05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

最後ってことで自重なっしんぐでいっちゃうよ!

2009.04.07 (Tue)

というワケでこれが取りあえず最後のバトンになるかな、と思います!
最後の最後で半裸ばとんをくれたやっこに感謝します(笑


では追記で―!

14:50  |  ばとん  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

ヴァリアーバトン。

2009.01.07 (Wed)


なんか超久しぶり、です、ね!!
今日一発目の記事は久々のバトンで行っちゃいましょ―!!





リボーン知ってる方も知らない方も見てみてください!bb

10:12  |  ばとん  |  Trackback(0)  |  Comment(1)

獄寺と綱吉ってなんで結婚しないのかな!!!((黙

2009.01.04 (Sun)

描けた―描けた―!!
お絵かきバトン。久し振り!!


みんなが忘れたころにやる。


【お絵描きバトン】

※回された人は回してくれた人の指示に従うこと。
※指示に従って描かれた絵は必ず日記に載せること。
※回す時は回すキャラと指示を選んで回すこと。
※必ず指示選択欄に指示を足してから回す。

指示選択欄【猫耳 眼帯 血 帽子 眼鏡 制服 花 リボン お菓子 悲しみ ハート サスペンダー 包帯 和服 ポンチョ 鼻血 うさ耳 ヘッドホン スーツ タンクトップ 色気 笑顔 アイス 王子様 ホスト 子悪魔 ジャージ 泣き面 三つ編み 二つ結び 口ピアス 寝顔 パロディ 水着 髪を縛るしぐさ ウインク☆ 拗ねる 照れ いたずら顔 ほっぺむにっ 舌を出す  燕尾服 涙目 あっかんべ―】

※足す指示⇒あっかんべ―

キャラ:神田
指示:リボン



ゆう

誰だこれ。
女の子だよこれ!
違うよ、神田だ、よ!!

絵チャ室で1人で書いてました。
ヒドいねこれ!もっと、頑張り、ます!!


折角回してくれたやっこに申し訳ない・・・!!
遅いうえにヒドいよ!・・・ごめんなさいorz


そして前回やったのと大差ない。


でも、神田がリボンって、
俺のドピンクな脳内じゃ
あ―んなのとかこーんなのしか、浮かばn((最低


ある意味最強の指定・・・!!



■あなたの名前と使用した画材は?

絵チャ室をお借りしました!


■この絵でこだわった所は?

いかに神田をリボンできゅーとでかっこよくできるかという自分への挑戦です!((不明


■回してくれた人の絵はどう思う?

あの画力を分けてほしいです。
ちょっと分けて!←

やっこの書く神田はかっこよくて可愛くて最高です!!
大好k((殴


■描き終えての感想を

絵チャのやつ面白い!


■この人の絵がみたい思う人7人にキャラと指示を指定して下さい。

この間まわしちゃったのでフリーでお願いします!
綱吉で何か書ける!という方は是非・・・!!

コメント待ってます!



おわり。


今ごくつな漫画描いてます!(関係ないけど)


ちゃおちゃお―!!


押してくださるとうれしいです!
19:53  |  ばとん  |  Trackback(0)  |  Comment(3)

久しぶり―☆

2008.12.23 (Tue)

久し振りにバトンです!
Mamiと杏樹から♪

遅くなってしまってすみませんでした!!


あ、お絵かきバトンも今作成中(?)です(●´∀`●)



21:10  |  ばとん  |  Trackback(0)  |  Comment(1)

カテゴリはバトンとイラストどっちにすればいいんだろう。

2008.12.12 (Fri)

というワケで久しぶりにバトンです!
めちゃくちゃためすぎててすみませ・・・!!

取り合えず一番ためてたやつから消化(?)していきたいと思います!


お絵かきバトン?
名前曖昧です。すみませんorz

樹様から!
お題は神田髪を縛る仕草
というワケでじゃーん。
だれだろう?

縛 っ て な い し(゜Д゜)
これただ上げてるだけじゃん!!

寝ぼけてるんですかね?((お前だろ


とっさに(?)書いたものなので
書き終わるまで5分となかったです。苦腐腐。

色っぽく描けた(らいいな)と思います!!



あ、
ばとんはここから始まります―←


【お絵描きバトン】

※回された人は回してくれた人の指示に従うこと。
※指示に従って描かれた絵は必ず日記に載せること。
※回す時は回すキャラと指示を選んで回すこと。
※必ず指示選択欄に指示を足してから回す。

指示選択欄【猫耳 眼帯 血 帽子 眼鏡 制服 花 リボン お菓子 悲しみ ハート サスペンダー 包帯 和服 ポンチョ 鼻血 うさ耳 ヘッドホン スーツ タンクトップ 色気 笑顔 アイス 王子様 ホスト 子悪魔 ジャージ 泣き面 三つ編み 二つ結び 口ピアス 寝顔 パロディ 水着 髪を縛るしぐさ ウインク☆ 拗ねる 照れ いたずら顔 ほっぺむにっ 舌を出す  燕尾服 涙目】

※足す指示:涙目でw

キャラ:神田
指示:髪を縛るしぐさ


■あなたの名前と使用した画材は?

ひばりみかんです(≧∀≦)ノ
画材ではない・・・のですが、
Pixiaで塗りました!!


■この絵でこだわった所は?

特にないでs
え―と、
色っぽくしようと頑張りました!!(無理だったけど←)


■回してくれた人の絵はどう思う?

いやぁもうネ申としか言いようが・・・((


■描き終えての感想を

全てが雑ですねbb←


■この人の絵がみたい思う人7人にキャラと指示を指定して下さい。

やっこ。 神田で、二つ結び。
羽流乃さん。 骸で、うさ耳。
Mami。☆ 獄寺で、舌を出す。
番長。 綱吉で、ホスト。
みかん棒様。 雲雀さん(知ってます、よね?←)で、色気。

スルーokです!
あとあとフリーなので、やってみたいと思ったかたはコメントください!!



コレ面白かったな―。
というワケでバトン返し(?)どんどんしちゃってくださいね☆


おわりんごあめ。
ちゃおちゃお―!!

ぽちっとな。

22:18  |  ばとん  |  Trackback(0)  |  Comment(5)
 | HOME |  NEXT
