09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

おひゃぁあああ

2009.04.04 (Sat)

さっきいとことかみんなで入学祝い(いとこの)をやっていたのですが、
野菜をふきこぼしそうになる(←汚い)事態がおこりまして…


以下会話文で!




北朝鮮のみさいる的な話。


父「まぁ北朝鮮が日本を攻撃すれば、アメリカが北朝鮮を攻撃するだろ」

俺「アメリカは日本が好きだからね!

ガスッ(妹の肘がみかんの脇腹にヒットした音)

母「それは違うよみかん、日本がアメリカを大好きなの!

俺「なん…だと…?!」

母「っていうかむしろ日本はアメリカがいないと生きていけないからね~


俺「絵shty0あtv、grhpmあjmypgr?!?!!??!?!」

ガスッ(妹の肘がry)


父「でもアメリカが攻撃したら今度はロシアがうってくるよな」

母「ロシアは中国のこと好きだからね~」

父「いや、好きって言うか」
俺「好きだからね!!

父「…はい」

俺「アメリカとロシアって仲悪いよね~」

母「うん、どっちも俺が一番!って感じだしね」

俺「つまり俺がヒーローだ!!

ガスッ(妹ry)


父「どっちにしても俺達は巻き添えくらうよな。」

おばあ様「じゃぁどこに逃げよっか~」

俺「イギリス!ロンドン!イングランド!!

妹「スウェーデン!」

俺「北欧夫h」

ガスッ(ry)




五月蠅い家だな全く!(

なんか会話文みる限り、
ひばり家ファミリー(4人)+おばあ様
の、計5人だと思われるのですが、

これ実は全部で11人いるんです。


うん、まぁ、結論的には
俺達家族(4人)が五月蠅すぎるんですよね!




ちなみにこの話はすべてノンフィクションです。
良いような悪いような!


おわり。
23:06  |  ふぁみり‐  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

フランフランフランフラン(病

2009.03.30 (Mon)


母「あんたね…最近ちょっとアレだよ

俺「は?」

母「いや、だから…」

俺「アレって何?5文字以内で答えてみろ――!!」

母「オタク



3文字で片づけられました(´ω`)

あれっ…これ、涙かなぁ…

07:28  |  ふぁみり‐  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

おひゃあああ?!

2009.03.22 (Sun)


シーンとした部屋で、
何を思ったのか妹が一言。

妹「I am gay」



そこには父上もいました。

私は笑いすぎて涙がこぼれそうになりましたが、
耐えました。


そのあと妹は

『I am gay』

と、
紙に大きく書いて爆笑していました。







俺は姉として
妹の将来が心配です。
14:21  |  ふぁみり‐  |  Trackback(0)  |  Comment(1)

ひでえ。

2009.03.21 (Sat)


妹と母上が喧嘩をしていました。


妹「あははばっかじゃないの―!!間違えた間違えた―♪

母「あんた今日ご飯作んないんだからね!ば―か!」

妹「え―さっちゃん(従姉)にもあげないんだ―!」

母「さっちゃんと私とお父さんの分しか作んない!

俺「えっ、私は?

母・妹「あっ…」(『えっ、いたの?』的な目で)




ずっと部屋でパソコンしてたっつ―の!!


影薄いんです、俺。
17:37  |  ふぁみり‐  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

はぁはぁイギリスはぁはぁ

2009.03.20 (Fri)

今日は、
従姉が家に泊まります!

それでさっきまでゲームをやっていたのですが、
従姉が…大変な方に、走りそうです…!!orz



↓以下、会話文でお楽しみください↓


BLEACHのゲームをしていた時のこと。


俺「うへへへへイギリスいっきま――す!」(雨竜を選択)


戦うキャラを選択すると、
そのキャラが一言台詞を喋るのですが、

従姉が雨竜の声を聞いて一言


従姉「…あのさ、変なこと言ってもいい?」

俺「え?」

従姉「私、この声で名前を呼ばれたい…!!

※従姉はnot腐オタです。


俺「あは、あはは、だよね、かっこいいよね―!」(みかんは動揺を隠しきれない!)

妹「えっじゃぁこれも聞きなよこの人一番かっこいいよ!!」(マユリ様を選択)

いやお前は黙ってろ(^0^)ノ☆

従姉「あっ、この子の超可愛い!」(しろちゃんを選択)

俺「おおぉ!可愛いよねしろちゃん超可愛いよね!!」


みかんズ従姉の暴走は止まらない!


従姉「えっ、この子女の子?!」(ルピちゃんを選択)

俺「それ男の子!」

従姉「あ!この男の人、超凛々しい!」(藍染を選択)

俺「それヨン様!」

妹「わ―お♪あいがんてんしら―らい♪

俺「それ違うからぁあ!」

従姉「あ、この人は?」(修兵を選択)

俺「あ―、そいつは俺あんま好きじゃない」

従姉「だよね、だって声キモいし。




いや、

失礼だろう(^0^)/




そんな感じで、
なんだかツッコミ疲れた感じで、です…!

オタクじゃないって難しいのですね!

今日改めて実感しました…




というか
従姉が杉山紀彰さんに目覚めたっぽいです。


おわり!
23:24  |  ふぁみり‐  |  Trackback(0)  |  Comment(1)
 | HOME |  NEXT
