11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告

だいすき!

2007.12.30 (Sun)

BLEACHの映画、2回目見に行っちゃいました!!←



どうしよう・・・私・・・

















こまむーが大好きです!!!!















好きです・・・こまむ―――――――!!!!




こまむ―=狛村左陣








あのね、かわいくってかっこいいとこに惚れました!!!




わんわんな所に惚れました!!!!!!!!!!!←









映画館で、こまむー人形買ってた人いたよ!!!!!



・・・いいな・・・・・・
スポンサーサイト
21:49  |  にっき  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

十刃について

2007.12.27 (Thu)

はい。今回は十刃について語ってみようと思いマ―――ス







ってか、『十刃大予想!!!』的な*笑笑












では第10十刃から!!




・・・まぁ、ヤミーだけど






第9十刃!   



『アーロニーロアルルエリ』




この人はね、テスト中にも関わらず名前を覚えたくなるような奴なんですよ!この野郎!!




で、ルキアちゃんと戦います。否、戦いました。


結果は相打ち







(∀){激戦でしたねぇ。アレは









次、第8十刃!




ザエルアポロ・グランツ




この人ね、強いよ。


かっけぇし。←






恋次の卍解は使えないしね、雨竜の弓も使えないし。



唯一大ダメージを与えたと思ったら味方喰って回復するし。




しかもそんなところに来てはいけない人が来ちゃったし。





誰かって?・・・マユリ様ですよ




グロいよ!!コレ!!


まっどさいえんすだよ!!!



なんかマユリ様はザエルアポロを殺して瓶詰めするとか言ってるし!!




そんで卍解したと思ったらザエルアポロ潰して食べて・・・





そんで勝ったと思ったらさぁ・・・





ネムちゃんのおヘソから侵入してなんか卵産んで?・・・母体?を吸い尽くして急速に成長、





口からザエルアポロ誕生~♪







・・・みたいな~・・・・・・



ネムちゃん・・・ネムちゃん・・・・・・!!!!!!









(lllд){アポロ怖い







次・・・第7十刃・・・・・・





え~っと・・・『外国人』??






一言で言うと、キモ恐い・・・ですかねぇ←



だって・・・だって・・・キモいじゃん!!



黒いし!!!!!!





よく知らないけど、兄様と戦うんだ!!




兄様と戦うんだ!!!!!!





びゃっくんと戦うんだ!!!!(もういい







でね、ルキアちゃんがやられちゃった?ところに激☆怒!!!!!!!!!






散れ千本桜――――――――!!!!




散ったよ―――♪散ったよ――――♪♪♪




そしたら7番さん目がバッって!!!


ハイ、キモ――――――――い♪



でも倒しちゃうんですよね!!!



まぁ・・・びゃっくんだし?













(´Ⅴ`){兄様は尸魂界一のシスコンです













第6十刃・・・




『グリムジョー・ジャガーバター』・・・・・・じゃねぇや。『グリムジョー・ジャガージャック』???







・・・あの戦いさぁ、どうなったの???





まぁ、一護が勝ったよね。終了!!!!!!










あ―――・・・今日はここまで!!!




次回、第5~1十刃!!!!
12:02  |  にっき  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

ふっふっふ

2007.12.23 (Sun)

ふっふっふっふっふっふ・・・
見ちゃいましたよ・・・ついに・・・・・・


劇場版BLEACH!!!



っと・・・題名めんどいので手抜きで。*笑




しろちゃんがさ、いちいちカッコ良くてさぁ
ヤバいねアレは!!!



そんで、殺したいと思った人物が二人程Vv


Q,前も言ってたけどしろチャンの背中から突き出てたルピの手みたいなのは何ですか?



A.修平でしたVv



・・・・・・。
・・・・・・・・・。
・・・・・・・・・・・・。



オイこら修平ええええええ!!!!!

てめ・・・なんてことしてくれたんだよ!!!しろチャン重傷だったんだぜ!?




死ねえええええええええええええええええええ!!!!!



おまえなんか大してかっこよくも無いくせに!!!
しろチャンがかっこいいから僻んでンだろ!!!!!!

イヅルもイヅルでよぉ・・・

まぁそのあとしろチャンの始解だけでKOしちゃったみたいだけど♪*爆笑




そんでもって次!!!!




おいコラそこの・・・黒崎一護!!!!!!



あんたさぁ・・・いっちばんやってはいけないこと・・・やっちゃったよね?




Q,何をやってしまったんですか?







A.しろチャンの顔を殴ってましたVv






・・・・・・。
・・・・・・・・・。
・・・・・・・・・・・・。
・・・・・・・・・・・・・・・。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。




へ~~~え・・・・・・





いっぺん死んでみる?







ほんとさぁ!!!しろチャンの顔を殴るなんて・・・あってはいけないことだよ!?



お顔に傷付いたらどうすんの!!!
取り替えてくれんの!?



・・・じゃなかった一護のくせに!!!!!!


たまにかっこいいくせにいいいいいいいい!!!!







ってか雨竜は最高っスね!!!虚ばすばす倒したもん!!!
うっふっふっふっふ・・・*キモ


そんで12番隊の新発見!!!
マユリ様かっこいい!!!!
いつも打ってるキーボードみたいなのはピアノっぽいし!!!
卍解してなんか食い止めてるとこはさいっこうにかっこいいね!!!
ネムちゃんはかわいいし???
ビバ☆12番隊!!!




ってかてかやっぱびゃっくんは最高っスね!!!
強いし!?かっこいいし!!!!!!
今回も大活躍でしたVv




あとね~・・・乱菊サンはすっごくすっごくイイね!!!*何
あのね~・・・最後のとこでね、しろチャンと一緒にお墓参りみたいなことするんだけどね~、
シリアスな後にいつもの会話・・・これ最高!!!
さすが乱菊さんだな~と思いました!!


話すことはまだまだた~っくさんあるんですよ・・・*長!!!





草冠?ああアレは・・・
キモかった。以上。






最後はしろちゃんで!!!


しろチャンね~かわいかった!!!
一護の目の前で気失って~一護のベットで寝るんだけどね~


『もう少し寝かせてくれ』


ってもぞもぞ動くシーンがあるんだけどね~
超かわいかった!!!


あとね~

『顔を見せろ!』

ってシーンもあるんだけどね~
超超かわいかった!!!


その他のシーンもあたりまえだけどかわいかった!!!



でもやっぱ最後のね

『冬獅郎じゃなくて、日番谷隊長だ』


って微笑(?)して言ったのが1番キュンっと来た!!!

・・・じゃなくて、ズドンッッて来た!!!




ヤバいっスよアレはもう!!!



・・・あ。しろチャン今回何気ヒドイことも言ったんですよ。

なんか草冠が雛森ちゃんの話持ち出してきたら、



『雛森の話はいい』



って。
ちょ・・・ヒド!!!*笑



結果:やっぱしろチャンは乱菊サンとくっ付くべきだ。*ぇ





終わります!!!
08:29  |  にっき  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

ついに!!!

2007.12.21 (Fri)

ついに明日ですよ!!明日!!!!!!


何がって・・・映画公開ですよ!!!
もうこのブログ内ではコレが基準(?)になってるからネ。*笑






ってかですね?!
BLEACHのくろつち・・・漢字出ないケド!!


くろつちネムちゃんの声が、学園アリスの今井蛍さんと同じ声なんですよ!!!


超かわいくて!!!




・・・今日はそれだけっス。*笑
22:39  |  にっき  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

イロイロかも。

2007.12.20 (Thu)

7524.jpgこれヤバ!!!


この間の更新の時、めっさ短くなってしまってすいませんでしたァァァ!!!!
眠かった終わりにしろって言われたんです!!!!!!!!


でさ!!知ってます!?

今日しろチャンの誕生日なんですよ!!!!?



誕生日ですよ!?た・ん・じょ・う・び!!!!!!!!!!



はっぴば~すで~とぅ~ゆ~

はっぴば~すで~とぅ~ゆ~

はっぴば~すで~ぃでぃ~あ・・・しろちゃ~ん♪

は~っぴば~~すで~ぃとぅ~ゆ~♪(壊





・・・って壊れてないから!!!(ノリツッコミ?

でもさぁ・・・しろチャンの誕生日って・・・なんかテンション上がるよね




ってかてか映画ももうすぐ公開ジャン!!!


部活が無かったら一日前でも並ぶのに・・・(ヤメイ




っつ―わけで、みんなも並ぼう!!!






ってかさ。



チルッチちゃんかわいくないですか?
雨竜と戦って?


美男美女対決!!!!!(ハイハイ


・・・じゃっっ!!!
16:56  |  にっき  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

天にも昇る気持ちです。

2007.12.17 (Mon)

聞いてください!!!!!!!!!




今週のジャンプはしろチャンの番外編です!!!!!



しろチャンの番外編です!!!!!!





しろチャンですよ!?番外編ですよ!?!?!



ビバ!!!映画ぁあああああぁぁぁ!!!!
21:23  |  にっき  |  Trackback(0)  |  Comment(1)

しろチャンのも。

2007.12.15 (Sat)

1143376333569.jpg

歌:日番谷冬獅郎


冷たい夜風が目に刺さり
下らない記憶が溢れ出す
とがった台詞を空に放ち
血の味の残る唾をはいた

「みんな死んじゃえ」って口癖を
あいつは心から悲しんだ
守ろうとして傷付ける力で
何を手にしてゆく?

I'm believing,this I see
確かな光よ
叫び出すオレを導いてくれ

強さだけを信じてきた日々
空しさを勝つたびに知った
小っぽけな心で笑うから
もう少し強がっていさせてくれ

「独りで生きる」って口癖に
あいつは寂しそうに微笑んだ
分かろうとして突き放す力で
何を手にしてゆく?

I'm believing,this I see
孤独な光よ
狂い出すオレを抱きしめてくれ

オレの中の一番弱い欠片が
天の果てへ一番強い祈りを放つ

オレの中の一番弱い欠片が
闇の先へ一番強い想いを放つ
心を放つ
光を放つ
I'm believing…

I'm believing,this I see
確かな光よ
叫び出すオレを導いてくれ

I'm believing,this I see
孤独な光よ
狂い出すオレを抱きしめてくれ
11:17  |  にっき  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

ついに・・・

2007.12.15 (Sat)

日番谷隊長
ついにやっちゃいました・・・
しろチャンの画像!!!
・・・前から載せてみたかったんですよねぇ・・・
愛しのしろチャンの画像ww

・・・まだ載せ方よく分からなかったり・・・←



しかもいきなり載せたのが血まみれって・・・
限定解除って・・・!!!(関係ない



かっこよくないですか!?
私この画像好きなんです!!!
大好きなんです!!!!!!


もぉっとかっこいいのありますよ♪
また載せられたら載せまっす!!!





画像どうやって載せるのかちゃんとよく分かったら・・・ね←
08:59  |  にっき  |  Trackback(0)  |  Comment(1)

。+オススススメ+。

2007.12.14 (Fri)

何がオススメかって?


雲雀さんのキャラソンがですよ(∀)




うふふふふふふふふふふふ*壊







とりあえず今回も勝手に頑張っちゃいまっす☆











『ひとりぼっちの運命』      歌:雲雀恭弥







出会えた偶然 大切にしたいねと

震える手を差し出す君

満足でしょ もう視界から消え失せて

じゃないと傷つくよ


ワオ! 愛なんて知らない 愛シカタ分からない

永遠にひとりぼっちの運命

ワオ! 笑顔も涙も 弱虫の仕業だね

あるがままの姿で なすがままの心で

生きていく僕の邪魔しないで


分かりやすいよね いつもまっすぐだよね

なおさら傷つくよ


ワオ! そこで何してんの 用事は何にもないよ

いつだって一人歩きの道さ

ワオ! 話しかけないで 本当群れる奴は嫌い

大人しくしていなよ もっと離れた場所で

生きてれば君の邪魔しないよ


君のような奴は苦手 少し調子狂うよ


Why?


ワオ! 愛なんて知らない 愛シカタ分からない

永遠にひとりぼっちの運命

ワオ! 笑顔も涙も 弱虫の仕業だね

あるがままの姿で なすがままの心で

生きていく僕の邪魔しないで


これ以上僕に近づくなよ
















・・・ふぅ


見にくいって?



気にすンな←




なんでちっちゃくしたのかって??



その方がヵッコィィからサ←





まぁオススメっス!!
聞いてみてね☆



今度しろチャンの歌詞も頑張ってみルン♪
21:01  |  にっき  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

しろさん

2007.12.10 (Mon)

皆様聞いてください!!!
超超超超グッドニュースです!!!!!!


なんと・・・




最近CMでたくさんしろチャンが!!!!




本編は相変わらずですが・・・映画のCMで・・・!!!
ほんっと、映画様様ですよね!!!(あれ?字が違う???







しろチャンの声が・・・顔が・・・・・・



嬉しすぎて泣きました!!!



・・・っていうのはまたまた嘘です。←
まぁ、泣きそうになりましたとさ。(物語風?




いやぁ・・・BLEACHのアニメもさぁ・・・映画間近ってことでさ、


アニメのOPもEDも映画のシーンの奴なんだよね・・・!!!


映画=しろチャン=日番谷冬獅郎



ハイ、これテストに出るよ―――覚えてね―(出ない






・・・っていうかさ・・・
・・・OPの時しろチャンが背後からルピの手(?)みたいな奴に体つき抜かれてたよ?
何?幻覚???(現実逃避






ほんとさ―、最近老化現象始まって――
目がおかしくなっちゃったみたい☆




何さ?アレ。ほんと。
触手?手??足???ルピ????







果たして日番谷の運命やいかに!?
続きは劇場で!!!
(結局宣伝か







あ。この間映画間近スペシャル番組やってたよ。
裁判風でね、しろチャンメッチャ出てた。
見逃した方、どんまい!!!(え
19:40  |  にっき  |  Trackback(0)  |  Comment(2)
 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。