05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

こめ返について!

2009.02.09 (Mon)

コメ返についてです。



返信のあれ(どれ)を溜めすぎたため、
お詫びも兼ねて、それぞれのブログ様に挨拶しにいくことにしました!



お知らせおわり。((早
21:15  |  おへんじ  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

こ、コメ返し、行くぜ、コラ!!

2009.01.04 (Sun)

最近思うのです。
コメ返しは、ためるからいけないのだと。







・・・・・・(´・ω・)テヘ☆←



さぁ行きますコメ返し!!
10:16  |  おへんじ  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

ひっさびさのコメ返しhu―――!!!((ウゼ

2008.12.21 (Sun)

というワケで超久々のコメ返しです!

あの・・・思ったのですが、
今のままこうやって一気にコメ返しするのと、
皆様がコメントしてくださったら、俺もコメント欄でお返しするの、
どっちがいいですか??((



まぁいいや追記☆


11:03  |  おへんじ  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

カテゴリ追加であります!

2008.12.08 (Mon)


ちょっとお知らせです。

カテゴリに『おへんじ』を追加致しました!
コメ返しの記事はそこになります。

これからは「コメントしたのに返されてないぜ」って思いましたら、
そこから見ていただけるといいと思います。(きっと)スグ見つかるハズ!!

お知らせ終わり。

追記でコメ返しであります!!




16:17  |  おへんじ  |  Trackback(0)  |  Comment(2)
 | HOME | 
