05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

バッシュが恋人?そんなの…天国じゃないか!!

2009.04.06 (Mon)

おはようございます!
今日で春休みは終わりですね―!

あ、俺は準備登校とかいうやつがあるからなのです、が!


今日はカラオケ行ってフィーバー☆してきます!



そんなことより、
昨日は羽流乃さん主催(?)の絵チャ会があったのです!





追記で↓
08:57  |  いらすと  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

おまえーにーつーいーてゆーくーときーめたあああああ!!!!!

2009.03.13 (Fri)

おめでとおおお
せーのっ
スクアーロお誕生日おめでとおおおお!!

(絵手抜きとか言わないの!
時間かかったんだかr)

13日の金曜日なんて気にしないわ!
いずれ俺も通る道だから!(13日生まれ)




ちなみに。
すくの好きな食べ物はまぐろのカルパッチョです。

まぐろのカルパッチョです!
つなのカルパッチョでs


まぐろのカルパッチョについてのひばり家の会話↓


俺「母上母上母上!今日の夜ごはんはまぐろのカルパッチョがいいです!!

母「却下。

俺「もあ―――い!!(why)」

母「まぐろのカルパッチョて。サラダの上につな乗せればいいんじゃない?

俺「は!!」

母「言っとくけどそっちのつなじゃないからね



さすが母上、鋭いです。

というかさっきも、
いきなり母上が


母「みかんはあれだ、ツナだよ、ツナ!

俺「は?え、はあああ?!」

母「ツナサンド…」

俺「は、あああ?!」

母「…じゃなくて、ツナサラダ!まぐろのカルパッチョはないけどつなのカルパッチョならできるよ!」


そう言って手渡されたのは、
ツナ缶とキャベツでした。


20090313193803.jpg

……
ツナ率高!!!!!!(


正直
気持ち
悪いです





取りあえず綱吉とスクアーロはギャグやっていちゃいちゃしてればいいよ!
そんなすくつなが大好きだあああああああ
19:51  |  いらすと  |  Trackback(0)  |  Comment(1)

鼻って地味に痛いよね

2009.03.11 (Wed)

こんばんわおみかんですちゃおっス―!
今日もみんなは俺の嫁です。

明日は色々めんどくさいことがあるのです。
眠いぞばかあ!



そういえば。
今日鼻血が出そうになったです。


言っときますけど萌え的な意味でじゃないですよ?
はぁはぁ鼻血でそうはぁはぁとかそういう意味じゃないんですからね!!


こんな感じで↓
い、いたっ
(て、手抜きなんかじゃないんだからね!)

ドアとお鼻がごっつんこ☆みた―いな―!!
正直泣きそうになりました。(


元はと言えば俺が悪いんですけど、ね!!
ayaがトイレの個室はいってうじうじやってるから俺がドアをごんごん叩いてたらいきなりayaがば―ん!!って出てきてごっって鈍い音がしたと思ったら俺の鼻でした―☆みたいな。

いや、
正直あのタイミングで出てくるとは思わなくて。(


超びっくりしました

ドア恐いドア恐い…
DOAKOWAIDOAKOWAI…
度亜子和位度亜子和位…



明日からはドアの半径1メートル以内には近づかない様にしたいです。
おわりです!
20:42  |  いらすと  |  Trackback(0)  |  Comment(1)

なんかまとも(?)に絵描いたの久し振りな気、が、する。

2009.03.09 (Mon)

一応ゆっとくけど、ま、まらそんなんだからね!

可愛すぎるあーさーに感動してお絵かきかき。
まとも(でもない)に色塗ったの久し振り―!

楽しいっすね。

あーさーに見えますか?
見えなかったらそっとなかったことにしてやってください。(

つっこみどころ色々ですがそこはスルーしましょう^^←


疲れたんだぞ!
20:11  |  いらすと  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

ば、ば、ばじるううう!!!!

2009.03.07 (Sat)


今 日 の ア ニ リ ボ は 神 で し た


そんな感じのアニリボ感想。
主にバジルとかバジルとかバジルとか


11:43  |  いらすと  |  Trackback(0)  |  Comment(2)
 | HOME |  NEXT
