
--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ばっ㌧㌧祭←

2008.03.29 (Sat)


今日家出しましたww




あ、バ㌧祭は長いんで続きを読む、から!!!
19:29  |  ばとん  |  Trackback(0)  |  Comment(3)

バ㌧祭だぜ!!

2008.03.29 (Sat)

昨日のリベンジだぜ!!

まだ眠いぜ!!!











続きを読む、でバ㌧祭だぜ!!!
08:56  |  ばとん  |  Trackback(0)  |  Comment(1)

バ㌧祭だよ。眠いけど。

2008.03.28 (Fri)


眠いけど死ぬ気で更新頑張ります・・・・・・。





☆ボンゴレと素敵な一日バトン☆




素敵な一日にしましょう♪




【朝】
1:「結構待ったんだけど」貴女が起きるまで待ってくれてたみたい、雲雀。
2:「朝だー!起きろー!!」朝から極限に起こしてくれます、了平。
3:「クフフ……早く起きないと、勝手に契約しちゃいますよ?」いつから隣で寝てたのよ、骸。



寝顔見ちゃ嫌ですよ雲雀さん。
俺の寝顔なんて見たら死にますよ。呪われますよ。




【登校途中にばったり】
1:「ふああ……おはよー」何だか眠たそう、ツナ。
2:「お、今日は朝早いのな」朝練見たいから一緒に、山本。
3:「じ、10代目がいるから、一緒に行くだけだっ!」ツナはどこにもいませんよ?ツンデレ獄寺。


つな君かわいいね。俺も眠いよ、おそろいだね。


ツンデレは大好物なんだ。大好きなんだ。
ツンデレっていいよね、現実だとわかりにくいけど。





【授業中】
1:「あ、臨時講師です」アンタ何やってんのさ、10年後ランボ。
2:「授業より楽しいこと、しませんか?」何企んでるんだよ、骸。
3:「こんなんもわっかんねーのかよ」それでも優しく教えてくれます、獄寺。



あはははは骸変態だ、絶対授業を偽って変態なことしようとしてるんだ。
女の子にコスプレさせて写真とったりするんだ。
変態だ。


ごっきゅんまたツンデレかぁ。いいよね、ツンデレ。俺、大好きだよ。
ツンデレよりいい性格なんてあるのかな。ないよね。


だからここはきっと獄寺だよ。



【お昼タイム】
1:「一緒に食べよう」おかずを交換こ、ツナ。
2:「食うか?」学校で何で寿司なんだ?山本。
3:「極限で食えー!!」おにぎりでか過ぎだって、了平。


いいの、俺がお弁当なんて見てしまったら最後だよ。
おかず全部奪うよ。manaのも奪ってるもん。
だからママンのお弁当のおかずなんて見たらきっと全部たべちゃうよ。
そのままつな君も食べちゃうよ。




【午後】
1:「こっち来なよ」強制的に応接室でお昼寝、雲雀。
2:「貴女の寝顔、いただきに来ました」寝顔を写メする気まんまん、骸。
3:「………」貴女に寄り掛かって昼寝中、獄寺。


あはははははは、これどうしよう。どうするよ、俺?

雲雀さんとか腕枕してくれちゃったりすんのかな。
するよね、きっと。してくれるよね。
雲雀さんの腕枕・・・なんていいシチュエーションなんだ。

変態は変態だな。変態だ。
寝顔はヤダっつってんだろ。
俺寝顔きっと最悪だよ。半目だったりして。((爆笑
小学校の修学旅行なんかみんなに寝顔見られたんだぜ、
俺1番最初に寝ちゃったから。消灯して10分で寝ちゃったから。
キモい寝顔見ちゃった皆様、ご愁傷様です。
ゴメンね。


ごっきゅんのシチュも結構好きだよ。
とりあえず俺に触れていてくれれば。
実は起きてる、ってのもいいと思うよ。

やべ、眠さがピーク・・・・・・



ここは雲雀さんでいこう。


【帰りましょう】
1:「遅くなって悪い!」部活終わってすぐ来てくれました、山本。
2:「補習疲れたねー」たわいないお喋りをしながら、ツナ。
3:「送りましょう。さあこっちへ」エスコートしてくれます、10年後ランボ。



山本のシチュが好き。



【夜、ケータイが鳴った】
1:『また明日な!』短いけど気持ちこもったメールです、了平。
2:「明日朝練見に来るか?」電話でお誘いされちゃいました、山本。
3:『クフフ、待受にしましたから』貴女の寝顔の写メ……あれ、いつ撮られた?骸。
4:「向かえに行くから」明日の朝は早そうです、雲雀。
5:『今度の休み……どっか行かねぇか?』デートのお誘いメール、獄寺。
6:「ランボさん、まだ眠くないもんね……」はいはい、早く寝ようね、ランボ。
7:『宿題……終わんないよ』相当大変そうな様子のメール、ツナ。


いっぱい選択肢・・・・・

変態キタ―――――
いつの間にか寝顔撮ってたよ。変態か。
ホントそれ待ちうけとかにされてたら携帯真っ二つにするからね。つーかお前を真っ二つに・・・

迎えにきてくれるんだって。聞いた?((知らん
超うれしー。MAX級だね。
超好きー

ツンデレは誘い方もツンデレだな。
この世にツンデレに勝る物など・・・雲雀さんしかいない。矢印
あ、しろチャンとかもいるかー。

宿題手伝ってあげよう。
可愛いから手伝おう。




♪お疲れ様でした。素敵な一日になりましたか?♪




すっげー楽しかった。でも眠かった。




♪素敵な一日を送らせたい人に回してあげましょう♪





フリーだよ。面白いからやってみてね。







・・・眠いけど・・・・・・

まだやろうかな。




今日これで最後ね。


眠いからなんでもいいみたい。





☆復活!いちゃいちゃバトン【千種編】☆




千種くんといちゃいちゃしましょう☆





◆朝です
1.『めんどいから、一度で起きて…』あなたの肩を軽く揺らして起こす千種。
2.『………』ベッドの縁に座りあなたの寝顔を覗き込む千種。
3.『…晴れてる』千種が開けたカーテンから射す朝日で目覚める。



あはは、何故か千種だよ。
寝顔はダメっつってんだろー
①でいこう。




◆朝ごはん
1.『残しちゃダメだから。』栄養の整った朝食を準備してくれる千種。
2.『…おいしい』あなたの手料理にボソッと言う千種。
3.『……///』あなたが見つめてるのに気づいたら照れてうつむいちゃう千種。



やべー。
③超いいじゃん。超ヤバいじゃん。
俺こういうの好きなのなー




◆今日の予定は?
1.『…外行くのとか、めんどい』…なんていいながら家でいちゃつきたいだけの千種。
2『この前行きたいって言ってたから…』ケーキバイキングに連れてってくれる千種。
3.『行くよ。早く着替えて。』千種の行き先はCDショップ。その後はあなたの買い物に付き合ってくれる千種。



①かな。①がいいかな。



◆遭遇したいのは
1.『クフフ…千種よりも、僕と楽しいことしませんか?』爽やかな笑みが妖しい骸と。
2.『ひいっ!!おっお前はぁーっ!!!』鼻水たらして怯えてるツナと。
3.『おっ柿ピーっ!!これ買って!!』あなたの存在丸無視で千種にガムを買わせる犬と。


ここは骸。
楽しいことはしない。
この変態コスプレ男が。



◆手を繋ぐなら
1.『…手。』あなたに手を差しだす千種。…照れてるのかな?耳は赤いし早歩き。
2.『嫌なら離すけど…?』Sっ気が見える…。突然手を繋いであなたの様子をうかがう千種。
3.『………』あなたから手を繋いだ!…けど無表情のままの千種。


①がいい。
無表情とかきずつくんだよこの野郎。
だからあかくなってくれたりしちゃったりすると嬉しいんだなコレが。




◆帰る時間です
1.『…家まで送るよ』眼鏡を上げながら言う千種。少し遠回りしてきます。
2.『……じゃあ、また』なんの前触れもなくキスして、それだけ言って帰る千種。
3.『寂しいなら、もう少し一緒にいればいいのに』決して自分が寂しいとは言わない千種。千種なりの甘え方なのかも。


②かな。
②かも。
②は憧れちゃうよね。




◆夜寝る前に
1.『めんどいけど…たまにはこういうのも、いいかなと思う。』少しツンデレ気味な千種から電話。なんだかんだであなたにベタぼれな千種。
2.『次はいつ会える?おやすみ。』……微妙なメールを送ってくる千種。
3.『髪は乾かした?歯は磨いたの?布団は肩まで掛けるんだよ。』まるでお母さんのような千種から電話。



①。ツンデレは大好物だって。




◆唄里(制作者)に一言ありましたらお願いします。



ありやとっしたー←




◆お疲れ様でした。




うぃっす。


おやすみなさい。
21:22  |  ばとん  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

行っちゃいますか??

2008.03.28 (Fri)

行っちゃいましょう。バ㌧祭!!!!!







◆六道骸と会話バトン◆




●読んで字のごとし。
●六道骸さんと会話しましょう、なバトン。
●上手く会話してあげてください。あの人けっこう心ナイーブだから。多分。
●指示に従わなければならないところは従いながら答えてください。
●途中でなんか出てきます。






骸「なんかお腹空きましたね。なんか食べます?」



『はい!!パイナポー食いてー!!!←』





骸「そんなもの誕生日以外で食べられると思わないで下さい。あ、ポッキーありました。これ食べましょう。」



文句を言おう
『パイナポーって誕生日しか食えねェの?!どんだけ高級だよ!!!しかもポッキーかよ!!!!!』




骸「ええい文句を垂れるな!チョコ塗ってない部分だけ食わしますよ!」



分かったよ的なこと言いましょう
『分かったよ、食ってやるよ!!((そっち?』





骸「分かればいいんですよ。はい、どうぞ。」

余計なこと言いましょう
『パイナポー』




骸「鼻にこれ(ポッキー)突っ込まれたくなかったら黙ってください。それより暇ですね。イタ電しましょう。」




ツッコみましょう
『なんでやねん』




骸「クハハ、いいんですよ、僕は無敵です。カップラーメンを3分待たずに食べた男です。なんでもできます。」




あきれましょう
『あほデスカ。俺なんか生でくえるもんね!!!((嘘』




骸「なんですかその冷ややかな目は。まあいいです。そうだ、雲雀恭弥にかけてやりましょう。」



止めましょう
『ヤメよう?ね、ヤメよう??俺がするかr((殴』




骸「もう遅いです繋がりました。あ、もしもしぃ~?(骸裏声)」




骸さんの裏声に心の中でヒきましょう
『(・・・・・・・・・・・・・・・。)』





雲雀「………何の用なの骸?」




『あぁああああ!!!!雲雀さんだ!!!ヒバリサンダ!!!!!!』




骸「(小声)おかしいですねバレました。」




『当たり前だこの野郎。雲雀さんに裏声で挑もうなんて100000年早ぇんだよ。』




雲雀「僕暇じゃないんだけど。」

骸「何のことですかぁ~?(骸裏声)」




ヒきましょう
『まだ裏声でいくか・・・・・・((引』




プチ、ツー…ツー…
骸「…………」



心の中でツッコみましょう
『(雲雀さんナイスです!!!そしてざまーみやがれ骸!!!)』




骸「僕に恐れをなしましたね雲雀恭弥。まあいいです。さあ、暇ですからどこか行きましょうか。」




行きたい場所を言ってください
『雲雀さんの膝の上。((黙れ』




骸「そんなとこでいいんですか?お安いご用です。」



本当に行けるのか聞いてください
『良いんですか。本当に良いんですか。』




骸「当たり前です。どんな所にでも行けますよ。僕は六道骸ですからね。」






お疲れ様でした。
最後にバトンを回したい人を三人、言ってください。骸さんの真似して。
『くふふ・・・フリーですよ、パイナポーとお話してみたい方はやってみてください・・・・・・
雲雀とお話できるのが1番の特典・・・ですかね』



骸「僕の真似なんて一億光年早いですよ。」





はい、ありやとした――!!!←

21:00  |  ばとん  |  Trackback(0)  |  Comment(1)

結構重要なお知らせッス!!

2008.03.27 (Thu)

お知らせです!!



澄玲さんのブログが、改装?されましたっ??
リンク変更済みです♪皆様遊びに行ってみてください!!





そして早速回してくださったバ㌧です!!







【友人バトン】



1.回してくれたご友人は?


悠璃(澄玲さんの新しいHNです!!)さん!!!
素敵な先輩です!ブログもとっても楽しいんですよ♪♪



2.このバトンを回すご友人を書いてください。




えぇと。mana。と、れもん。できたらでいいよー(∀)
manaは強制で。←



『ここから先は1.2で答えたご友人で回答してください』

3.一番面白いご友人は?



お笑い的に、manawww




4.結婚しても良い、むしろ結婚したいと思えるご友人は?




悠璃さんと、れもん!!!((二股やん



5.ルームシェアしても良いと思えるご友人は?



why?((使い方違

ルームシェアって何ですか。




6.一緒にブレイクダンスを踊りたいご友人は?




変なことに巻き込むのはmanaだけでいいからな!!←



7.超能力が使えそうなご友人は?




悠璃さん!!




8.カワイイ!なご友人は?



みんなカワイイよ!!!
manaはある意味かわいい。((笑




9.頑張っていたら助けたくなるご友人は?



れもん。



10.逆に頑張っていたらいじめたくなるのは?



そんなのmanaに決まってるじゃn((強制終了



11.一緒にバンドを組みたいご友人は?



よし、4人だけどみんなで。



12.一緒に旅行に行きたいご友人は?



だから、みんなで。




13.思わず抱きしめたくなるご友人は?



悠璃さんには抱きつけませんよ。
だって先輩ですもん!!!




14.ご友人と大冒険をする事に!それぞれに職業を与えてください



悠璃さん+++黒魔道士!!なんか魔法とかいっぱい使えそう!!

れもん+++++白魔道士!!見てるだけで癒されるwww←

mana++++++装備無しのソルジャー?。←

俺((ぇ++++++時魔道士(がぃぃ)。理由はなんかかっこいいから。








楽しかったぁ!!!
20:45  |  ばとん  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

ヤベー、ハマった。

2008.03.26 (Wed)

オレオレ詐欺バ㌧にはまった俺。






☆オレオレ詐欺バ㌧☆



オレオレ詐欺の電話が掛かってきたよ。


会話をしてね。



スルー厳禁。回ってきたら必ずやること。

   

1「あッオレオレ!!」


『誰?まさか雲雀s((殴』





2「俺、事故っちゃってえ。」
     


『そのわりには元気ピンピンだな☆』


        
  
3「金貸してくんねえ?」
     

『見ず知らずの奴に金なんか貸すか☆そのまま息絶えろ♪』



   

4「300万。」
     


『だから貸さねェっつってんだろ☆』



   

5「俺ら友達だろお??」
     


『自意識過剰なんじゃね?いっぺん溺れてこい☆』



   


6「ケチケチすんなってえ。」
     


『そーだよ、ケチケチしてねーでいっぺん飛び込んでこいって☆』





7「振り込んでくれよウ。口座番号教えっから!!」
    


『たぶん手術代に300万もかかるくらいの怪我だったら今頃出血多量かなんかで死んでるぜ☆』

   



8「なんでだよう?」
      

『え、何。何に対しての何?』





9「分かったよ!!自分でやります怒」
    


『え、自殺??自分で自分を殺ります、って?』





10「・・・300万貸してくれよう・・・。」



『知らない人にお金貸りる勇気があるならきっと深い深い海にも飛び込めるサ☆』




11「もういいや!!じゃあな!!」
     


『あぁ!!じゃぁな!!!気をつけて逝ってこいよ☆』

 



12「このバ㌧の感想言ってみろ。」
     



『お前のことは忘れないぜ・・・・・・』



   
 
13「じゃあ、次に廻す奴らの名前10人言ってみろ。」
    
     

『あぁ、フリーでいいんじゃね?・・・まぁ後の事は俺に任せて、安心して逝っていいんだぜ☆』


     

14「分かった。今度は金貸せよウ?」
     



『え、もう一生会うことはないだろ?』






15「はいはい。じゃあな。」ブツっ
     



『あぁ、じゃーな!!俺の銀行にお前の全財産振り込んどいてくれよー☆』








あー、楽しかった!!
13:35  |  にっき  |  Trackback(0)  |  Comment(1)

面白そ。

2008.03.26 (Wed)


なんかおもしろそーだからやるぜ!!
さぁ行ってみよー





【オレオレ詐欺バトン】
※オレオレ詐欺から逃れてください!
※電話?は詐欺師が切るまで切れないことになっています!
※絶対お金は振り込まない!笑

「 」→詐欺師
『 』→あなた

それではスタートです!(∀)

- - - - - - ---------------------------------------------------------- - - - - - -

ぷるるるるる‥ぷるるるるる‥

がちゃ




「もしもしー???」
『はぃ、もしもしー』



「俺だよ、オレオレ!お前の兄貴だよ」
『え、まじでー。元気してた?』



「久しぶりだなー、元気だったか???」
『あぁ、うん。そこそこ元気ー』




「俺??俺はもちろん元気さ♪」
『聞いてねェけどな☆』




「それでさー、話変わるんだけど」
『うんうん』



「母ちゃんが交通事故起こしちゃったって父ちゃんから電話かかってきた??」
『まじでかー。かかってきてねーよ。父上そーいうのは早く言えよ。』





「今母ちゃん○○病院に運ばれてるらしいんだよ」
『え、え?救急車?もしかして救急車???((ワクワク』





「母ちゃん、相手の車に突っ込んじゃったんだって」
『あー。前は突っ込まれたよねー☆』




「お前、今600万円準備してくれる???」
『俺そんなお金持ってないのな☆』




「相手の人と母ちゃんの治療費全額600万なんだよ」
『兄上払えよ☆』




「しょうがねえだろ、俺金一円も持ってねーもん」
『じゃぁどうやって電話してんだYO☆』





「父ちゃんは仕事だし、母ちゃんは病院だし‥金出せんのお前だけなんだよ」
『つか父上スグそこの会社だぜ?母上の一大事ならぜってー飛んでくだろ☆』





「まあとにかくよろしく頼むな!!金は○○銀行に振り込んでくれ」
『え、歩くのめんどい。取りにこいよ☆』





「ぐずぐずいうなよー、男だろ???」
『女だよ』





「なんだよー、しょうがねえな。じゃあ最後にこの電話をあと100人に回してくれ」
『自分でやってくんね?☆』




「ごめん、冗談だよ♪次はまじめにこのバトンを回す人5人を教えてくれ」
『フリーなのな!!』




「了解!じゃ、そいつに当たってみるわー」
『うぃっす!!!よろしくな、にーちゃん☆』




「お前ほんと使えねーな、金も出せないなんて」
『自分のことを棚にあげて人を貶すようなダメ人間に言われたかねーよ☆
消えて星になれ☆☆』






「まあいいや、アバヨ!また会おうぜ☆」
『あぁ!!ちなみに俺に兄上はいねーぜ?
やーい騙されてやんのー。ばーかばーか((ウザ』







ハハハ、こうして回避していくんですよ、俺は。((意味不明





よっしゃmanaみたらこれ強制なー☆
13:18  |  ばとん  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

うはははは。

2008.03.25 (Tue)


アルコバレーノ祭、やらせて下さい!!!((死






アルコバレーノホストバトン

※アルコバレーノは、全員大人版前提です!




Q.0 …とある歓楽街。
街行く人々は、外見をよそよそしく煌びやかに飾りたてている。 そんな街の、ある一角にたたずむホストクラブ「アルコバレーノ」。



では、質問をはじめます。準備はよろしいですか、プリンセス?




Q.1 ふわりと薔薇の香りが鼻を擽る店内へ。
お出迎えは…
1:「ちゃおっす、お前が来るの待ってたぞ」
手の甲に口付け、艶やかに微笑むリボーン。
2:「随分来るのが遅かったじゃないか、他の男にでも捕まってた?…そんなの、許さないよ」
頬を紅潮させ、袖を控え目に掴むマーモン。



☆ぐはぁっっ!!!!!!!!!!!!!!!
待ってたなんて・・・そんなあああああ!!!!!!
つか許さないって!!!袖を掴・・・・・・((鼻血
無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理
死んだ・・・・・・・・・
②で・・・・・・・・・・・・・・・





Q.2 高級感溢れるアンティーク調のソファに着席。革靴が大理石の床を踏みならす音と共にやってきたのは…
1:後ろから「いつもは、お前がオレを指名するんだが…今日は逆にオレがお前を指名すんぜ。隣いいよな、コラ」耳元で囁いてきたコロネロ。
2:「あ、いらっしゃいませ。飲み物、こちらに置きますね。それと…オレもここに置かせてくれませんか?」貴女の側が落ち着くんです、にこりと笑うスカル。



☆コロネロぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!
耳元は反則て言うたじゃないですか!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
まったく君はもー!!!!!!!!!((嬉
コロネロ君指名で――――――――――――――!!!!!!!!





Q.3 すすめられるがままに飲んだ、お酒の力は強大なもので。思ったように歩けなくなってしまった。(千鳥足なんて、格好の悪い!)
1:ふらふらとしていると急に肩に支えが。
「大丈夫ですか?」微笑みながら席までエスコート、紳士なヴェルデ。
2:「全く…手のかかるやつだ」そう言いながらも、店の裏で経理の仕事をしていたにも関わらず、薬と水を手渡してくれるラル。




☆紳士なヴェルデさんかぁ・・・
びみょ。←
ラルちゃんで!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!





Q.4 なんとか酔いからも醒めて、彼との会話に花を咲かせる。すると不意に彼の手にはポッキーが。
1:「ポッキーゲーム、やるかコラ!」口にくわえたポッキーを上下に動かし、遊ばせて「ん、」と催促し無邪気に笑うコロネロ。
2:そのポッキーは何故か私の口へ。「ポッキーゲームなんて、まわりくどいやり方、オレがするわけねーだろ」にやり、と妖艶に笑い、顔が急接近!なリボーン。




☆じょわあだああああああああああああああああああああああああ((何



催促キタ――――――――(∀)―――――――――――!!!!!!!!!!!!!!!

ぃよっしゃやったるぜ!!!!!!!!!!!!
ははは俺は元からコロネロ君のファーストキッスを奪うことを目的n((死ね消えろ





Q.5 最後に、ホストクラブアルコバレーノを紹介したい方をご指名下さい。




あははははフリーでどぞ!!!!!!!!!!!!!!!
20:16  |  ばとん  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

きちゃったよ俺の時代。

2008.03.25 (Tue)



アルコバレーノバ㌧んんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!((五月蝿い






朝、迎えにきてくれるのは?

1.「迎えに来てやったぞ」え?私が自転車こぐんですか?リボーン。
2.「さっさとしろよ、コラ!」手を取り走りだす、コロネロ。
3.「ゆっくり行きませんか?」手をつないで電車通学、スカル。



☆迷うなぁああ!!!一問目から超迷うなああああああああ!!!!!!
いやでも手を取り、ってとこがいいなぁ!!コロネロ君がいいなぁ!!!







学校につきました・・・

1.「自動販売機行かない?」あれ?奢り決定ですか、マーモン。
2.隅っこで本を読んでます。声をかけてみよう、ラル。
3.「宿題やってきたか?」見せて欲しいの?すまなそうな顔のコロネロ。



☆あは、あははははははははは((ぶっ壊れ
マーモンいくらでもおごってあげるよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!
そして宿題ならいくらでも見せてあげるよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!







お昼は?

1.「弁当よこせ」作って来て当然だよなぁ?リボーン。
2.「僕が作ってきたんですよ」いい主婦になれるよ!スカル。
3.「・・・しょうがないな、僕が奢ってあげるよ」マジですか、フルコースのマーモン。





☆マーモン大好きだあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!






放課後は・・・?

1.「さっさと帰るぞ」ラルと一緒に帰宅、どこ行こうか?
2.「待ってろよ」色々忙しいみたい、おとなしく待ってます、リボーン。
3.「頑張れ!」一緒に青春。マネージャーです!コロネロ。




☆頑張れコロネロおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!
そして待ってるよリボーンんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんん!!!!!!!!!!!!!!






どこで遊ぶ?

1.「図書館でも行きませんか?」眼鏡似合ってます、スカル。
2.「楽しいか?」ここどこ?なにやら高そうな店です、リボーン。
3.「一緒にプリクラ!」無理やり引き連れて撮ったよ!ラル。




☆リボーンんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!







ふたりっきり・・・!

1.「ぉ、おう」あれ?緊張してる?真っ赤なコロネロ。
2.「手、握っていい?」上目遣いで可愛すぎ、マーモン。
3.「なぁ、」耳元で囁くリボーン、なんかキスしようとしてない?!





☆だあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


何ソレ!!!何ソレ!?!?!?
ほんと究極ですね!!!!!!究極っつーかもう・・・だあああああああああああああああああああ・・・・・・・((は

どうしよう?これ、どうしよう??
究極過ぎて全部とかってあり?あり??

だって考えてみ?!


顔真っ赤なコロネロだぜ!?!?

手、握って良い?だぜ!??!上目遣いだぜ!?!??!
コレで落ちない女がいるわけないんだ!!!!!!!!!!((ちょっと落ち着け

耳元とかも反則だかんね?!?!
耳とかゾワァってくるし!!!!!!!


きっとコレは一生選べないよ。
うん、無理だ。






・・・つーワケで終わり。
死んだ・・・・・・orz
19:37  |  ばとん  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

ワーオ!!

2008.03.22 (Sat)

ちょ、バ㌧祭。



REBORNキャラ崩壊バトン
※以下REBORNのキャラが壊れてますのでご注意下さい。

リボーン>ちゃおっス。このバトンはREBORNキャラ崩壊バトンだぞ。全員キャラが壊れてるから、それに対するお前の反応を答えてくれ




1、「あぁ?どこ見て歩いてるんだぁ?」不良ツナ
→ あらまぁ反抗期かしら。((は
まぁでも黒いツナ君も好きよ。((オカマ口調?



2、「所詮俺なんか10代目の部下でしかねぇんだよ・・・」ネガティブ獄寺
→まぁな、俺がつなの右腕だからな。←




3、「じゃあ次の問題いくにょろー」語尾が「にょろ」な山本
→何故ににょろ?!
まぁいいんでないの??



4、「世の中愛じゃなく、金さ」守銭奴な雲雀
→ちょ、マーモンっぽいいいいいいいい!!!!!!





5、「パイナッポーなのですよ、にぱ~☆」癒し系な骸
→癒し系なら許す。




6、「ふーん、もっと苛めて欲しいんだ?」鬼畜な髑髏
→かわぁああああwww((ぇ




7、「女の子がそんな事しちゃいけません!」敬語で純粋なXANXUS
→うん、いいんじゃない?
キモいだけ。←




8、「ハルヒって面白いよな~」部屋中にアニメポスター貼りまくってるオタクなスクアーロ
→やめとけ。((泣




9、「はぁ~。俺は何着ても似合うな~」ナルシストなベル
→ここは違和感なくね?





10、「お嬢さん今暇?僕と何処か行かない?」ナンパしまくるマーモン
→やっべええええええええええええええええええええええええええええええ
俺をナンパして!!!!!お嬢さん今暇だから!!




11、「べ、別にあんたの事なんか好きじゃないんだからね!」ツンデレ京子
→えええええ・・・



12、「してないかな?嘘や隠し事。してないかな?」オヤシロレナみたいなハル
→誰?!何!?!?



13、「え~っ、ほんま?」関西弁なラル
→うん、うん。((何



14、このバトンの感想は?


雲雀さんを。((は



15、リボーン>バトンを回す人を5人挙げてくれ


フリーでよろしいのではないでしょうか。





ゴメン題名わかんない。です。



◇ルール◇
1:回ってきた質問の最後に[自分の考えた質問を付け足して]下さい (自分も答えること!)
2:終わったら誰かにバトンタッチして下さい。
3:まとまりないエンドレスバトンなので[どんな質問でもoK]デス。
4:バトンのタイトルは変えないこと。
5:ルールは必ず掲載しておいて下さい。

・6人にバトンを回す(回す人を先に書いておく)


フリーでどぞww
あり?フリーってあり??


・名前は?

みかん。


・いくつ?

13ではないでしょうか。


・職業は?

㊥1と言う名の職業。((は


・趣味は?

漫画読む。パソコンしまくる。絵書く。ゴロゴロする。音楽聞く。


・好きな異性のタイプは?


風紀委員で黒髪で鳥をつれてるような人。
口癖は『咬み殺す』、『ワオ』


・特技は?

ヲタクな話。((笑


・アナタが愛する人へ一言

I love you!!!
愛してますぅうううううううううううううううう((誰をだ



・今悩みある?

雲雀さんが俺に振り向いてくれない。←


・好きな食べ物、嫌いな食べ物は?

好き++チョコとか和菓子とか。とりあえずお菓子。・・・ダメ?
嫌い++おもちとチーズ。チーズいそべもちなんて最悪だね。コンブとかキクラゲも嫌い。


・好きな人は?


いるよ。(好きなタイプの異性参照。)



・この気持ちは負けない!ってのありますか?


雲雀さんとしろチャンを愛してる度。



・アナタは一人旅に出る事になりました。まず何をしますか?


音楽聞きますかね。
あ、モチロンキャラソンで。←
雲雀さんとしろチャンは常備で。



・アナタは本気で酔った時どうなりますか?


雲雀さん大好きだ――って外で叫んじゃうかもね。



・好きなお笑い芸人は?


ヤバババイ♪・・・のやつ。
あと、スタッフ――――――。


・自分を動物に例えると?

知らん。

・最後の発信履歴は?


携帯もってないんだ。
咬み殺すよ?




・最後の着信履歴は?


携帯持ってないんだ。
咬み殺すよ?本気で。((ぇ



・好きな芸能人は?


アレだよ、桑田さん。
きよし君も好き。


・人生において大切だと思う事は?


漫画。((笑


・最近あった面白いことは?


manaの存在。



・あなたは犬は?猫は?


猫派。ヒバ猫派。←



・好きなヒーローは誰ですか?

雲雀さんとしろチャンとこまむー!!・・とか。


・クラシックで好きな曲があったら教えてください。


『ひとりぼっちの運命』((クラシック?



・この一週間で買った一番高いものは?


あー・・・
REBORN!のマウスパッド?
あ、ゲームだった。
REBORN!のゲーム。


・デスクトップの壁紙は?


日番谷君が見事1位になった最近のBLEACH人気投票のときのカラーの壁紙。((長



・ミスドの好きなドーナツは何ですか?


ポンデライオン。
あ、間違えた。ポンデリング。



・今日のお昼ご飯は何でした?


お昼これからなのなー



・カラオケで歌うアニソンは?


なんでもこい。((ぇ


・好きな飲み物は何ですか?


りんごジュース。


・携帯の着信音は何ですか?

携帯持ってないんだよね。
しつこいな、咬み殺すよ?((ヲイ



・最近一番頑張った事は?


アニメイト行ったこと。←
電車恐かったなぁ。



・携帯の待ち受けは何ですか?


さっきから携帯もってないって言ってるよね?
咬み殺されたいの←




・好きな男性キャラBEST5は誰ですか?


REBORN!なら


1*雲雀さん
2*マーモン、バジル君
3*アルコバレーノ達
4*獄寺、つな、山本
5*変態パイナポ


・最近疲れたことは?


人生。((重!!



・バトン回答し終わった後何する?


腰痛いから寝てくるわぁ。←


・最近の口癖は?


『ワオ的』((どんなだ


・1人でいるときは何をしてる?


音楽聞きながらベッドで漫画読んでる。



・好きな国は?


日本。イタリアも可。


・将来の夢は?


雲雀さんとけっこn((殴
冗談です。
まぁ、死ななければ。




・夏の思い出といえば?


雲雀さん。((ぇ



・好きな色とその理由。


黄色。
明るいし。


・これだけは手放せない!って物はありますか?


とりあえずパソコン。((ぇ



・持ってる中で一番巻数のある漫画


BLEACHかな。
32巻まで出てるし。


・最近自分でよくやったと思う事は?


ヨウレン菌なおした。




・好きな漫画は?
REBORN!とか、BLEACHとか。



・おすすめの物語は?


竹取物語。((それしか知らん



・流行の服は嫌いですか?


地味に生きたい。


・アニメ派?漫画派?


どっちも派。((ナンダソレ


・気晴らしに何をしますか?


妄そu((殴
冗談。mana虐め。



・今何がしたい気分ですか?



とりあえず寝させて。



・好きな声優さんは誰ですか?


朴ロ美さん!!
最高です!!!



・オンラインで同人活動をしていますか?


なんスかそれ。


・好きなアーティストは誰ですか?


なんスかそれ。


・コスしてますか?


なんスかそれ。



・綺麗なお姉さんは好きですか?


女の子は好きです。


・霊感ありますか?



全く。
ヲタ感ならある気がする。((ヤメイ




・アニメはリアルで見る派?録って見る派?


どゆこと?
まぁどっちも派。



・人に「理解出来ない」と言われることは?



ヲタ。




・自作するとしたら絵と小説どっち派??


どっちでも。
でも俺国語苦手だよ。美術もだけど。


・今一番ほしいものは?


myパソ。



・生まれ変わるなら何になりたい?


かわいい子で。


・今 一番いちおしな漫画は?



REBORN!とBLEACH。でもスケットダンスもオススメ。
とりあえず少年漫画だな。



・得意料理はチャーハン?


作れませんが何か?



・レジ袋断る


断るワケ無い。


・ライブ


行ったことない。



・反抗期


知らん。
今じゃん?



・釣り



うぁ?
しねェよそんなの。
え、つりって魚釣るやつでしょ?



・10キロやせたことがある!!


10㌔痩せたら死ぬだろ。普通に。



・一目惚れした


日番谷君と雲雀さんに☆←



・救急車に乗ったことがある



無い。



・3年以上お付き合いしたことがある!


付き合ったことすらない。



・ケータイを怒りに任せて真っ二つにしたことがある


だから買ったこと無いんだって。
咬み殺すよ?((ぇ




・寝惚けてとんでもない事をしたことがある



んー、変なメール。
って言われた。




・何でもいいから、自分に神が光臨したことがある(新記録とか)


あぁ、うん。
この間シールとかのあたりが良かった。



・大人買い

BLEACHを一気買い☆




・ドラマのような恋愛


ワーオ。((は



・告白の台詞といって思い浮かぶもの


『俺・・・お前のこと好きなんだ。』


うん、こんな感じ。



・胸キュンする仕草は?


腹チラ((変態
・・・と腕まくり。


・あなたの今の髪型は?


結構長くなった。
ポニーテールが好き。今もだけど。



・ペンタブは何を使っていますか?



持ってない。欲しい。



・よく買う雑誌は?


雑誌?知らんよ。
買ったことねェ。


・好きなゲームは何ですか?


アクションゲーム。


・最近のお気に入りBGM


知らねェよ。


・最近描いたイラスト


変態パイナポー。



・チョコミントアイスは好きですか?


歯磨き粉・・・・・・((トラウマ


・パイナップルで連想する言葉は?


骸。((プw



・サンホラ(サウンドホライズン)知ってますか?
知りません。ごめんなさい。



・『たけし』といえば????


山本武。




追加ー。

・『10年後』と言えば?



モチ雲雀さんとフゥ太だろ。





長すぎ・・・・・・((死
11:41  |  ばとん  |  Trackback(0)  |  Comment(1)

ばっとん

2008.03.22 (Sat)


今日もバ㌧祭行っとく?((勝手にしろぃ





○バトン説明○
キャラから話かけられた言葉に答えていくバトンです。

●スタート●


・ツナ『俺また赤点取っちゃったよ~(泣)あ!ねぇ、今日さ…勉強教えてくれない?』
>>あははははどーんとこい!!!((無理
まぁ全教科70点台ならとれるようにしてあげるさ!!((微妙



・獄寺『あの、さ…明日空いてたらたまには一緒にどっか行かねぇか?っ別に、明日俺が暇だから誘ってるだけだからな?!勘違いすんじゃねぇぞ?!』
>>こんにゃらツンデレめええええええええええええええええええ!!!!!!



・山本『あのさ、今日も校門とこで待っててくんね?今日は早く切り上げるからさ。』
>>いえっさぁ!!!待ってるぜ!!!!!!




・雲雀『やぁ。下校時間過ぎてるのに…君はこんな場所で誰を待ってるの?』
>>雲雀さんを待ってましたぁwww((嘘
一緒に帰りましょっ♪
・・・ってこれ↑のと同じ日???違うよね??????




・ディーノ『お、久しぶりだな?また俺が休みの日一緒にどっか行こうぜ、二人きりでな。』
>>また?またって、2回目とか3回目とかってこと???((そこか




・笹川兄『まだボクシング部のマネージャーになってくれんのか?』
>>やだ。



・骸『クフフ…実は今朝並盛に退学届けを出して黒曜に入学届けを出したんですよ。明日からは僕と同じ学校ですよ。嬉しいですか?』
>>ふっつー逆じゃね?!
死んでね?!?!((は
俺は雲雀さんについていく。←



・犬『げっお前こっちの学校に通うんれすか?…骸さんは渡さないびょん!』
>>お前はホモか。



・千種『……骸様の決めた事だから…何も言わない。』
>>センキュ。



・ベル『うししッ!王子さあ、お前の事気に入っちゃったんだよねー。だから今からお前王子の彼女!はい決定ー』
>>え、無理。あ、でもいいかも。((どっちだ





・マーモン『君がボスのお気に入りだから特別、金は取らないから今から言う質問に答えなよ。回す人は?何人でもいいよ。』
>>マーモンんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんん!!!!!!!!!!!!((どうした
あのね、フリーがいいんだ!!!いいかな!?いいよね――!!!!!!((は


10:40  |  ばとん  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

やっべー。

2008.03.21 (Fri)

やっべー。

俺スゴイの拾ってきちゃったよ。



☆雲雀さんとお話バトン☆だよ。



・雲雀さんと会話をして貰います存分に会話してください。



いえっさ!!!!!!!!!



1.雲雀「こんなの答えるなんてよっぽど暇なんだね」


暇じゃないですよぉww
でもやりたかったんです!!!!!!
あなたのことを愛しているかr((殴


2.雲雀「まっよろしく」


宜しくお願いします!!!



3.雲雀「じゃまず君の名前教えて」


みかんって言います!!!
本名は内緒ッスよ!!!!←


4.雲雀「ふ~ん・・・まっ良いんじゃない」


まじですか―――――!!!
有り難う御座います!!!光栄です!!!!!!


5.雲雀「じゃ次ね、」



はぁい♪((テンション↑



6.雲雀「僕のシーンで1番好きなのは」



え、ありすぎて・・・
あ、でも黒曜編の時の、
『笹川了平、やられたよ』てきなときのとこが好きです!!!
カードにもなってますよね!!!アニメですよwww



7.雲雀「君ストーカー?」


いえすあいあむ!!!((ぇ



8.雲雀「あっ台詞は?」



『ワオ』とか『咬み殺すよ』ですね!!!!
いや全部好きなんですけど!!!!!!



9.雲雀「ふーん今言ってあげようか」


ワオ!!!


10.雲雀「・・・やっぱり止める」



あぁその言葉さえも・・・((変態



11.雲雀「僕の何処が好きな訳」


え、話すと長くなりますよ?
とりあえず、ぜ~んぶです!!


12.雲雀「・・・!!!(ゾクゾクッ)変態」



お褒めに預かり光栄ですv




13.雲雀「・・・聞かなかった事にするよ」



現実逃避しちゃダメですよぉ。((人のこと言えない
でもまぁ何回でも言いますよ?((悪笑


14.雲雀「君って絵師?物書き?」


意味わかんないですけど、うん。
お絵かきならします。


15.雲雀「だったらなんか僕の作品作ってるの」



作品ってほどじゃないです。



16.雲雀「・・・(眺め)削除(ビリビリ)」



もうっ
恥ずかしがりやなんだからぁVv((違



17.雲雀「あっもしかして読み専だった?」



うん、読み専門~



18.雲雀「じゃ何読んでるの」



んー・・・たまぁに夢小説。




19.雲雀「・・・明日から読んだら咬み殺すから」



『明日から読んだら咬み殺すから』=僕がいるから夢小説は読まなくていいよ?!
いやだもう雲雀さんったら・・・Vv((違




20.雲雀「CPって解る?」


パソコン?((逆


21.雲雀「じゃ僕攻めだと思う?受けだと思う?」



攻めじゃないですか?
つか何の。



22.雲雀「相手は??」



群れてる人達?



23.雲雀「君視界になんかフィルターかかってんじゃない?」



ハイ、乙女フィルターです。((ぁ



24.雲雀「あっもしかして夢派?」



夢派?って夢小説派??



25.雲雀「これで半分だけど疲れた?」




雲雀さんと一緒だから全然疲れません!!!
寧ろ((ry



26.雲雀「じゃ次行くからね」




はぁいっ!!!




27.雲雀「僕の事なんて読んでる?」



雲雀さん。
・・・しかよんでないかもっ

あ、でも雲雀さんのことを説明するときとかは、

トンファー持った美形の人って言うかも。((ヲイ





28.雲雀「馴れ馴れしく呼びすぎ」


え、雲雀さんですよ?



29.雲雀「群れる生物についてどうおもう」



群れるのは嫌いだ((ぁ
でも遊ぶのは好きwww((どっちだ



30.雲雀「やっぱり咬み殺したくなるよね」



なりません。




31.雲雀「僕の歌聞いた?」



聞きましたよぉおおおおおおおお!!!!!!!!((五月蝿い
そりゃもう発売日に!!!←




32.雲雀「感想は?」



ヤバかった。
歌上手すぎてヤバかった。




33.雲雀「一緒にあの男が出てたけどどう思う?」



まぁ、あれはいらないね。




34.雲雀「やっぱり校歌が良かったかな」



校歌もありますよね!!!
でも雲雀さんが歌えば尚良s((殴



35.雲雀「着メロが校歌ってどうおもう」



俺にもその着メロクダサイ。

・・・携帯ないけど。←



36.雲雀「じゃ君も明日から校歌にして」



くれるんですか!!!!!!!!??
・・・って俺のガッコの校歌?



37.雲雀「何?出来ない訳?」



並中のならいいッスよ。



38.雲雀「君アニメ派?コミックス派?」



どっちもですね!!!


39.雲雀「ふ~んなんでなのさ」


雲雀さんが出てるからにきまってr((殴



40.雲雀「僕に着て貰いたい格好とかある?」


くふふふふふふふふふふふふふふふふ・・・←
とりあえず、エンディングの雲雀さん最初みたとき飛び上がりましたよ。
とりあえず、ファッションショーして下さい。
あ、腹チラを忘れずにwww((変態




41.雲雀「じゃぁ今度応接室に来てごらん」



行きます!!!!!!!行かせてください!!!!!!!!!


42.雲雀「僕とデート行くなら何処に行きたい?」



雲雀さんとなら地獄にでも・・・vV((ぇ



43.雲雀「・・・まぁ参考にしておいてあげるよ」



なんかツンデレ口調www((は



44.雲雀「僕が文化祭の前夜祭に出るとしたら何をやると思う?」



なんでしょう?
そもそも前夜祭とは・・・?



45.雲雀「そもそもそんな群れの戯れに付き合うと思ってるの?」



おもってませんYO((古



46.雲雀「もし僕が付き合いたいって言ったらどうする?」


付き合うにきまってます



47.雲雀「まぁありえないけど(ぷいっ/赤面」



それはツンデレですk((殴



48.雲雀「そろそろ終わるけどどうする?」



イヤです!!!!!!!!!!
や――――――――だ―――――――――――




49.雲雀「じゃぁまたね誰かに廻しておいて」



いえっさぁ!!!

じゃぁフリー←

50.雲雀「あっ明日応接室に来てね感想文書いてもらうから」



あははははははははははははははは

じつは俺に会いたいだけなんじゃ((殴




+骸「答えて下さって有難うございますw感謝の言葉をお送りしますクフフ  
+雲雀「なんで君が居るのさ」



げっ。変態パイナポ出た―――!!!

雲雀さんやっつけちゃぇ!!!食べちゃえ!!!←







あー、楽しかった!!!
23:29  |  ばとん  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

行ってきちゃった。

2008.03.21 (Fri)

昨日アイメイトに言ってきました。



・・・また行っちゃった☆((キモい



あのね、manaと行ったんですよ~

そしたらね、行きの電車でイキナリ電車間違えやがって、


俺が気がついたんですよ~((エッヘン




いやぁアニメイトはいつ行っても楽しいねぇ。



なんか入浴剤とか色々売ってましたよ。


んで妹にBLEACHの『マユリ様』の入浴剤買っていってあげたら


飛んで喜んでました。妹の趣味がわかりません。




モチロン俺もたっくさん買いましたよ―――



入浴剤×2と、マウスパッド(メモにもなる!!)と。

あとキャラポス(新)とカードとシール。




カードは結構微妙だったんですけど、シールとキャラポスで奇跡が起こりました。




シールなんですけど、3つ買って最初1個目あけたら


なんか微妙な全員が写ってる奴で、

しかも雲雀さんがいなかったのでガックリしてましたorz


そしたら2個目あけたら着物の雲雀さんで!!!!


ヤベ―俺どんだけーって思いましたね、うん。



そんでもって3個目あけたら、なんと


あの全員が眼鏡かけてるやつだったんですYO!!!((古




しかも了が写ってないっていう。←


哀れ、了平。((笑



でもやっぱ眼鏡的なところでは変態パイナポーが1番かなぁ。


雲雀さんよりかっこいいと思うよ、眼鏡は。


あれは偶然かな。パイナポーのを雲雀さんがすればダントツだと思う。




キャラポスはね、ディーノさんと、なんか全員集合っぽいのがあたりました。1個目はね。




そんで帰ってから2個目あけたらまぁビックリ!!!



変態パイナポー雲雀さんだったんですYO!!!((だから古



すっげーって思いましたね。


だって変態と雲雀さんですよ?!どんだけー。




manaなんてアレだよ、山本とランボだからね、ランボ。


哀れ、mana。((笑





つーワケでほんと楽しかったなぁ。また行こーな!!







あ、今日回転寿司行ったら、パイナポー商品がいっぱいあった。




気になって気になって仕方がなかった。


だから食べたよ、パイナップルバー



パイナップルがね、スティックっぽくなってておいしかった。


でも凍ってた。氷ついてた。


溶かしたよ。




あとパイナップル(そのまま)とパイナップルジュースがあったよ。


でもたべなかった。



今日はいくらを3皿とエビを3皿と豚カルビを4皿とネギトロ?を1皿とパイナップルバーを1個と、茶碗蒸を1個食べたよ。足りない気がしたけどストップされちゃった。


ちくしょう。




倉寿司だったからガチャポンもあったんだよ。

7回中2回も当たったんだよ。すげくね?



まぁ眠いんで寝ます。おやすみんごー。
22:58  |  にっき  |  Trackback(0)  |  Comment(1)

またやっちゃうよ。

2008.03.20 (Thu)

manaにサービス。




六道骸から質問攻めバトン



ひたらすら答えるびょん!
骸しゃんからの質問の意味が分かんりゃい時はツナのように盛大に突っ込まないと流されるから頑張るれす。



□貴方のお名前とご用件を答えてくれませんか?

みかん。用件は別にねェ。

□あれ…学生さんですか?

中学生ですが何か。

□文書きさんですか?絵描きさんですか?僕と跳ね馬を書いてくれますか?

は、何それディーノさんとラブラブになりたいわけ?
・・・キモ←

□所で貴方何してるんですか? 

紅茶飲みながらパソコンしてる。
つかあんたのバトンしてる。

□クフフ…違いますよ、このバトンやる前ですよ

寝てた。

□何故このバトンを?

manaにかりを作っておこうとおもっt((殴

□そうですか、次の質問に移らさせて頂きます

くふふふふ

□クハハハ!そんな…雲雀君は僕の(中略)ですよ

くははははは!!雲雀さんは俺の(中略)なんだぜ!!

□で、貴方は学校に行って何するんですか?

うん、最近気付いたんだけど
もうそu((殴
絵書きまくってる。

□今の真面目に答えました?それともそれが真面目だと?

え、真面目なんですけど。

□マフィアには入りませんよね?僕は嫌いです。

入りたい。ボンゴレに入りたい。
そして雲雀さんとラブラブで殺しをするんだwww←

□ペンタブ欲しいですか?僕は欲しいです

欲しいよ!!かなり欲しい!!!

□僕は持ってます。貴方が絵描きさんなら欲しいですよね…クフ

は、持ってんのかよ!!

□…え、僕の顔エロいですか?クフフ、誰か食べて差し上げましょうか?

エロって言うな。変態って言え。

□まぁ、悪乗りですよ。マシュマロ食べてますね(もくもく)

お前ちょっと敵キャラパクってるだろ。
かなりパクってるよな。マシマロだもんな。

□明日学校ありますか?それともさぼりですか?

さぼりたい。

□僕は髑髏と一緒ですよ。この制服お気に入りなんですよ~、彼に着せてみたいですよね。

雲雀さんに着させたいよね!!!
そんでもって・・・((強制終了

□じゃあ、家族構成でも教えて下さい

綱吉お母さんとディーノお父さん、
そんで兄に恭弥兄と隼人兄と武兄がいて、
弟にフゥ太とマーモンとコロネロがいて、
双子にバジルがいるよ。((どんだけー

□へぇ、

あ、否定しないんだ。

□そんな…怒らないで下さいよ!叩かないで…!!

怒ってねェよ。
つかなんか嬉しそうなんだけど。お前。

□頭を叩いたら馬鹿になっちゃうんで折角だから撫でて下さいよ。

ちょ、キモ

□クハ…冗談です。髪型が乱れます

パイナップルねェとお前目立たないもんn((殴

□僕は、大好きですよ?貴方のこと

・・・・・・。
俺は雲雀さんが好きだ。つかしろちゃんも好きだ。てk((ry

□今一瞬、間があきましたよね…

引いた。

□本当ですか?僕はツナ缶見るとうずうずしますよ…クフフ

ちょ、話全く繋がってないから。
まぁ俺もつな君好きww

□好きな漫画について教えてくれません?

REBORN!
BLEACH
学園アリス
悩殺ジャンキー
NGライフ
スケットダンス
桜蘭高校ホスト部
お兄ちゃんと一緒

あと・・・まだまだあるよ。

□何で面白いんですか?あ、もしかして腐ってますか?

腐ってません。
おもしろいです。

□健全さんですか?不健全さんですか?

え、健全?

□サイト持ってますか?

ブログ。

□どんなサイトなんですか?

ヲタク。

□良ければ貴方の妄想を教えて貰えますか?

は?
誰が教えるかばーk((強制終了

□得意料理ってありますか?

あ、プリン。

□僕の方が上手ですよね?…嘘です、怒らないで下さい

否定しません。
なんたって俺のプリンは100均n((殴

□じゃあ、『接吻』って何か知ってますか?

だから話繋がってねェって。
つか知ってる俺ってどうなの←

□したことありますか?

ねェよ。

□クフフ…。

咬み殺すよ?←

□顔文字かなり使い込んでますか?

あんまし使わない。

□どんな顔文字一番使いますか?

(∀)はよく使うかも。

□もっとあるんですが、…イイですか?

もう好きにしろぃ

□質問に飽きたって言ったら犬を殴ってイイですか?

OK。
質問に飽きた。

□クフクハ!!

果てろ。←

□そろそろ終わりにしましょうか、疲れてきました

OK。

□あ、ちょっとトイレ行ってきます…(パタパタ)

いってらっさい

□……/WC/

あ~骸ってほんと変態パイナポーだよな~

□ただ今帰りました。両隣に山本と獄寺が居ました…びっくりです。

ワオ!!

□このバトン渡してくれますよね?5人くらいにお願いします

フリーってあり?

□あれ、まだ終わりではありせんよ?質問攻めですから…

めんどくさいのな!!←

□好きなシチュエーションはなんですか?

知るか。

□では、僕は並盛の保健医です。ツナが来ました…何をすると思いますか?

・・・・・・。
変態なことする。

□雲雀でしたら?

・・・・・・。
戦闘。

□山本や獄寺なんかも…

・・・戦闘。

□クフフフ…。

極限だな。←

□ではあなたの3サイズを…

土にかえれよ。

□知らなくても大丈夫です。

は?

□パイナップルはお好きですか?

ちょい好き。

□では稲妻は?

いなずま??

□僕は嫌いですよ、こんなに素敵な髪型なかなかないのに…(ブツブツ)

骸・・・お前の髪型(ヘタn部分)を切らなくては
死んでも死にきれねェ!!←

□アニメの僕の声(声優)には満足してますか?

うん、歌うまいよね。

□誰ならもっとよかったですか?

そのままでいいんじゃん?

□リボーンミュージカルなんてどうでしょうか?

やめとけ。

□『俺達ボンゴレ~♪ボンゴレ~♪』とか歌うんですよ

やめとけ。

□リボーン映画化!敵役とか誰だったらいいですかね~…ツナのお兄さん?居ましたっけ

映画化はしてほしい。
お前でなくていいよ←

□僕の10年後…みたいですか?

見た。
さすが変態、髪の毛長いね。

□どんな姿か想像してみてください…。

でてるっつーの。

□クフフフ…誰がパイナッポーですか!!

言ってねェよ。

□クフクハ!アルコバレーノみたいな赤ん坊になりました。

そ、それはイイ!!!!!!!!!!!!!!!!

□ヒバードの変わりに肩乗り骸、かわいらしいでしょう?

まぁ、きっとかわいい。

□お疲れですか?これで質問は終わりますよ

よっしゃぁああ。

□お…お疲れびょん!!耐え切れたか心配らけど、お前なら大丈夫らったよな?

あ、犬だ。
でてこなくてよかったのに。

□え、ウザイ?犬は出てくんなって?いい事言うじゃない(遠くから骸に殴られる犬の声が)

言いました。
イケイケ変態パイナポ←

□めんどいから終わるよ、おやすみ

あぁああ千種おやすみいいいいいいいいいいいいいいいいいい









・・・長ェよ。
08:57  |  ばとん  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

明日の。

2008.03.17 (Mon)

middle_1205657537.jpg


明日の給食はパイナップル蒸しケーキです。
18:50  |  にっき  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

今なら死ねる。

2008.03.16 (Sun)

163988-8794476-0-30048797-pc.jpg


ヤバイ。どうしよう。俺、今なら死ねる。



我が人生にいっぺんの悔い無し!!!







ほんとヤバい。


明日からもう一生休まないで学校に行ける気がする。イヤ、ほんとに。






ちょ、聞いてくれますか?!



あのですね、今日ジャンプを買いに行ったんですけどね!!!!





しろチャンが出たんです!!!





本編で!!!しろチャンが!!!!!!



アレですよ?!なんかの宣伝みたいなやつではなくてですよ?!?!





日番谷隊長ぉおぉおぉぉおおお!!!!!!






つかこまむーもいるよぉおおぉおおおお!!!!!!





ナイス浦原!!!!ナイスだ藍染んんんんんんんんん!!!!!!!!





迎撃最高!!!大好き戦い!!!!!!





日番谷隊長愛してますぅううぅ!!!






きゃああああああああああああもう最高!!!


思わずお店の外で叫んじゃったよ!!!!!!


『∑しろチャンだあああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!』



って!!!!



だってだってまぁそろそろでるかなーとか思ってたんだけどホントにでてくれるとは思わなくってしかもなんか隊長格揃い踏みでもう現世にいるとかほんと最高愛してる日番谷隊長www






イヤほんとに、今ならアニオタって言われても構いません。


ほんとキモいよねーとか言われても構いません!!!




とりあえずしろチャンが大好きなんだ!!!





もうホント来週からはパラダイスなんではないかと思われます!!!


いやぁホント。楽しみにも程があるぜこの野郎!!!





いやぁほんとに愛してるぜしろチャン!!!!!!




有り難う現世にきてくれて!!!


ホントに有り難ぉおおおぉおおおおおおお!!!!!!!((シツコイ






いや誰かわかってくださる方とかいませんか?!



この気持ち!!!!!!





わぁホントにハイテンションだよどうしよう!!!


もうこれだけじゃ伝わらないよぉおおお!!!!!!




布団でバフバフやりながら叫ぶとしますか!!!!!!!!



とりあえず、I love you!!!!!!((誰にだ
15:49  |  にっき  |  Trackback(0)  |  Comment(1)

骸バ㌧とかだよ。たくさんやるぜ!!

2008.03.15 (Sat)


やったるぜィ!!!←



☆骸イジリバトン☆

骸をイジリ倒すバトンです。


○あだ名をつけよう○
骸にあだ名をつけてみよう!

【1】
「トロピカル六道」

【2】
「ナップル大魔王」



☆ぇ、ちょっと①よくね?



○遊んでみよう○
とりあえず、遊んでみよう!

【1】
骸に、
「骸、ボール取って!!」
といい、ボールに接着剤を塗っておく。
(※絶対に取れない強力接着剤)

【2】
「はい、食べて!」
といい、激辛チョコレートパフェを食べさせる。
(※骸はチョコ大好き、しかし辛さはハバネロの百倍)


☆②かなぁ。
でも俺ならもっとヒドいことを・・・((黒笑



○暇になってきました○
骸は寝ちゃいました。
イタズラしてみようと思います。

【1】
骸の服を剥ぎ取って、全身タイツに着替えさせる。

【2】
顔に、
「僕はパイナッポー星から来た王子ですよ
クフフフフフフ♪」
と書いてみる。(+まぶたにキラキラの目を描く)


☆②!!ざまぁみろ!!!




○今日は六月九日です○
今日は骸の誕生日です。

【1】
「クフフ♪誕生日おめでとう、クソナップル野郎」
と、笑顔で言ってみる。

【2】
「はい、どうぞvV」
といい、パイナップルの詰め合わせをあげてみる。


☆どっちもいいなぁ。
でも②がいいかも。



~お疲れ様でした~

○おまけ○
骸の悲痛な叫びです。


骸「うぅ…どうして僕がこんな目に…(涙)
もういいです!お疲れ様です!!
最後に回す人言ってくださいぃぃ!!(ヤケ)」



☆おっしゃぁmanaやってくれぃ!!!






●REBORN!日常選択ばとん●

*~並盛and黒曜~*


【1】目が覚めた貴女。貴女を起こしたのは…?

A.『……ん』何で布団の中に居るの?雲雀。
B.『おはよう!』朝からカワイイね、ツナ。
C.『クフフ…』夢に出ました…。骸。


☆えへへへへ・・・((キモ
雲雀さん!!!うはww


【2】着替えを済ませて朝ごはん!

A.『ご飯だよーー!』カワイイ天然さん。京子。
B.『はひー!』アレ、今ドカーンって聞こえた…。ハル。
C.『…食べれば』めんどいけどやる時はやる!千種。


☆ハルがいい。



【3】さぁ学校だ!

A.『…ついてくんな!』真っ赤な顔で言われても…。獄寺。
B.『よッ!!一緒行くか?』爽やかスマイル、山本。
C.『クフフ……』…アレ?学校違うくね?骸。


☆ツンレデだあぁ!!!
ごっくんツンデレだぁああ!!!!!



【4】授業は国語!

A.『……zZ』…あ、寝てる…。ツナ。
B.『…………』寝てるツナをめちゃくちゃ見てる!獄寺。
C.『寝てんじゃねーぞ』アレ、先生?リボーン。


☆獄寺、やめとけ―――!!!



【5】お昼ご飯!誰と食べよう……。

A.『来なよ』強制的に応接室へ…。雲雀。
B.『一緒に食べようよ』屋上でみんなでのんびり!ツナ・獄寺・山本。
C.『ご飯食べよ~♪』教室で仲良く!京子・花。


☆行きますww
雲雀さん!!!




【6】放課後!学校を出る前に…?

A.『ちょっと手伝ってよ』風紀委員の仕事の手伝い?雲雀。
B.『お前、体育の時ケガしたろ?』見てたんですか…。Dr.シャマル。
C.『アレ、まだ居たんだ』黒板消してる!!日直、ツナ。



☆手伝います!!!雲雀さんwww




【7】帰り道、出会ったのは?

A.『お菓子食べよーれす♪』駄菓子屋に寄り道!犬。
B.『クフフ…』そのまま黒曜ランドへ!?骸。
C.『…あ…こんにちは…』一緒にスーパーにおつかい!髑髏。


☆髑髏ちゅぁああああああああああん!!!((変態




 【8】家に到着!迎えてくれたのは?

A.『ガハハハハ!!おかえりだもんねー!!!』『仝ゞ々〆∥〃!!!』うん、ただいま!仔ランボと仔イーピン。
B.『おかえりなさい!』笑顔でお迎え!バジル。
C.『おかえり♪』自然と笑顔に。フゥ太。


☆これやったことある気がしてきたけどまぁいいや!!!


バジル君とフゥ太君愛してる――――――――!!!!!!!!!!




【9】夕御飯だ!

A.『食べなさい』え…コレ毒じゃ…。毒料理、ビアンキ。
B.『…めんどい』でもかなり美味しいよ?豪華料理、千種。
C.『どうぞv』…何の嫌がらせですか…。パイナップル料理、骸。


☆千種!!!千種がいい!!!!!!


【10】その料理を食べた感想をどうぞ♪



☆きっとおいしい!!!!!!
 


【11】お風呂に入ろう!

A.『さて…』イヤ〝さて〟じゃないよ!!雲雀。
B.『一緒に入ろうな』え?強制?黒いね、山本。
C.『お先に失礼してますよ』え゛え゛ええ!!?扉を開けたら、骸。


☆雲雀さんww




【12】お風呂上がりにテレビを見よう!何を見る?

A.『いけー!悪者ー!!』『ゞ仝〆∥々!!』一緒にアニメ。ランボとイーピン。
B.『極限ーーー!!!』ボクシングの試合!了平。
C.『…………』真剣な眼差しで時代劇…。バジル。


☆アニメ・・・といきたいところだけどバジル君かわいいから!!!
後ろからちょっと遊んでみるww←




【13】そろそろ寝よう…。

A.『……』貴女が寝るまで押し入れで様子を見てる!?雲雀。
B.『一緒に寝ませんか?』でも5分だけだね。10年後ランボ。
C.『クフフ…遅かったですね』布団からナッポーが現れた!!骸。


☆ドラエモンんんんんんんんんん!!!!!!!((どうした





あー楽しかった!!mana暇だったらやってww



☆復活!死ぬ気でどちらかバトン!!☆


■ルール■
☆死ぬ気でどちらか選ぶ
☆死ぬ気で誰かに回す(何人でも可)
☆死ぬ気で一番最後に好きなキャラを1人だけ書く(複数×)
☆死ぬ気で語る

01.金髪or黒髪



黒髪ぃいいぅぉぁあああ((どうした



02.学ランorブレザー


学ラン。ここは学ラン。



03.野球部orボクシング部



野球部。つか山本。



04.長髪or短髪



長髪・・・かな。



05.主 or悪役



魔人探偵脳噛ネウロでは悪役(つーかサイ)だぁあああ!!!!!!!((関係ない
REBORN!では主役ですかねw


06.S攻めorM攻め


なんスかそれ


07.美少年or美青年


美、美少年


08.トンファーor鞭


㌧ファーぁあぅ((どうした


09.リボーンorコロネロ


こ、コロネロ!!!!!!!


10.ランボorイーピン


イーピン。


11.クール系orキュート系


クール&キュート←


12.パイナポーor王子


ナッポ。


13.極限or咬み殺す



咬み殺す!!!



14.タコヘッドor芝生ヘッド


タコヘッド!!



15.京子orハル


ハルかも。


16.千種or犬


千種。


17.綱吉orザンザス


ツッ君にきまってるww


18.ボンゴレorヴァリアー


ボンゴレ!!!!!


19.好きなキャラ


だーかーらー

雲雀さんとフゥ太君とバジル君と((ry



20.次に回す人


フリー。




☆REBORN!バ㌧☆


*ザンザスが仕事もせず机に突っ伏して爆睡しています。
1.頬をつねってみる
2.ばれないようにファンデ、マスカラ、アイシャドウ、チークetc…をさせてみる
3.とりあえずデコに「肉」
4.脱がす


☆③。殺される。・・・から逃げる。←



*スクアーロとディーノが喧嘩してる!!
1.喧嘩両成敗。2人の頭をぶん殴る
2.ディーノが悪い!!私はスクアーロの味方です
3.スクアーロが悪い!!私はディーノの味方です
4.私のために喧嘩はやめてえぇっ!!


☆③((笑
ちっちゃい頃のディーノにはやられたね。うん。



*骸が見つめている先には…?
1.機嫌が良くてニコニコしているツナ
2.機嫌が悪くてイライラしている雲雀さん
3.スカートひらひらさせてる髑髏ちゃん
4.安売りされているパイナップル

☆④。おもしろいしww
お前も俺が輪切りにしてやろうか?((黒笑


*ロンシャンから合コンに誘われた!どうする?
1.よっしゃあ!行く行く!!
2.ち‥ちょっと遠慮しときます
3.自分彼氏(彼女)いるんで。
4.あなたがいれば十分です


☆ディーノさんとかよんでくれるならいいよ。((選択肢にない!!



*兄になってほしいキャラは?
1.極限!!!笹川了平
2.咬み殺すよ?雲雀恭弥
3.うししし♪ベルフェゴール
4.野球でもするか!山本武


☆②or④!!
雲雀さんなら毎日くっつくし、山本なら毎日が楽しそww



*姉になってほしいキャラは?
1.一緒にお料理。ビアンキ
2.お金が全てよ!M.M
3.はひ―!頑張ります!三浦ハル
4.いい迷惑だぜ…。ラル・ミルチ


☆ハルでいいや。←



*弟になってほしいキャラは?
1.姉上(兄上)殿!!バジル
2.星の声が聞こえるよ‥。フゥ太
3.行くぜコラ!コロネロ
4.ムム、今月のお小遣いは?マーモン


ぎゃああぁあ!!!


何コレ?!何この究極すぎるバ㌧!??!
ありえなくね?!これだけはありえなくね!?!?
ほんともう・・・これだけはカンベンしてください。
全部選ばしてぇ・・・((泣



*自分のパシリとして使うキャラといえば?
1.何年たっても泣き虫ランボ
2.メット取れ。スカル
3.口応えするんじゃねぇ。スクアーロ
4.あなたのためならば…!レヴィ


☆アルコバレーノ命。←
スカル好きだww



*仲間にいーれて。
1.いつも騒がしい黒曜
2.ドメスティックバイオレンスなヴァリアー
3.やっぱここはボンゴレで
4.数いる部下の中に潜り込みます。キャッバローネ
5.白蘭サマ~Vvミルフィオーレ


☆ボンゴレでー。


*見たくないものは?
1.セーラー服着てる犬
2.ナース服着てる山本
3.ビキニ着てるルッスーリア
4.メイド服着てるランチア
5.全裸のザンザス


☆③と④と⑤。



*見たいものは?
1.ドーナツを頬張るマーモン
2.ゴスロリ衣装の髑髏
3.ホストのような格好の千種
4.アイスクリーム屋さんで何を買うか悩んでるスクアーロ
5.綿あめ食べてる獄寺


☆ちょ、妄想で死んだから!!!
ドーナツほおばるマーモンてどんだけかわいいんだよ!!!殺す気か!!!
否、死んだわあぁあああぁああ!!!!


*お疲れ様でした!最後にバ㌧を回す人をどうぞ!


☆いやぁ誰でもいいですよぉ。(要するにフリーってこと)




☆REBORNバ㌧☆



■メールがきました
1.FROM雲雀「遅刻したら咬み殺すよ」
2.FROM骸「お仕置きされたくなかったら早く来るんですよ?」
3.FROMディーノ「今から迎えに行くからイイ子で待ってろよ?」
 

☆今回結構究極だな。。。
雲雀さんとディーノさんで迷いそうだよ~・・・・・・

ここは①と③!!



■遊園地に来ました
1.腕を掴まれ即Uターン「群れを見るなんてごめんだよ」雲雀宅へ強制連行
2.「とっても綺麗です…」観覧車で夕日をバックに甘い気分な骸
3.「今日は一日お前を独占できるな」どこか照れたように云うディーノ
 
☆えー遊園地がよかったなぁ。
まぁ雲雀さんの家もいいよw


■うわっ!はぐれちゃうよ!
1.「何やってんの」呆れた顔でそっぽを向いて手を差し出す雲雀
2.「僕から離れてはいけませんよ…」肩をそっと抱きながらクフフと笑う骸
3.何で笑ってるの!「怒んなよ。一生懸命に着いてくるお前が可愛かったんだよ」微笑みながら頬に手を添えるディーノ



☆雲雀さんtundere(何)だからね?!それツンデレだから!!!!!!

やっぱイタリア男はキザだなぁ。でも言われたら嬉しいよね。


①と③。




■こんな彼はみたくない
1.ミッキーとミニーにはさまれた雲雀
2.骸の頭にミニーちゃんのヘアバンド
3.一人メリーゴーランドにのるディーノ
 


☆全部見てww

■移動します
1.「これで移動するよ」どっからバイク?どうしてトンファーに血がついてるの雲雀サン?
2.ゆっくりのんびりと徒歩「あなたの隣は心地よいですね」穏やかな笑みの骸
3.ガタンゴトン、電車でうっかり寝てしまったディーノが肩に
 

☆雲雀さんで!
あ、でもやっぱりディーノさん。


■公園で
1.「たまには、ね…」雲雀に膝枕をしながらのんびり日向ぼっこ
2.骸が人前でいきなりキスを…!「見たい人には見せてやればいいんですよ」
3.ぎゅっと手を握り「可愛い妻と子供で来れたら楽しいんだらうな」告白ですかディーノ
 

☆全部いいね。これは。


■偶然同級生(男)と遭遇!
1.「僕のモノに触らないでくれる?」トンファーで攻撃。独占欲が強い雲雀
2.クスリと笑いながら首元のキスマークを見せ自分のだとアピール骸
3.「…情けねぇけど少し不安になるな」切なそうにするディーノ
 

☆雲雀さんorディーノさん!!!



■飴玉…。
1.え?最後の一つ食べちゃったよ?って!?「……甘い」く・口の中の飴玉が雲雀の口の中に
2.「食べたかったらどうぞ」コロコロと飴玉を舌で転がしソレを取るように愉しそうに笑いながら勧める骸
3.「ほら」ディーノの指ごと飴が口の中に
 

☆雲雀さんで!!!((ド変態が


■お別れ?
1.「寝るところは君の部屋でいいから」ん?何か勝手にお泊まり決定に!?雲雀
2.「帰ってほしいですか?それとも泊まってほしいですか?」頬に手をすべらせながら言わせたいらしい骸
3.「俺の泊まってるホテルに来るか?」超高級ホテルにお誘いディーノ
 

☆三人でww


■チャレンジ!
1.雲雀を膝に乗せて耳かきしちゃえ!
2.骸の髪の毛をほどこうとしたら抱きしめながら耳元で囁かれる「見たいなら夜にしましょう」意味深発言
3.「おいで」微笑みながら自分の隣を叩いて来るように云うディーノ
 

☆ディーノさん!!!!
耳かきは危険だよ、うん。


■起きた時のシチュ。乙女的に
1.「あぁ、起きたんだ」隣で寝顔をじっと見ている雲雀
2.後ろから抱きしめている骸
3.腕枕なディーノ
 

☆雲雀さんww


■想像して下さい。あなたは誰を見たい?
1.流血+はだけた学ラン+首に鎖の雲雀
2.流血+背中に黒い羽+足に鎖の骸
3.流血+上半身裸+吊されディーノ
 

☆え、全部見たi((殴


■このバトンを作った人に一言。


すごすぎました。((鼻血

10:40  |  ばとん  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

まとめてやるぜ!!バ㌧祭☆

2008.03.15 (Sat)

manaから更新しすぎてタイヘンて言われたんでまとめてやります。バ㌧。



●好きなキャラは?


雲雀さん。
バジル君。
マーモン。
山本。
獄寺。
つな君。
アルコバレーノ全員。
ディーノさん。

∑・・・多!!!


●嫌いなキャラは?


ザンザス。


●骸さんに口説かれたら?


うん、輪切りにする。


●並盛中に通いたい?


通いたい!!!


●雲雀さんとメル友になりたい?


当たり前ぇえ!!!

寧ろ恋人n((殴


●骸さんが半裸で家に来たら?


・・・・・・・・・。

閉め出す。

警察に通報する。

とりあえず殺す!!!


●ツナの家に住みたい?


おぅ!!

一緒に寝るww((変態


●ディーノさんの右腕になりたい?


あぅあぁ・・・うん。((何

俺がいることによってディーノさんが強くなれるなら、一生ひっつく。((ぇ


●レヴィがアナタに告白!


死んでくださいww


●山本から野球勧誘!


おっしゃぁ!!!

やったるぜ!!!!!!


●獄寺からタバコ勧誘!


おっしゃぁ!!!

やったるぜ!!!!!!


・・・え?タバコ???


●ザンザスからワイン!


やめとけ~


●回す人は??



manaぴょんやってww←

あとはフリー。




☆REBORN!デートバ㌧☆




[待ち合わせ]
1・今暇?どっか行く?ちなみにこれ強制だから強引雲雀さん
2・待ち合わせ時間に待ち合わせ場所でバッタリ山本
3・女の子待たすわけにはいかないでしょ。30分前に到着獄寺
4・緊張して寝れなかったんだ、ヘヘッ。遅刻ツナ



☆暇!!暇です!!!!!!((五月蝿い


つか30分前ってごっきゅん!!!

このツンデレめww((は





[遊園地]
1・遊園地なんて行きたくない。カフェでも行かない?大人雲雀さん
2・あれ行こうぜ、あっ次あっち!行動派山本
3・ジュース買ってきます!獄寺
4・俺ジェットコースター駄目なんだってば~!気絶寸前ツナ



☆遊園地行きたい・・・けどカフェ行く――。←


てかごっきゅん、俺は十代目じゃねェぞ?




[映画館]
1・恋愛モノなんて見たくないんだけど。殺戮モノは無いの?怖いよ雲雀さん
2・「バッ○リー」見ようぜ!やっぱり野球バカ山本
3・ここは俺がおごります!やさしい獄寺
4・ホラー映画?嫌だってば!さっき遊園地で気絶しそうになったのにまたぁ?ビビりツナ



☆雲雀さんとならどんなでもいいですよww


てかごっきゅん~~~!!!!!!

俺十代目じゃないから!!!!!!!!





[帰り]
1・後ろ乗ってく?バイクで2人乗り雲雀さん
2・楽しかったなぁ。じゃな~。最後まで明るい山本
3・危ないから送っていきます!え?でも獄寺くんの家って・・・。いいんですよ!獄寺
4・じゃぁまた遊ぼうねwデートとして考えてないツナ



☆後ろ乗ってきます―――!!!!!!


つか獄寺ぁああ!!!!!!

俺は十代目じゃねぇえええぇえええええ!!!!!!!!!!!





☆冬獅郎バ㌧☆



うきゃぁあww

すっごいの発見したああああああ



①まず名前を教えてください



みかんです!!!みかんって言います!!!!!!



②もし冬獅郎があなたの彼氏だとして初のデートどこに行く?




しろチャンとならどこでもいいですよ!!!

たとえ血みどろの世界だとしても!!!!!


③冬獅郎がアイスをおごってくれましたあなたは何て言う?



うきゃぁああぁぁあ!!!

有り難う!!!!しろチャン大好きぃwww



④あなたはお化け屋敷に入ります。あなたはすごく怖がりです。傍には冬獅郎が居ます



どさくさにまぎれて抱きついちゃぇ☆←




⑤冬獅郎が【キス】をねだって来ましたどうする??




きゃあぁあぁあぁあぁぁああああ!!!!!!!!

いいよ、いいよ!!!!!


どこでもいいよ!!!!!!



⑥夜になりました冬獅郎が【泊まって行けよ】といいました 貴方はどうする?




親がいいって言ってくれたらいいよ!!!!!!




⑦冬獅郎が【今夜は寝かせない】と言いましたどうする??




徹夜で格ゲーしちゃう?!






楽しかったぁ!!!




09:18  |  ばとん  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

これが恋!?

2008.03.15 (Sat)

地雷バトン踏んだ・・・((踏んだ?

ゔぅ・・・めちゃくちゃ題名恥ずかしい・・・・・・



◎ルール:見たらやる。
◎タイトルに「これが恋!?」と設定する。
◎地雷バトンです!!
◎見たら直ぐにやる。バトン見た人は必ずやるコト。
◎ヤフーブログ様は足跡付いた瞬間『見た』と判断されますので要注意!!!



【1】好きなタイプを外見で答えよう♪

あえて言うなら黒髪とか銀髪とかでww←

【2】財布はどんなのを使っていますか?

えっと、なんかめっちゃ派手なチェックのムラサキ(フリフリリボン付き)

【3】携帯ストラップは?

携帯もってませんが何か?

【4】バックはどんなのを持ってますか?

エメラルドグリーンみたいなの((派手

【5】バックの主な中身は?

チュッパチャップス(プリンとコーラとラムネ)と
お財布。

【6】星に何を願う?

学校をなくしてください。

【7】もしクレヨンに生まれ変わったら何色が良い?

黄色。・・・でもあえて灰色とか使わない色になって一生残る。

【8】好きなスポーツは?

テニス。最近やってない・・・

【9】好きな曜日は?

土日。学校ない。

【10】最後に観た映画は?

しろチャンの映画

【11】怒ってる時にどぅなる?

家とかでは色んな物けっとばす。
妹とかはもの凄いこわいって言う。

【12】夏と冬どっちが好き?

夏かなー。だって夏休みあるし。

【13】最近泣いたのはいつ?何故?

この間。盛大にこけてものすごく痛かった。

【14】ベッドの下に何がある?

え、ぬいぐるみ((恐

【15】昨夜何をしましたか?

絵書いてた。あと、ゲームしてた。

【16】好きな車は?

車には興味無い。

【17】あなたの性格を一言で言うと?

馬鹿。二重人格。((ってよく言われる

【18】あなたの顔を動物に例えると?

親にはハムスターって言われる。

【19】濃い顔?薄い顔?

薄い・・・かも。
目立たないし。

【20】身長はいくつ?

158㌢くらい。

【21】自分の身体で嫌いな所は?

肉。

【22】タバコは?

未成年です。

【23】ファッションは何系ですか?

キモい系←
まぁ、地味系?

【24】カラオケで何を唄いますか?


・・・キャラソンですが何か?


【25】カラオケで異性に唄って貰いたい曲は何ですか?

・・・骸とかのキャラソン←

【26】着メロは何ですか?

携帯持ってねェ

【27】あだ名は?

普通に名前とか、苗字とか。
変な奴にはなんか猫だかなんだかって言われてる。

【28】彼氏・彼女にするなら美黒派?美肌派?

どっちでも。

【29】何系の異性が好きですか?

好きになった人系。

【30】異性の好きな髪型は?

好きになった人の髪形で。
でもあえて言うなら黒髪でサラサラとか―
銀髪でツンツンとかww←
最近はパイナップルもアリかも。((笑
でもやっぱ茶色が好きです。

【31】スポーツ派?知性派?

スポーツ派。・・・でもどっちでも。

【32】身長は何センチから何センチの人が好きですか? 

0㌢~200㌢。
要するにどうでもいいってこと。

【33】買い物は何処でしますか?

コンビニ?

【34】趣味は何ですか?

漫画読んで、テニスとかして、絵書いたりしてます。
パソコンは一日二時間以上。

【35】特技は何ですか?

とっとこハム太郎のこうし君の声マネ。←

【36】ブログで逢いたい人は居ますか?

逢いたい人?
友達になってくれる方。

【37】あなたが今1番気になってるコトは何ですか?

好きな人。
ヒントを言うなら黒髪でトンファー持ってて風紀委員。
でもって隊長で銀髪で死神なひとも気になる。

【38】あなたが今1番したいコトは何ですか?

パソコンず~っと。

【39】好きな人が出来るとどぅ変わりますか?

オタクになる。((オマエダケ

【40】彼氏・彼女とケンカをしたら自分から謝りますか?

たぶん、私から謝る。
好きな人とは喧嘩したくない。

【41】初デェートは何処に行きたいですか?

・・・公園((ぶh

【42】男女の友情はあり?なし?

あり!!
実際あるし。

【43】夢を持つ異性をどう思いますか?

いいことだと思います。
がんばれー

【44】何て言われて告白されたい?

『好き』って直球勝負で。

【45】プロポーズの言葉は何て言う?言われたい?

『結婚して下さい』って直球勝負d((ry

【46】好きな人に好きな人が出来ました。どうする?

うん、まさに今その状況。
がんばれー((泣

【47】何とも思ってない人に『好き』と言われました。どうする?

ふる。
・・・とりあえず今好きな人のふられてから考えます。
好きな人がいるのにそいつと付き合うってのは無理。

【48】あなたは彼氏・彼女が出来たら素直に『好き』って言えますか?

言えると思う。
だって好きじゃん。
恋に恋するお年頃だから。((は

【49】家が遠い彼氏・彼女から夜中『会いたい』と言われたら?

私も会いたいと思う。
明日会おうね、って言うかな

【50】好きな人に『~な人は嫌いなんだよねぇ』と自分に当て嵌まるコトを言われました。どぅする?

ヲタクな人?

【51】好きになるキッカケは?

なんだろう。
気がついたら好きになってる。

【52】理想を5つ

決して
サッカーが上手で
髪茶色で
おもしろくて
優しくて
ちっちゃい人
なんてことはありませんから。はい。

あえて言うなら
強くて
黒髪で
風紀委員で
群れるのが嫌いで
歌が上手い人
ですかね。←

あ、
強くて
銀髪で
優しくて
隊長で
ちっちゃい人
も好き。

【53】理想の人に会っていますか?

会ってるよ。

【54】恋愛と結婚は別ですか?

好きだから結婚するんじゃん

【55】あなたの宝物は何ですか?
  
友達。

好きだよ、みんなw




・・・あとお金。←



あーなんかこのキャラ疲れた~((ナラスルナ


これみたひと絶対やってください!!
つかmanaはやれよ?
08:48  |  ばとん  |  Trackback(0)  |  Comment(1)

manaに、出欠大サービスだぞ。

2008.03.12 (Wed)


不本意だけど拾ってきた。

mana見たらやってね?






Q1クフフフ



聞きたくも無い幻聴が聞こえるなぁ。((現実逃避



Q2 おや?今変な人と思いましたか?


それ以外に何があると?((黒笑


Q3 面白い人ですね


あんたの髪型には負けますよ。


Q4 名前は何ですか?


みかんです。文句ありますか?


Q5 クフフ、僕は六道骸です


あれ、パイナップルじゃなかったですか?
・・・俺の記憶違いかなぁ。



Q6 年齢は?


13歳かなぁ。あれ?13だっけ。


Q7 僕は何歳に見えますか?



パイナップルに年齢とかあるんですか?


Q8 クフフ



あれ、また幻聴が・・・((ヲイ


Q9 そういえば、犬はうるさいですよね


あんたのクフフの方がよっぽど五月蝿い。


Q10 でもアイスにピッタリだと思いませんか?


え、何が?


Q11 クフフ。千種はバーコードが気になりますよね


でもバーコードピッてやってたじゃん。5円だったじゃん。


Q12 僕もつけてみましょうかね


ナッポーがあるでしょ。それで十分変だから。


Q13 僕の値段、いくらだと思います?


お金になんかならないでしょ。
んー・・・リアルに言うと500円くらい?(ナッポーの値段)


Q14 買ってくれますか?


うん。それで切り刻んであげるww


Q15 クフフフ



おかしいな、また幻聴が・・・



Q16 あなたの笑い方も中々ですね


笑ってねェよ。
つかてめェに言われたくねェ。


Q17 僕と同じ笑い方はどうです?


よくあんたと同じだって言われる。((死


Q18 クフフ


幻聴が・・・((シツコイ


Q19 おや?もう最後ですね。残念です


あーハイ残念だね。


Q20 では、また会いましょう



嫌です。


21:48  |  ばとん  |  Trackback(0)  |  Comment(1)

MANA

2008.03.12 (Wed)

21:39  |  ばとん  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

銀魂です。うん。

2008.03.11 (Tue)

おもしろ銀魂バトン』



●崖から落ちそうな銀さんとマダオ。どっちを助けよう


マダオを蹴り落として銀さんを助けます。



●手紙を出しに行ったらポストが近藤さんだった


軽くスルーします。


●土方のマヨネーズ丼と銀さんの小豆丼、どっちの方が許せる?


あ、小豆丼?


●ヅラじゃないカツラだ


ごめんなさいヅラさん。←


●これを持っているとお金が貯まると言われてジャスタウェイを渡された


どうも有り難う御座いマス。



●新八の眼鏡は何のため?


眼鏡をかけないとパッとしないから?((笑


●高杉の包帯を引っ張って取る根性と勇気はある?


まぁ1万円くれるならする。



●ひたすら叫べ


きゃーっ((乙女っぽく



●エリザベスってかわいいよね


かわいいけど親父だよねww


●「総悟のバズーカ一回使ってみたいよねと思っていたら実際に転がっていた」


どっかの家ぶっ壊してから、返す。



●起きたら顔だけ坂本さんになっていた


泣く。


●今のあなたより幸せな山崎に生まれ変わらせてあげると言われたらどうする?



いいです。
山崎君て幸せなんですか?



●このバトンを5人の銀魂スキーに回して下さい



manaやってみて?

20:46  |  ばとん  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

あはははは

2008.03.11 (Tue)


よし。((何



◎今日は彼と一緒に登校する日!言われた言葉を選んでねw

●朝起きると何故か彼が!?


①「おぅ。起きたか・・・」枕元に座ってる土方先輩
②「早く出て来~いw」外からメールで銀八先生
③「何してんでィ。早く行くぞィ!」朝ご飯用意中の総悟


沖田君いいねぇ!!!
  

●準備も終わり登校しましょう!


①「ほら!行くぞ?」手を差し出す土方先輩
②「後ろ乗りなさい!」ヘルメットを差し出す銀八先生
③「この方が早いでさァ♪」お姫様抱っこで走る総悟


お、お姫様抱っこですか?!
もうワオ的にヤバいだろそれは!!!((ワオ的?


●学校に到着wクラスの男子に「そうゆう関係?」と言われ・・・


①「そうだったら、なんなんだ?///」ちょっと照れ気味な土方先輩
②「遅れそうだったから・・・」必死に隠そうとする銀八先生
③「別に何でも良いだろィ?///」照れてる総悟



えっへっへっへっへ((キモ
隠さないで欲しいなぁ、ここは。
だから沖田君だww


●授業も終わりお昼休みww


①「焼きそばパン買って来たぞ~」自分のにマヨ超かけてる土方先輩
②「やっぱこれだよな~w」イチゴ牛乳飲んでる銀八先生
③「おぉ、ご苦労でさァ!」パシリを使う総悟


パシリかぁ。いいんじゃね?←


●帰り道。。。


①「今日も疲れたな~」さりげなく荷物をもってくれる土方先輩
②「俺の授業どうだった??」バイクに負けない大声で銀八先生
③「まったく。。アイツは嫌になりますぜ」愚痴ってる総悟


愚痴聞きます。


●あなたの家の前で彼から告白が!?


①「明日も…いや。これからずっと一緒に行こうな!愛してるぜ//」優しくキスの土方先輩
②「いけない事かも知れないけど先生お前に惚れちゃったから//」ギュっと抱きしめる銀八先生
③「これからお前は俺のもんでさァww」頭撫でながら半強制的な総悟


あっれぇ?
なんか強制っていうかなんか犬じゃね?
まぁ沖田君だけどww←



銀魂の攘夷4人組について答えるバトンです。

貴女は攘夷4人組の幼なじみ兼同士という設定です。

どれが好きか答えて下さい。

朝、目が覚めると…
①「おはようさん」さわやかな笑顔で貴女の至近距離にいる銀時
②「飯なら出来ておるぞ」いつ部屋に入って朝食を作ったんだ桂
③「…。」そしていつから私の布団の中に入って寝ていたんだ高杉
④「今日の株はいまいちじゃきー」勝手に新聞を読んでます坂本


おはようさん!!
銀さんでお願いします。


①「死ぬんじゃねーぞ!」優しく背中を叩いてくれた銀時
②「何かあればすぐ呼べ。いいな。」頭撫でてくれる桂
③「…俺の近くに居ろ。」一人では戦わせてくれません高杉
④「わしはおまんの近くに居るきー!安心するぜよ!!」助かります坂本


死なないですよ!!


昼食時間です

①「俺の作った飯、一緒に食おうぜ!」ほとんどお菓子だね銀時
②「コホンッ…一緒に食べないか?」頬を真っ赤に染めながら片手に持っているのはお蕎麦でした桂
③「クク…オマエを食いたいって言ったらどうする?」問題発言ヤメテクダサイ高杉
④「おいしい飯屋知っとるぜよ!どうじゃ?一緒に!!」一番安心かも坂本


お蕎麦好きじゃないんだぁ。ごめんなさい。
お菓子好きだから銀さんww



昼休み中になんと敵襲が・・・!!

①「俺が守ってやる!」大きな背中がかっこよく見えました銀時
②「貴様らなぞにこの者に傷はつかせん!」必死に戦っている桂
③「…てめーらなんか眼中にねェんだよ。」黒い獣が暴れました高杉
④「…おまんら、覚悟はできとるぜよ?」珍しく真剣です坂本


守ってくれるとかww
キュンキュンな銀さんで。



貴女は先ほどの敵襲で軽い傷を負ってしまいました。

①「ちょっ!お前大丈夫か!?」心配しすぎだけど少し嬉しいよ銀時
②「医者ァァァァァ!!誰か医者を呼べェェェェェ!!!」取り乱してます桂
③「…護れなくてすまねェ…。」抱き締めてくれました高杉
④「はよー治療せにゃいかんぜよ!!」服をちぎって止血してくれました坂本


医者ぁあああああぁあぁあぁぁあああ!!!((笑

銀さんで!!←


このバトンを攘夷4人組大好きさんに回して下さい(何人でもOK!)


ふりぃ。

20:39  |  ばとん  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

銀魂バトンにハマっちゃった。

2008.03.11 (Tue)


眠い。





3Z銀魂一日妄想バトンⅠ

■朝、目がさめると…
1「おかわりアル!」なんで人の家で朝ご飯?神楽ちゃん
2「起きねーと襲いますぜ?」窓から侵入沖田総悟
3「朝ご飯作ってきたんだけど(卵焼き)」殺人料理人、志村妙



警察が不法侵入て。いいんですかぃ?


■一緒に登校するなら?
1「しょーがねーから乗せてってやるよ」原チャリの後ろは特等席、坂田銀時
2「ほら、早くしないと遅刻ですよ!」さりげなく手を引く志村新八
3「朝練があるんだ」早起きしてミントンの練習、山崎退

でも銀さんの後ろてよく新八くん乗せてるじゃないスか!!
山崎君がいいです!!


■クラスに入ると…
1「宿題写させろィ」何故か偉そう沖田総悟
2「ねえ、いいバイト知らない?」朝から求職活動、長谷川さん
3「やっべェェ!!カバン忘れたんだけどォオ!!!」大概にして下さいゴリラ勲


ベリベリオッケー((は
沖田君に見せてあげます。



■授業中…
1「おまっ、こんな問題もわかんねーのかよ。今日放課後な。俺が特別授業してやる
よ」なにか企んでる?銀八先生
2「……5」さり気なく小声で答えを教えてくれる土方十四郎
3「見てくれ俺の傑作だ」黙々と何かを描いているかと思ったらエリザベスの肖像
画、桂小太郎


土方さんかっこいいいいいいいいいいいいいい



銀魂妄想バトン2

■お昼は誰と?
1「あいつちょーヤバいんですけどぉ~」楽しくおしゃべり?ハム子
2「あんたは人の揚げ足ばっかりとってェエ!」すいません。八郎の母ちゃんの働く
学食へ。
3「お弁当作ってきたんです~」朝の恐怖再来、志村妙。


お、お妙さんで。


■やばい!先生につかまった…
1「お前スカート長げーんじゃねぇのか?おじさん怒っちゃうよ?」セクハラは止め
て下さい松平先生
2「アハハハハ、おんしちょっとすまんがここはどこじゃか知っちょるか?」ウザい
くらいのハイテンションと方向音痴、坂本先生
3「おー!お前ちょーどいーとこにいんじゃん。購買部でジャンプ買ってきて」パシ
リですか?銀八先生


買ってきます!!
ついでに俺にも読ませt((ry



■放課後は?
1「さーて特別授業始めっか!」黒い笑みを浮かべる銀八先生
2「土方さんひっかけるのちょっと手伝って下せェ。」また悪どい悪戯を仕掛ける沖
田総悟
3「一緒に帰るアル!」女同士で仲良く帰宅、神楽と妙と九兵衛(と、後ろから付いて
来る東城歩)


手伝う手伝う!!!
土方さんひっかける―――!!!!!!←


銀魂妄想バトン3

■夕方はどうしよう?
1「図書館で宿題しません?」予習もばっちり志村新八
2「定春の散歩、付いて来るアルか?」のんびり夕日でも見ながら、神楽と定春
3「…今、暇か?暇ならどっか寄ろうぜ」道でばったり会ってそのままお茶でも、土
方十四郎。


土方さんがいい。
お茶おごってww←
  

■夜は誰からのお誘いをうける?
1「なあ…今夜俺んち、来ねぇ…?」いつもより低音、耳元で囁く、銀八先生
2「今夜10時に公園に集合ですぜ」強制召集、何するつもり?沖田総悟
3「あ、いや…寝る前に声聞きたくて…」電話ごしに赤面?こっちが恥ずかしいよ山
崎退
4「まだ帰さねぇよ」後ろからギュッとされて首に顔をうずめる土方十四郎
5「今夜はエリザベス抜きで会わぬか?」真剣な表情でお誘い、桂小太郎


10時に公園は遅すぎやしませんかぃ?
山崎君もいいッスねww


■お疲れ様でした!次に回す人をどぞ


フリーですたい!!((は

20:30  |  ばとん  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

あはぁっ((何

2008.03.11 (Tue)


拾ってきた☆



BLEACHバトン



①朝寝坊したっ。急いで学校に向かうとBLEACHの男子キャラと門でばったりあった。
次のうち誰がいい?選んでください。

一「お前遅刻かよ~。バカじゃねーの」とむかつくことをいう恋次

二「お前も遅刻か。ゆっくりいこーぜ」とのんびりなことをいう冬獅郎

三「やばいですね~。いそいで教室まで走りましょう!」とあせってる花太郎


☆えっへっへ一緒に・・・ってえええええええええええええ!!!!!

花太郎いるとか反則!!!!

いっそのこと三人でゆっくりと・・・・・・((ヲイ




②一時間目、苦手な国語の時間先生にさされちゃった。どうしよう。次のうち誰がいい?選んでください。

一「あっ、俺わかった!!先生。俺答えていい?」とまぁ助けてくれた?恋次

二「答えはな、ゴニョゴニョ…だぜ」と答えを教えてくれた冬獅郎

三「勘でいくといいですよ。」えっ?!教えてくれないの?!な花太郎


☆えっへっへっへっへ・・・


しろチャンセンキューだけど勘でいくのもいいかも。


愛してるぜ2人共ww←



③お弁当の時間。友達と食べてたらつまみ食いされたっ!次のうちだれがいい?選んでください。

一「なんだっ。この玉子焼きまずーっ。お前下手だなぁ。」とうざいこという恋次

二「俺ソーセージ好きなんだ。お前のたこさんウィンナーかわぃぃな」照れるこという冬獅郎

三「おにぎりおいしいですね。こんなおいしいの初めて食べました。」ありがとう☆花太郎


☆うひゃああ!!!!!!((どうした

しろチャンかわあああああああああああああ!!!!!!!これぞ萌e((強制終了

花太郎も超嬉しい!!!!!大好きwww




④掃除の時間。男子がチャンバラしてる。注意したらこういわれた。次のうち誰がいい?選んでください。

一「うるせーな。いいじゃねーか。」はぁっ?!反抗してきた恋次

二「お前もやるか?楽しいぜ」じゃあちょっとだけ…じゃなくて!誘ってきた冬獅郎

三「負けました(泣)くやしいです」あっそうなんだ。落ち込んでる花太郎



☆えっへっへっへっへっへ・・・

一緒にやるよww

でもあくまでしろチャンの顔は傷つけねェ!!!!!!


花太郎、俺が仇をうってやるぜ!!!!!!!!!!



⑤帰り道一人になった時急に男子がいた!ビックリしたぁ。次のうち誰がいい?選んでください。

一「暗いし早く帰ったほうがいいぜ。送ろうか?」わかってるわっ!注意?をしてきた恋次

二「家どっちだ?一緒の方向だから帰ろうぜ」別にええけど。誘ってきた冬獅郎

三「僕怖いから、一緒に帰ってください」あぁ怖いんだ。お願い?をしてきた花太郎



☆えっへっへっへっへっへっへっへっへ・・・・・・((しつこい

しろチャンと2人っきりで帰るのもいいけど花太郎と三人で帰るのもいいなぁww



ほんと2人共大好きだぁwww


あいらぶしろちゃんあんどはなたろww


20:13  |  ばとん  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

久しぶりに。

2008.03.11 (Tue)


久しぶりだぜREBORN!バトン☆((キモ



【山本と雲雀、色んな意味で究極選択バトン】

※内容は濃いです




学校にて、

・自習練習中…バットを強く振りすぎて勢いよくずっこける(尻餅をつく)山本
・巡回中…「かみこ…っ!」台詞を途中で噛んじゃった!しばしの沈黙のあと何もせずに立ち去る雲雀



雲雀さ・・・どんまい!!!


普段カッコいい人が噛んだりするとなんかかわいいよね。

雲雀さんでいこう。うん。



チェンジ!
・学ラン山本
・ブレザー雲雀



えっへっへっへっへ・・・((どうした

きっと雲雀さんはなんでも似合うよ。

でも以外なところで学ラン山本がいいなぁ。


チェンジ!②
・武器はトンファー。爽やかな笑顔であちらこちらを破壊します。山本さま
・武器は日本刀。妖しく微笑みながら問答無用で斬りつけます。雲雀さま



ワオ!

雲雀様に敵無しぃ~!!!!!!



ちっさい子は、
・ピコピコシューズ(?)を履いて元気よく保育園まで走るのな!仔山本
・たまに音をはずすけど、一生懸命園歌を歌うの!仔雲雀


ぐはぁっ!!!!!!!!


あばばばばばばばばばばば・・・((ぶっ壊れ

どっちもかわいすぎ・・・・・・!!!



突然のことに、
・臨機応変に頭は回りつつ、とぼけてみせる黒山本
・頭がついていかず、きょとんと小首を傾げる白雲雀


かわいいなぁ!!!白雲雀!!!!!!



ホストに行こうか、
・ワイルド系…おれさまに接客山本
・クール系…敬語で接客雲雀



敬語とかホントカンベンして・・・死ぬ。

ふ、2人はダメですかぃ?



獣耳の神秘、
・「うわー!すげぇこれ動くぜ!本物なのなー」兎耳生えちゃった、でもなんだか楽しそう…山本。
・「なにこれ…邪魔なんだけど」猫耳が生えちゃった、もんの凄く欝陶しそう…雲雀。



猫耳で!!!!!!!!!!!!



罰ゲームで女装させてみました、

〔雲雀編〕
・「黒いのにしてよ…」やっぱりここは純潔セーラー服でしょでしょ!
・「なんで横が切れてるの、寒い」身体のラインまるわかり、何気にスリット深いねチャイナ服


どっちも似合う!!!

どっちもきてくらさいwww←




〔山本編〕
・「んー…ちょっときつい」構図的に犯罪なんですがブルマー体操着
・「女の子って大変なんだな~」露出ひかえめだけど色気たっぷりな着物(巫女服可)っしよ!


着物にしておこう。



ピアスあけてよ、
・「やっぱり怖いなぁ」素直に怖がりながら恐る恐る耳に穴をあける山本
・「…………………」ぎゅっと目をつむって勢いよく耳に穴をあける雲雀



雲雀さんに一票!!!!!!!




悪戦苦闘しながら、
・手編みのマフラーを編む山本さん…あの…それ、本当にマフラーですか?
・手づくりハンバーグを作る雲雀さん…あの…形が大変なことになってますよ?



ハンバーグ食べたいです。

どんな形でも食べて見せます!!!!!!!!!!!!!!





フリーだす。←

20:12  |  ばとん  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

はりきっていこ――!!!

2008.03.11 (Tue)


あははははは。

ようれん菌が治らずなんかもう引きこもりっぽくなっちゃってるみかんです。


いつになったら治るんだこの野郎。




澄玲さんが回して下さったバトンやるぜっ←



なんかのバトン。



◇このバトンをもらったあなたは、回してくれた人から大切に思われています。


ワオ!((ぁ
光栄だね。


◇もしできたら送ってきた人の名前をタイトルにしましょう


どう意味だっ
なんか知らんが極限だなっ!!!((ヲイ


◇このバトンは、今あなたが大切に思っている身内(友達)10人に回してください。
 このバトンを貰ったあなたは、回してくれた人から大切に思われています。


10人もいないのですが・・・
とりあえずmanaとかguronguですかね・・・
くふふふふ((ぅおぃ


◇あなたの好きな物(人)は?


女の子ならみんな好きれす!!←
男はもっさいので嫌いれす。例外あり。
好きな人れすかー。
風紀委員でー黒髪でー咬み殺すでートンファーな人れすね。
あと死神でー隊長でー133㌢でー28㌔な人れす←


◇送り手の好きな物(人)は?


澄玲さんのことかっ?
澄玲さんはおお振りが大好きなんだと思うぜ!!
人で言うなら・・・誰だ?阿部さんか??
でもよくキモベとか言ってるなww


◇送り手と出会うキッカケは?


俺がバトン貰うためにコメしたんだ!!
澄玲さんを悪く言う奴は許さねェ!!!


◇送り手の第一印象は?


う~ん・・・優しい人、って感じかな。


◇今の印象は?


面白くて素敵な方です。


◇ずっと身内(友達)でいたい?


当たり前だぞ。


◇送り手のいいところ


面白いところだもんね!!


◇送り手の駄目(心配)なところ


ダメナトコロ、ミツカラナイ!!


◇メッセージ


キャラがいなくなっちゃったので素でいきます!←

これからも宜しくお願いしますっ



◇次に回す人



だからぁ、manaとguronguだって。

08:40  |  ばとん  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

あーあー。

2008.03.08 (Sat)

ふひぃ。((どうした




■リボーンイベントバトン■

お正月
1「ごめんチビたちもいるんだ。」玄関から申し訳なさそうなツナ
2「勿論、僕とだよね。」何時から居たんだろうか、一緒に年越しした雲雀さん
3「さぁ、行きましょうか。」窓からこんにちは、笑顔の骸さん
4「早く行こうぜ!」ドアが切り刻まれる…素敵な黒さのやまもっさん

●一緒に年越ししちゃったよ。どうするんぐ。((は 



バレンタイン
1「え、くれんの?ありがとう」チョコを大事そうに抱えるツナ
2「僕にくれないの?」実はツンデレ(!?)雲雀さん
3「貴女からのチョコが欲しいんです。」ナチュラルにお願い骸さん
4「あー、一つチョコ足んねぇ。」さりげなくチョコを要求やまもっさん

●チョコとけるんぐ。
むくろんぐにはパイナップルあげるんぐ。
ツンデレは大好物です。どうぞー((どうした
あげますよ。あげるんぐです。


ホワイトデー
1「これ、お返し。チョコ美味しかったよ。」頬を染めチョコの感想を言ってくれるツナ。
2「はい、これで君は僕のモノだね。」指輪!?え、雲雀さんの左手にも?15才だよね?
3「お返しはボクです。」ま、待って!!後には壁、前には骸さん。え、服に手かけないでよ。
4「こうゆうの照れるな。」薔薇の花を手に今日は白いやまもっさん

●頬染めキタ―(゜∀゜)―――ング←
ウェディングリ――――ング((うまい
ホワイト―――――ング!!
どうするんぐ?ひばりんぐ?


学校
1「また、同じクラスだね。」また問題だらけか…でも笑顔なツナだから許す!!
2「君?僕と一緒に決まってるでしょ。」拒否権は用意されていないんですね。雲雀さん。
3「学校なんか行かないで一緒にいましょう?」私の勉強はどうしろと?ねぇ、骸さん。
4「勉強教えてくれな。」何時ものように、誰かいたはずの隣の席に座っているやまもっさん。

●つなんぐかわ!!!
ひばりんぐは当たり前なんだ。やったあああああああああああああ
むくろんぐはいいや。どうでもいい―んぐ。
なんかぶらっくんぐじゃね?やまもとんぐ。
やっぱここはひばりんぐ。


子供の日
1「子守り手伝わせてごめん。」貴方のためならそれくらいなんてことないわ。ツナ
2「今日は言うこと聞いてね。」誕生日おめでとう。でも身の危険を感じるのはなんでかな。雲雀さん
3「鯉のぼり上がりませんねぇ。」空を見つめて呟く骸さん萌え!!
4「今日は俺の日だ!」つまり君は子供なんだね!やまもっさん

●つなんぐ問題ナッシング。子供は好きんぐだよ。((お前も子供だろ

あはは、めずらしくむくろんぐがすげーかわいいんですけど。んぐ。((無理やり

やまもとんぐ結構黒いからこどもんぐじゃねェと思うんぐ。

ひばりんぐの言うこと聞くんぐ。誕生日おめでとーんぐ!!!


梅雨
1「…暇潰しに付き合って。」え、嫌な予感が頭をよぎる逃げ場がない!!黒い笑顔のツナ。
2「群れを咬み殺しに行こうか。」私も戦うの?!え?何その笑い雲雀さん
3「デートに行きませんか?」珍しく紳士だ…だから雨なのかなァ、骸さん
4「あー、体動かしてぇ。」あれ?嫌な予感が…こういうときは逃げるに限る!

●最後誰んぐ?

つなんぐもやまもとんぐも黒いんぐ!!((山本決定?

群れんぐ咬み殺すんぐ!!!!!


夏祭り
1「今日は二人きりで行こう?」照れながら手を繋いでくれるツナ
2「…早く行くよ。」待っててくれたの?!まだ約束5分前だよ雲雀さん
3「綺麗ですね。惚れ直しました。」浴衣を着て正解だったかも。骸さん
4「よく似合ってるぜ」白い笑顔に胸キュンしちゃう。やまもっさん


●みんなホワイトング!!!!!!!

照れたり手繋いだりするのはらぶんぐ。

でもやっぱひばりんぐが1番好きなんだよな。



1「用意でき…」真っ赤になって黙っちゃった。どうしたの?ツナ
2「………」せめて一言はしゃべって。ホントは照れ屋な雲雀さん
3「他の男に見せたく無いくらい綺麗です。」恥ずかしい台詞をサラッという骸さん
4「さぁ泳ごうぜ!!」感想無しですか、最近白いね、やまもっさん

●ひばりんぐがいいんぐ!!!

もーまじ照れ屋とか萌えんぐ


遠足
1「お菓子ランボに食われたんだけど。」私が分けてあげるわっ!!安心して、ツナ
2「群れたくないんだけど。」そんなこと言って、顔笑ってるよ雲雀さん
3「そんなもの…楽しみにしてたんですか?」黒曜中には遠足無いの!?作って下さい。骸さん
4「一緒に弁当食うよな。」…それは強制ですか、そうなんですか!?やまもっさん

●群れたくないのは俺も同じんぐ!!((ソウナノカ?!


運動会
1「…嫌な思い出が蘇る。」私もだよ。二人で頑張ろうね!!ツナ
2「Zzz…。」膝の上では穏やかな寝息が。私も一緒に寝ちゃおうかな。雲雀さん
3「ボクたちは優勝決定なんですよ。」そうなんですか、何をしたのか聞けません。骸さん
4「頑張ろうぜ!!」やっぱり運動系は燃えるんだね。やまもっさん

●ひひひひひひばりんぐがひざまくらんぐで

ででででででもももも俺ねれないんぐ!!!




期末テスト
1「今日遊ばない?」テストは諦めることにしたんだね。何して遊ぶ?ツナ
2「成績悪かったら、お仕置き有るから。」お仕置きされないよう頑張ります!!雲雀さん
3「クフフ、ボクの彼女が馬鹿なんて有り得ませんよね?」はい、なんとかします。骸さん
4「勉強やろうぜ!!」私が君に教えるんだけどね。やまもっさん


●お仕置きんぐが気になるんぐ。((ド変態が


クリスマス
1「ホワイトクリスマスだね。」二人きりで久しぶりのデート嬉しいな、綱吉
2「君を頂戴?」薬指のシルバーは9ヶ月前と変わらず輝いてます。恭弥さん
3「クフフフフ。」何企んでんだよ。蹴り入れんぞ!!パイナッポー
4「これ、やる。」あれ、これはお揃いのチョーカーですか。嬉しいです。武


●ウェディングリングキラキラんぐ。

俺でいいならあげるんぐ。

パイナポーはけっとばすんぐ。







確かふりーんぐ。




最近なんか語尾に『んぐ』をつけるのが好きだ。

でもそしたら残念な結果に。

18:55  |  ばとん  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

つかれてきた。

2008.03.08 (Sat)

REBORN*どのキャラ選択バトン



各キャラのどの性格が一番好きですか?
どれか選択してください。







1*沢田綱吉
Ⅰ 「わぁー!」「ひぃー!」悲鳴ばかりのダメダメツナ。
Ⅱ 「死ぬ気でお前を愛すー!!!」分かったから服を着て・・・な死ぬ気ツナ。
Ⅲ 「お前に好きって伝えるまで・・・死んでも死にきれねぇ。」真剣な瞳にキュン来ちゃう、な超死ぬ気ツナ。





Answer⇒うはぁww
超死ぬ気モードがあああああああああああああああ





2*獄寺隼人
Ⅰ 「別にお前の事なんて気にしてねぇ!!」遠まわしに気にしてるって言ってくれてるよ?な、ツンデレ獄寺。
Ⅱ 「お前はバカだからな!ま、俺にまかせろって!」憎まれ口を叩くも優しい獄寺。
Ⅲ 「十代目~!!」的なノリであなたを追い回す、獄寺。




Answer⇒ツンデレに決まってるじゃねェか!!!!!!!((は




3*山本武
Ⅰ 「お前が応援席にいてくれんのが、すげぇ心強いんだよなー!」な、爽やか山本。
Ⅱ 「このまま二人でどっか行こうぜ。な?」なかば強制的な黒い笑みを見せる山本。
Ⅲ 「付き合う?あぁ、なんか荷物もちか何かか?良いぜ!」で、告白すらも流してしまう超天然山本。




Answer⇒爽やかがいい!!!!!!!!
天然は嫌じゃないけど分かりづらいんだよねぇ。





4*雲雀恭弥
Ⅰ 「うん・・・?僕の事が・・・何?」優しい笑みで分かってるくせに答えを求める甘々な雲雀さん。
Ⅱ 「他の男と話すなって言ったでしょ。」口調はキツいけどヤキモチを焼いてくれてるってすぐに分かるよ、な雲雀さん。
Ⅲ 「噛み殺されたいの?」そう言って首を甘噛みする少しエロスな雲雀さん。




Answer⇒どあああああああああああああああああああああああああああああああ
ぜ、全部!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




5*六道骸
Ⅰ 「クフフフフフ…。良いんですよ、僕も大好きです。」え?何も言ってないのに勘違い?!な、変態骸。
Ⅱ 「こういうシチュエーションは初めてですか?クフフ。」余裕攻めもバッチリ!な、骸。
Ⅲ 「そ、そんな!若者がこんな事しちゃイケマセン!」純情すぎるよ、なシャイナポー。




Answer⇒は?
ぶっ壊れてるしⅢでいいんじゃねェの?





6*ベルフェゴール
Ⅰ 「あ゛はぁ。もっと血を~。」な、狂気ベル。
Ⅱ 「王子に不可能なんて無いから。」な、自信満々な王子様ベル。
Ⅲ 「今日は休みだから二人で一緒じゃん。うしし。」な軽く甘えてきてるベル。




Answer⇒甘えてきてww




7*ランボ
Ⅰ 「5歳は偉いんだもんね!」な、アホ可愛い五歳児ランボ。
Ⅱ 「さて、ブドウでも食べるか・・・。」な、落ち着いてるようで可愛い10年後ランボ。
Ⅲ 「あなたの傍にいる時が好きです。」な、完璧オトナな20年後ランボ。





Answer⇒10年後がいいなぁ。









8*これを15人に回してください。


フリーだよww
09:58  |  ばとん  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

シツコイぞ!!!バ㌧祭!

2008.03.08 (Sat)

銀魂ホストバトン】



1、銀魂は好きですかぁ~??(銀魂への愛を叫んでください)


結構好きだぜ!!!

愛してるぅううううううううううううううううううううう((は


 
2、夜、あなたが街を歩いていると・・・。
A:「一緒に酒でも飲みませんか?!」なんかナンパ地味てない?愛の狩人、近藤さん
B:「寄ってけよ・・・」黙って腕をつかむ土方
C:「いいカモ見つけやしたぜィ」強制連行!ドS沖田
D:「あの・・・すいませんが・・・俺を助けると思って!!」なんか脅されてるの?涙目山



カモ見つけられちゃったww((は

よし、山崎君を助けよう!!!!!!←



3、無理矢理入れられたお店。。あなたを出迎えたのは?
A:「オッケェ我が命にかえても・・・」すぐさま腰に手を回しエスコート、銀時
B:「こういう所は初めてか?」さりげに気をつかう桂
C:背中が「俺にするよなァ」って言ってる気が・・・あえて出迎えて来ない高杉・・・。
D:「そう硬くるな~わしが手取り足取り教えちゃる!!」それはどこまで冗談?坂本


銀さんかなwww



4、何を頼もうかなぁ~?
A:「ケーキ、食べさしてやるよ。ほら」アーンってしろってか?!銀時
B:「ドンペリのマヨ和えなんてオススメだぜ?」・・・・・は?・・・土方
C:「俺はドンペリというものを食べたものがなくてな」ドンペリは飲むものです・・

D:「酒じゃー酒持ってこーい!!」勝手に頼まないでください。。坂本


銀さん!!!!!!!



5、ヘルプで入ってきたのは誰でしょう?
A:「何か、聞きたい曲はござらぬか?」弾いてくれるの??万斉
B:「土方なんかより、俺にしなせェ」なんであんたがヘルプ回ってんの?!沖田
C:「俺にヘルプが務まればいいんだけど・・・」真っ赤だけど、手馴れてます。。山

D:「俺いつもゴリラって馬鹿にされるんです・・・」逆にこっちが悩み聞いてる近藤
さん


土方さんより沖田君だよwww

でも山崎君がいる!!!!!!!((ヲイ



6、そろそろ帰りますね。席を立とうとしたあなたに・・・
A:「もう一本、飲んで行けよ」腕をつかまれて、甘いささやき。銀時
B:「もう帰るのか?俺じゃァつまんねーか・・・」なんか寂しげな土方
C:「まだまだですぜィ」首に鎖みたいなの巻かれてんですけど・・・。黒い微笑み沖

D:「誰が帰っていいっつった」あ、これ帰ったら殺される・・・!!ドS鬼畜な高杉


あっれー?なんだっけ、ドS星の王子だっけ??((違う

まぁ沖田君かっこいいからい~やっww



7、なんか少し酔ったみたい・・・
A:「酔ったみたいだな。ちょっと部屋で休みましょう」二人きりでですか?近藤さ

B:いつのまにか音が小さくやわらかく・・・。さりげない優しさ万斉。
C:「まだまだいけるぜよ!!」まだ飲ませる気ですか?!意外にSだった坂本
D:アレ?これお酒じゃない!!黙って酒を水にかえる土方



土方さん優しいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!

ラブ!!!!!!!



8、やっと開放された~♪店を出たあなたに・・・
A:「夜は長いぜ」どこまでいく気だろう・・・また腰に手を回してきた銀時
B:「ちょっと待ってろ。送ってやるから」このまま部屋ん中まで入る気だ・・・土方
C:「これで終わりだと思ってんのか?」そのまま強引に引っ張られ・・・高杉
D:「これからが本番ですぜィ」キスされたァ!!と思ったら不敵に微笑む沖田


沖田きゅんwwww((キモいウザい死ね





9、お疲れ様でした。
この続きはご想像にお任せします。感想、または続きを語ってください。


うん、沖田君いいですねィ←



10、アレ?結局、誰を指名したんでしたっけ??


誰って、誰??
沖田君??山崎君???((もういい


11、ありがとうございました。
では、次に回す人を指名してください



フリ-だったしフリーで!!!
09:46  |  ばとん  |  Trackback(0)  |  Comment(1)
 | HOME |  NEXT
