01月≪ 1234567891011121314151617181920212223242526272829≫03月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

もういっちょう!!

2008.02.29 (Fri)


二つめです!!



はりきって行こ――!!!☆


澄玲さんから回ってきました!!



【ルール】
同じ人から二度回ってこない限り『回答済み』は
ありえない。究極のサイクルバトン。友達、恋人、
はたまたの他人まで、とにかく回しに回してください。


【はじめに】
あなたにバトンを回して来た「あいつ」
あなたが思思うあいつの印象etcなど…
正直に答えて下さい


00▼あいつの名前を

読み仮名さっき知りました・・・澄玲さんです

01▼ぶっちゃけあいつとどういう関係?

一方的にかもしれないけどブログ友達です

02▼あいつを色でたとえるなら?

オレンジ系です

03▼あいつを四字熟語にするなら?
 
・・・四字熟語が分からない場合はどうすればいいんでしょうか?((ヲイ
じゃぁ八方美人で!!美人って入ってるしww

04▼あいつの良い所、ひとつ教えて

とても優しくて絵が上手で・・・

多すぎて言い切れません

05▼あいつの嫌な所、ひとつ教えて

あるわけありません。

06▼歌わせたい歌は?

・・・骸のキャラソン?((笑

07▼あいつと遊びに行くなら?

アニメイトとかいくと盛り上がりそうですね

08▼一日あいつと入れ替われたら、何をする?

とりあえずおお振りを読みます((笑

09▼この場を借りてあいつに言ってやりたい事があれば

これからもよろしくお願いします!!

10▼あなたについて答えさせたい次の回答者を10人
出来ない人ゎコメしてね!!!


5人がいないんだから10人なんているわけありません!!


とりあえずmana。

mana分身しろ~
15:02  |  ばとん  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

もらっちゃいました!!

2008.02.29 (Fri)


バトンをいただいてきました!!!


感動の涙で前が見えません。((笑






<注意事項>
・廻された方は3日いないにしてください
・嘘書いちゃダメです
・アンカーは禁止です
・廻した方がルールを守っているか確認してくださいね
守ってない人は罰ゲームですよ
<罰ゲーム>

罰ゲームねぇ・・学校の校庭の真ん中で土下座して「私はオタクです!!スイマセン!」
て叫んだのをビデオで録画してブログに載せてよv(オイ

<自分→廻される方々5名>



ごごごごご5名!?
ごめんなさいお友達そんなにいません((泣

じゃ、じゃぁ


manaとmanagonnとgurogonnとisigunnとmananaで!!!



*あなたの名前は*
 

ふゆみかんです



*歳はいくつ*



青春真っ只中(笑うとこ)の13歳ですかね?



*好きなものは*



漫画やゲーム、それとお友達です



*恋人いますか*



いません。

変人なら・・・((笑



*好きなタイプは*



男の子だったらちっちゃくてサッカーができる人です!


あ、でも風紀委員で、咬み殺すが口癖の人もすばらしいと思います!!



女の子だったら・・・

かわいくて勉強できて真っ直ぐでなんか輝いて見える天使の様な子が大好きです!!



*好きな漫画、小説、ゲーム、映画は*



好きな漫画は、BLEACHとREBORN!と学園アリス・・・など色々です!!

これからおお振りをすきになる予定です!!



*好きな食べ物は*



チョコレートとか飴とかプリンとかクッキーとか!




*好きな音楽は*



ズバッと言っちゃうとキャラソンですかね^^;



*廻してくれた人は*


一方通行に思ってるだけかもしれないんですけど、ブログ友達です!!

とってもとっても素敵な方です!!


*廻してくれた人の心の色は*



そうですね・・・オレンジとか、明るい色だと思います



*最後にあなたが廻す人達のイメージカラーは*



えーっと、みんな黄色です。五月蝿い感じなんで。((ぁ


14:53  |  ばとん  |  Trackback(0)  |  Comment(1)

タイトル・・・めんどい

2008.02.25 (Mon)




暴走!!!!!!




今度は何て呼んでるかバトンだねぇ




リボーン名前バトン


-並盛サイド-

●沢田綱吉 ・・・つな・つっ君

●リボーン・・・リボーン         

●獄寺隼人・・・獄寺君・つんでれ

●山本武・・・山本
        
●笹川了平・・・京子ちゃんのお兄ちゃん
         
●雲雀恭弥・・・雲雀さん
        
●沢田家光・・・つなのお父さん
           
●ランボ(5歳、15歳、25歳それぞれ)・・・ランボ、ランボ、ランボ((変わってねェ!!!
                        
●ディーノ・・・ディーノさん
        
●内藤ロンシャン・・・ロンシャン
            
●ビアンキ・・・ビアンキ
                  
●Dr.シャマル・・・シャマル 

●イーピン・・・イーピン
          
●フゥ太 ・・・フゥ太

●バジル・・・バジル君・ばじるん

●三浦ハル・・・ハル
              
●笹川京子・・・京子ちゃん

●コロネロ・・・コロネロ


-黒曜中-

●六道骸・・・骸さん・骸・パイナポー・変態

●クローム髑髏・・・クローム髑髏
              
●城島犬・・・犬
        
●柿本千種・・・柿ピー

●ランチア・・・ランチアさん

●M・M・・・M・Mちゃん    

●バーズ。ジジ&ヂヂ・・・バーズ、ジジ&ヂヂ


-ヴァリアー-

●XANXUS・・・ザンザス

●スペルビ・スクアーロ・・・スクアーロ

●レヴィ・ア・タン・・・レヴィ

●マーモン・・・マーモン

●ベルフェゴール・・・ベル 

●ルッスーリア・・・ルッスーリア

●ゴーラ・モスカ・・・雲雀さんと戦った奴





ほとんどかわってねええええええええええ
17:31  |  にっき  |  Trackback(0)  |  Comment(1)

バ㌧㌧㌧㌧㌧㌧㌧㌧㌧㌧㌧

2008.02.25 (Mon)



もう俺は止まらない!!!





【REBORNバトン】



1、朝です。眠いですよね。朝って。さぁそれを起してくれるのは?
●「早く起きないと、襲いますよ?」襲われないように早く起きようの骸さん。
●「遅刻しますよ!さ!ご飯作りました^^起きてください」貴方のご飯を食べれるなんて!!!の、バジル
●「早くしねーと暴動起すぞコラァ!」朝からダイナマイトださないでくださいよ・・・の獄寺君。




バジル君www



え?なんか夫婦みたいじゃね???((黙れ



2、さ、学校に出勤。誰と一緒に行こうかな・・・。
●「犬と千種はほっておいて、2人で行きましょう^^」え、置いていていいの?な、骸さん
●「一緒に・・・行かない・・・?」すっごい恐る恐る聞いてくる、上目なツナ君。
●「置いてくぞ・・・早く歩け・・・。」ツンデレーな獄寺君。


ツンデレにきまってるじゃん((ぇ




3、授業中カバンから教科書を出そうと思ったら・・・あ、お弁当忘れた・・届けにきてくれるのは?
●「弁当忘れていったろ!俺が届けにきたぜ♪」部下いないから中身グシャ02になってそうなディーノ
●「~殿!拙者が作ったのに置いて行くなんて酷いですよ?」ゴメンねって謝りたくなるバジル
●「ガハハ!イーピンと一緒に届けに来たもんねー!!!」そう言って勢いよく入ってきたのはランボ。



あはあははははははは


バジル君愛してるよ((は






4、もうお昼・・・さ、誰とお昼ご飯食べようかなー♪
●「一緒に食おうぜ!」「一緒じゃダメかな?」「10代目がいるんだ!感謝しろ!」隼人ツナ武の並盛3人組!
●「一緒に食べるビョン!」「クフフ・・食べさせてあげますよ?」「めんどい・・・」犬千種骸の黒曜3人組!
●「群れるの嫌い・・・・。でも君となら一緒に食べたいんだけど。」そう言ってくれるのは応援室の雲雀さん!




ワオ!


俺もご一緒させてください雲雀さんwww





5、委員会で遅くなっちゃった・・・。さ、帰ろうかな・・・。あれ・・・?校門で待ってるのって・・・・。
●「一緒に帰りましょう!ずっと待ってたんですよ♪」待っててくれてありがとう!な、バジル
●「帰るよ。後ろ乗って?」そう言ってヘルメットを渡してくれる、雲雀さん
●「部活終ったから一緒に帰ろうぜ!」待ってたわけじゃないんだけどねwwな、山本。 




ぎゃああああああああああああああああああああああああああ



何この究極の選択!!!!!!!!!!!??!?!


俺を殺す気かあああああああああああ


む、無理・・・全員で・・・・・・((ヲイ








6、夜ご飯食べに行こう!さ、誰と行く?
●「拙者がお金出します!一緒にレストラン、行きましょう?」奢ってもらうなんて・・・!!な、バジル!
●「僕が行けば、お金は出さなくてもいいよ」どんなけ恐れられてるんだい?雲雀さん!
●「フランス料理でもどうですか?」あ、食べたいかも!!な、骸さん。



ストップストップストップ!!!!!!!!


雲雀さんバジル君とかまじ究極なんですけど!!!!!!!!






7、ご飯も食べたことだし・・・お風呂入ろ・・入ってると・・・・ガラ!ドアが開いたーΣ
●「背中・・・流してあげましょうか?」絶対何かたくらんでますよね?な、変態な骸さん
●「べっ・・・別にお前の裸なんて見たくねぇからな///」つっ・・・ツンデレ隼人くぅうぅうん!!!
●「拙者と一緒に湯船、つかりましょう^^」あんたも何か黒いよー!!!たくらんでるぅうぅ!な、バジル!


バジル君なら問題なし!!!!!!!!!!!



8、眠い・・・・もう・・・寝るぅう・・・・。寝室に入ってきた人とは・・・
●「僕がキスして添い寝してあげるよ。」いつの間に入ってきたのさ。雲雀さん!
●「本でも読みましょうか?」優しくベットの横にあるイスに腰掛ける、バジル!
●「嫌な夢でも見ないように俺が一緒にてやろーか?」1日中爽やかで黒い、山本!



ぜ、ぜんいんで((ヲーイ





9、最後に・・・。言ってほしい言葉とは!(2つ選んでね!)
●「死ぬ気にならなくても、君は俺が守るからね」信じていい?な、ツナ。
●「誰にも渡さねぇ。俺から離れるな・・・」寂しそうな、獄寺。
●「俺、お前の事好きだからさ!一緒にいてくれよ!」キッパリ言ってくれる、山本。
●「草食動物とばっかり群れないで、僕にも構ってよ・・・」すねてるの・・・?雲雀さん。
●「部下がいなくてもお前がいてくれりゃ、大丈夫なんだ。」え、本当に?ディーノ
●「僕は君がいてくれないと死んでしまいますよ・・・」寂しくて死んじゃうって・・うさぎかい?骸さん
●「拙者の命に代えても、貴方はずっと守ってみせますよ?」優しく笑ってくれるのはバジル。




バジル君と山本と雲雀さん!!!!!!!!!!!







フリーで!!!!!!
17:24  |  ばとん  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

バ㌧㌧㌧㌧㌧㌧㌧㌧㌧

2008.02.25 (Mon)




今日更新しすぎじゃね?







REBORN!バトン




Qテスト前に助けてほしいのは?
1「いっそ留年しろよ。そしたら王子が先輩になるし」勉強を教えてくれないベルフェゴール
2「う゛お゛ぉい!公式から間違ってんぞぉ!やる気あんのかテメェ!」一問間違えると物凄く怒るスクアーロ
3「よかったー、俺もそこ分かんねーんだ」安心してる場合じゃないディーノ




ディーノさんでwww




Q授業中は…
1問題が分からなくてこっちを見てくるディーノ。ごめん、そこ分からない
2真面目にノートをとっているのかと思ったら新しい技を考えていたスクアーロ
3ひそひそ話しかけてくるベルフェゴールのせいで授業に集中できない



ディーノさんwww


死ぬ気で解いてみせます!!!!!!




Q一緒にサボりたい人は?
1「僕はサボるんじゃなくて、仕事をしてるだけだよ」応接室で雲雀の仕事を見たり手伝ったり足を引っ張ったり
2「ついて来んじゃねぇよカス。野良犬かテメェは」ザンザスと校外をフラついてみる。ヴァリアークオリティで補導されません
3「テスト前ですよ。こんな所に居ていいんですか?」屋上で骸と語り合ってみる



ここは雲雀さんでwwwwww




Qやったッ!四時間、完ッ!
1「早くしろよー、席取れなかったらお前立ち食いだからな」ベルフェゴールと一緒に学食
2「疲れた~」ツナ、獄寺、山本と屋上ランチ
3「卵焼きは上手だよね」雲雀さんにお弁当を作ったら褒められたようです



雲雀さんんんんんんんんんん!!!!!!!



でもごめんなさい俺卵焼き作れません!!!!!!!!!!!!




Qすっかり忘れてたけど委員会があった!
1「今日予定あるからさ、お前出といて」毎回それだよね…ベルフェゴール
2「一回ぐらい出なくても問題ないでしょう」骸と一緒にバックレ
3「?」委員会の存在すら知らなかったらしいスクアーロ



・・・どーでもいい。



まぁめんどいから骸でもいいや。



Q放課後はどうする?
1「だから好きにしろっつってんだろーがぁ」ヴァリアーからスカウトが来ていて進路が決まっているスクアーロに進路相談に乗ってもらう
2「どうする?何か食ってくか?」ディーノと一緒に商店街へ
3「なんで帰り道までテメェが一緒なんだよ」帰り道が一緒だから仕方ないのに睨んでくる獄寺と殺伐下校タイム


ちょっとツンデレじゃね?!な、ごっきゅんwww








回す人はフリーでww
17:11  |  ばとん  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

バ㌧㌧㌧㌧㌧㌧

2008.02.25 (Mon)


ついにきたよ・・・俺の時代が!!!((は




リボーン アルコバレーノばとん! 



待ち合わせです・・・、
1.玄関開けたらもういた!緊張して30分前から待ってた、コロネロ。
2.待ち合わせ場所に行ったら逆ナンされてるよ、ちょっと嫉妬、リボーン。
3.いつもと違う雰囲気にどきり、センスいいなぁ、マーモン。




ぎゃあああああああああああああああああああああああ



マーモンLOVEだあああああああああああああああああああああああああ




行く場所は?
1.「水族館好きでしたよね?」スカル。
2.「ゲームセンターでもいくか、コラ!」、コロネロ。
3.「俺の部屋に来るか?」ラル。



ゲームセンター行く行くwww




彼が大胆な行動に出た!
1.「い、行くぞコラ!」そんなに顔真っ赤にしなくても、手をぎゅっ、なコロネロ。
2.「観覧車の中でちゅーとかベタだよね」そういいつつも顔が近いですよ、マーモ
ン。
3.肩を抱き寄せ!俺の女だ、アピールをするリボーン。



まああああああああああああああもんんんんんんんんんんんんんんん!!!!!!



ちょ・・・ちゅーとか言うな!!!

萌え死ぬだろ!!!!!!!!!!!!((・・・・・・。





不良に絡まれた・・・!
1.「こんなの相手にするだけ無駄です」さりげなく庇いながら、シカトなスカル。
2.絡んできたやつを全て倒しちゃった、かっこいいよラル!
3.「何?金でもくれるの?」逆に相手から金をまきあげようとするマーモン。



まああああああああああああもんんんんんんんんんんんんn




帰り際・・・
1.「俺んち泊まるか?」いきなり夜のお誘いですか?リボーン。
2.「また行こうな」頭なでなで、子供扱いなラル。
3.「今日は楽しかったです」去りぎわに額に軽くキス、スカル。



まーよーうー





最後に、アルコバレーノさんとデートさせたいかたにどうぞ!!



どなたでもどうぞ!!!
17:02  |  ばとん  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

バ㌧㌧㌧㌧㌧

2008.02.25 (Mon)

REBORN!でお茶会バトン☆






※貴方は今REBORN!の大体の主要キャラとお茶会をしています!
 次々と出される質問に答えてゆきましょうwそしてたっぷり皆様と談話してくださいね!





1.いけないと分かっていても思わず笑ってしまうのは?
①気を配ろうとはするものの失敗ばっかり☆なディーノさん
②皆の圧倒的威圧に負けちゃっておしゃべりできないヘタレ☆なツナ




ディーノさん




2.一回だけでもいいから一緒に寝てみたいのは?
①「そろそろおねむの時間だぜコラ!」毎日ちゃんとベッドへ連れて行くコロネロ
②「お前しか見た事ねーんだぞ」と、色々と七変化をして楽しませてくれるリボーン



こぉろぉねぇろおおおおおおおおおおお!!!!!!!!((どうした




3.貴方の右隣には骸さん、左隣には雲雀さんがいます!!!思わず心が揺らぐのは?
①「君が此処にいるんなら仕方ないからいてあげるよ」意地っ張りな雲雀さん
②「良かったらどうぞ」と何気に自分の使ったカップを差し出してくる骸さん


骸やめろおおおおおおおおお!!!!!!


死ね!!!そして二度と巡ってくんなぁああぁあああぁぁぁあ



ツンデレだから雲雀さん!!!!!!




4.お茶会終わったらどっちに行きたい?
①「何処でも好きなとこ連れてってやるよ…」微赤面な獄寺
②「オレと一緒にバッティングセンター行こうぜ!!!」趣味丸出しな山本




うへへへへへへへへへへへへへ((キモ


赤面とか萌えポインt((死




5.どっちのお茶が飲みたい?
①「めんどい…」と言いながらもちゃんと紅茶淹れてくれる柿ピー
②「いっぱい飲むびょん♪」こんなに飲みきれないよ犬…



紅茶は甘めでお願いします!!!


砂糖大さじ5杯ねwww



6.見てないと何するか危なっかしい人は?
①「このお茶会、勝手に呼んどいて金とるの?」今にも金巻き上げそうなマーモン
②「お金?払わないよ。だってオレ王子だもん」普通に飲み逃げしそうなベル



まああああああああああああもおおおおおおおおおおんんんんん!!!!!!!!

ちょ、そんなの俺が払うよ!!!!!


マーモンになら1億のチョコでもあげちゃうぜ☆






7.また休日に会う約束をしたいのは?




①「いつか一緒にポイズンクッキングをするわよ」そんなモノあげる相手がいないよビアンキさん
②「今度一緒に服やバッグ買いにいくわよ♪」いくら使うつもりですかM・M



M・Mちゃんかわいいいいいいいい





8.このバトンで出たキャストの中で最後に一緒に帰りたいのは誰?




ははははは雲雀さんにきまってるじゃないか




できればマーモン抱っこして、雲雀さんと手つないでかえりt((殴





9.このバトンの感想をどうぞ!!




妄想爆発しました。((は





10.最後にこのバトンを回す相手を5人!!!





ふりーでwww
16:59  |  ばとん  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

神様一生のお願いです

2008.02.24 (Sun)

img_148030_9505224_1.jpg好きですううううう




何がお願いですかって?!((聞いてない



REBORN!のコンサートイベントが5月4日にあるんです!!!!!




行きたくないですか?!私は行きたいです!!!((知らん




そしてここからが神様へのお願いなんです!!!



会場が近くて、抽選とかじゃありませんように・・・!!!!!!





抽選とかだったら今年のお年玉全部使ってハガキ買って全部送ります!!!!!!((本気





だって声優さん達がキャラソン歌うんですよ?!



たぶん生で!!!!!!



聞きたいじゃないですか!!!雲雀さんとか!!!雲雀さんとか!!!!!!






今日一日中飛び回ってました!!!



テスト前なのにずっとパソコンやってイベント情報を集めてました!!!!!!



まだ情報ひとつもなかったけど!!!








ああぁあぁぁああぁぁぁぁああぁああぁぁ・・・


早く更新されないかな・・・


そんでもって池袋とかで、しかも抽選とかじゃないといいな・・・・・・





そして雲雀さんとかがいいな・・・・・・←
18:35  |  にっき  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

2008.02.24 (Sun)

18:26  |  にっき  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

てっすとっだよん♪((意味不明

2008.02.19 (Tue)

i-love-family_6942.jpgこういうのをツンデレって言うんだよ。((は




テストです。


はい、テストです。


でもそんなの関係ねぇ!!!





あきらめました。今回も





つーわけでバトン行ってみよ――!!!☆




『REBORN!バトン』



■朝 違和感が感じる…


1.抱き枕の様に扱われています。寝顔が可愛い雲雀さん。
2.何か体勢が…覆いかぶさってる骸さん
3.首筋に顔を埋めている犬ちゃん
4.起きようと思っても起き上がらせてくれない朝からSの山本



雲雀さんんんんんんん!!!!!!

かわいい寝顔は反則じゃね?!


俺永眠しちゃうs((強制終了



■昼 TVを見ていると…


1.後ろから抱きついて来た!!甘えてくる雲雀さん
2.ゴロンと膝に頭を乗せる獄寺くん
3.「顔が邪魔……テレビ、見させて?」キスをねだる骸さん
4.寝ちゃったの?肩に寄りかかるディーノさん




くふふふふ・・・くははははは!!((どうした




雲雀さんが甘えてきたぁい!!!((は


・・・と思ったら獄寺の行動に乙女心がキュンキュンですよ((キモ


とかとか思ってたらディーノさんの行動に俺の心は釘付けn((もういい




どうする?どうしちゃう?((知らん





じゃぁ骸以外で!!!←




■夕方 お買い物で不良に遭遇!


1.「指一本も触れさせません!」可愛い顔して強いな…バジル君
2.「群れないでよ。そして誰のか解ってる?」トンファーで滅多打ち雲雀
3.「クフフ。」怪しく笑いながらも着々と敵を倒してく骸さん
4.「勝ったら夕飯は御前な。」さり気無く凄い事言ってるね山本。




くははははぃ!!!((何



やっべ、バジル君超愛してるwww



でも雲雀さんも愛してるゼ☆



①と②なのな~





■夕飯 今日の夕飯は…


1.「何言ってるの?勿論君だから。」テーブルに押し倒す!?雲雀さん
2.「食べたい…」甘い声で囁いてくるツナ
3.「デザートは別腹って言いますよね?」満面の笑み骸さん。
4.逃げようとしたけどムチでグルグル巻にされちゃった!?ディーノさん




俺は肉ばっかだけどおいしくはありませんよ、雲雀さん。


なんか平和的なディーノさんで。






■お風呂 ふぅ…今日も大変だったなぁ!? だ、誰か居る!?


1.「背中流しますよ?」さり気無く入ってくる骸さん
2.「力で勝てると思ってるの?」ニコニコな雲雀さん。
3.「綺麗にしてやるびょん」嬉しそうに首筋に噛み付いてきた!?犬。
4.「拙者も宜しいですか?」有無を言わせない笑みのバジル



変態は出てけ。


雲雀さんならねぇ~・・・まぁいいかな?((ド変態が



でもね、バジル君なら一切問題は無いと思うよ?((重傷だなヲイ




くふふ、④ですね。




■睡眠 やっと終わる……え…!?


1.「何言ってるの?未だ寝かせないよ?」又押し倒し!?雲雀さん
2.「夜は此れからですよ?」パジャマに手を伸ばす骸さん
3.「パジャマでぐるぐる巻きにしてみよっか。」凄い事言い出した!ディーノ
4.「如何する?寝る?俺は未だ平気だけど…」腰に手を回すツナ
5.「最後に頂きまーすv」あ、何か噛み付かれた…犬
6.「大人の時間は此れからだろ?」貴方何歳?夜もSです。山本
7.「俺が寝たら寝ても良いぞ?」言いながら膝枕!獄寺君

  

てめェらちょっと待て



今回は当然獄寺君だよね。ね?





■次に回す人


フリー・・・で。








『リボーン微妙な選択肢バトンγ』



解答者の妄想力に任せるバトン。BLでも夢でもOK。質問の意味は直感に任せたの
な!


■朝、一緒に居たいのは?
1.「お目覚めの時間だよ?」頬を撫でてくる白蘭。
2.「おはようございます!!」隣で正座してるバジル。
3.「あ…やっと起きた」抱き着いてくる髑髏。
4.「ん……」抱きしめたまま寝てるお疲れなXANXUS。

★え。これ文句なしにバジル君。

■一緒に居たいのは?
1.「なぁ、ロマと遊ぼ!」無邪気な仔ディーノ。
2.「…クフフ」くまTシャツ着た仔骸。
3.「カスが居なくなった…」泣きそうな仔XANXUS。
4.「…むぅ…」ベットで寝てる仔スクアーロ。

★ロマと遊びますぅwww

■…クフッとするなら?(六∀`*)
1.「む…無理だろ、入らねーよ!」後ずさる獄寺。
2.「コツは…こう、腰をきゅっきゅっのぐいんのドーン!だ」説明し出す山本。
3.「…タオルよこせぇ」ずぶ濡れのスクアーロ。
4.「遊ぼうぜー」マーモン抱きしめてるベル。

★まあああああああもんんんん!!!!!!((何
べるうううううううううううううううう!!!!!!!((どうした


■…クフッとするなら?(六∀`*)
1.「お菓子食べたいびょん!」擦り寄る犬。
2.「ふぇえん!!リボーンが虐める…」めそめそする大人ランボ。
3.「俺が好きなんだろ?来いよ…」誘うスレツナ。
4.「…近くに居ろ」甘えるXANXUS。

★え?キャラ的にツナ。

■受け止めてもいいのは?
1.「…ぷっちん、てするプリンがいいんだ」こだわるXANXUS。
2.「ケーキて美味いよな!」生クリーム塗れのディーノ。
3.「10代目…」ツナ缶に惑わされる獄寺。
4.「はい、あーん♪」マシマロ押し込んでくる白蘭。

★ディーノさんかわええwww

■仲良くするなら?
1.「…あの人マシュマロ食べすぎだよね」入江と白蘭を見守る。
2.「はぁ…」千種と隅っこで体育座り。
3.「親方様ぁあ!」バジルとお供。
4.「ゲームしようか?」微笑むツナ。

★親方様ああぁああ!!!
つかバジルううううううううう!!!!!!
 

■死ぬ気で選べ!!
1.「もっていけ!最後に笑っちゃうのは武なのな~♪」踊り完璧山本武。
2.「ひぐらしがなく~ドカスのように~♪」真顔で歌うXANXUS。
3.「…あなたと合体したい、」いきなり呟く雲雀。
4.「六道サンバ~♪クッフゥ!」とてもサンバな骸。

★山本・・・らき☆すたかよ!!!
ちょっとツボったぞ!!!!!!

てか雲雀さんなんかいいなぁ!!!!!!


■回す人が居れば宜しくなのなー



ふりーなのな~((笑









こ、心に深い傷が・・・・・・

20:09  |  ばとん  |  Trackback(0)  |  Comment(1)

うへへへへ((何

2008.02.16 (Sat)



フリーだったから貰ってきた!!!



久しぶりだね。









【REBORN!超甘々転校生バトン】

◆貴女は並盛リボーン学園に今日転校して来た転校生です。◆
 ※えーと…女の子向きのバトンとなってます。

◆クラスの皆に自己紹介をし、あなたは指定された席につきました。
1番初めにあなたに声をかけてくれた人物は?◆

1、「えっと、その、よ、よろしくね・・・。」初々しくてかわいい挨拶をしてくるツナ。

2、「これからよろしく頼むぜ!」いきなりフレンドリーに喋ってくる山本。

3、「極限によろしくなー!!」いきなり暑苦しい挨拶をしてくる笹川兄。

4、「噛み殺してもいい?」初対面の人にいきなりそれはないでしょ…雲雀さん。



A、やっべ、山本愛してる。←


でもそれ以上に雲雀さんを愛しています。((黙れ



つーわけで2と4。((ヲイ




◆1時間目の授業が終わり、次の授業は移動教室です。
どこに行ったらいいか分からなく、戸惑っている貴女に初めに声をかけてくれたのは?◆

1、「授業なんてサボって今から屋上に行って俺とスゲェ楽しい事しねぇ?」黒い笑顔で喋ってくる山本。

2、「俺が連れていってやるからとっととついて来い!」強引にあなたの手を取る獄寺くん。

3、「めんどい、一緒にさぼろ…。」いやいや、さぼっちゃダメでしょ;柿ピー

4、「場所わかんないんだったら僕が案内してあげよっか?」優しく語りかけてくるツナ。



A、なんかツンデレっぽいから獄寺君www






◆貴女が休み時間に校内を歩いていると不良に囲まれてしまいました。
その時貴女を助けてくれたのは?◆

1、「僕の女に手を出すとは…許しませんよ。」…僕の女って。骸さん。

2、「女性をこんな大勢でつめかけるなんて、許しません!!」通りすがりに助けてくれたバジルくん。

3、「君、噛み殺されたいの?」あなたをかばって戦ってくれる雲雀さん。

4、「お前等ー、ボクシング部に入部しろ!!」ここでも極限に部活勧誘中。笹川兄。



A、骸無いわ
勘違い男ですかコノヤロー。


っつかバジル君LOVE・・・!!!


敬語なところが萌e((強制終了




かばってくれるなんて・・・!!!愛してます雲雀さん!!!



2、と3



◆午前中の授業も無事終了し、昼食を食べる事に。
貴女が校内の中庭で一人でご飯を食べていると誰かが貴女に声をかけてきました。◆

1、「おいしそうなご飯だね。君に食べさせて欲しいな。」少し潤んだ瞳であなたを見つめてる、雲雀さん。

2、「隣いいかな?一緒にご飯食べない?」優しく微笑んでくるツナ。

3、「飯よか、俺の方が美味くね?」いきなり現れて大胆に突然キスをする山本。

4、「どうです?おいしいですか?」と、口移しであなたにご飯を食べさせてくれる骸さん。



A、少し潤んだ瞳!?!?


ちょ・・・極限に萌え!!!((言い切った!!!



あげます。あげます!!!
いくらでも食べさせてあげr((妄想爆発中により強制終了



つか山本黒いんだよおおおおお!!!!!!


でもいいね!!!1と3!!!←



(骸はあえてスルー)



◆6時間目の体育の時、校庭で転んでしまった貴女。
皆が見てる中その時1番に貴女の元に来てくれたのは?◆

1、「こんなの舐めとけばすぐに治りますよ。」と、傷口を舐めてくる骸さん。

2、「…大丈夫か?」と、それだけ言ってお姫様抱っこで保健室まで連れて行ってくれる獄寺くん。

3、「応接室で僕が手当てしてあげるよ。」と、優しく微笑んでいる雲雀さん。

4、「大丈夫か!?俺が保健室まで連れて行ってやるよ!!(そのあと俺と楽しい事しような♪)」
()の部分だけ耳元で囁いて黒い笑顔でおんぶしてくれる山本。



A、ちょ・・・待てや獄寺あああああ!!!((何




それはツンデレか?!ツンデレなのか!?!?((五月蝿い



つか優しく微笑むってのは無敵だろ!!!最強だろおおお!!!!!!



セコいぞ!!!かっこよすぎてむしろズルい!!!!!!




あぁもう2と3だぁ!!!((ヲイ




(骸はあえてスルーします。)




◆なんだかんだで授業も全て終わり、一人誰もいない教室で佇んでいると…。◆

1、「…。」無言であなたの唇を奪ってくる雲雀さん。

2、「実は俺、お前の事好きだったんだ…。」少し頬を赤く染ながら照れている獄寺くん。

3、「あなたは僕のものです。誰にも渡しませんよ。」最早所有物ですか、骸さん。

4、「俺のものになってくれよな。」大胆にもあなたを壁まで攻めて襲ってくる、ドS山本。




A、雲雀さんイイね!!!
 


つか獄寺はまたツンデレかああああああ!!!! 

防御不能なんだよ!!!ツンデレは!!!!!!((は



つかもう骸は黙れよおおお!!!!!!!!!


黒山本も黙れぇ!!!!!!((泣




◆もうそろそろ帰ろうと、校舎を出た貴女。
寒くて凍えている貴女の元に来てくれた人物は?◆

1、「こうすれば暖まるかな?」あなたの手を取り、手を優しく握ってくれるツナ。

2、「…あげるよ。」と、いつも着用している学ランをあなたの肩にそっとかけてくれる雲雀さん。

3、「これで暖まりますね。」突然現れ、突如抱きついてくる骸さん。

4、「どうだ、これで暖まったか?」いきなりキスをして、大胆にも舌を絡ませてくる攻めの山本。




A、雲雀さんが有り難うございます!!!!!!!!!!((五月蝿い


いいいいつも着用していらっしゃるががが学ランをおぉおぉぉぉぉおぉ・・・・・・((パニック




もう黒いのと変態はスルーします。




   

◆転校そうそう騒がしい(?)事の連続で疲れた貴女は家に帰る事に。
帰ってる途中に背後に気配を感じ、振り返ってみるとそこにいたのは…。◆

1、「つ、つけてたんじゃねぇぞ、たまたまいただけだからな。」顔を真っ赤にしている獄寺くん。

2、「あめちょーだい、ぶどう味がいい。」・・・うざい子供がいました。ランボさん。

3、「君に悪い虫がつかないように見張ってるんだよ。」トンファー装備、雲雀さん。

4、「人気の無い所に行ったら、あなたを襲おうと待っていました。」抱きついて襲ってきました、骸さん。



A、あ、獄寺ツンデレだぁwww((黙れ



なんか超ツンデレっていいんだけど。どうする?((知らん




ここは獄寺君にしよーっと♪






ちょ、待てや骸。普通に変態じゃん








◆なんだかんだで無事に家につき、一人で家でくつろいでいると電話がかかってきました。◆

1、「今からあなたを襲いに行くので覚悟しておいてください。」またまた変態発言!!骸さん。

2、「今から僕と一緒に遊園地でも行かない?」ひょっとしてデートのお誘い?ツナ。

3、「風邪引いた。今から僕のところに来てよ。」本当に風邪引いたの?雲雀さん。

4、「今から一緒にバッティングセンターに行かね?」今度は普通に誘ってくる山本。



A、うっふっふっふっふっふ・・・((キモ



雲雀さんなら一生看病し続けてm((ry




恭さんでwww



  




◆夜風にあたろうと少し散歩に出かけた貴女。そこで現れた人物は?◆

1、「…。」無言でいきなりのキス。獄寺くん。

2、「びっくりしましたか?」と、後ろから突如現れあなたの首筋を舐めてくる骸さん。

3、「今から並盛の風紀が乱れてないか見回りに行くんだけど君も来るかい?」デートのお誘い!?雲雀さん。

4、「お前の家今晩両親いないんだって?じゃあ今からお前ん所行っていいことしよっ♪」黒い笑顔の山本。




A、変態パイナポーちょっとそこに正座しろや




そしてそのままそのヘタ切り落として輪切りにされてスーパーで売られてろ。







つかやっぱ獄寺くんってイイね!!!((何


超キュンってきたよ。うん。




夜の風紀を正しに行くのもいいけど、めんどいから・・・←
   


ごめんね?今回は獄寺君www



  


◆最後に、このバトンを最低3人に回してください。◆



んー・・・フリーで。



あ、でも澄玲さんと(*´mana`*)にはやってほしい、です。


19:07  |  ばとん  |  Trackback(0)  |  Comment(1)

結構恭さん祭り。

2008.02.12 (Tue)

middle_1199758157.jpgひ、ひば・・・((何



どうしましょう!!!
上の雲雀さん変態チッk((強




制終了






む、胸元がぱっかり開いてますよ。ぱっかり・・・
そんでもって猫持ってますよ・・・猫・・・・・・



極限に萌((殴



し、死ぬ・・・キュン死にする・・・・・・



ってか恭さん浴衣似合うなぁオイ!!!




どおおおおおおおぉおぉおぉぉおぉおう・・・・・・((何


20080122204338.jpgむ、ムスって・・・((どうした




上の画像・・・


極限にツンデr((殴





・・・コレツンデレの顔だよね?((どんな顔?


絶対絶対ツンデレだよね??((知らん


middle_1200104637.jpgどぉおう・・・((何



コレ・・・コレ・・・・・・




極限にヤバス((言い切った!!





ヤバいじゃん。ヤバ沢さんじゃん。←


特にパイナポー!!!((名指し




眼鏡とかお前・・・


変態教師か!!!!!!((ぇ




顔が!!!顔が変態なんだよ!!!!!!

すっげー変態顔じゃん!!!!!!!((どんな?




だが似合うううううううう・・・・・・





変態パイナポーと名付けよう。







・・・・・・。




あ。




なんか昨日REBORN!のミニポスター的な物を買ったんですけどね、



二枚入ってるんですが・・・




なんと。雲雀さん山本だったんですYO!!!((ぇ





なんスか?!なんのミラクルっスか!??!




ややややややまもととか超かっこいい!!!



なんか超スーパー極限級にヤバいッスよ!!!!!!!!!




つか恭さんなんて見た瞬間死にましたね。



いや、冗談抜きですよ!!!



なんか第3ボタンまで開けちゃってるんじゃね?!的な感じのボタンの開け具合と・・・そして恭さん特有の色っぽさ・・・っていうんですか?((大暴走


うん。なんかホントにね、




開けてみて、中身みた時



神様っているんだ・・・!!!



って思いました。てか、言いましたね。




これ、実話です。((笑




ちなみに、ディーノさんと獄寺君も持ってます!!



獄寺君は相変わらずツンデr((ry





ディーノさんはかっこよすぎてヤバs((ry






まぁ、みんなかっこいいです。以上!!






あ!!!雲雀さんのお話ちょっと追加します。




あのですね、雲雀さん・・・恭さんってね。



機嫌良いと鼻歌とか歌っちゃうんですよ。しかも校歌。((笑



すっげーかわいいなああああって思いました。



キュン死に寸前でした。ってか萌え死n((強制終了






最近知ったことなんですけど、入間市の鳥って雲雀っていうんですよ!!!



すごいな入間市!!!!!!!!!








余談。((?




俺最近ジンジャー・ブレッド君が好きです。大好きです。




なんかツボにはまりました。


萌えのツボ・・・?((黙れ





目の中とか星あって、しかもブレスレットしてて、


そのうえ魔女の格好ですよ!?



どんだけ――!!!((は




誰かこの気持ちを分かってくれる人はいませんか?


分かってくれる人大募集ううううう((するな
20:54  |  にっき  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

ごめんなさい。

2008.02.09 (Sat)

雲雀



また書きました。
かなり単純化。
効果音がついたら『ぽに~ん』って感じですかね。




・・・・・・もう謝罪の言葉しか思い浮かびません・・・。
22:36  |  にっき  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

改造版骸様

2008.02.09 (Sat)

m


あそびすぎました・・・ごめんなさい。
17:38  |  にっき  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

骸様

2008.02.09 (Sat)

むくろんろん



書いてみました。・・・なんかごめんなさい。
17:32  |  にっき  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

コンプリート

2008.02.06 (Wed)

聞いてください!!



なんと・・・・・・














REBORN!キャラソンコンプリート致しました!!!!!!















わ――パチパチパチ





・・・まぁこの間したんですが。気にしないで下さい






でゎちょっと紹介しちゃうゾ☆((黙れ






M03419311-01.jpg




今考えると雲雀さんと骸が1番上手な気がするゾ☆
一曲目の元アニメEDの歌は全部聞くと最後の辺の雲雀さんが超かっこよかった♪
2曲目はちょい切ない感じで雲雀さんのキャラソンにピッタリ☆☆☆
最高にかっこいいゼ!!!((どうした



M03436284-01.jpg




なんか一曲目の音頭っぽいのは、途中のお話みたいなのが最高だった!
バジル君超かわいかったwww
なんか褌できてるんだよね!!!まぢかわww←
リボーンは俺的に微妙だった。
なんかビアンキとかいらなくね?とか思ったり。
コロネロは最高にかわいかったゼ☆((何
なんかね、ツナ君ヤバかったゼ?!
まぢどんだけーな感じにかわいかった!!!!!!
『君がほら笑う』ってとことかすっげぇヤバかったし!!!
キュンってなって死ぬかと思っt((強制終了



M03419312-01.jpg




まぁ、一曲目は雲雀さんの時と同じですね。うん。
骸のキャラソンは・・・どうなんでしょうね?((聞くな
俺的には爆笑だったワケで。
ある意味ヤバかったでス。
雲雀さんがなんか切なめなのに骸お笑い系かよ!!!みたいな。←
最初は恥ずかしくて聞いてられませんでした。
ホント、聞きたくありませんでした。((爆
まぁ聞きなれるといい感じなのかな?




M03436286-01.jpg




なんかね、この2人はとことんかわいかったかな。
イーピンとか声高ッッ!!!とか思いながら聞いてました。
ランボの歌は微妙でした。ホントに。
イーピンのは十年後?なんですけど。
すっげェんですよ!!!声とか高いしテンポはいいし。
ラーメン伸びちゃうの歌ですよ。かわwww



M03436285-01.jpg



予想以上でした。
なんか英語のとことか超かっこよかったです。
ドッキュンきました。((五月蝿い
オールウェイズとかレイニィディとかすっごい最高でした。
聞けばわかりますよ!キュン死にします。
獄寺君のは、予想通りでした。
十代目十代目、って言ってます。
カッコいい感じかな、うん。
山本のはなんか好きな物を延々と歌っている感じです。←
すっげェかわいく見えてきました。どうしよう。((知らん
最後の最後に、
『みんな好きだぜッッ』って言うんですけど、
ヤバいですね。あれは。
ヤバババイですよ。((ぁ
なんか私に言われてるみたいd((黙れ




M03436287-01.jpg




最後はコレですね。
京子ちゃんもハルもかわいかったです。で終わるんですけど、
なんかハルが予想外なことに演歌で・・・
そりゃぁ無いよハルちゃん!!!って思いました。
京子ちゃんは同じ女の子なのにかわいいと思いました。
すっごいかわいいと思いました。
しろチャンはかっこいいです。((ぁ







終わりです。

あ、ちなみにコレは買った順です。
気付いたかな?((気付くわけ無い
21:23  |  にっき  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

感激、感謝です

2008.02.06 (Wed)

澄玲さん>またまた訪問有り難うございます!!!
感激、感動、感謝です!!!((何

あ、私も面食いですので!!!←
かっこいいですよ。ほんとにッッ

しろチャンの声の人、ホントにかっこよくて大好きです!!
でも中①にもなってプリキュア・・・
とかってツッコまれたら終わりですよねッッ((笑

また来て下さい♪


mana>ハァ、じゃねェ!!!

ってかただせ君はあんましかっこよくないぞ!!!
計算だよ!!絶対!!!!!!←
18:53  |  にっき  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

聞いてください。

2008.02.03 (Sun)

ちょ・・・聞いてください!!!



みなさん、『しゅごキャラ』って知ってます?

・・・まぁ、知ってるということでお話をすすめますが。←



あのですね、相馬空海って人のこと前話しましたよね?


はい。似てる奴がいるとかいないとかの話です。((自問自答?






昨日ね、その人が主役?のお話だったんです。


空海が・・・いちいちかっこよくて・・・!!!




なんか睨んでる顔とか超ヤバかったです!!!



・・・




ヤバかったです!!!((何故二回?






ホント、死ぬかと思いました。




否、死にました。((笑





ほんとにほんとに凄かったです。((何が




超好きです。大好きです。((は














ぶっちゃけ、空海に似てる人も好きです。((ぁ













・・・・・・。











さぁ、話を戻して・・・と。










あ、プリキュア5って知ってます?


なんか新しくなったっぽいんですけど、






なんと・・・







シローだかシロップだかの声優さんが朴さんなんです・・・!!!




・・・朴さんって誰だかわかりますか?








聞いて驚いてください!!!((は



しろチャンの声の人なんです・・・!!!






んー、具体例をあげますと




日番谷冬獅郎(BLEACH)
日向棗(学園アリス)
ハラケン(電脳コイル)
清水大河(メジャー)
テマリ(NARUTO)
怪盗X(魔人探偵脳噛ネウロ)
植木耕助(植木の法則)
エドワード・エルリック(鋼の錬金術師)



とかですかね、やっぱり。



他にも色々ですよ♪





ほんっっっっとにかっこいいですよ!!!

かわいいですよ!!!!!!!!!






超超超オススメの声優さんです!!!





今度朴さんが喋ってる?キャラの出てる番組(長い)見てみてください♪
21:19  |  にっき  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

またやってみた。

2008.02.02 (Sat)

満点♪♪♪

満点♪♪

満点♪

まぁこれは・・・ね

これは当たり前!!!!!!

うむ。

うぉう・・・

流架ぴょん!!






あー。楽しかった!!!
19:47  |  にっき  |  Trackback(0)  |  Comment(1)

なんか検定やってみました((笑

2008.02.02 (Sat)









満点っていう((笑
15:12  |  にっき  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

訪問有り難う御座います

2008.02.02 (Sat)

こんにちは。


えーと、タイトルは漢字たくさん使いたくなった結果です←







まぁ、気軽?にコメント返したりしてみようかなーと思います。
あれ?これってほかの分類?に分けたほうがいいのかな・・・・・・




まぁいいや!!とりあえず・・・




澄玲さん>訪問有り難うございます!!
しろチャンいいですよね♪大好きです!!!((聞いてない
私も漫画とか持ってない時期?にアニメ見たらなんかちっちゃい子が戦ってて、その子を見るために毎週アニメを見ていた気がします((笑

画像、ばんばん持ってってください♪
ダメって言うことはまず無いですから!



mana>訪問どもッス←
てか草冠が入るわけが無い。2回目だけど。
やっぱしろチャンは1番だろ!!当たり前だけど。←
しろチャンの良さを分かってくれる人も世の中にはいるんだ。たくさん。
へっ。草冠なんかじゃしろチャンには勝てねェよ♪






・・・終わり。
あれ?短くね???




そういえばコメントしてくれてるの(殆ど)2人だけだもんなぁ~・・・


このブログを見た人はじゃんじゃんコメントしてください!!!
08:51  |  にっき  |  Trackback(0)  |  Comment(1)
 | HOME | 
