだよアレ!!グダグダグダグダさぁ!!!
γとかアレだよ、自己紹介とか必要無くね!?!?

まじありえないゎー・・・

雲雀さんの登場はいつですか!?
来週もでないんですよね!!わかってますよ!!!((逆ギレ






・・・まぁいいや・・・・・・来週コンサートあるしね。





んで、今日のREBORN!の感想いっきま――す☆


11:22  |  にっき  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

山本武。

2008.04.24 (Thu)


山本お誕生日おめでとう!!!




今日は山本君誕生日です!!
わーおめでとー!!

ほんとにめでたいね、うん。


つーワケで今日はお祭りですたい、山本祭り!!


20:03  |  にっき  |  Trackback(0)  |  Comment(1)

わーお☆

2008.04.24 (Thu)


観覧注意。結構前の絵です。
15:04  |  にっき  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

り、ぼぉ―――ん!!!!

2008.04.23 (Wed)


はいこんにちは今テンションMAXなみかんですこんにちは!!((2回目


今日はしろチャン&こまむー&兄様復活祭と行きましょう!!!!




あひゃひゃひゃひゃヤバい助けて。
20:52  |  にっき  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

2008.04.22 (Tue)


長いんだけど・・manaの頼みだしな、うん。
やります!!!頑張るぞぉー




19:29  |  にっき  |  Trackback(0)  |  Comment(1)

助けてください。

2008.04.21 (Mon)


HELP・・・・・・



カビが・・・カビるんるんが・・・・・・





カビるんるんに中(あた)った(?)・・・・・・






昨日?食パン食べて、

でなんかおなかいたいなー、とか思ってたら。



朝起きたら窮地?峠??
零地点突破???


死ぬほど痛かった。おなかが。


でもなんか食べなきゃと思って、



食パンでも食べようと思ったところ・・・



カ ビ が 生 え て る~♪




昨日と同じパン・・・っつーか同じ袋にはいってたやつ、っていうか。



本気で零地点突破・改だからね。


まぁ少しだったんだけどさ、うん。







でも死ぬかと思った。



零地点突破・初代エディション!!




びゃっくん可愛すぎるんじゃボケぇ―――――――――!!!!!!!!!!


つかアレだ、ソールイーター??とかいうの最近見てるんだけど、


あぁ、なんか6時からやってるBLEACHパクってるアニメね。


それの・・・なんかめっちゃかっこいい雲雀さんみたいな奴の声が環の声だったって言うね。
しかも性格めっちゃ似てるし、環に。
でも変態だった。
シンメトリー?が大好きだった。シンメトリーの奴には攻撃ができないらしい。

ワオ、かっこいい!!!


んじゃぁまた死んでくるゎ☆



うぅ・・・1回更新するのにすっげー時間かかった・・・・・orz
19:36  |  にっき  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

壊したい☆

2008.04.20 (Sun)

ちゃおっス☆

みんなの中での俺のキャラとかがあったりしても、これからぶっ壊すかも☆
まぁ、ダークサイドとして見てほしいな☆

んじゃ、行くぜ?


あのな、今日妹と従妹とで丸広に行ってきたワケよ。子守的な?
すっげー楽しかった。


で、こっからが問題。




帰りのバスで。


なんか中学・・・2年?3年??ぐらいの女子がいたワケよ。いっぱい!!
大会の帰りとかだったんかな?


そしたら従妹とか見てさ、


『なんでサンダルはいてきちゃった?』

『ヒールとかウケるんですけどww』


とか言って。
はぁ?!とか思った。

お前ら日本語話せっての!!



俺妹とか従妹とか貶すの・・・好き、っつーかなんつーか。
俺は言うけど、他の人に言われるとめっちゃムカつくタイプなんだよね。
自己中!?まぁいーや。←



だからめっちゃムカついて!!

てめぇらにそんなこと言われる筋合いは無ぇっつーの!!とか思って。
しかも


『小学4年生くらいかなぁ?笑』


みたいな!!何馬鹿にしてんの?!

5年生と6年生と中学2年生ですが何か?((俺には言ってなかったけど


仕返しに足めっちゃ見てやった☆
足太かったんだもん♪あやちゃんなんか骨みたいに細いからなんか自慢だったー☆
だからあやちゃんとその人達(2人)みて


『ふっ』


って顔してやった((笑

そしたら


『なんか見られてるんですけどー』


みたいなこと言われてた・・・らしい。(あやちゃん談)
見てますが何か?みたいなね((笑


それからずーっとなんか話してて。
・・・その、おばさん達が。


お前らなんかに服のことをどーのこーの言われる筋合いはねぇんだよ。
バス降りてから言えっつーの。
最近の若いのはほんとマナーがなってねぇよな((笑

って俺も人のこと言えねぇんだけどさ。








ってのが、俺のムカつきエピソードでした☆

えへへ、おばさん達には悪いけど、色々グチっちゃいました!!ごめんね☆



あとみんなの中の俺のキャラ的なものがあったりした人も、ごめん!!
俺実は腹黒いんです☆

だって眼鏡だし、鏡夜先輩だし☆←


ここでのことは内緒にしてな?
学校のクラスの人とかにバレたら面倒だし。



みんなのこと信頼してるから、こういうの書けるワケだし?
このことは是非、ご内密に☆




じゃ、ちゃおちゃお♪
17:24  |  にっき  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

兄様ぁああああああ。

2008.04.20 (Sun)

助けて誰か!!
あの暴走しつつあるBLEACHの過去編!!!


兄様があああああああああ!!!!


白哉兄様の若い頃(?)が!!!!!!
何アレ!!!!!!!


超☆爽やか!!!!


うおぉおなんなんだアレぇええ!!!なんであんなに爽やか!?!?!
何故にポニーテールだよ?!?!

超好みぃいいいいいいいいいいっ!!!!!!!←



どうしよう超爽やかすぎて輝いて見えましたよ!!!!!!!!
何アノ爽やか野郎!!!!


なんなんだぁああああ!!!


つーワケで今からでかけるんで、帰ってきてから語ります☆

ちゃおちゃお♪
10:50  |  にっき  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

眠いなぁ。

2008.04.20 (Sun)


今日いまさっき起きたばっかりなのに、かなり眠い。


だってアルコバレーノが可愛いんだもの。
うん、関係ない。


清水君とシロップ君が可愛すぎるんだもの。
うん、ほんと。


たまには普通の話でもしようとか思ったりするんだけどさ、
ないんだよね。話が。



なんだ?何を話せばいいんだ??
俺のヲタライフの中の、どこに普通な生活が???←




あ、今日妹と従妹と丸広に行ってきまーす。
mana誘ったんだけどね、ダメだった・・・
コナンの映画みたかったのに。
コナンの映画って毎回すごいよね、なんか。
コナン君かっけー!!!って感じ。
何よりアレだ、事件とか超楽しすぎる!!!
だから今回見に行かないから、今度一緒に見にいこう、誰か!!!



だから今日コピック買うんだ、ナポ様の色買うんだ。
ほんとコピック色塗りやすいからね、ほんと。

肌色とか綺麗だし!!影つける時の微妙な違いとかの色もあるんだよ!!!
ごっきゅんの髪の毛の色もあったし、
モチロン黒は買ったし!!
つな君の髪の毛の色は買ったし・・・
あとはナポ様の紫っぽい微妙すぎるあの色を買うだけ!!!

楽しみです♪くふふふふ


あと白い紙も買わなきゃだなぁ・・・
お金そんなにない気がするけど買いたいんだこの野郎!!


コピックなんて1本・・・まぁ四捨五入して300円だぜ?
正確にいうとアレだ・・・265円くらい?だぜ??

高いっつの!!!


でもコピック超好き!!



じゃぁ買ってきます☆ちゃおちゃお♪♪
09:06  |  にっき  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

助けて。

2008.04.19 (Sat)


どうしようどうしようどうしようどうしよう×∞



BLEACHの次回予告にしろちゃんが出たんです。




幻?いや、そんなワケない・・・

俺はこの目で見たんだぁ!!!



ヤバい超嬉しい!!
ホント嬉しいどうしよう!!!

ぎゃああああああこまむーとか出ちゃったりするのかな助けて誰かぁああああ((死



しかもREBORN!ではもうすぐ10年後雲雀様が出そうですよハイ!!!




ぎゃああああ助けて誰かああああああ((死



10年後雲雀さんの面影が!!!γ戦が始まろうとしている!!!!

くるよくるよ雲雀様くるよぉおおぉおおおおおおお((壊



ラビューン!!!←



10年後フゥ太様も出るハズさぁああ!!!



そしたら10年後ナポ様も出るだろ?

そしたら柿ピも出て~


ちょっと過ぎたらアレだ、ジンジャー君が出るだろ?

そしたら酢花゜さんが出てさ!!



そしたらヤマゴクのロミジュリも見れるってワケさ!!



ヤバい、俺生きててよかった!!!!!!!((大袈裟




もうすぐ雲雀さんの誕生日だしさっ!!コンサートも近いし?


きゃははははは人生良いことしかないじゃないですかぁ!!!

憂鬱なのは学校かな・・・ってうぉお、憂鬱ってこう書くのか・・・・・・((驚



憂鬱って書ける様になったらスゲくね?覚えよっかな・・・。




脱線した・・・

それでさ、最近学校めっちゃ楽しいんだけど。


まじプチとかゅきとかR様とか最高ですよ!!


あ、はーチャンとmanaもね☆



席はプチと近いし?窓側だし!!

まじほんと最高!!


月曜日の2時間連続国語はかなり憂鬱だけどさぁ・・・



って・・・憂鬱って漢字かなり難しいなぁオイ!!((汗
18:35  |  にっき  |  Trackback(0)  |  Comment(1)

あっはっは。

2008.04.17 (Thu)


ちゃおっス!!

今日はいきなりですがちょっとした質問があります!!はい、誰にかは分かりませんが!!←





A.ちゅーされるならドコがいいですか?





もうこの際、何言われてもいいです。
どーんとこいやぁ!!!




で、どこがいいかっていう質問なんですけど。




俺的、がいいんですよね。

そしたら変態扱いされたけど・・・


グロはほっぺだっけ?

俺的にはそっちの方が変態だと思うんですけどぉ――――。



でもって言う子もいましたね!!

・・・これが1番変態だと思うのは俺だけですか?





そしてDキスの意味が発覚!!
前にやったバ㌧にも出てきてましたよねぇ!!雲雀さんスゲェ!!!←

みんなどうしてあんなに教えるのを拒んでたんですかねぇ??




謎だ・・・・・・
21:07  |  にっき  |  Trackback(0)  |  Comment(3)

めちゃくちゃやるぜ!!バ㌧祭♪

2008.04.16 (Wed)

よっしゃぁ行くぜぇ!!!




バ㌧祭だぜ!!!!!!


21:20  |  ばとん  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

めんどい・・・

2008.04.15 (Tue)

いやぁgooのブログってなんか良くないね~。
つか、こっちがいいのか?

だからさ、こっち更新することにしたよ。

うん、あっちもたまに更新するけどさ~。



よし、グロんとこからパクってきた品物です。



19:44  |  ばとん  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

ムム。

2008.04.14 (Mon)


ヘイ!!
ちゃおッス!!!

まじテンションさがらないんですけど。
どうしよう!!((知るかw




いやはや今日2回目の更新だけどハイテンションでおおくりしますですよはい!!





なんの話しようかナ――――・・・



あ!!今日体育の授業でドッヂボールしたんですYO!!!
めちゃ恐い!!ドッヂボールめちゃ恐い!!!!((泣

飛んでくるボールが刃物に見えたよ!!!


死んだぁ――――――。
折角外野にいたのにサ。入れとか言われたしさ。



そしたらね、うん。



プチちゃんそこに正座しなさい!!


うん、正座した?!


・・・っつーのは冗談で・・・・・・




今日プチちゃん、俺のこと盾にしたんだよ!!!

『俺盾ですか?!』って言ったら
『うん!!』って!!!




ゔお゙ぉぉぉぉおおい!!!!!!!!!!((ぁ



恐いんだよぉ!!俺も恐いんだよぉ!!!((泣



はーチャンが味方にいてくれてよかったけどさ!!!

相手にソフト部の子が2人もいたんだよぉ?!!?


ボールがギューンってなってさ!!!
なんか回転してた!!!!
KOWAI!!!!!!!!!!!!!



でもソフト部の子が手加減・・・っていうか、当てないでくれた!!
すっごい優しかった!!大好きです!!!((ぇ

最後は当てられちゃったけどサ・・・
痛くなかったよ!!!


えっへっへっへっへ。((キモい



つーワケで、今日はここまで!!寝ます、おやすみなのな!!
21:18  |  にっき  |  Trackback(0)  |  Comment(1)

だってオレ、王子だもん。

2008.04.14 (Mon)

こんちゃ―っス!!!
気分ルンルンハイテンションのみかんですよ―――!!!!((何



いやぁ聞いてくださいよ~
今日ね、国語の時間に自己紹介みたいなことやったんだけどサ。


『好きな言葉は?』


まぁ、座右の銘みたいなアレですよ。
覚えてる人いるかな?私の座右の銘。



はい、考えてみよ――――――☆



ちっちっちっちっちっちっちっ

はい終了!!




マーモンloveでした!!!((どーん



言おうか迷ったんですよね。イヤほんとに迷った。
ホント迷った。((もういい




でもヤメといたよ、スゲくねェ?
HAHAHAHAHA!!((ウザ



というワケで春夏秋冬にしました!!何故だ、俺!!!

まぁ理由はね、うん・・・・・・。



あははは今日何日ですか?!((ぶっ壊れw


18:46  |  にっき  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

うっそ~ん。

2008.04.12 (Sat)


プチが男女の歌(?)を知ってるとのことで、1つ質問が。


あれってなんの歌ですか?((ヲイ



俺はYouTubeでREBORN!関係を見てたら出てきたからなんかハマったんだけど、
コレって元はどんな歌・・・?

いやぁそれが、YouTubeで見たREBORN!の男女がさ~

超可愛かったんだよね。うん。
何アレ、10年後雲雀さんとか超可愛い!!!
何が、『まてぃ!!勝手に自由に座るんじゃない!!』だぁ!!

可愛すぎるではないか!!!((死

ぎゃぁああ雲雀さん大好きだぁああああああ!!!((黙れ



男女男男女男女♪
男女男男女男女♪
男女男男女女男女男女♪
女男女男女男男女♪♪



ヤバい、アレほんといい!!
17:28  |  にっき  |  Trackback(0)  |  Comment(1)

男女。

2008.04.11 (Fri)



先生!男子がガイドさんの言うこと聞きません!!
先生!女子が買い物に行ったまま帰ってきません!!


うるさぁい!!並べ!!団体行動を乱すな!!
男子女子男子女子で交互に並べ!!


先生!男子が若干女子より多いです!!


そうか!!だったら
男子女子男子男子女子男子女子だ!!


男子女子男子女子男子男子女子ですね!!


違うわ!!よく聞け!!こうやって並べ!!


男女男男女男女
男女男男女男女
男女男男女女男女男女
女男女男女男男女













面白いよ~♪
男女の奴~♪♪
21:46  |  にっき  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

放送委員。

2008.04.10 (Thu)

どーもこんにちは。
放送委員になったみかんでございます。

・・・だからなんだって話ですよね。すいません。



なんか仲良い友達とかが放送委員一緒でウハウハのみかんです。

・・・関係無いですね。はい。




そんでもって小学校の頃からの友達(男子)とヲタな話をしました。
俺超ヲタなのに引かないアイツに感動。

そんでもってあんまり引かないでいてくれるプチやはーチャンに感謝です。有り難う!!




じゃぁ、また夜にでも。
15:55  |  にっき  |  Trackback(0)  |  Comment(3)

えー。

2008.04.09 (Wed)

どーもこんにちは!!
最近ヲタじゃない、管理人のみかんです☆((キモい

いやぁ今日は学校でしたよぉ。
まぁ、当たり前なんですけど((笑


そんでもって今日はお弁当の日でしたね。
・・・ハイ、お約束ですね。

お弁当忘れました。チーン。


死んだ!!
超お腹すいてたのに!!!
家に帰らないと食べられないなんて・・・orz

ゔぅ・・・ホント死ぬかと思った・・・・・・


学校行って、なんとなくカバンが軽いことに不信感を抱く(?)
カバンを開けてみる。

お弁当がない☆みたーいなー☆((死


まぁそこは帰るしかなくて、帰ることに。

そしたらプチがさ!!優しい優しいプチ様がさ!!!
ミニトマトをわけてくださいました・・・!!!

有り難う、本当に有り難う・・・!!!((感涙
甘くて美味しかったよ!!ドコ産?((ヲイ

いやぁグロが一緒ならさ!!半分貰ったのに!!!
ばぁか!!ばあああか!!!!馬鹿アホグロマナ――――――!!!!!

お前なんかナポ王国の王様とでも結婚してろ!!!((ぇ



それでダッシュで帰って部活に出ようかと思ったんだけどさぁ。

途中で新㊥1の友達に会っちゃってさぁ。


一緒にお話しながら帰ってしまいまして・・・((汗
家についたら大変な時間に――☆・・・みたいな!!!


ごめんねみんな、休んじゃった☆←



なんか部活行き辛いような―――・・・((汗
明日の朝練は頑張ろう、うん。

・・・新しい先生はどうだったのかなぁ。



今日の蠍座絶対ビリだよね。絶対。
見てなかったから知らないけど~。←

だってお弁当忘れるしさ。
帰って食べたお弁当のおかずはもの凄く少ないしさ。
学校にジャージ持っていくの忘れて超寒いのに半袖で掃除だしさ。しかもみずぶき。((死

・・・でもアイツとちょっと・・・近かった、ような・・・・・・。



明日から頑張ろ――――――!!!!!!!
19:41  |  にっき  |  Trackback(0)  |  Comment(1)

愛してる。

2008.04.08 (Tue)

題名意味分かんね――――!!!((お前だろ

manaカラ貰ってきたバ㌧やります!!



この野郎アホグロマナ―――――――――――!!!!!!!




16:37  |  ばとん  |  Trackback(0)  |  Comment(1)

死にたい。

2008.04.08 (Tue)

俺・・・もう死にます。
自殺かな。うん。

どうやって死のうかナ―――・・・☆


首吊り?睡眠薬?飛び降り?リストカット?




ヤバい、脳内がグロいことに。
自殺に進んでる。



このブログは決してそういうものじゃありません。




嗚呼、でも死にたい。



・・・だってmanaと・・・・・・


まなと、クラス別れちゃったんだもん!!!!!




死ね!!クラス決めた奴、死んじゃえ――――――――!!!!!!!!!!

ハゲ(?)!!死ね!!!


・・・死ねは言いすぎかな。




でもでも!!!!




息子とも離れちゃうし!!!
あいつとも離れちゃうし!!!!
最高に可愛い天使ちゃんとも離れちゃうし――――!!!!!!!!!!!!!((ぇ



プチとはーチャンと、
あと友達とか!!いっぱい同じクラスだったけど!!!!!!!



・・・まなが離れたら意味無いじゃん!!!!!



馬鹿ぁ!!!アホグロ――――――――!!!!!!!!!!!!!!!





休み時間はお前のクラスに突撃してやる!!!!!!



プチとはーチャンは、一年間よろしくね!!!
もっともっと、フレンドリーになろぉ♪((何







・・・まなの馬鹿野郎・・・・・・・・・
12:53  |  にっき  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

またまた楽しそうなバ㌧!!

2008.04.07 (Mon)



バ㌧です!!
ヲタクじゃないよ、このバ㌧は!!!



だから回すかも、manaとか。
見てね!!




09:21  |  ばとん  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

おもしろそうなバ㌧だよ。

2008.04.06 (Sun)


バ㌧祭だね。
今回はなんか喧嘩バ㌧とかあるから、見ていってね♪



あ、manaとかには回すかもしんないからよろしく!!!

17:36  |  ばとん  |  Trackback(0)  |  Comment(1)

またバ㌧。

2008.04.06 (Sun)



続きを読む、からGO!!
16:50  |  ばとん  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

バ㌧行くぜっ

2008.04.05 (Sat)


さぁさぁやってまいりましたよ、バ㌧祭が!!!



続きを読むから、GO!!!!!!
19:48  |  ばとん  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Sakura addiction。

2008.04.05 (Sat)


今日お花見に行ってきました

綺麗だったなぁ!!!




あんまり群れてなかったし

ゆっくりお花見できました




そこで荷物番してるときに聞いたんですよ!!


『Sakura addiction』



雲雀さんがかっこよかった―――

桜で、ピッタリな曲だったからヲタクとかっていうのはスルーして下さい




お菓子とかいっぱい食べましたよぉ

あ、メンバー的には。


プチ、俺、manaで行ったんですよ



いやはや、楽しかったなぁ。

・・・手がかじかんでるので、ここまでにします。



楽しかったなぁ
18:14  |  にっき  |  Trackback(0)  |  Comment(0)
 | HOME |  NEXT
