12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ぅはははぃ♪((何

2008.01.28 (Mon)

10040868791_s.jpgきゃっほぅ!!!((意味不明




どうしよう!!!
今受験で受かった時より嬉しいよ!!!!!!((受験したことないケド




理由教えて欲しい!?







実はね!!!!!!!








しろチャンが人気投票で一位でした!!!!!!!!!







やっちゃったよ!!!ついにやっちゃったよ!!!!!!!!!




一位だよ!!!!!!!!!!!!((もういい



8278票だよ?!8278票!!!!!!







一位・・・・・・。・・・・・・・・・まぁ当然だけどね?!((ヲイ









あ~どうしよ~。今言葉に表せないくらいに嬉しいんですけど~。


ホントどうしよ。まぢどうしよ。((知らん








ちょっとさ、しろチャン祭していい?






行くぜッッ






10043112319_s.jpgあぁもう死n((シネ







もう一丁!!!!!!!!!



10043112577_s.jpgヵヮ・・・子供に欲し((強制終了








さぁさぁ最後に!!!!!!




163988-8791653-55-30039464-pc.jpgぅはぃ!!!((は








以上!!!!!!しろチャンちっちゃい頃祭りでした!!!!!!!!!!!








・・・オマケ






2位はね?ルキアちゃんでした!!






可哀想な苺・・・じゃねェや一護は三位でした。ドンマイ!!





4位はね?!なんとグリムジョージャガーバター・・・ではなくグリムジョージャガージャック?でした!!!!!!
何故に?!





5位は雨竜だったよん♪







ってか藍染様熱愛ファンが6位って・・・ドユコト?

あー・・・アレ?『空高く~微笑んで~♪』が効いたのか!?((ンナワケナイ





兄様は7位!!んー・・・無難なとこですな。




8位は織姫ちゃん!出番も増えたし人気も復活?


9位なんてイヅルだぜ?!そこはナイだろ!!!!!!出番ナシだぜ?出番ナシ。



10位はウルキオラ。んー???





その他は2月4日に分かります!!!



こまむーが11位であることを願u((強制終了
19:09  |  にっき  |  Trackback(0)  |  Comment(3)

バ㌧㌧㌧

2008.01.27 (Sun)

20080110225332.jpgバ㌧祭第三弾!!!





☆日常並中バトン☆




◇朝、迎えに来たのは?
*「よ、よ…たまたま通っただけだからな!!」そんなこと言って30分待ってたくせに。獄寺隼人
*「はやくきなよ…。」と言って手を出してくる。ツンデレですか?雲雀恭弥
*「っはよ♪さ、行こうぜ」超爽やか、約束してないのに。山本武
*「ホラ、早く行くぞ(笑)」さりげなく腰に手をやらないでください。ディーノ



☆ど・・・どうしよう!?


ツンデレ祭だよ!!!!!!((は




獄寺君とか30分待ってたとか超キュンってくるけど雲雀さんも中々捨てがたいって言うか・・・



ややややややっぱ2人で・・・・・・((ヲイ






◇授業中、消しゴム忘れて困ってると…
*「なんだよ、わすれたのかよ。だっせ」とか言いながら消しゴムを一生懸命切ってる、獄寺隼人
*「はい。2個もってるから…使いなよ。」2個持ってないくせに…シャーペンの後ろで消してる、雲雀恭弥
*「持ってきてないのか?じゃ、俺と使うか(笑)」と言って机をくっつける、山本武
*「忘れちゃったの?…はい、使っていいよ」笑顔が可愛いボス、沢田綱吉



☆え・・・え?




ホントにツンデレ祭りだよ!!!!!!((は




だってだって獄寺君がさ、消しゴム切っててくれて。

雲雀さんはシャーペンのやつ使ってて?


ツンデレだよ!!!ツンデレ祭だよ!!!!!


ここも2人で((ヲイヲイ





◇お昼休み
*「あのさ…一緒にたべない?」にこっとはにかむ、沢田綱吉
*「上行くぞ!」グイっと手を引っ張る、獄寺隼人
*「お前ここで食べんの?じゃ、俺もここでたべるわ」え?そこは京子ちゃんの席なんですけど…山本武
*「ここにいるだけだから…。」じゃなんで抱きついてるんですか?雲雀恭弥
*「ランボさんと食べるんだもんねー」アレ?なんでココに…?子供ランボ



☆雲雀さん大歓迎!!!((何






◇寄り道
*「2人でどっか行かねー?(笑)」どこに連れてくつもりですか?山本武
*「俺ん家来る?」あどけない顔で言わないでください。沢田綱吉
*「君の家行くよ。」え?強制ですか?雲雀恭弥
*「クフフ…。待ってましたよ。」校門の前で待ち伏せ、六道骸
*「ん…」手を出してくる…繋ぐんですか?獄寺隼人



☆「ん・・・」って・・・!!!!!!


これも一種のツンデr((強制終了






◇帰り
*「じゃ、じゃあね」寂しそうな顔してそこから1歩も動かない、沢田綱吉
*「あー…帰ってほしくねーな(笑)」繋いだ手を離さない、山本武
*「動いたら噛み殺すよ…」いや、あの…あなたが抱きついてて動けないんですけど…雲雀恭弥
*「…。」何故か、いきなりキスをしてきた、獄寺隼人
*「帰しませんから…クフフ」その笑い方怖いって…六道骸
*「愛してるぞー(笑)」そんな大声で叫ばないでください…ディーノ



☆獄寺くん。いいね!!!!!!((どうした

抱きつくのみいいッスねぇ・・・・・・


けど・・・ここはディーノさんだあああぁあ




◇次に回す人


ふりぃ祭。((なんでもかんでも祭だな
12:47  |  ばとん  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

バ㌧㌧

2008.01.27 (Sun)

20071103211322.jpgバ㌧祭第二弾!!!




【ボンゴレで2択バトン】


■朝
1「早く起きないと遅刻だよ?」平和に貴女を揺すり起こすツナ
2「朝だぞ」拳銃でデンジャラスに起こすリボーン


☆ツナくんだよん


         
■登校
1「やぁ、おはよう」貴女の席に座っている雲雀
2「クフフ‥おはようございます」貴女の机に座っている骸


☆机は座っちゃいけません。

なので椅子に座っている偉くてかっこいい雲雀さんで。



      
■授業中
1「ここ教えてくんね?」何かと聞いてくる山本
2「…そこ間違ってんぞ」何かと指摘してくる獄寺



☆教えるのもいいけど、教えてもらいたいかなぁ。


ちょっとツンデレ入ってるし。((そこか




        
■お昼
1「一緒に食べようv」満面の笑顔が眩しい京子
2「…一緒に…良い?」頬を染め貴女の服の袖を掴む髑髏



☆髑髏ちゃあぁあぁぁぁん!!!!!!!!!!!!((どうした



    


■放課後
1「極限に付き合ってくれ!」貴女をジムに連れていく了平
2「ちょっと付き合えびょん」ひたすら駄菓子屋を巡る犬



☆駄菓子屋♪


      
■帰宅
1「お帰りなさいませ!」ほうきで掃除中のバジル
2「…ご飯出来てる」夕飯作って待ってた千種



ただいまバジル君!!!!!!



メイドさんみたぁいVv

超かわwww




■風呂
1「うぉ!悪ぃ!!」赤面で勢いよく戸を閉めるディーノ
2「あわあわだもんねー!」石鹸で遊ぶ五歳児ランボ十年バズーカは外に(笑)




☆ディーノさんかな





■就寝
1『むにょ~ん』アイマスクに変身レオン
2『みーどーりーたなーびくー♪』子守唄を歌うヒバード



☆ヒバードがいいぃぃいぃぃぃぃぃ








終了!フリーだったから俺もフリーで!!!



12:36  |  ばとん  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

バ㌧

2008.01.27 (Sun)

386932-25114-143-131001-pc.jpg始まりますよ♪バ㌧祭((ぇ








【りぼぉんバトン】

☆起床
・「朝だよっ起きなきゃ」かわいい声で起こしてくれるツナ。
・「起きろー、起きねーと遅刻だぞー。」カーテンを開けて太陽の光で起こしてくれます。獄寺君。
・「おきて。起きないとかみ殺すよ?」怖!すごい朝です。雲雀さん。



→あぅあぁああぁぁぁ・・・((何


雲雀さん恐いカラ獄寺君かな。


でも俺朝弱いし





☆歯磨き

・「歯ブラシいただきっ!」自分の歯ブラシがないからって!相変わらず変態骸さん
・「・・・・・・」あれ?それって、子供用の歯磨き粉じゃないですか?
雲雀さん
・「辛くないよね?」かわいい声で心配してくれる髑髏ちゃん



→『いただきっ!』って・・・


キャラ違いません?((控えめに


雲雀さん・・・私も辛いのダメなんです!!!((驚きの新事実?



仲間だぁ☆髑髏ちゃんも♪♪♪



辛いのだったら30秒も磨けません。

ちなみに今の愛用は、ピーチ味です。←



②と③で!!



☆登校

・「今日は、何買おうかなー。」え。より道ですか。山本
・「別にお前を待ってたわけじゃねえぞ。」デレがでてます。獄寺君。
・「あ!○○ちゃん!。行こうよ。」まってたのね、お疲れ。ツナ。



→下校じゃなくて、登校だよね?山本君。


そして獄寺君・・・

ツンデレだよ!!!!!!((は


ツンデレキタ――――――――――――!!!!!!((ぶっ壊れ



②!!!断然②!!!!!!




☆授業中

・「zzzzzzz」授業中に寝ないでください。山本。
・「ここ間違ってるぞ。」ノートを指差して丁寧に教えてくれます。獄寺君。
・「パラパラパラ」何、私が主人公のパラパラ漫画つくってるんですか。骸さん



→骸はノーコメントで。


獄寺君勉強教えてくださいVv


あ、でも俺より俺の前の席の奴を・・・・・・((笑



☆昼

・「僕、今飲み物がほしいんだ」えっそれって間接キスじゃないですかー!雲雀さん。
・「もぐもぐもぐ」え。雲雀さん無視して普通に食べてます。ツナ。
・「極限に朝ごはんだ!!!」昼ごはんでしょ!了平。



雲雀さん。



そして雲雀さんが飲んだ後のを私g((強制終了



☆下校
・「ぴょんっ ぐえっ!!」飛んでカバンが顔に当たってます自業自得。骸さん
・「・・・・」珍しく風紀つけてませんね雲雀さん
・「っ!いってーーーーーー・・・・!」私ばっか見てるからですよ。電柱に当たった。獄寺君。



→雲雀さんもいいけど・・・ここは獄寺君で。



私ばっか見てるって・・・嬉しいじゃないか!!!!!



☆晩御飯

・「ぺいっ」ちょっと、野菜ばっかこっちに入れないでください。10年後リボーン
・「くふふふ ごぶっ」食べながら笑うから。骸さん
・「食べてやるよ。野菜」顔赤いですよ?獄寺君。


→骸・・・ざまぁみやがれ。


ってか獄寺君・・・ツンデレじゃん!!!!!!((は


ちょっと間接キスじゃないかとかわかっちゃっててやってる確信犯じゃないですか!!!((ヲーイ



☆宿題

・「これくらい教えてやるよ。」あれ・・何か顔赤い?獄寺君。
・「わかりません・・・(ぼそっ)わっわかりますよ!これぐらい!」わかんないのに強がんないでくださいよ!骸さん
・「なんか、むずい問題 出てきたな~(ぼそぼそ)」私に教えてほしいの!?山本。



→獄寺君が1番頼りになるよね。


でも俺より俺の前のせきの奴を・・・・・・((また?





☆就寝

・「テレビ見ましょう。ムク☆スタ。」何でムク☆スタなのかわかりません!骸さん
・「一緒に寝たいな・・・・・」腕つかまれて言われると、断れないですよ・・・雲雀さん
 ・「お前お化け怖いんだろ?一緒に寝てやるよ。」心強いね獄寺君。



→ムク☆スタ?らき☆すたのパクリですか?


ってここは当然雲雀さんでしょう!!!



ちょっ・・・かわいすぎ!!!!!!





☆お付き合いありがとうございました。
最後に、回す人を3人選んでください。(フリーの場合コピー用を)



フリーなんでコピー用を。


↓コピー用↓

☆起床
・「朝だよっ起きなきゃ」かわいい声で起こしてくれるツナ。
・「起きろー、起きねーと遅刻だぞー。」カーテンを開けて太陽の光で起こしてくれます。獄寺君。
・「おきて。起きないとかみ殺すよ?」怖!すごい朝です。雲雀さん。


☆歯磨き

・「歯ブラシいただきっ!」自分の歯ブラシがないからって!相変わらず変態骸さん
・「・・・・・・」あれ?それって、子供用の歯磨き粉じゃないですか?
雲雀さん
・「辛くないよね?」かわいい声で心配してくれる髑髏ちゃん


☆登校

・「今日は、何買おうかなー。」え。より道ですか。山本
・「別にお前を待ってたわけじゃねえぞ。」デレがでてます。獄寺君。
・「あ!○○ちゃん!。行こうよ。」まってたのね、お疲れ。ツナ。


☆授業中

・「zzzzzzz」授業中に寝ないでください。山本。
・「ここ間違ってるぞ。」ノートを指差して丁寧に教えてくれます。獄寺君。
・「パラパラパラ」何、私が主人公のパラパラ漫画つくってるんですか。骸さん



☆昼

・「僕、今飲み物がほしいんだ」えっそれって間接キスじゃないですかー!雲雀さん。
・「もぐもぐもぐ」え。雲雀さん無視して普通に食べてます。ツナ。
・「極限に朝ごはんだ!!!」昼ごはんでしょ!了平。


☆下校
・「ぴょんっ ぐえっ!!」飛んでカバンが顔に当たってます自業自得。骸さん
・「・・・・」珍しく風紀つけてませんね雲雀さん
・「っ!いってーーーーーー・・・・!」私ばっか見てるからですよ。電柱に当たった。獄寺君。


☆晩御飯

・「ぺいっ」ちょっと、野菜ばっかこっちに入れないでください。10年後リボーン
・「くふふふ ごぶっ」食べながら笑うから。骸さん
・「食べてやるよ。野菜」顔赤いですよ?獄寺君。


☆宿題

・「これくらい教えてやるよ。」あれ・・何か顔赤い?獄寺君。
・「わかりません・・・(ぼそっ)わっわかりますよ!これぐらい!」わかんないのに強がんないでくださいよ!骸さん
・「なんか、むずい問題 出てきたな~(ぼそぼそ)」私に教えてほしいの!?山本。


☆就寝

・「テレビ見ましょう。ムク☆スタ。」何でムク☆スタなのかわかりません!骸さん
・「一緒に寝たいな・・・・・」腕つかまれて言われると、断れないですよ・・・雲雀さん
 ・「お前お化け怖いんだろ?一緒に寝てやるよ。」心強いね獄寺君。


お付き合いありがとうございました。
最後に、回す人を3人選んでください。(フリーの場合コピー用を)

12:15  |  ばとん  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

。*バトン*。

2008.01.26 (Sat)

20071121200303.jpgうはぁーVv((何




また拾ってきました☆


三連発いきまっす!!!









『リボーン微妙な二択バトン3』

今回は二択だぞ。
選択は一つ選ぶ事!出来ないならどうなるか書いても楽しいかもな。


■睨めっこして勝てそうなのは?
1.爽やかな笑顔を浮かべた。山本
2.極限な眼差し。了平


山本でしょ~。
了平は顔見ただけで笑っちゃうし←


■めくりたいのは?
1.マーモンのフード
2.髑髏のスカート


マーモンです。マーモンです。


■悪ふざけ。許せるのは?
1.ツナの服を脱がしにかかる山本と了平
2.スクアーロの服を切り刻みにかかるザンザスとベル



脱が・・・脱がすの??;;;
まぁどっちにしても脱ぐなら 1で。


■スーパーで目撃したいのは?
1.切られて並ぶナッポー達を儚い目で見つめる骸
2.レジで犬に頬のバーコードを読み取られた千種



骸ウケるww


■スーパーで目撃するなら?
1.しゃがんでまでお菓子を選んでるザンザス
2.カートにマーモンを乗せて遊ぶベル


コレはモチロン2でしょ!!!

この2人好きVv



■助けてあげたいのは?
1.子供に髪を引っ張られてるスクアーロ
2.腕章をなくして必死に探してる雲雀


雲雀さん。かわいいしww


■抱きしめられるなら?
1.笑顔で抱きしめる山本
2.寧ろ飛び付いてくる犬


モチロン山本で!!!!!!



■一日入れ代わるなら?
1.ナイス親父、親方様
2.ナイスヒゲ、シャマル



別に入れ替わらなくてm((ry


■妹になるなら?
1.「ランボさんが遊んであげるんだもんね!」ランボ
2.「世話してやるぞコラ!」コロネロ



コロネロ好きです!!!

てかアルコバレーノ好きwww



■おじいちゃんにしたいのは?
1.「ちゃおッス」コスプレしたリボーン
2.優しい笑みを浮かべた九代目


えー。
えーー。
リボーン???



■寝る前にキスされるなら?
1.「早く寝ろよ?」ディーノから瞼に
2.「…おやすみ」ツナから頬に


え??ディーノさんどこ???

まーいっか。



ディーノさんで!!!
ディーノさんならどこでも嬉し((ry



■見たいのは?
1.おやつに柿ピー出されて機嫌が悪い千種
2.生魚で頬をぺちぺちされてるスクアーロ



柿ピ。



■ランキングを見れるなら…
1.バジルの日本の好きなトコRank
2.ルッスーリアの好みの男Rank



バジルくん好きだからバジル君ww


見て、デート一緒に行くVv


■お持ち帰りするなら?
1.「…脱いでいいよな?」並森女子制服着たディーノ
2.「クハ…僕にそんな趣味はありませんよ?」黒曜女子制服着た骸



ディーノさんVv


骸は、絶対捕まる。変態罪で捕まる。


■遊ぶなら?
1.「咬み殺しに行こうか?」ヤる気の雲雀
2.「獄寺もいるし、ツナん家に行こうぜ」やる気の山本



咬み殺しにいきます。



■遊ぶなら?
1.ミルフィオーレと人生ゲーム。γがお金係
2.アルコバレーノとかくれんぼ。鬼はスカル


アルコバレーノ祭!?((は


断然アルコバレーノですよ!!!!!!



■スリッパで後頭部を叩くなら?
1.フカヒレを見つめるザンザス
2.ツナ缶を抱きしめる獄寺


ツナ缶・・・好きなだけ抱きしめてていよ。


見て見ぬフリをしてあげるから!!



■バトンを回したい方が居れば好きなだけ。


フリーで♪




『雲の守護者に弟子入りバトン』



■お師匠になってもらうなら

1、口元を歪ませ、首筋に咬み付いてきた雲雀師匠。「コレぐらいで怯えるなら帰った方がいいよ」
2、「お前のペースでいこうな?」髪の毛わしゃわしゃと撫でてくれながら笑顔のディーノ師匠。


え。
何この究極の選択?



■着替えましょう

1、無言で渡されたよセーラー服!そのまま貰って並盛中に転入していいですか?雲雀さん。
2、「汚れたら後で買ってやるよ」さり気なく終った後にデートのお誘いですか?ディーノさん。


あー・・・これは雲雀さんで!!


買ってもらうのは悪いしwww



■修行です

1、「咬み殺してあげるよ」修行じゃなく、めっちゃ殺る気じゃないですか!?雲雀さん・・・!
2、「オレのお古の鞭をやるよ」くれるのは嬉しいけど、攻撃しないでよ!部下が居ないとヘタレのディーノさん!


雲雀さんになら咬み殺されてもい((ry




■そろそろ夕飯ですよ

1、「美味しいの作ってよね」手伝う気はないけど、離れる気もないのかずっと傍で見ている雲雀さん。
2、「あ、これうめぇ」つまみ食いしながらも一緒に料理をするディーノさん。


雲雀さんもいいけど、ディーノさんもいいよね!!!

どっちもってことで♪((ヲイ




■汗を流しましょう

1、「ほら。早く行くよ」ぐいっと手を引く雲雀さん。え?一緒に入るのが当然なの・・・?
2、「広い風呂らしいぜ。背中流しっこでもすっか?」無邪気に手を繋いでお風呂に向かうディーノさん。



どうしよう。
どっちもヤダ。



■湯上り姿をGET!!

1、「こんなところで何やってんの」美しい黒髪から雫がポタポタ。湯上りほっこり。キッチリと浴衣を着こなしてるビューティフル・雲雀さん
2、「なぁ、コレってどう着んだ?」苦笑しながらはだけまくった浴衣で接近する色男・ディーノさん


雲雀さんかなぁVv



■寝る前に少し

1、是非とも並盛の校歌を教えていただきたいのですが・・・・。というか、生で歌ってください。
2、子供の頃の話をしません?寧ろ子供の頃の写真下さいよ!



うふ((何




■やってみたいんだよ!

1、咬み殺されるのはわかっているけど、雲雀さんに猫耳を付けてみる・・・!
2、ヘタレっぷり炸裂なディーノさん観察。あ、あんな所で転んでる。


どっちも!!!!!!((ヲーイ



■起きたらハッピー!

1、「・・・ん」低血圧なの?チャンスとばかりに雲雀さんの髪を撫でる・頬を突く。あわよくば唇を狙っちゃう・・・?
2、寝惚けたディーノさんが抱きしめてきた!はだけた胸元に顔が・・・!寝言で名前を甘く囁いているよっ・・・!



どうする♪アイ●ル~♪♪♪((え




■最後だから、さ

1、ねえ、ぶっちゃけ何歳なんですか。雲雀さん
2、ディーノさんの下睫毛、引っ張っちゃえっ!



何歳ですか ?




『REBORNばとん』



■起床…誰がいる?
1.抱き枕を抱いて寝てる。ツナ
2.寝ててもナッポーはビンビン。骸
3.無理矢理布団を剥いでくる。ザンザス
4.パンツにTシャツでうろうろ。山本
5.Σ素顔が…!!ルッスーリア


ツナ君、寧ろ俺w((強制終了

そして山本!!!!!!


・・・変態だけど許すwww((ぇ




■取り敢えず学校へ、誰と行く?
 
1.ヒバードを頭に乗せて。雲雀
2.十代目に会う為に登校。獄寺
3.めんどいから二度寝。千種
4.学校は何処?送ろうとして迷うディーノ
5.王子だから学校なんてないもん。ベル


雲雀さんでしょ!!
だってヒバード好きだも((強制終了



■クラスが同じなのは誰?
 
1.マシュマロをおすそ分けしてくれる。白蘭
2.椅子に座布団を敷き正座。バジル
3.化粧直してるルッスーリア
4.授業まで極限!!了平
5.いや普通に授業で…ツナ



バジル君!!!!!!



俺も正座した((強制終了



■次の授業は水泳。更衣室に怪しい人影発見…!
 
1.「一緒に着替えるか?」あくまで爽やかに山本
2.「Σゔぉ゙おい!?見るな!!!」隠しながら必死なスクアーロ
3.「クフフVvお気にせず」スク水片手に微笑む骸
4.「…着替えないと遅れるよ?」お着替え中の髑髏
5.「え?…プールで犬が元気よく犬かきしてるよ」と制服の下に海パン履いてる千種



ゔお゙ぉい?!?!

骸は変態か!!!!!!


かなり気にするし!!!気になるし!!!!!!

つーわけで山本で。((ド変態が





■下校前…屋上で暴れてる!?
「止めに行くぞ(ニーコ)」
何を目撃した?
 
1.へなちょこディーノの鞭が絡まり雲雀とがんじがらめ。暴れる雲雀
2.「骸しゃんナッポー♪」「…クフフ」骸様がお怒りです。
3.ザンザスがスクアーロの頭に麦茶を零し、喧嘩に。
4.山本様ご乱心。自慢の刀を獄寺の目の前でぶんぶん
5.リボーンとバジルにふんどしを進められ逃げ惑うツナ。


どうしよう、2と3以外全部良い。((ヲイ




■お風呂の時間です
1.「隅々まで洗ってやるよ」と山本
2.「シャワーの使い方がわからねぇ…」半裸で助けを求める。ディーノ
3.「髪の毛の手入れを手伝えぃ」スクアーロ
4.扉を開けたら無防備な獄寺さん。取り敢えず硬直
5.浴槽でマッタリしてるツナ。


最初に言っておきます。


変態でごめんなさい。




山本もいいなとか思ったりしてます。変態です。


ちょっと獄寺君もいいなとか思ったりしてます。変態です。


ツナとか全然問題ないじゃんとか思ったりしてます。変態です。





スクアーロとかちょっと沖田君はいってます。変人です。





最後に、ディーノさん。使い方分かるよね?分かるよね???




■一緒に寝るなら…
 
1.クフフと笑うけど。髑髏
2.枕元にダイナマイトを常備。ちょっと花火の香り獄寺
3.煩かったら咬み殺すよ?けど寝付きのいい雲雀
4.拙者とお揃いの浴衣で!日本大好きバジル
5.アイマスク着用…目を見せてくれないベル



あれ?クフフって・・・骸じゃね?


ダイナマイトとか夜中に爆発されても困るし。←


私はうるさくないですよ☆
一緒にねましょッッ((変態が



モチOK!!!バジル君おっけー!!!!!!((何


あれ?アイマスクとか・・・沖田君入ってね?




3と4と5!!!((ヲイ



■次にバトンを渡す人は?



ふりぃ




『リボーンバトン』



1、見てみたいのは?
 ①ウサ耳ツナ
 ②ネコ耳雲雀
 ③クマ耳ディーノ


全部にきまってるじゃないスか。((え



2、このバカっ!といって殴りたいのは?
 ①どろんこのまま風呂に飛び込むランボ
 ②ご飯中ポロポロこぼすディーノ
 ③家中に地雷をおくリボーン


ディーノさんなら許せちゃうし、リボーンじゃ俺が殺されるし。


ランボかなぁ。


でもでもランボと一緒にお風呂はいったとして、

お風呂でつるってなってぐぴゃってなってが・ま・んってなってドッカーン(10年バズーカ)ってなったら


終わりじゃね?




3、見たくないのは?
 ①骸がこっそり髑髏ちゃんの制服着てる
 ②ツナがツナ缶食べてる。しかも大好物だった
 ③犬が犬となやみ相談をしている


①。①。。①。。。((しつこい



4、どれか必ず選ぶなら?
 ①バジルと1000枚たらいでお洗濯。
 ②ベルとナイフ投げ鬼ごっこ
 ③リボーンとロシアンルーレット(銃で)



①!!バジル君となら100000枚でも100000000枚でも!!!


それだけ一緒にいられるs((強制終了




5、ツナに白雪姫をやらせるとしたら、王子は?
 ①獄寺
 ②雲雀
 ③骸



ここは①ww


獄寺壊れそう。((爆笑




6、自分が白雪姫をやるとしたら、王子は?
 ①ツナ
 ②獄寺
 ③山本
 ④雲雀
 ⑤骸



ツナじゃちょっとたよりないかなぁ・・・


獄寺君はツンデレ王子だし・・・最高だね。((は


山本は爽やかだけど王子ってかんじはしないし・・・



骸は変態だし・・・←



雲雀さんかな


超エスコート?してくれそうVv




7、家庭教師にするなら?
 ①リボーン
 ②コロネロ
 ③マーモン




マーモン。マーモン。マーモン!!!!!!




ふっ。俺マーモン命だし。((何





8、モーニングコール、誰から?
 ①ツナ
 ②獄寺
 ③山本
 ④雲雀
 ⑤骸



みんなしてくれると嬉しいなぁ。


ちょっと妄想してみよう!!!((は


ツナ『おはよう』             とかそのへん?ちょっと控えめに。

獄寺『起きたか?』           ツンツンデレデレで。((は

山本『よう!一緒に学校行かね?』  ぶh

雲雀『起きた?・・・遅刻は許さないからね』  これはきそう。

骸『おはようございますV今日は朝からデートなんてどうですか?』  どこまでも変態だな。



あー・・・こう考えると獄寺君か山本かなぁ。



9、兄・姉・弟・妹にするなら?(複数回答不可)
 ①ツナ
 ②獄寺
 ③山本
 ④雲雀
 ⑤骸 
 ⑥ディーノ
 ⑦バジル
 ⑧京子
 ⑨ハル
 ⑩イーピン(大人)


兄→雲雀さん、山本
姉→ディーノさん((ヲイ
弟→獄寺君、バジル君
妹→ツナ((え?



10、あなたの誕生日、誰が来た?
 ①ツナ
 ②獄寺
 ③山本
 ④雲雀
 ⑤骸



骸はやだ。自分が誕生日プレゼントだとか言ってきそう。((変態だ


その他ならいいよんVv






四連発だった。
15:28  |  ばとん  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

またかよッッ

2008.01.19 (Sat)

拉致ってきました~♪((ヲイ


【BLEACH一発変換バトン】



【ルール】
●これから質問にある護廷十三隊の隊長・副隊長の
 名前を一発変換して下さい。
●やり直しはナシです!


ではスタート♪

【1.やまもとげんりゅうさいしげくに】山本元柳斎重國

  山本源流妻子㊦国


☆ゔお゙おおおおい・・・

 
【2.ささきべちょうじろう】雀部長次郎


ささ木部町次郎


☆なんかの町ですか?


【3.そいふぉん】砕蜂

ソイフォン


☆あーあー




【4.おおまえだまれちよ】大前田希千代


大前黙れ千代



☆黙れ?



【5.いちまるぎん】市丸ギン


市丸ギン


☆これはよく使うなぁ。manaの所為で←




【6.きらいづる】吉良イヅル


嫌い鶴


☆嫌い・・・鶴???


【7.うのはなれつ】卯ノ花烈


卯の花列


☆『の』と『列』が・・・!!!


【8.こてついさね】虎徹勇音


こて対差ね



☆無理な気がしました。うん。





【9.あいぜんそうすけ】藍染惣右介


アイゼン壮介


☆でてもうれしくなんかねぇッッ←


【10.ひなもりもも】雛森桃


比奈森桃


☆ワオ。



【11.くちきびゃくや】朽木白哉


朽木白哉


☆よく使うもん。



【12.あばらいれんじ】阿散井恋次


阿波らいレンジ


☆レンジでチン?




【13.こまむらさじん】狛村左陣


狛村左陣



単語登録済みいいいいい((ぇ


【14.いばてつざえもん】射場鉄左衛門


イバ鉄座衣文


☆無理でしょ。うん。無理無理。



【15.きょうらくしゅんすい】京楽春水


京洛シュン水


☆あーあー



【16.いせななお】伊勢七緒


伊勢七尾


☆えーえー




【17.とうせんかなめ】東仙要


東仙要



何故!?!?!なんで一発で出ちゃうのおおおおおおおおおお!!!!!!*号泣


イジメ?!嫌がらせ!??!


ホントに泣くよおおおおおおお???!!!



【18.ひさぎしゅうへい】檜佐木修兵


ひさぎ修平


☆無理だぁ。



【19.ひつがやとうしろう】日番谷冬獅郎


日番谷冬獅郎



当たり前えええええええええええ!!!!!!!


しろチャンが出ないわけが無い!!!!

既に単語登録済みなのよおおおおぉぉぉぉおお!!!((ヲーイ



【20.まつもとらんぎく】松本乱菊



松本乱菊


☆うん!!十番隊だもん!!!!!!



【21.ざらきけんぱち】更木剣八


ざら危険パチ



☆危険・・・パチ???




【22.くさじしやちる】草鹿やちる


草時視野散る


☆これは・・・これだけは出て欲しかった・・・!!!!!!!!!




【23.くろつちまゆり】涅マユリ

クロ土マユリ



☆どんな漢字?



【24.くろつちねむ】涅ネム


クロ土ネム



☆そりゃあそうだぁ。





【25.うきたけじゅうしろう】浮竹十四郎


右記武十四郎


☆気は確か?




【26.しばかいえん】志波海燕



芝開演



☆芝を開演となああああああああ?!?!?!









終わりでござる・・・

散々だああああ・・・・・・・・・
10:20  |  ばとん  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

一発変換?

2008.01.19 (Sat)

バトンを拾ってきました!!


・・・最近バトンばっかだなぁ。ごめんなさい


落ち着いたらいつものも書きますッッ





今日は一発変換だよ~♪






【REBORN一発変換バトン】

ルール:一発変換すること




【ボンゴレ一発変換】

【1】ちゃおっす


チャおっス



・・・ちがくない?((汗






【2】さわだつなよし


澤田綱吉



・・・おしい!!!






【3】ごくでらはやと


獄寺隼人


・・・よっしゃぁ!!!((いきなりハイテンション






【4】やまもとたけし



山本武



・・・わーいわーい♪




【5】ひばりきょうや



雲雀恭弥



・・・やったぁあああ!!!

って単語登録?してあるし当然か・・・((汗




【6】らんぼ



ランボ


・・・これはあってる・・・?






【7】ろくどうむくろ


六道骸



・・・まさかのまさかで出ちゃいました!!!!!!






【8】くろーむどくろ



クローム髑髏



・・・えええええええええマヂで??






【9】ささがわりょうへい




笹川良平


・・・あってるのか・・・?



【ヴァリアー一発変換】



【10】ざんざす



斬座主



・・・ゔお゙おおおおおい!!!←




【11】すぺるび・すくあーろ


スペル日・すくアーロ


・・・え?




【12】るっすーりあ

るっす―リア



・・・何故にリアだけ?



【13】べるふぇごーる



ベルフェゴール


・・・フェがでかい!




【14】れう゛ぃ・あ・たん



レヴィ・ぁ・短



・・・ん゙~・・・・・・   



【15】ごーら・もすか



ゴーら・も巣か



・・・巣?





あれぇ?マーモンはぁ???





【その他一発変換】



【16】ばじる



バジル



・・・うん!良しッッVv



【17】おれがの



オレガノ


・・・いいんではないでしょうか・・・?





【18】かきもとちくさ



夏季も土地草


・・・あああああ・・・



【19】じょうしまけん


上司負けん


・・・上司・・・負けん?




【20】はねうまでぃーの


羽馬ディーノ


・・・あってる?!!?!?!?


【21】ころねろ



コロネロ



・・・うしッッ



【22】ちぇるべっろきかん


チェルベッロ機関


・・・あってるようなあってないような・・・





【23】しぐれそうえんりゅうはかんぜんむけつさいきょうむてき


時雨荘園流派完全無欠最強無敵


・・・ありゃりゃ・・・全部漢字になっちゃった



【24】かみころす


咬み殺す




・・・あってる?!あってるよねぇ?!?!
単語登録済m((ヲイ



【25】くふふふずいぶんいきがっているじゃないですかまふぃあふぜいが


クフフフずいぶんいきがっているじゃないですかマフィア風情が


・・・おおおおお・・・ちょっとマシ・・・かも?



【26】まわすひとをえらびなさい


ふりいです♪
09:44  |  ばとん  |  Trackback(0)  |  Comment(1)

イエ━━━━━d(*・ω・*)b━━━━━イ!!!!

2008.01.18 (Fri)

やっほ―――い!!!!!!((いきなりハイテンション



うふふふふふふふふh((強制終了



素敵な素敵なブログを経営?してる素敵な素敵な方からバトンを貰ってきました~+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+





ヽ(ω・*ヽ)ウレ♪(ノ*・ω)ノシイ♪.。゚+.(*・ω・*)ノ。+.゚ナァ♪





さぁ、早速貰ったバトンをやりまっす
キタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!!!!





REBORN!



■告白■
1.「お前のことがずっと好きだったんだ」顔を真っ赤にして言う獄寺
2.「俺と付き合わねぇ?」さわやか山本
3.「俺と来い。」もはや付き合うこと決定ザンザス



どうしましょう!!!



ツンデレキタ━━━ヽ(`・ω´・(`・ω´・(`・ω´・ )ノ━━━!!!


どうしようどうしようどうしよう×∞


山本も大好きなんだけどね!!!



ここは獄寺君で・・・・・・!!!





■デートのお誘い■
1.「僕と来るよね?来ないと咬み殺すよ…」半分脅しじゃないですか?雲雀
2.「暇ならご一緒しませんか?」手を軽く添えて大人ランボ
3.「う゛ぉぉい!行くぞぉぉ!!」腕を強引に引っ張るスクアーロ



☆あああああああああ――――――・・・

ここは雲雀さんですかね!



これってもしやツンデr((強制終了




■デート中にトラブル■不良に絡まれた!!
1.「王子から姫取っていいと思ってんの?」問答無用で切り裂くベル
2.「めんどい…行くよ」邪魔する不良軽くスルーし、腕を引く千種
3.「こいつは俺の連れだ」さりげに後ろ手でかばって応戦了平



☆目の前で切り裂かれるのはちょっと・・・・・・((汗


でも・・・かっこいいから良し!!!


■プロポーズ■
1.「たよりない俺だからずっと君に支えて欲しいんだ」いつもとは少し違う雰囲気のツナ
2.「ずっと側にいて欲しい。俺とイタリアに来てくれ」薔薇を片手に言うディーノ
3.「結婚するぞ。早くこい」すでに式場のセッティングは完璧大人リボーン



やっぱここはディーノさんでッッ!!!


一緒にイタリアに来てくれなんて・・・プロポーズじゃないですか!!!!!!((妄想大爆発




●映画を観て怖いと言ってるあなたに…

 1、映画を観て怖がっている自分を見て無言でニヤリS雲雀
 2、「大丈夫、大丈夫」ラッコ座りの状態で嬉しそうに耳元で宥めてくる山本
 3、「あ?んなモンが怖ェのかよ」バカにしたように言ってくる割に自分も冷や汗獄寺
 4、一緒に怖がりながらぎゅうっと手を握ってくるツナ



☆ギャ―――――!!!!!!!!!



ナニコノセンタクΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)


究極に極限じゃないですか!!!((は



かっこよくて優しくてツンデレでかわいいじゃないですか・・・・・・!!!




うううううう・・・

ここは全員で!!!((ヲイ




●電話を切る瞬間

 1、「明日遅刻したらお仕置きだよ」さり気なくこっちが切るまで切らない雲雀
 2、「んじゃあまた明日迎えにいくな!」一緒に行く約束をしていたわけでもないのにちゃっかり山本
 3、「腹出して寝んじゃねーぞ」憎まれ口なツンデレ獄寺
 4、「…zZ、!っあ、ごめん寝てた!?」通話中からうとうとおねむツナ


☆さり気なく・・・!!!!!!!!!!!!((何

どうしようキュンキュンして死にそうです・・・!!!!!!((は


ツンデレもいいんだよな~・・・どうしようかな~・・・


二個選んじゃダメですか?((アホ



●ちょっとアダルトなシチュエーション

 1、自分で貴方の両腕を拘束して応接室のソファにイキナリ押し倒し雲雀
 2、「んー…悪ィ、我慢出来そうにねーんだ」苦笑いを浮かべながらも半強制的山本
 3、放課後の教室で、突然後ろから首筋に顔を埋めながら抱きしめ行為に雪崩れ込み獄寺
 4、「…オレ、初めてだけどいいかな、?」不安そうに顔を覗き込むツナ



押し倒し!?!?

こ―ろ―さ―れ―る――!!!!!!←


抱きしめ?!?!


だ―い―た―ん――!!!!!!←


でもやっぱここは雲雀さんかな。




●あなたがドラマで感動してたら

 1、「バカじゃないの?」言いながらも後頭部を撫でてくる雲雀
 2、「うんうん、感動したのな」笑いながらタオルを差し出す山本
 3、「何泣いてんだよっ」ティッシュで無理やり顔を拭ってくる獄寺
 4、「ちょ、泣きすぎじゃない?」言ってる自分も涙ぐんでるツナ



☆雲雀さんやっさし――――――!!!!!!


m(;∇;)m うれしすぎるっ!←


でも山本も獄寺君も好きだよ・・・!!!←




●風邪のお見舞い・看病

 1、「ポカリ持ってきたけど飲める?」言ってすぐ口移し雲雀
 2、「寒いんだったら一緒に寝ような」問答無用な爽やかな笑顔で強制添い寝山本
 3、いきなりキスした直後に、「風邪なんて誰かに移せば治るんだよ」獄寺
 4、「結構熱高いね」手を繋ぎながらおでこをくっつけて熱を計るツナ



☆どどどどどどどどどどうしよう!!!!!!!!!!???


雲雀さんの行動にズッキュンきた!!!!!!ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪((は




添い寝もいいなぁ・・・・・・!!!!!!

でも獄寺君もいいかも・・・・・・・・・


選べないなあ!!!((選べ




●これぞ究極の選択!

 1、間違えて先生に「お母さん!」雲雀
 2、恋人の前ではにゃん語山本
 3、恋人とは○○たんと呼び合う獄寺
 4、恋人の前では赤ちゃん言葉ツナ



☆うはははい!!!ヽ(´∀`*)ノ ギャーイ((何


ここは雲雀さんだよね!!!!!!








終わりましたッッ!!!



楽しかったでっす!!


。・゚・(ノД`)・゚・。  ・゜・。・゜゜・*:.。..。.:*・゜つД`)アリガトデシタァ!!!





じゃんじゃん私に回してきてください!!!待ってますッッ
22:01  |  ばとん  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

またです♪

2008.01.16 (Wed)

またバトンです(≧∀≦)ノ


いやぁバトンがおもしろくって((笑笑




【REBORN!】



1月 お正月


A「お、おせち、一緒に食べようよ」赤い顔して誘ってくるツナ。

B「やけど、すんなよ」やさしくお雑煮をわたしてくれる獄寺。

C「やっぱ羽根付きだろー!!」羽子板を振り回す山本。

D「ほら、こっちで一緒にゆっくりしよう」日が当たる縁側で膝枕を要求する雲雀。

E「クフフフ・・・あけましておめでとうございます。今年も貴方は僕のものですよ」怪しすぎですよ?骸。



☆優しいのはドキドキするよッッ?!((は?

赤い顔もいいね!!!!!!



でも雲雀さんで!!!






2月 バレンタイン


A「君からのチョコだけ、ほしいんだ」上目使いでこっち見てくるツナ。

B「チョ・・・チョコ・・・くれ、よ・・・」耳まで赤いです。眼を合わせようとしません、獄寺。

C「もちろん俺にくれるだろ?」もちろんてアンタ!山本。

D「僕以外の男にあげたら噛み殺す。君のチョコは僕しか食べちゃいけないんだよ」僕しか発言!雲雀。

E「食べさせてくれますか?」アーンて・・・骸。



上目遣い来た―――


―!!!!!!
きたね、きましたね!!!!!((何


獄寺ツンデレ来た―――!!!ヤバいね、超ヤバイ!!!!!!((だから何が


骸は却下☆


まぁここは雲雀さんでしょVv




3月 ひな祭り


A「着物着たんだ。す、すごく似合ってるよ」照れながらもほめてくれるツナ。

B「お雛さまより、お前の方がいいよ」えちょ、獄寺。

C「これ、どーやって着るんだ?」袴の着方を教えてほしそうな山本。

D「ちらし寿司か・・・。僕はお寿司より、君が欲しいけどね」さらっとすごいこと言う雲雀。

E「その着物、邪魔ですね」何考えてるんですか!骸。




☆お雛さまよりお前の方がいいって・・・・・・!!!!!!

恥ずか死ぬ―――――――!!!!!!!!!//////((は

でもでも雲雀さんがいいです。君が欲しいとか言ってるけど。





ホワイトデー


A「お返しだよ、気に入ってくれると嬉しいな」かわいい!ピアスツナ。

B「ほら、この前の・・・」あなたが欲しいと思っていた、ネックレス獄寺。

C「これ、俺だと思ってくれよな」キーホルダー。って、お別れじゃないんだから、山本。

D「僕とお揃いだよ」シルバーブレスレット!雲雀。

E「お返しは、これで勘弁して下さいね」おでこにキス!骸。



☆雲雀さん・・・お揃いいいいいいいいいいいいい!??!?

いいんですか!?!?いいんですね!?!?!?((五月蝿い

モチO☆KですVv((何が





4月 お花見


A「二人で桜かあ、うれしいな」ニコニコしてます、ツナ。

B「キレーな桜だなー。来年もまた来ような、二人で」ちゃっかり予約?獄寺。

C「桜モチ、食べさせてやるよ」桜モチを半分こして食べようとする山本。

D「お花見なんか行かなくていい。君がいれば、僕は十分」顔青いですよ、雲雀。

E「花より貴方です」なんか違う、骸。



雲雀さん!!!俺で十分なら、何でもしますVv((キモ

桜クラ病なら、一生看病しますよVvVv





5月 ゴールデンウィーク


A「あのさ、デ、デートしようよ」初デートのお誘い、ツナ。

B「お前んち、行っていいか?」なにする気?獄寺。

C「3日間とも俺のそばにいろよ。会えないの、さびしいから」ストレート、山本。

D「3日とも寝かせないよ」マジすか?!雲雀。

E「じゃあ、さっそく行きましょうか」ラ〇ホって・・・!骸。


☆獄寺君・・・お部屋散らかってるんです・・・・・・((は

山本はストレートでいいな!!!



だが雲雀さんで☆((何故に


6月 梅雨


A「外は雨だけど、君といるから幸せ」さりげなく手を握ってくるツナ。

B「寝みぃなー」そっと肩に寄り掛かってきた!獄寺。

C「耳掃除してくれ!」そのまんま、山本。

D「すこし、冷えるね」突然抱きしめて来た雲雀。

E「いいですか?」押し倒されました、骸。


☆あらまぁつッ君かぁいいねぇ・・・((何


しかここは雲雀さんでしょう!!!!!!

暖かいし、心まで暖かくVv((何を


 


7月 夏祭り


A「かっ、かっ、かわいいね、浴衣」やっとのことでほめてくれるツナ。

B「こ、こっち来るな。・・・み、見とれちまうから」もはやつま先まで赤い獄寺。

C「よく似合ってるなー!抱きしめたくなるなー」ムギュウ。山本。

D「はぐれないでよ」手をつないで人ごみの中を歩く雲雀。

E「わたあめ、ください」あなたが食べていたところを食べる骸。


☆つッ君は乙女心を分かっている!!!((は




でもでも獄寺君いい!!!


それこそツンデレ!!!!!!!!!ビバ☆ツンデレ!!!!!!!!!!!((ホント五月蝿い


しかしキュン死にはやっぱ雲雀さん!!!


わたあめもちょっとキュンです。((何が



8月 海


A「・・・」鼻血出てます、ツナ。

B「うあー」気絶、獄寺。

C「お前、かわいすぎ」ほんのり顔が赤い山本。

D「個室で待ってて」襲う気だ・・・雲雀。

E「あなたに触れていいですか?」だめです、骸。



☆・・・雲雀さん?





9月 運動会


A「二人三脚、がんばろうね!」気合い十分!けど顔赤い。ツナ。

B「がんばれよ、応援してるから」応援団長、獄寺。

C「俺、お前のために1番とるよ!」お前のためにって・・・山本。

D「騎馬戦の君の馬は僕だけだよ」一人で大丈夫か?雲雀。

E「あなただけを、見に来ました」学校サボり疑惑浮上、骸。



☆馬ってことは・・・おんぶ態勢?((は

じゃぁ・・・それでVv


 


10月 文化祭


A「君のクラス、メイド喫茶やるんでしょ?絶対に行くからね」あははは、来る気満々だよツナ。

B「俺のクラスにも来てくれよ」行きますよ、獄寺。

C「あとで一緒に回ろうな!」了解です、山本。

D「君のメイド姿は、僕にしか見せちゃいけないよ」ちっちゃいこに注意するみたいに言ってくる雲雀。

E「おもしろそうですね」わくわくしてる骸。


☆独占欲強くっても雲雀さんが好きですVv




ハロウィン


A「行こうよ!」手をつないで一緒に行く!ツナ。

B「魔女っ子・・・」たぶん萌えてる・・・獄寺。

C「どーだ?!かぼちゃだぞ!」変装を楽しむ山本。

D「吸血鬼だよ。君の血しかいらないけど」首筋にかみつく雲雀。

E「あなたをくれないといたずらしますよ?」やめてください、骸さん。


☆萌えるて・・・獄寺君。。。//////

でもやっぱ吸血鬼がいいかなぁ・・・・・・




骸は却下で。




11月 修学旅行


A「ふ、二人っきりだね」あなたを抱きしめて来たツナ。

B「手、つないでいいか?」答える間もなくつながれた!獄寺。

C「お前が好きだー!!!大好きだー!!!!」叫んだ!山本。

D「誰も見てないね」そっとキスされた!雲雀。

E「来ちゃいました」侵入者が!骸。



☆ぶ――――――――――――――!!!!!!!!!((何

ひひひひひひひひひ雲雀さん!!!//////

そんな大胆な雲雀さんもs((強制終了







12月 クリスマス


A「メリークリスマス!」かんぱーい!ツナ。

B「・・・」何も言わず寄り添ってくる獄寺。

C「プレゼント」キスですか?しかも笑ってるし!山本。

D「これで、君を僕だけのものにできるね」左手の薬指に指輪!自分もやってるし・・・雲雀。

E「ずっと、そばにいて下さいね」にっこりほほ笑む骸。


獄寺が寄り添って来た――――!!!((は


だが雲雀さんだ!!!!!!


だってプロポーズじゃん。ラブラブじゃん。((何




大みそか


A「ん」新年の初めにキスをしてきたツナ。

B「今年の最後まで、抱きしめさせてくれ」紅白の終わりごろから抱きしめて来た獄寺。

C「俺は叫ぶ!お前が世界で一番好きだー!!!!!」前にも聞いたような?山本。

D「僕は、一生君を愛し続けるよ」今年と新年の境に言ってくれる雲雀。

E「愛していますよ」押し倒し・・・骸。



☆ちょ・・・獄寺君!!!!!!

まぢキュン死n((強制終了


ここも雲雀さんかなぁ・・・

一生愛し続ける、とか言われてみたいかも//////



番外編 あなたの誕生日


A「おめでとう!」あなたの名前入りのペンダントをくれたツナ。

B「ほら、これやるよ」かわいいヘアゴム。獄寺。

C「喜んでもらえればいいんだけどさ!」バット・・・山本。

D「僕のこころをあげるよ」いきなりキス、雲雀。

E「どうぞ」これって髑髏ちゃんの服?!骸。

☆心って・・・最高じゃないです


か!!!!!!
((ぇ


もちここは雲雀さんで!!!//////






バトン終了です。


・バトンの感想は?


迷いすぎたけど全部雲雀さんでしたね・・・((笑+汗


・このバトンを作った人に一言!


とってもいいセンス?です!!また今度作った時は私にも声かけてください!!!


・回す人を!

フリーでお願いします!!!

22:06  |  ばとん  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

初バトン

2008.01.16 (Wed)

386932-26378-6-133932-pc.jpgギャ――――――((何

どもッス!!!
バトン拾ってきました~♪
これって結構おもしろいよねん♪♪♪((誰

今回はREBORN!で行くよん☆((だから誰


□■リボーンバトン~ドキドキ林間学校編~一日目■□




■第一問 あなたは林間学校で荷物が重いなーと思っているといきなり持ってくれたのは?





①あなたは何年生?!雲雀さん 「重いんでしょ?仕方ないな持ってあげるよ」
②学校違うだろ!パイナポーのバッグ骸 「クフフフ持ってあげますよ」
③君のほうが大丈夫か?綱吉 「大丈夫?俺が持とうか?」
④ツンデレだな獄寺君 「貸せよ・・・・」
⑤爽やか少年山本君 「はは、重いのか?持ってやるよ」


爽やかもいいケド・・・・・・

ツンデレ大好きです!!!(ぇ

ここは雲雀さんで。





■第二問 何とかバス乗車!先生今ごろバス席決めアナタは誰と??





①トンファーで脅す雲雀さん 「もちろん・・・僕と乗るよね?」
②あれ?なんか黒くね?頭から炎が綱吉 「雲雀さんより俺でしょ?」
③君も黒いね山本君 「俺と・・・ばば抜きしね?」
④なんかめっちゃ笑顔骸 「クフフフ・・・僕と一緒におやつ食べましょう」
⑤かわいいね!京子ちゃんと花 「一緒に後ろで話そう?」


∑ツナ黒い!!!!!!


洗剤の様に真っ白なつッ君は何処へ~((号泣


そして山本も黒い!!!!!!



爽やかな山本は何処へ~((号泣

まぁここは・・・雲雀さんで。



■第三問 バス乗車アナタは極度のおやつ好き誰から奪う?





①ポテトチップス綱吉 「どうしたの?顔怖いよ?(汗)」
②ポッキ-変態骸 「さァ!!ポッキ-ゲームしましょう!!」
③何故かパイナポーグミをひたすら引きちぎり食べる雲雀 「・・・・・・・」
④渋いね!何故かおせんべい山本 「う?どうしたんだ?」
⑤ガムいいのか?!獄寺 「なんだよ」


変態は黙れ。(骸)

ここは当然雲雀さんで。
一緒にグミ引きちぎりましょぉ~Vv




■第四問 やっと到着!これから部屋決め2人部屋ですw
設定→先生いわくもうどうでもいい自由です。おいしい状況





①なんか怪しい雲雀 「僕とだよね?いいことおしえてあげるよ?」
②いつもどおり骸 「ここは僕とでしょう雲雀くんはツライですよ」
③黒い綱吉 「俺、寂しいなw一緒に寝てくれる?」
④爽やか黒山本 「俺が一番優しいぜ?」
⑤ツンデレ獄寺 「あいつ等は危ねぇから俺のとここいよ」


∑ツナ黒い!!!!!!


洗剤のような・・・(強制終了


そして・・・やはり山本も黒い!!!!!!


爽やかな・・・(強制終了


うふふふふふふふふ・・・・・・(何


ツンデレ最高!!!!!!((ぇ


獄寺君にしよっかな~。でもな~。雲雀さんで。


骸?骸はスルーで。




■第五問 あっという間にお風呂の時間あなたは一人露天風呂に
だが!そこは混浴風呂!!あなたは誰会ってしまう?!





①真っ赤になるウブな綱吉 「え、えええええ??!!」
②真っ赤になり倒れる獄寺 「あ?!あああああ!!」
③めっちゃ笑顔で鼻血をたらす骸 「僕を誘ってるのですか?!」
④ニタリと笑顔で一言雲雀 「僕へのプレゼント?」
⑤いつもより倍爽やか山本 「俺と遊ぶか?」


山本が変態親父だああああ


ああああ!!!
((ぇ


骸は・・・まぁいつものことだし。←

つッ君か獄寺君と行きたいところですが・・・・・・


やはり雲雀さんで。あ。でもプレゼントと


かはありませんから~




■第六問 あなたは晩御飯を食べています気が付くと一つ食べ物が無くなっています。それは誰が?!





①デザートのパイナップルを取った骸 「クフフフフ貰いますよ・・・」
②メインのハンバーグを半分持ってった雲雀 「大好物なんだよね」
③なぜかプチトマト山本 「もらうぜ」
④食べかけのハンバーグ黒綱吉 「いいよね?(黒)」


パイナップル王子はパイナッ


プル星に帰ってろ。



山本が黒くないからいいんだけど~・・・


∑ツナは黒いし



まぁここは雲雀さんで。


大好物なら全部あげますよぉ~Vv





■第七問 あなたは寝ようとしますそこに現れたのは?





①耳元で囁く黒山本 「夜はこれからだろ?」
②黒綱吉におう立ち  「襲ってもいいだろ?」
③何故か横にいる雲雀 「僕に黙って寝るの?お仕置きだね」
④不適な笑み骸 「僕と遊びましょう」
⑤ツンデレ?獄寺 「襲っていいか?」
⑥いつの間に?!ディーノ 「俺と一緒に外で遊ばねぇ??」




黒イヤ―――――――!!!!!!((拒否反応?



まぁ骸はスルーで、


ツンデレ違――――――――

――――う!!!!!!
((は?


ツンデレゃないやん!!!

なんか黒いやん!!!!!!

こ―ろ―さ―れ―る―!!!!!!!!!((ウルサイ



ってかディーノ参上!?!?!?


ここはやはりディーノ・・・いや、雲雀さん


で!!!!!!!!!!!!
















あれ?もしかして俺全部雲雀さん???
20:31  |  ばとん  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

言ったっけ?

2008.01.14 (Mon)

1142147937497.jpg鼻血モノですね。*ぇ


ってか書きましたっけ?


・・・書いてないね。



あのですね、Wii買ったんスよぉ~





え~っとね・・・


Wiifitと、北京オリンピックと、BLEACHかな。




しろチャン・・・最高!!!!!!




立体的なしろチャンも素敵です・・・・・・Vv



雨竜とか兄様もさいっこうです!!!!!!!!



そしてなにより・・・




こまむーが!!!!!!!!!!!



もうなんか立体的にもふもふって感じで!!!!!!!!!



もうLOVEで!!!!!!!!!





花太郎も超かわいいんです!!!!




斬っても斬っても相手は回復してくし。(ダメじゃん




唯一の攻撃が『はらほろひれはれ~』とか言って転がる攻撃とかで!!!*爆




超LOVEって感じですね!!!!!!!
16:42  |  にっき  |  Trackback(0)  |  Comment(1)

ヤバイ!!!!!

2008.01.14 (Mon)

7486.jpg
どうしよう!!!

絶対蠍座今日の運勢一位だよ!!!!!!!



だって・・・だって!!!!!!








・・・まぁ落ち着いて話すとですね・・・・・・。







今日モールに行ったんですよ。

そんでね、ガチャガチャ見たんですよね。



そしたらね、BLEACHのクリアシートみたいなのがあってね?やったんデスYO!!!((古








・・・何が出たと思う?(知らん





ダカダカダカダカダカダカダカダカダカ・・・





ジャ―――――――――――ン!!!!!!!!!!!!






なんと・・・なんとね?!






しろチャンが出たんです!!!!!!!!!!!一発で!!!!!!





正確に言うとね、



しろチャン&草冠→しろチャン



みたいな!!!!!!






ミラクル!!!!!?????







それにカードのやつやったら制服姿のしろチャンが・・・・・・!!!!!!




もう奇跡だよね!!!!!!!!!!!!




妹は俺の次にやってグリムジョーと恋次でした。*大爆笑






てなわけで、今日はありえない程しろチャンについてる日でした♪
16:26  |  にっき  |  Trackback(0)  |  Comment(1)

草冠について~

2008.01.09 (Wed)

はぁい。
なんかmanaとかいうなんか変なのが、草冠の話もしろとか言ってたンでー
ちょっとしようかと思いまス――――――



えっとさぁ~





草冠ってキモくね?
・・・ほんとさぁ、カンベンしてよ~


声とか、微妙じゃね?





これを見てる、全国の草冠ファンの人、ごめんなさい。




でも・・・・・・本音です。






まぁ、鳴海先生はほんの1㍉くらいかっこいいとは思いますよ?



1㍉くらいね。







あー・・・おわりんご
19:56  |  にっき  |  Trackback(0)  |  Comment(4)
 | HOME | 
