10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

どうしよう

2007.11.23 (Fri)

どうしよう仲間が出来ちゃったYO!!!



え?なんの仲間かって?


しろチャン大好き仲間デスYO!!(古い




大好きかは不明だがね?
私みかんの大親友のれもんがかっこいいって!!!



かっこいいってYO!!!





すげェなしろチャン!!
大人気だな!!!(大人気?




まぁ今日もしろチャン仲間が出来たところで!!!


終わりにします!!!
18:49  |  にっき  |  Trackback(0)  |  Comment(1)

やちるんるん

2007.11.16 (Fri)

へい!!!ど―もみかんっス!!!
題名のことですが、


そうです。BLEACHのやちるチャンのことです。


今日家に帰ってきて、パソコンをやりました。
っていうかやってます。


そんで、キャラソン調べて遊んでたら、
ものすごいヵヮィィやちるチャンのキャラソンが・・・!!!
もうヵヮィィのなんのって・・・・・・


とりあえず歌詞乗せます☆ ←








『Funny days』歌:草鹿やちる





わたしたちのおはなし
おしえてあげよっか?
たのしいまいにちをね
おしえてあげよっか



「たいくつだ」ってみんな
あせかいておけいこ
「たいへんだ!」ってなにかおこると
はしゃぎだす
ウズウズからだ  はしりだして
そしてわたしは  きょうもまた



ゆらゆらゆれる  かたのうえ
たのしそうな  よこがお
りんりんひびく  すずのおと
いつだって  いつも  そばにいる



「ツイてるぜ」っておどる
あのこはいまそこで
いびきをかきながらね
おひるねしているの



「うつくしい」ってわらう
あのこもいまそこで
おにわをながめながら
おちゃをのんでいるの



フワフワしろく  であったあのひ
おもいだすんだ  きょうもまた




ゆらゆらゆれる  かたのうえ
たのしそうな  こえがする
りんりんひびく  すずのおと
いつだって  ここで  たたかうよ



フワフワしろく  であったあのひ
おもいだすんだ  きょうもまた



ゆらゆらゆれる  かたのうえ
たのしそうな  こえがする
りんりんひびく  すずのおと
いつだって  ここで  たたかうよ



















です!!!いやぁ・・・頑張った!!!!!!
18:15  |  にっき  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

はっぴーばーすでい

2007.11.13 (Tue)

どうもこんにちは!!!
そして・・・
お誕生日おめでとう!!!


わぁ。私虚し~☆



とりあえず、おめでとうってことで、許してください。



ちなみに、BLEACHでは東仙要が誕生日ですよ☆
・・・泣きたいです☆
20:47  |  にっき  |  Trackback(0)  |  Comment(1)

しろチャン日和

2007.11.11 (Sun)

・・・・・・・・・。
前にもあったよねこんな題名。

苦情は一切受け付けておりません。(え



聞いてくれますか?
ってか喋ります。勝手に☆←




あのですね・・・・・・



この前しろチャンがアニメで出ました!!!
出ました!!!出m(強制終了


死神図鑑ゴールデンって奴でなんですけどね
喋んなかったんですけどね
でも・・・・・・
しろチャンの寝顔など隠し撮り写真が出ました!!!
提供者→乱菊サン



ありがとう乱菊さん!!!!!!*号泣


嬉しくて嬉しくて・・・泣きました。



冗談です。


まぁ、なきそうなほど嬉しかったということです。






そんで今日、丸広行ったんですけど、
BLEACHのカードがあって。



やりました。


中学生にもなってアニメのカードですか。

というツッコミも受け付けておりません。←



まぁ話を戻して、


しろチャンのカードが出ました。



キラキラです。レアです。
最高です。





ふふふふふ。(キモイ





また書きます。





私の誕生日の日に。



いつでしょうか♪
21:42  |  にっき  |  Trackback(0)  |  Comment(0)
 | HOME | 
