09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

なんでだろう

2007.10.31 (Wed)

聞いて下さい。
なんで最近BLEACHにはしろチャンが出ないのでしょうか。
・・・・・・私に対してのイジメですか。
アニメもマンガもこれっぽっちも出ません。
でもこの間ジャンプで見たんですが、今週号の最後の最後でけんチャン(更木剣八)が出てきました。
けんチャンは一人でソウルソサエティを脱走(?)してきたのか、他の隊長サンとかと一緒に来たのかは今のところわからないんですが、もし最初の(一人で脱走)でなければ、しろチャンが出てくるかもしれない、ということですよね



・・・・・・出てくるよね。絶対出てくるよね。
しろチャンは私達ファン(?)を裏切らないよね。



・・・・・・来週のジャンプが気になって気になって気になって(以下略)・・・
早く月曜日になってほしいです。
そしてしろチャンは出てきてほしいです。
大活躍で十刃なんてぶっ殺・・・・倒してほしいです。
ファィトしろチャン。
そして私・・・←
20:17  |  にっき  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

携帯

2007.10.28 (Sun)

携帯欲しいです。
ものすごく欲しいです。
ほ――――――し――――――い―――――――
誰か買って―――――――――――――――←

みんな持ってるんですよ!?
ず―――る―――い―――
今時携帯だよね――――――――――――――――
ぶ――――――――――――
19:09  |  にっき  |  Trackback(0)  |  Comment(1)

浮気性?

2007.10.27 (Sat)

タイトル見て誤解した人!!!
大丈夫です現実ではありません!!!
・・・まぁそれもヤバいんですが。。。


いやぁ・・・最近、『しゅごキャラ』の相馬空海大大大大大好きなんです!!!!
LOVEです!!!最高です!!!!

ほんっとかっこよくてですね!?超超超好きです!!!
大好きです!!!

サッカー部?で!!運動神経超超よくて!!!髪の毛茶色でぇえぇぇえ!!!←
でもですね!!現実にもこんな人いるんです!!!いちゃったりするんです!!!!!!
でも、決して私はその人が好きなワケではありません!!!
ここ注意です!!!重要です!!!!!!

でも似すぎててコワイです!!!
なんでだろう!!!あはは!!!!*壊


いやぁ・・・ほんっと好きだ!!大好きだぁっ
しかも、優しいんですよ!?新入りにも優しくて!!!
マンガでは同い年だし!!
明るいし!!!


もう・・・きりがないのでやめます!!!
また今度!!!←
21:21  |  にっき  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

どんだけ―

2007.10.16 (Tue)

こんにちは!!
まじでどんだけ~な、みかんです!!


いやぁ聞いて下さいよ・・・
テストが・・・・!!
・・・・・・・・・・・・死にました。
理科とか社会とか英語とか。
そして何より・・・
休んだせいで数学のテストが受けられなかった!!!
ここ致命的です。
自分で言うのもあれなんですが・・・数学って1番得意なんですよね・・・
イジメですよね。
なんで次の日にテスト返しちゃうんだせっき―せんせ――――!!!
あぁぁぁ・・・終わったよ・・・・・・




まぁいっか。次があるさ!!!
油断すんなよまなな!!次はぜって―お前に勝つ!!
・・・とかっこよく決めたところで、今日は終わりでっす!!
18:22  |  にっき  |  Trackback(0)  |  Comment(1)

あお

2007.10.14 (Sun)

こんにちは!!今とってもブルーなみかんです!!
題名も『あお』です!!ブルーだから!



なんでブルーかって言いますと、
私今髪を切りに行ってきたんですよ・・・
まぁ後ろの辺は普通ですよ?
だけど・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
前髪がものすごく短くなりました。
イジメですか・・そのせいで私は明日カラ前髪が伸びるまで学校に行きたくありません。
だから切りたくなかったのに・・・
はぁぁぁぁ・・・・・・・・
いっそのこと育毛剤でも買っちゃおうかという勢いです。
高いかなぁ・・・




てのゎ冗談です。いくらなんでも育毛剤は買いません。
・・・・では寝ます。おやすみなさい・・・
18:44  |  にっき  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

お久しぶりですっ

2007.10.13 (Sat)

最近更新できなくてゴメンナサイ!!
私一応学生なもんで・・・
ゲーム 
勉強してました。


BLEACHのげぇむなんですけど・・・
クリアしちゃいました!!
まぁ色々と・・・カンペキなクリアってワケじゃないんですけど。
カンペキなクリアまではまだまだ先ですねぇ
しろチャンとかボコボコにしちゃいましたよ・・・
したくなかったけど・・しかたなく。
あぁぁゴメンよぉしろちゃぁぁん*泣


ぁ!!しろチャンといえば・・・
この間家にあったビデオを片っ端から見てみたんですよ!
そしたら、『うえきの法則』っていうアニメを一話とってたんですよねぇ
なんか「ゴミを木に変える力――!!」みたいなの。
それの主人公の声が、しろチャンと棗サンの声だったんですよ!!
そんで、え―っと・・・なんっていったっけなぁ・・。
・・・犬丸?って名前の奴が、学園アリスの鳴海先生の声でした!!
うえきの法則もなかなかおもしろいですよ!
暇なとき借りて見てみてください!!!オススメ!!
13:13  |  にっき  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

。*新人戦*。

2007.10.02 (Tue)

明日は新人戦!!

といっても先輩しか出ません*笑
でもほんと楽しみで楽しみで・・・・・・

お弁当が!!!


前にもこれ言った気がする・・・

まぁでもほんと楽しみです♪
先輩の試合も!

では明日は早いのでもう寝ます!!!*早
おやすみなさ~い
18:48  |  にっき  |  Trackback(0)  |  Comment(3)
 | HOME | 
