08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

テスト勉強

2007.09.30 (Sun)

今日は雨で練習試合が中止になりました。



なので一日中暇だったので、題名通りテスト勉強・・・・・・ではなく、
またまた一日中げぇむやってました☆←
いやあぁぁ。しろチャンってかっこいいね!!!あたりまえだけど!!←



今日もまたBLEACHのげぇむしましたっ
んで最初イベントみたいなのやりました。


ある日十番隊副隊長松本乱菊さんが我らがしろチャンにスケートリング(?)を氷輪丸で作ってくれと頼みにきます。
そんで優しいしろチャンは作ってあげます。
滑ったのは、綾瀬川弓親さんと斑目一角さんと松本乱菊さん日番谷冬獅郎もといしろチャンです。
しろチャンもさすが氷雪系最強!!という滑りを見せるのかと思いきや・・・
こけました!!!滑れないみたいですねぇ
もちろん大爆笑の三人。
そしてもちろん大激怒のしろチャン
乱闘になります。
あたりまえですがしろチャンが勝利。
副隊長や席官が何人かかったってしろチャン(隊長)には勝てないのです。


みんな凍ってしまいます。その横(?)を優雅に・・・かろやかに滑るしろチャン。
そう!!さすが天才!!!しろチャンは飲み込みが早いのです・・・・!!!!
かっこい――!!!超つよ―――い!!!てんさ――い!!!すてき―――!!!ビュ―ティh((強制終了



そんなこんなでステキなしろチャンでした。
最近BLEACHネタばっかでごめんなさいっ


まだまだかくつもりで――っす♪←
20:29  |  にっき  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

BLEACH

2007.09.29 (Sat)

一昨日ゲームを買いました!!
『BLEACH ブレイド・バトラーズ2nd』です!!
いやぁ・・・発売日に買っちゃいましたよ。
だってしろチャン出るしね!!!←
まぁあたりまえに最初に使うのはしろチャン!!!
ぐさって!じゃき――んって!!
超☆強い!!!(☆は特に意味なし)
も――超かっこよkt*強制終了

そうそう。私が好きなのはしろチャンだけじゃないんですよ!
今回げぇむやってちょっといいな―って思った人もいましたっ!
それは話すと長くなるので・・・
またこんどね!!!←



BLEACHはアニメの方も大好きなのです!!私!
でもこの間しろチャンの出番は終わりました・・・・
今年はもうでないかと思います。予想だけど。
死神図鑑ゴールデンにでてくれることを願います!!!
しろチャンヨロシクね!!←


てなことでしろチャンが出なくなってしまった今、
二番目に好きなキャラにバンバン活躍して欲しいのですが・・・・
私の二番目に好きなキャラは、綾瀬川弓親なのです!!
・・・・・もう出ない!!!(予想)
二番目も出ないとなると・・・三番目。
三番目は小島水色君です!!字あってるかわかんないけど。
水色君は・・・・来週でて・・・・それで・・・終わり!?!!??!
水色君ももう出ない!!!(予想)


そこで悩んだ私は、これからもたくさんでるであろう、
石田雨竜を応援することにしました!!
彼もかっこいいからね!!!←
がんばれ雨竜――――――――――――っ!!!!
09:26  |  にっき  |  Trackback(0)  |  Comment(1)

げぇむ日和

2007.09.24 (Mon)

いやぁ―――・・・
今日は雨も降ってきたし、絶好のげぇむ日和だねぇ←



今日は朝カラげぇむやりまくりです☆


最初はワンピースのグランドバトルをやってました
ワンピースって、服ぢゃナイですよ?
ほら―――・・・サンジとかゾロとかナミとかチョッパーとかでてくるやつ!!!*何
それの、げぇむです!!
げぇむきゅ―ぶの奴ですっ
もう大乱闘で!!!
ぼっこぼこのどっかどかですよ!!!*何


その次はピクミン2やってました
ほら、あの2㍉ぐらいの。←
青ピクミン増やしまくって、敵を一斉攻撃しましたよ!!!
ど―――だまいったか―――っ!!!とかいいながら!
でもアレってやってるうちに酔いません?*汗
ほんと気持ち悪くなってェ――――・・・


でも諦めず、サルゲッチュ2やりました!!!
いやぁ。ウッキーピンクって怖いね。*泣
二重人格ってやつですよ。
「邪魔すんなよコラァ!」
だって。あ―――こわい。
そんでもって、これもまたまたやってるうちに気持ち悪くなるんですよね。
途中でギブアップし、やめました。



では、あとは寝ようかと思います。*早
おやすみなさ―――――――――――い
14:00  |  にっき  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

たぃぃくさぃ

2007.09.23 (Sun)

昨日は体育祭でしたっ!!!
今日はそのことを書こうかと思いま――――すっ!!!
ちなみに私は赤団でした!!!


開会式が終わってすぐ私が出場する100㍍走でした。
もう緊張で、どくどくのばくばくでした!!!
ほんと、無理!!!!!!!!*何
んで、緊張のなか、走りました。
結果・・・・・・・・・・・・
2位!!!!!
2位ですよ!?頑張ったナ私!!!←
いやぁホントビリじゃなくてよかった!!!
でもその後、男子の何名かに、
「走り方変。」
って言われました*泣
いや、私もわかってたけど!!!←
だって観客席の方とか向きながら走るのもちょっとね―――

・・・・まっすぐ向けばいいじゃんって思った人―――。手―あげて―――。
・・・・・・はい。
まぁ100㍍走のことは気にしない方向で!!!←


次に出たのは、二人三脚なわとびリレー!!
なんかね―・・・うん。*何

その時の心境。。。


第一走者目*わ!!!はや――!!赤団1番じゃん!!!


第二走者目*ぇっ。はやくね?ちょっと差ひらいてきたし!!!


第三走者目*え―――――――――!!!はやっ!!!まぢどんだけだよ!!!ちょっとちょっと!!トップじゃん!!!


私達の番***ちょ・・・どうしよ――っ!!!*汗


・・・・・・結果、今までの中で1番超上手くいきました!!
普通に一位でゴール!!!青団と、ピッタリ一周差!!!
すごくないですか!?
や――自主練したかいがあったな―――っ!!!
ま、最後安心したかなんかで、こけちゃったけどね。*笑


ほんっとよく頑張ったと思いま―――す!!
その後の綱引きも全勝!!!
大ムカデも、2位!!!!
長縄も2位という、まずまずいい結果となりました!!!




体育祭楽しかったです!!!!
22:11  |  にっき  |  Trackback(0)  |  Comment(3)

4ヶ月

2007.09.19 (Wed)

何が四ヶ月かって?*聞いてない
いいところに気がついたね!


今日は学園アリス発売日!!!
13巻が出たのは五月だから・・・ろくななはちきゅう・・・・四ヶ月!!!てなわけで題名は四ヶ月ですっ

嬉しすぎて嬉しすぎて・・・・涙がでます*笑
今日の夜買いに行きますっ

『学園アリスは発売日に買え』

これ鉄則!!!!

翼先輩~♪流架ぴょ―――ん♪なつ・・・・蛍さぁ――――ん♪



・・・・・これ見て、「やっぱこいつオタクじゃん」なんてツッコんじゃダメですよ!!!
学園アリスは特別です!!!



てなわけで、そろそろお買い物いってきま―――す♪
19:06  |  にっき  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

睡眠不足!!!

2007.09.17 (Mon)

眠いです!!!
とてつもなく眠いです!!!
昨日は1時に寝たです!!!
今日は8時に起きたです!!!
ぇ~っと・・・そうすると~・・・・

な・・・ななじかん!?
どうしましょう私七時間しか寝てません!!!*汗
私は十時間寝ないと昼間眠くて眠くてもうダメなのです*笑



ぇ?その時間までなにしてたかって?(聞いてない)
本読んでたんですよ!!!
そうですね!自業自得ですよね!!!
でも、本って一度読むと止まらなくなりませんか?
なりますよね!!!
『大好きやったんやで』、超感動するんですよ!!!
一人でボロボロ泣いてました。
オススメですよ!!その本!!!!





ぁ~・・・眠い。
20:12  |  にっき  |  Trackback(0)  |  Comment(1)

運動会*2*

2007.09.15 (Sat)

今日は妹の学校の運動会でした!!!




最初は100㍍走でした。
妹は紅白リレーの補欠なのですが、
なんと100㍍走で一緒に走ったのは、
四人中、妹を抜かして三人全員がリレーの選手というありえない状況でした。
姉としてはもうなんというか・・・・ねぇ?*汗
もうハラハラのドキドキでした!!!
そして走った結果は・・・
2位でした!!!
意外とやるのォ*笑
その後のリレーでも結構活躍してたんですYO!!




私は、PTA玉入れにちゃっかり参加してしまいました!!!
学生さんも参加できるなんて・・・
楽しかった――――!!!
今回は特別にチェッチェッコリ玉入れ?みたいな感じで、
元気よく踊りました!!!今考えると私が1番ノリノリだった気が・・・*汗+笑





本当に楽しい運動会でしたぁ!!!
まァ白組負けちゃったんですけどネ*汗
まぁよく頑張った!!!
18:42  |  にっき  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

運動会

2007.09.14 (Fri)

明日は小学校の運動会です!!!
妹と従妹が出るんですケド、
私が緊張してます・・・・!!!!←
いやぁ・・・・楽しみだなぁ
お弁当が。
19:16  |  にっき  |  Trackback(0)  |  Comment(1)

風邪

2007.09.13 (Thu)

今日はタイトル通り、風邪をひいてしまいました!!!
いやぁ風邪って辛いよねぇ・・・




ということで、今日はここまでにします。
短いねぇ。
17:34  |  にっき  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

体育祭練習

2007.09.11 (Tue)

今日は体育祭練習をしました!!!
ちなみに私は二人三脚縄跳びリレー100㍍走に出ます!


てなわけで今日は二人三脚縄跳びリレーの練習をしました
でも問題がひとつ・・・


全然前に進まない!!!


二人三脚しながら縄跳びして100㍍走るってかなり難しい!!!*汗
進むどころか縄跳びさえできません!!!
それなのに私のパートナーさんはムカデ競争にも出るので練習があまりできません!!!絶体絶命!!!



お話は少し変わって、私のパートナーの出るムカデ競走について話したいと思います!!

私のパートナーのまなな(本名ではありません!)は、ムカデの先頭で頑張っているのです・・・・が!!!
下手なのか・・・・すぐこけます。*笑
しかも掛け声は、アイスです。
アイス・・・・おいしそうな掛け声ですよね
そのまななチームがこけている横を、
「あいつら掛け声アイスだし俺らはアリスにしよーぜー」
・・・・・・アリス!?アリスってなんですか!?
・・・・色々な掛け声があって楽しいムカデ競争でした。
18:20  |  にっき  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

開設!!!

2007.09.10 (Mon)

ブログ開設~!!!
頑張っていきますのでヨロシクお願いしマス!!!


ぇ~・・・では早速日記みたいなものを書こうと思います!!!
今日国語の授業でという字を習いました!
なんで嬉しそうに言うのかって?
それは・・・
翼先輩の名前だからです!!!
いきなり翼先輩とか言われてもわからないと思いますが、翼先輩とは学園アリスに出てくるキャラクターです!!!
私はそのお方が好きなのです!!!



最後に一言!!!
私はオタクじゃありません!!!
19:56  |  にっき  |  Trackback(0)  |  Comment(0)
 | HOME | 
